スポンサーサイト


ロリっこミクさんとらくがきミクさん

うまくうたえないの
Vocaloid2:初音ミク
たまにはほわほわした感じでー。

サイハテをエンドレスで聴いてぼろぼろ泣きながらおはようございます。
ほんの数日間だけちょっとおえかきモチベが高かったんですがまた落ちたので
あんまり頑張って描く気になれません・・・が
侍絵を二枚続けるのはなんとなく躊躇してしまいその前にワンクッション置こうと
らくがきましたw

よかったらクリックでお絵かきモチベUPさせてやってください~
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。真ん中のどちらかだと
このブログがどのくらいのとこにいるかがわかりやすいので見ても面白いかと思います。

もいっこのらくがきは本当にらくがきというか更にへたくそなので続きを読む以下にw

どうでもいい事かも知れませんが、いつも地味に気になってることがあるんです。
ミク達に歌わせてる方々。動画を作ってあげてる方々は一般的に「○○P」と表記されてます。
P=プロデューサー。
(アイマスからの流れ・・・?)
でも絵師さんたちは大抵、その方達のことをぼかろ達に「マスター」と呼ばせてます。
どっちも正しいんだろうけど、いつもそのズレ(?)が妙に気になってしまう・・・
のはきっとわたしだけなんだろうなぁw
ほんとどーでもよくてスミマセン。

初音ミクさん脱ぎかけらくがき
俯瞰とかほんと描けないんでたまにそれっぽいのに挑戦してみようかなーと思うと
やっぱ描けないので失敗に終わる(´・ω・`)
・・・上の絵と下の絵が同一人物に見えなさ過ぎるのは仕様ですorz

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

自分はこういう、ほわっとしたイラスト、好きですよ。

下のイラストは、なんと言うか、よこしまな期待感を……

はじめまして!

イラストブログやってる者です^^僕も最近GIFアニメをやりはじめたんですが、リムルルのGIF見て感動しました!ちょっとした動きだけでも、あんなに可愛く見せられるんですねぇ(´∀`) サムスピの斬九郎無双剣?はセガサターンで持ってました(笑)そういや昔、ナコルル描いてたような気が・・
僕はパチスロやゲーム、アニメ等のイラスト描いてます(たまにGIFやオリ絵も)よかったらリンクさせて下さい!相川サンもリンクしてくれると嬉しいです(お任せします)☆また時々癒されに来ます^^ではー

下イラストのイラスト名みてふいたw脱ぎかけ^^;
うたえないミクちゃんは、デスクトップマスコットでありそうw

自分は、心の師がワンカップPさんなんで、自然にPにしちゃいましたね。
ちなみにアイマスはやったことないです^^;

マスターは何なんだろ?ファイブスター?w(歳ばれそうww)

まーた落ちたんか!w
しっかりせにゃー・・・にゃー!?

まぁ、マジでしっかりせにゃ・・・にゃー!?w

つーか、サイハテ聴いても既にどん底の俺はなーんも思わなかった^^;
まー・・・なんか既に立ち直ってるんだけどな^^;

JACK【B】さん
ファティマですかっ!?w
ラキシス!おいで!!みたいな~?w

うう・・・ちょっと眠くて寝て起きたら日付変わってた・・・っorz

◆ひいろさん
わーい有難うございますっ*≧ω≦*

・・・ひいろさんはいつもちょいえろ系?によく反応されるなぁ・・・(笑)

◆サルヒコさん
どうもはじめまして!嬉しい感想有難うございますっ(*'ω');;
うは、糞ゲーの名高い(笑)斬サム所持されてましたか!(演出とかはシリーズ中一番綺麗でわたしは大好きです)
しかもサターンで・・・!w
ていうかサターンで出てたんだ・・・!
リンクもどうも有難うございます!
こちらからも是非、といいたいところなのですが、サルヒコさんのアドレスが書いてないのでわかりません~(´・ω・`);;;
と思ってもしや?!と足跡みたらありました!!w
早速リンクさせていただきますねっ(*'ω')ノ
ていうかリンクの紹介文も有難うございます~!!;

◆JACK・BOU・CHANG さん
Σ
だってだってスカート脱ぎかけだしっっ;;
てゆか意外とタイトルって見てもらえてる・・・?(面倒で結構適当につけることが多いんですがw)

アイマスのせいかどうかはわかんないですけど、でも動画製作者さんは
みんなPじゃないですか。
本人がそう名乗らなくても周りがそう呼びますし。
だからなんか妙に違和感があるんですよねー(´・ω・`);;

ファイブスターってなんぞや?って思ったけどすんごい細長い(笑)人たちのやつ・・・?
だったら読んだことないです(´・ω・`);;;

そういやサイハテエンドレスする前、ぼ~ちゃんさんが紹介してた島唄エンドレスしてましたw
あれマジすごい。

◆FOっさん
いやん入れ違い。

にゃーにゃーにゃーにゃー名古屋の人ですかっ?!(違

いや、サイハテは真面目に聞くと絶対泣いちゃう><

あ、やっぱあの細長い人たちのやつだ!!w

それは、いやんw

に”ゃっ!名古屋の人はみゃーじゃないん?w(名古屋の人ごめんなさいw)

そうか。真面目に聞いていたつもりだけど、確かに聞き流してたかもしれんなー。
泣きたい時にでも真面目に聞いてみるか!
。。。泣きたい時が無さそうだけど・・・。

それよりも、現状で泣きたいですw

そそ、細長いヤツw
アニメ映画のDVD買っちゃったよ。結構面白いけど、
意味はよく解らず・・・w

こんなんばっかや!w

まぁにゃーでもみゃーでもにゃんこですよ!(ФωФ)ノ

泣きたい時が無いけど現状で泣きたいってww
(´・ω・`)ノシノシ

ちょ、意味わからんけど面白いの?!w
ファティマって言葉だけはしってるけどそれがなんなのかは知らない私でしたw

今度は猫ですかw

ああ!ほんまや!!w←エセ
ボーっとしながら書いてたかな^^;

何だろう。えっとね。
泣きたいからこそ今の現状で2分も集中して見れないとかそんな感じ?^^;
う~ん^^;何言ってんだ^^;

ファティマは、モーターヘッド(ロボット)と、人間(操縦者)の
間に入ってモーターヘッドを制御する女性型有機人造人間。
ファティマは通称で、正式名称はファティマ・ファティスといいます。
男性型は稀。(女性型が多いのは男性は女性から分化する為)
※要はえろ展開の為に女性が多いという設定ではないw
ファティマは例外なく細身で人間を凌駕する肉体能力をもっていて、
成長をとめることが出来、外見の衰えはない。
尚、生殖機能はもたないけど、性交は可能。例外もあり、出産したファティマ
もいるとかいなとか。
容姿が美しい為に、コレクターもいるとかいないとか。
基本、一人のマスターに使えるとかそうでもないとか。

これがファティマ。

話の展開が大きすぎたり、あの人の漫画は難しすぎて良くわかんない。
でも、DVD版は続き物じゃないからまとまってるし、面白いんだよ~w

しかし、言葉足らずも大概にしやがれ!だな^^;すみませんw
文章苦手じゃ^^;

ほんとに悲しいときって、なんの感情も出ないんですよね。淡々と過ごしちゃう。
でその期間の記憶が曖昧になっちゃう。
人間ってよくできてますよね~

自分はサイハテとケミカルクッキングがエンドレスに(笑)

ああ、そうそう!!お茶漬けのPさん
・・・Jack【B】さんかw

とりあえず、そんな感じな感じ!!
今は曲は残るけど、歌詞には入り込めない。見たいな?w

昨夜は入浴中に久々にタワシで全身を擦った。
原因ははっきりしとる。土曜やったヨガの功徳でクンダリーニが上昇しとるんだ。前の朝は寝床で薬瓶を背骨に当てて矯正したし、タワシで擦ったラインが見事なまでに経絡の流れに一致しとる。

__と、全然脈絡のない、とある日常の話でした。



ちょいえろ__そうですね、自覚してますwwww
あからさまなのよりそこはかとないエロっぽさが好きなんですよw

◆FOっさん
にゃんこです(ФωФ)ノ
そういやもうすぐにゃんこの日だな~

2分やのに!w
だいぶ短い曲やのに!!w

うーんなんとなくわかったようなそうでないような(笑)。
>ファティマは例外なく細身
ていうか全員(普通の人とか)があんな細長い訳じゃない・・・の?ww

◆永谷園Pさん(違う)
淡々モードはやばいですよね。
まだ泣ける方がマシ。

ケミカルクッキングって・・・お肉の柔軟剤つかったりする??;

◆ひいろさん
たわしで全身擦ったらえらい惨状になりそう・・・;;;

それには私も激しく同意しますっっ!!!!
まるみえよりちらりずむや見えそうで見えない方が好き(*'ω')

色付きの文字はじめまして。
Lipsyncでリンちゃんレンくんの絵を、お借り致しました。
かわいいリンちゃんレンくんを、ありがとうございます。

使わして貰った動画のURL(ニコニコ)は、こちらです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2269454
ご迷惑かもしれませんが、ご報告させていただきました、
どうもありがとうございます。

あの柔軟剤つかったやつですw

というわけで、「くられ先生」に洗脳されてしまったので、アフィリスト追加お願いします。
ただ、あまりにアヤシイので、アフィがカオスになりそうな気が^^;

アリエナイ理科ノ工作
アリエナイ理科ノ教科書IIB
アリエナイ理科ノ教科書
デッドリーダイエット

薬理凶室の送る 大好評マッドサイエンスシリーズだそうですw

今日は一日中雪降る奈良でした。
今はやんでるけど、この分だと明日も、少なくとも午前中は確実に出られんな。

◆オンセンロボさん
どうもはじめまして、使って&ご報告頂き有難うございます!
迷惑だなんてとんでもないですよー
使っていただくのも教えていただくのも嬉しいです。
次にぼかろ絵で更新するときに紹介させて頂きますね。
有難う御座いました!

◆JACK・BOU・CHANGさん
小明ちゃん可愛いよ小明ちゃんはぁはぁw
↑しょこたんと仲良いらしいですよ(聞いてねぇ

早速追加しました~!
いつも有難うございますっ(*`・ω・)ノ
デッドリーダイエットが結構本気でめちゃくちゃ気になっておりますww

◆ひいろさん
こっちも雪降りましたよ~寒い((><。))
ものすんごい寒がりなんでこの冬の寒さはきついです・・・

昨夜はまたまた陰陽道。
中伝ともなると、少しだけ陰陽道のなんたるかが分って来たみたいな気がします。

あーバレンタインイラストとか描きたかったのに無理だった・・・><

寒いのに毎週(?)大変ですねぇ。
頑張ってください~(*'ω')ノ

毎週ではなくて月一ですけどね。
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

