スポンサーサイト


きらきらミク&リン

きらきらミク&リン
Vocaloid2:初音ミク&鏡音リン
最近レイヤーの設定で遊ぶ(?)ことを覚えましたw
ちなみについ最近までレイヤーの複製とかできることすら知りませんでしたww
↑レンリン素材を作ってる時くらいに初めて発見(笑)しました・・・

ちょっと頼んで貰った絵を真面目に描いてたので暫く放置してしまいました><;;
本当は次の更新はサムスピでやる気満々だったんですが、
動画に使用して頂いたのをご報告頂いた物が3つも(有難うございます!!)
ご紹介できないままになってるので急遽ぼかろで><
絵を描いてないのでまたしても差分でごめんなさいorz
でもでも二人一緒のやつはやってなかったのでいいよねいいよね?;;←誰に聞いてるの

Alice_P様にご報告頂きましたリンちゃん曲

この可愛い声質のままであのクセが消えてるのが凄い!
曲(原曲知らないのですが;)も声もすごく可愛い動画なのです(*'ω')

オンセンロボ様にご報告頂きましたリンちゃん曲

キャッチーなメロディが耳に残るのでつい一緒に口ずさんでしまいます。
けどレン君の出番はいったいいつ・・・?と思ってしまいましたw

かなた様にご報告頂きました、
ミク曲「金色のアリス」(相川の絵を使用して頂いてる動画です)のPV動画。

このアニメやばい超みたいww
左上の時刻表示といい(笑)、みせ方といい、凄いです・・・!

皆様本当に有難う御座いましたっ*≧ω≦*ノ


よかったらクリックで応援&お絵かきモチベUPさせてやってください~
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。真ん中のどちらかだと
このブログがどのくらいのとこにいるかがわかりやすいので見ても面白いかと思います。


いもこと妹さんがお絵かき掲示板に描いてくれたレン&リンを見て思ったんですが、
そのうちミク達もスーパードルフィーとかで出たりするんだろうか・・・w
やばいなぁ、ミクなら出来によっては買ってしまうかもしれない・・・っ><
SD、凄い欲しかったんですよね。
最初にちょっと削ったりとか、そういうのができなさそう&何よりも高い!!!!!w
ので買わなかった(買えなかったともいうw)のですが。
でもSDならミクよりリンレンのが映えそうですね。
SDは高いからせめてプーリップ・・・はミク、あんまり可愛くならなそうだな(笑)。
うーん、ピンキーなら手軽で可愛いのが出来そう。
ねんどろいどもいいけどピンキーでないかなピンキー(*'ω')
自分でカスタムできるような知識や腕があればやりたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
そもそもものっそいぶきっちょなんですよねorz
図画は好きだけど工作はダメなお子様でしたw
家庭科は言わずもがな(´つω⊂`)
先生に「ほんまにアンタは学年一不器用やなw」と言われた事だってあるZE!!(自慢すな)
家庭的なこと、壊滅的にできません・・・ううう><。

更新できなかった間になんか色々書きたいことあったはずなんですが
とっさにでてこない><
けどさぼりすぎたのでとりあえず今日中に更新したいから思い出せないまま取り急ぎUPします;
そういやミクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)私も描きたかった・・・っ
けど完璧乗り遅れてしまいました(´つω;`)ウウッ
ミクさんだと何番煎じだよって感じなのでナコリムのがいいのかなーとも思ったけど
それって需要無いにも程があるww

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク 壁紙

5円玉を、見つめてみましたITmediaそして、「初音ミク」と「JASRAC」……オルタナティブ・ブロガーは、そんなIT関連ネタから世相にいたるまで、独自視点で発信していく。 2008年はどのような年になるの ...(続きを読む) きらきらミク&リンVocaloid2:初音ミク&鏡音リン?...

コメントの投稿

Secret

なんと真ん中のやつは紹介される前に発見してたいもがいる。
リン可愛いって言われててよかったな(*'ω'*)9
いもの絵も紹介されてるー!やったー!

いも可愛いなw ちょっと萌えたわ
でもなんかキャラ違うで?←ひどいw
可愛いって言われるのはほんと嬉しい(*'ω');;
あの絵は何気なく描いたらくがきでふだんなら仕上げない感じのやつだったんだけど
結構好評でびっくりうれしいw

 おお、REDS・TMR・HI@・TAKACHIさんお気に入りの一枚が、みんなに喜ばれている~。
 よかったですね~♪

 アクセス数とか、マイリスト登録数とかもそうですが、なんか、他人が見てくれてるのがわかってうれしくなりますよね。


 さて、ここからは、別ネタw
 アリエナイシリーズ、相方がいたくお気に入りでして、もう1セット購入しときますねw
 実験器具の製作から、巨大昆虫の育成、レールガンや自転車へのジェットエンジンの実装まで、なんかすごい本です^^;

 ちなみに、デッドリーダイエットですが、名前に違い、すごくまじめですw
 ただし、運動や食餌と、薬のダイエットの比較ではなく、様々なダイエット薬の効き方と使い方と副作用の紹介です。
 亀の子な記号も少し出てきますが、読み飛ばしても全然問題はないので、1冊常備しておいても損はしないかもですw

ほんと、動画に使ってもらえるのもだけど、
その動画で絵に関して良いコメントを頂いてるのをみるとすっごく嬉しいです*≧ω≦*

そういう永谷園ぼ~ちゃんさんのティナのテーマも順調ですよね・・・!
ていうかすっかりあれが代表作ですよね(笑)。
お茶漬けのPがふつーに浸透しているw

Σ(`・ω・´)
わぁいもう一セット有難うございますっ*≧ω≦*
巨大昆虫の育成って!!!!!!(((´;ω;`)))
ちっこくてもむいむい怖いのにでかくなったら一体どんな・・・・!

デッドリーダイエットは真面目な本なんですか・・・・
簡単に手に入りそうなお薬について書いてあるんでしょかw
そうじゃなきゃあんま意味ないしなぁ(´・ω・`);;

「満月をさがして」か__あの三本立てがコケた辺りから今のアニメ界の凋落が始まったんだよなあ。一番期待されてなかったミルモが一人勝ちしたのはやや痛快だったが(アニメになる前から好きだった)


昨夜鏡見たら、大体1年半ぶりに妖怪が出ました。
ナニ、お前のツラが妖怪だって?
まあ、そう言われると違うとは言い切れないのですが……そうではなくて、実際出たんですよ、私の顔に。
妖怪と言うか、動物霊と言うか、なんだかよくわからない低級霊がとり憑いたんです。そう言う奴は顔に出ます。我ながら異様な面相でしたが__以前はビビってましたがこう何度も相手をしてるとこっちも慣れてきますからねえ。しばらく相手してやった後、
「どないしてん、もう終わりか?」
などと言ってやったら出て行きました。
所詮低級霊です。強い意志をもって対応すればたいした敵ではありませんよ。

良子様も、こういった低級霊には恐れず、適当にやり過ごしましょう。

 とりあえず、巨大昆虫の例として、ニンジン位の太さのムカデを手に乗せてる写真がありますた(ヒー
 オクスリ打って、巨大化させるです。

 デッドリーの殆どは、海外個人輸入で買えるお薬ですね。
日本のヤツは、十把一絡げで斬って捨てられてますw(処方薬は別ですが)

 ちなみに、自分は時々、妖怪か霊かよくわからんうにゃっとしたものを体に吸い込む夢をみます。なんなんだろ^^;

拍手コメントありがとうございました^^初めて動画見たけど、なにコレ!?って感じでビックリしました。ネットとは言え、「うわ、テレビで採用されてるー!?」みたいな感じで・・・^^;
初音ミク→良くは知らないけど、「取り込んだ音とかを何でも歌にしてくれちゃうソフト」って認識で良いですか??色んな人とコラボしてこういうの作るってすごいですね!ええもん見せてもらいました(^O^)/このきらきらミク&リンの背景とかも、繊細で、技ありって感じですね><b

JACK・BOU・CHANG さんの
>>巨大昆虫の例として、ニンジン位の太さのムカデを手に乗せてる写真がありますた(ヒー
 オクスリ打って、巨大化
とか…おそらくおねーたん(相川のこと)は文字を見るだけで鳥肌だと予想しますw

しかしみんな色んな体験をしてるでありますね…(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

◆ひいろさん
「満月をさがして」のタイトルは知ってるんですがアニメは一度もみたことありません。
原作あるのも知ってますがそっちも読んだことないです><
ミルモってのはタイトルすら知りません・・・><
のでコケたとかもまったく知りませんですw

て、低級霊とかそうじゃないかとかわかりませんからっっ><。
ていうか低級だろうが高級だろうが関わりたくないぃぃぃぃ・・・っ orz
けどいまちょっと何かがいるらしいです、私の近くにorz
害はないから怖がらないで良いって言われましたが><

◆JACK・BOU・CHANGさん
ひぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・っっ(((((´;ω;`)))))
むか・・・むかでがきょだ・・・・っ

。゜(°´□`°)゜。



個人輸入とか超めんどうくさそうっていうか意味わからなそうなんですけど(笑)。
以前凄い欲しい靴をしようとちょっと関税のページとか見たらもうそれだけであきらめましたww
↑しかも靴にかかる税金凄いややこしい&高かった

そしてまたしてもひぃぃぃぃぃぃ(((((´;ω;`)))))
なんでみんなしてそんな体験してるんですかー><。。

◆サルヒコさん
こちらこそコメント有難うございます!
&わーい見ていただき有難うございますw
ほんと、凄いですよねぇ・・・!
テレビで採用されてる!?ってちょっとウケてしまいましたw
でもほんとそんな感じですよね~。すごい。
いやいやいや!初音ミクはそうじゃないですよ~。
みなさま初音ミク、というソフトを人間らしい発声の仕方になるように「調教」して
歌わせておられるのです。
言葉&音階を入力したらその言葉通りに発音してくれる・・・んだと思います多分。
でもそれだけだとやっぱり機械っぽいので頑張って人間らしく調教して・・・
って感じではないかと。私も持ってる訳じゃないんで違うかもですがw
この絵の背景は、フィルタとレイヤーでズル(??)してるだけですよ~w
フォトショップ面白いけど難しい・・・でも凄い便利!

◆いも
ってそんなおぞましい文章何回も書くなぁーーーーー!!ww
|ω;`)))))))ぅぅ・・・っ

だが私は断じて霊の存在を否定したい!!!
・・・お願い、させてください・・・・・・orz


絵がなんか昔あったトレーディングカードのSPカード
見たいになりましたねw
嫌いじゃない^^

数珠とか大嫌い!お経とか大嫌い!!
って、俺が霊かぁぁぁー!?w

でも、霊なんていないよ?何言ってんの?w
みんな幻覚なんだよ。
きっとそうなんさ!!

って、考えれば何も怖くないですよ?w
俺は全く怖くないもん。
例え見えても、聞こえても触られても、会話を交わしても
お土産もらってもw
こんなん全然怖くないです^^

・・・こんなもんよか人間の方が怖い。

まあ、気にしないことですねえ。
病は気から、と同じでね、ビクビクしてたら余計に悪くなりますので、。


> JACK・BOU・CHANG さん
 それも、気にしないことが一番。
 前に腕から木の枝が生えた夢を見たんですが、陰陽師の先生に聞いたら、
 「寒いから」
 の一言。

◆ハイアットなんだけどへんたいサーファー
絵が、ていうか単に背景がきらきらなだけではw

・・・みぃたんって霊だったんだ・・・?(´・ω・`);;;
|`))))

見えるものを幻覚と思ってたら日常生活に支障をきたしそうなんですけど(笑)。
ていうかお土産って何!!!!!w

怖いもん!怖いもん!!(((´;ω;`)))
でも人間の方が怖いってのには同意。

◆ひいろさん
気にしたくなくても気になるんですぅぅぅぅっ><。
だって怖いものは怖いんだもんっ(`つω;´)

背景含めての絵って意味じゃごらぁぁー!!

へんたいもサーファーも在り得なすぎる!!
・・・まぁ、最近言われ慣れて来たけども!!

いやー。形式ぶった物が多くてお経とか好きじゃない。
意味わかんないし、あんなん死後に坊様に唱えられても
有難くもなんともないし。だったら隣で桃太郎とか
可愛い声の女の子に官能小説音読してもらった方がマシ。
あー・・・こういう発言がへんたいっぽいか。まぁ、いいや。

お土産の話、きーきーたーいーのー?w
ご必要とあらばお聞かせいたしますよ?w

人間方が怖いと思ってるなら、こんなん屁でもねーよ。
人間が一番怖いし、一番被害をもたらす。

でも、いい事の大半も人間が運んで来るんだよ^^
なんのこっちゃだけども。

だって絵自体は別に変わってないし・・・w
リンは反転したから02の位置とかは変えてるけど。

うーん、死後にお経は意味ないの??
それで成仏とかないのかなぁw
よくしんないけど。
まぁお葬式は生きてる人間のための儀式だよね。
それにしてもあなたへんたいね。

人間が一番怖くてもこういうのも充分すぎるくらい怖いんです!!!!!!><。


わかったよ!wんじゃ、言い直します。
背景が以前あったトレーディングカードのSPカード
見たいになりましたね!!w
これでいいかこんちくそい!w

お経?意味あるんじゃない?知んないけど。
俺は嬉しくも有難くもないからそう書いただけよ。
今のお坊さんは仕事こなしてる感が強くて本当に有難くないんでね。
全部が全部じゃーないだろうけども。
(すまん私怨含んでた為に解り難いな)

うん、あまりにもへんたい連呼されてるからそれっぽく書いてみました!
実際にはココまで思ってませんよ?w
当たり前だけどなー。

まぁ、気にしないのが一番だよ。
気のせい気のせい。
って、言っても無駄なんだろうな。
がんばれ!!w

だから最初っからそういってたのにぃ(´・ω・`)ノシノシ

あー・・・
お坊さんってなんか、お金持ちですよね、どうでもいいけど(笑)。
良い車乗ってる人が多いイメージw

まぁどっちにしろへんたいなのはわかってるよ、大丈夫!!≧ω≦ノ

あい、がんばります><。
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

