スポンサーサイト


ナコりものマナリん。

マナリさん
ナコルル~あのひとからのおくりもの~:マナリ

正直もう一生涯(笑)描くことないだろうと思ってたキャラなんですが
なんでこんなおもっきし頑張って(当社比)描いてるんでしょうかw
というわけでカレンダー有難う&お誕生日おめでとう御座います、
こんなもんで勘弁したってくださいませ>私信
袖のとこ間違ってるのはわかってるんだけど正しく描けませんすみません><
でも本当に頑張ったよ><(くどいようですが当社比)
他に急いで描かないとなものあるというのにw
ちなみにすごーく珍しく、PC上でペン入れしました。
というかそれで仕上げたのははじめてかも。

ナコりものが何のゲームかわからんって人や
やってみたいけどドリキャスなんかないし!orバグありのPC版なんかやりたくないって人は
DS移植願いとか出すと良いみたいですよ。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64409


よろしければこのブログをクリックで応援してやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。真ん中のどちらかだと
このブログがどのくらいのとこにいるかがわかりやすいので見ても面白いかと思います。


先週末の疲れが残ってるせいか体調悪いの引きずってます(´・ω・`)
今日はゲセに行けるといいなぁ。
対戦したい><
そういやここのとこいつも侍絵に拍手もらえてるのって、もしかして全部同じ方なんでしょうか。
とこないだようやく気付きましたw
そうかどうかはわかんないけど、どうも有り難う御座います。
もっと侍絵も沢山描けるよう頑張ります。
・・・今回のは侍絵にカウントしてもらえるかどうか微妙だけど・・・w

りまちゃんが最近よく描いてるベビプリが微妙に気になります。
ああいういかにも有り得なさすぎる設定のオンパレードは
本当はあんまり好きじゃなかったりするんですけども、でも十九女は反則でしょうwww
おむつ好きにはちょっとたまらん(笑)。
わからんひとはこちら→
そんな私がマジドロで好きだったキャラはサンとスターでした・・・。

ところで実は前回のミク&リンから新しい写真屋さんでお絵かきしてたりします。
超!!!!宝の持ち腐れなんですけど(笑)、ブラシがすんごい便利でびっくり。
背景描けない私でもブラシのおかげで↑程度のなんちゃって背景ならできちゃう。
文明の利器は凄いなぁ・・・。
だがしかしやっぱり何も読んだりしてないのでわからないことだらけですw
ツールもみたことないのとか完璧スルーしてるしw
あ、でもでもようやくクリッピングマスクを覚えたので少しだけ作業スピードがあがりました。
それでもやっぱりとろい&前までがどんくさいことしすぎてただけの話ですが><
便利ですねぇこの機能・・・(遅
あとはパスが本気で意味不明なので少しは使えるようになりたいなぁ(遅
それにしてもなんてのろい歩みw

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

おねーたんはもうちょっと機能をうまく使いこなすといいと思う。よ!
機能をうまく使うだけであら不思議!いろんな誤魔化しがきいちゃう!!
おすすめ。
ニコニコの感想はあんまりかかんけど、結構全部見てたりする。
茶漬けは…一緒に歌った!よ!!

>>一生涯描くことないだろうと思ってた

何故に…w

いやいや、どうもありがとうございます!!
正直期待してなかったんでページ開いてビックリしました。
袖口の件は公式でも安定してないので全然おkです(それもどうか
http://www.tomyrou.com/uploader/src/up1946.jpg

裾の模様はパス使わないで描いたんですか?だとしたら、それはそれで
すごいような…
マナリは侍キャラに入るんですかねー、サムスピにちょこっとでも
出れば公式扱いになるんですけどね…
こないだ、めちさんにもマナリ描いて貰ったし冬コミでもマナリあったし
若干マナリ率が上がってきて嬉しいです(独り言
らずさん、ありがとう。

◆いもさん
さすが、誤魔化しのプロが言うと説得力があるね!!w(注:褒めてる)
でも私は使いこなすも何も使い方わかっとらんからおすすめされてもできないのですよ><
簡単そうなやつ(笑)おせーてくりゃれ><

・・・やっぱり・・・w
絶対歌ってると思った(笑)。

◆RINさん
いやー描きたいと思うものが他にいっぱいあるし・・・w
ていうか思ったより早く発見されてこちらもびっくりです(笑)、
(ちなみに0時ごろあげた)
どうもありがとうございますw

パス使ってませんよ~つか使えないだけですけどww
使えたらもっと早く作業進むんだろうなぁ・・・orz
マナリさん、少なくともカプコンには侍キャラとして認識されてるんじゃないでしょかw
喜んで頂けたなら何よりでございます。

こんなんあったんだ。
アマってみたら、PC版中古が980円w
ぽちってみようかな^^;

ああ・・・やっぱり知らない人多いんだなぁ・・・w
あったんですよ~
ちなみに私も未プレイだったりするんですが(笑)!
(DC版あるんだけど肝心のDCが潰れてできないままだったというw)
Σぽちっていただけますかっ?!
でもなんか、PC版は限定版のほうのレビューhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005OFLZ/?tag=widgetsamazon-22にあるように修正ファイルが入手し辛いようなんですが・・・
&やったことないんで自信を持ってお勧め!とはいえないんですが、
とりあえず追加しとくので、修正ファイルが手に入って気が向けばポチってみてください♪
そんでやったら感想聞かせてくださいw

昨夜は京都までヨガの修行に行ってきました。
その功徳か、今朝は雪降ってんのにいつもに比べて寒く感じないんだよなあ。

侍と言えば、先日の陰陽道で久々に刃引きとは言え真剣振りました。
いいねえ、鉄パイプと違って、形状自体が振り切りやすいから簡単に空気を切り裂く太刀風の音が響くよ。
模擬刀の一本くらい欲しいけど、ン万円するからなあ、刃引きでも。
因みに、自分の脇腹にはアホの師匠に刺された刀傷が今でもな生々しく残ってます。

はるばるお疲れ様ですw

Σ(`・ω・´);
陰陽道ってそんな事までするんですかっ?!
ていうか鉄パイプ振ったことあるんですかっっ?!w
そして脇腹に刀傷・・・っっ

|ω;´)))

ふもふもしたいですよねぇ~♪(//▽//)

 これは素晴らしい
しっかりごっそり頂いてまいりますです♪
 かわゆいおんにゃにょこですね♪
マナリちゃんは最高だと思うのですよ
 なのに何故か新作のサムスピには出ないので謎です
これから目立つように活躍できるようにここは相川お姉ちゃんが一肌脱いで
どんどこどこどことマナリイラストを量産する方向でひとつ・・・
普段描くナコリム絵の場合でも隅に服の一部が登場するなり工夫で試行錯誤w
 あとマナリのコスプレとかどうでしょうか?誰がやるかは・・・・ん?ww

鉄パイプは練習用です。
振りづらい上に握りにくいから手の内を鍛えるのにもってこいなのです。

それから、自分を殺しかけたのは太極拳の師匠であって、陰陽道の先生ではありません。念の為w

◆あおいさん
・・・一体どこを?ww>ふもふも
そういやあおいさんとRINさんって何気に趣味被ってましたよね。
アテナもだし。
まぁ新作サムスピに閑丸差し置いて出てきたらそれはそれで問題な気もするし(笑)、
仕方ないのではないでしょうか?
ていうかあのゲームには出なくて正解のような気もw

なになに?
あおいさんマナリのコスプレしたいの??
がんばれ~!!(*'ω')ノシノシ

◆ひいろさん
あ、なるほど練習用でしたか(笑)。
てっきり普段の生活の中で振ることがおありなのかとどきびくしちゃいましたw

って太極拳まで?!Σ(`・ω・´)
いろいろやりすぎだと思うんです!!!!(笑)
すごいなぁ。

・・・・太極拳って刃物使う・・・んです・・か・・・?!
|;`)))

裾の模様の描き方が凄く丁寧だ...自分も見習わねば。
マナリらしく、さりげなく巨乳なところも魅力的ですw

ナコりもののゲーム内容は、ナコルルが色々可哀想な目に
遭ってしまったりで、個人的にはうむむ...という感じですが、
マナリさんは健気でいい子だし、大好きです。

ああいう模様は描くの時間かかって面倒なんですが、
ちゃんと描くとだいぶ見映えが変わる(と思う)ので頑張って描くようにしてます。
きょぬなのはそう描かないとなんか怒られるかなーって変な強迫観念が・・・w

あのゲーム、出るとき、雑誌とか何もみてなくてたまたまネットで知って、
最初一瞬同人ゲーかと思ったって記憶があったりします(笑)。
(まさかそんなのが公式で出るなんて思わなかったので)
マナリさん、何気に人気なんですね~。

>ひいろイズナさん
うわ、太極剣ですか。もしかしてステンレス?!
ビヨンビヨンなステンレスも、硬いアルミもどっちも痛そう><

えっと、太極拳でも剣使いますよ~
陳式とかだと、いわゆる「発勁」があるので、刺されるとえらいことになりそう(^^;

しかし、武術太極拳と陰陽道ってすごいですね~

>ぼ~ちゃん
いえいえ、日本刀です。
うちの道場、中国風の武器って一切使ってなかったんです。
師匠が陳家太極拳おそわった中国人の老師も日本刀が一番だ、とか言って愛刀の一振り二振り差してたそうですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーんなんかしらんけど表示がえらいことになってるよ?!Σ(`;ω;´)
わ、わたしのPCが変なだけ・・・?
まぁきっとそのうち戻るでしょう・・・と思いたい・・・w

◆ぼ~ちゃんさん
そ、そうなんですか・・・素手でやるものかとばかり。
そういや中国映画なんかでは剣を使った舞うような感じのをみたりしますが
ああいう感じのなのかなぁ?;;

◆ひいろさん
日本刀・・・素人にはなんか不思議な組み合わせに思えます(笑)。
ってそんなんで刺されたら洒落にならない・・・っ(((´;ω;`)))

◆何故に非表示?w
けんかしちゃった双子のんがツボったw

 う~ん、こっちは表示普通ですよ。
 ちなみに、「剣」だけじゃなく「扇」なんてのもありますよ。
「扇」も鉄製だったり、骨がみんな尖ってるなんてのもあるわけですがw
(まぁ、普通は柔らかい扇子ですけど^^;)

>ひいろイズナさん
 おお、居合と中国武術かじってた人間としては、ちょっとあこがれるスタイルw
 しかし、小太刀使うにしても、かなりの正確性と勢いがないと使いこなせそうにないですよね。一度見てみたいな~

表示、びろろ~ん。って、横に広くなってたね。びろろ~ん。

マナーリマナマナ。
北千里さんの描くマナリはそれはそれは素晴らしいキャラですね。
ええ。自分の場合、絵師限定します^^;
でも、性格や声は好きですw

きょぬーなのがなぁ・・・。

日本刀!!
自分は模造刀を2振り持ってますよ^^
一振りは忍者刀で、交換して貰い受けた物。
もう一振りは剣道の昇段時に使ったものです。
元々は両方とも剣道で使うために購入したんですが、
殺陣の稽古の時にどうしても忍者刀が必要になって交換してもらったっす
んで、今じゃそっちの方がお気に入りで、何時でも服に忍ばせてます。
はい、勿論冗談ですw

長物で殴られて、おいら左の眉毛がはげてます・・・。取扱いは注意だよねぇ^^;

あ。長文失礼ついでに・・・・。
ブログ始めたんですが、(FC2で)画像にリンクを貼る方法って知りません?
画像も、リンク先もわかってるんだけど、それを上げる方法がわからない^^;
知ってたらおしえてちょ。

そして、ブログのURLは秘密なんだぜ☆

うううう・・・一回レスしたのに投稿前に誤って消した・・・っorz

◆JACK・BOU・CHANGさん
や、下のFOっさんのコメントを見る限り、一定の時間帯に変になってたっぽいです。
戻っててくれてよかったー><;

そーいや月華の剣士って格ゲーでもそういうキャラ居たなぁ・・・
(どこまでも格ゲー脳でさーせんww)
舞うように闘うってのは綺麗ですよね。

ちょ、ぼ~ちゃんさんまでそんな・・・っ?!
なんでここ、こんなに武人(笑)率が高いんだろう・・・w

◆喧嘩番長熱血FOっさん
ね、なってたよね;;
びっくりした。

ぶ~ぶ~!
ダメなマナリ描いてすみませんー!(`ε´)
とか言ってみるw
それにしてもこのひんぬ~好きめ!!
ひとの事言えんけど!!w

>何時でも服に忍ばせてます。

>何時でも服に忍ばせてます。

>何時でも服に忍ばせてます。

Σ(`;ω;´)お、おまわりさーん!!!!

???
画像をクリックしたらリンク先に飛ぶように、ってこと・・・???
σ(´・ω・`)?

って秘密ですかよっ ( `д´)、ペッ

[色:FF0000]びろろ~ん。って、文字色が普通やね!w
なんか違和感がw

うん。びろろ~んってなってた!びろろ~ん。

マナリはオフィシャルでの話な!
ねーさん普通に上手いと思うよ!

そそー。
バナーみたいに画像をupして、その画像にリンクを貼るの。
やり方知ってたら教えてくりー。

秘密ですよ?
もしかしたら訪問者リストに表示されてるかもしれないとか
恐れを持ってますがw

あ、恥ずかしいみすしちょるwww

>JACK・BOU・CHANGさん
自分が仕込まれたのは会津示現流ですね。
居合いの早抜きは原理的には発勁と同じです。
同じエンジンで、車体の企画が違うような、要は使い方の相違ですね。

>熱血HI@さん
殺陣か。自分の職業適性、ネットで占ったら(最近出回ってる、名前入力する奴です)カード2枚が殺陣師でした。
案外的を得てるかも、とか勝手に思ってます。
自分は袋竹刀で叩き回されました。


余談ですが、自分は基本的にありあわせの道具で鍛えてます。
勁力を高めるのに、それこそ鉄パイプだとか、百均で売ってるダンベルだとかを使ってね。
500から700グラム前後のダンベルを持って発勁の練習をするとかなり強烈な負荷が手に掛りますよ。
スピードこそパワー、梶原一騎の空手劇画によく出てくる言葉ですが、実際にもその通りなのです。セリフは陳腐でもかなりの真理と言うか、原理を含んでいます。
勢いのついたダンベルをしっかり握り止める事で打った瞬間だけに発動する握力のタイミングを感覚的に体得します。
ただ、これをやり過ぎると勁力が止まってしまいます。発勁は飽くまで足と腰からのもので、拳の末端とは別です。
勢いよく飛び出そうとするダンベルを握り締める動作は、手から勁を打ち出すのとは正反対の力がかかるからです。
このダンベルを用いた勁力養成法(自分は急鍛法と勝手に名付けましたが)の後は空打ちで勁が籠らない様にやり直す必要があります。


__て、どーいう話題で盛り上がっとんだ、俺はw
オーナーの良子さんに申し訳が立たんぞな。

◆FOっさん
何、びろろ~んお気に入り?w
文字色が普通なのは一回ミスってもっかい打つときにパレットでてるのがなんか
うざっ!と思ってとっととしまったからですw

マナリ、オフィシャルって他に描いてる人いないんじゃ・・・w
居るのかもしれないけど絵の知名度は更に低そう。
あー、カードファイターズにも出てたんだっけ?

そんな高度な技はしりません!
携帯ですらロクに扱えん仲間にそんなん聞かんといてくらさいw
でも別にふつーに画像をUPしてその下にでも文字でリンク貼ればいいんじゃないの?

訪問者リストなんていわれなきゃ絶対みないのに・・・w

そしてミスったら編集でなおせるよ(笑)。

◆ひいろさん
な、なんか凄い・・・w
ってオーナー?!いや確かにそうなる・・・のかな?w
なんだか言われなれないので不思議な響き・・・

いやいや、別に何の話題で盛り上がってもらってもだいじょぶですよーw

ただ私自身は全く知識がないのでつっこんだコメントなどできずにすみません><
それにしても本当に武人率が高いなぁ(笑)。

>ひいろイズナさん

自分がやったのは段ボール打ちですね。

1.最初は段ボールに重い荷物を入れる。
2.軽く握ったグーで段ボールにふれる。
3.グッと力を込めて、段ボールを押す。
  (拳の先で段ボールが少し破れる。)
4.出来たら荷物を減らして際トライ。
5.以下延々と空になるまで続く。

ってな感じです。
 はじめは誰でも段ボールに傷を付けられますが、軽くなるに従って、段ボールは破れずにスライドしちゃいます。
 最初は拳の力だけでOKですが、徐々に全身の瞬発的な力を使わないと段ボールが破れなくなるって寸法ですね。まぁ、外から見ても、殆ど姿勢は変わらないわけですが^^;

 全ての格闘の基本は、まずは危険を回避することと、有事は一撃離脱(もしくは一撃必殺)かと^^;

>熱血HI@さん
さすがに日本刀は無いですが、鉄扇は結構常備して歩いてますw
涼しいし、職質うけても武器にはならないしww

>段ボール打ち
何か凄い!
何か凄い!!!
漫画みたい・・・!w

って鉄扇持ち歩いてるんですかー?!Σ(`・ω・´;)

公式の絵師さんでマナリを描かれたのは、44さんと北千里さん
だけ…ですね。TONKOさんのマナリとか見てみたい
一番新しいマナリの公式絵といえば、これでしょうか…
http://samuraianiv.snkplaymore.co.jp/download/wp/nako7_800.jpg
05年8月・・・もう、そんな前か

やっぱそうですよね、ただでさえ少ないマナリ画像、
公式になったらもっと少ないですよねw
その公式絵、一体どういう状況なんだろう(周りの黄色い花??はなに?とかどうやってその場所に?とかw)と思ってしまうんですが(笑)好きです。
一時期壁紙にしてました(*'ω')
そしてこの絵、改めて見て思ったけどマナリそんな言うほどきょぬじゃないなぁw

びろろ~ん。(期間限定)
ちw
聞き返してくれたから知ってるかと思ったぢゃないかーw
まぁ、そうよね。携帯とかろくに扱えないもんな・・・。
でも、ねーさんはコレは自慢してもいい!!
俺よりねーさんのほうが扱える物がはるかに多い!!w
ダウンロードの仕方から俺は怪しいんだぜ!!

ふう。
まぁ、覚えようとしてないからなーw

そして何時の間にか武道のジャンルを取り入れたんですかww
乗りますよ?w

>ひいろイズナさん
自分はお芝居(時代劇の役者)になりたくて、剣道とか空手とか
殺陣の勉強をしてました。
剣道をやっていたせいもあり・・・何故か殺陣ではすり足になったり
基本動作が剣道そのもので良く怒られましたよ。

ちなみに、生きていく中で武道は精神の鍛錬であり、
より強くなるための手段と考えております。

・・・でも、自分は対象外でしたwwww

自分は真武館というところで、実践空手。
日空会で型の空手を習いました。
剣道は部活ですね。掛け持ちで美術部部長。

ただ、武道を習っていた時は血気盛んな時期だったので、
見せる為(役者で)に習っていたのですが、何故か
倒す手段になっていましたので、自慢ができないのです^^;
しかも、武道は役に立ってないとか、思ってたり^^;

>JACK【P】さん
特殊警棒とかなら昔持ち歩いた事あります。。。
倒す手段で・・・^^;
補導も2回ほどされてます・・・^^;

ビーバップハイスクールっていう漫画の影響で、
自分の中・高時代は本当に荒れていたんですよ。
環境でどんどんスレていってしまいましたw
今は勿論、普通に落ち着いてますけどね・・・・。

うん!つまんない話した!![/色]

まあ、自分はビーバップの元ネタと言われる学校の学生達と同じ電車に乗って通ってた訳ですが(^^;

特殊警棒は何回か使うと曲がって収納できなくなるので、鍛錬用には鉄棒使ってましたね。
鉄パイプと違って、重いし曲がらないので、筋トレにも色々応用できますし。

でも、今や、立派なハート様となってしまい、体が全くついていきませんorz

◆へんたいFOっさん
いや純粋に文章の意味がそれでいいのかわかんなかったから聞いただけだもんw
そして別に武道のジャンルをとりいれた記憶はないんですがなんかふつーにとりいれられてるー?!w
つかみぃたん剣道やってたんだ!
なんかちょっと意外。
剣道部とかけもちで美術部部長とか意味わからん!w
補導二回とかもっと意味わからんっっ(((´つω;`)))

◆永谷園Pさん
ちょまっw
なんで!
なんでそんな詳しいんですかっっw

・・・立派な(笑)アースくえいk・・・じゃないハート様なんだ・・・!!w

ちちちっ!wなんてこったいだ!!

初音ミク&サムスピと武術なブログに変えないといけない!!ね?
・・・・がんばーれ!w

ん?剣道が意外?空手は意外じゃないんだ?・・・なんで?w
中学の時の話だけども。美術部は顧問の先生が可愛かった
(ひんぬーでw)のと、女の子ばっかりで楽しかったし、つまりはそこに
彼女が居たからなんですが、在籍したら何時の間にか
ぶちょーになってましたw
ちなみに、県で佳作だけど取ったんだぜ!
これは数すくなぁぁぁぁい・・・自慢なんだぜ!

永谷園Pさんはなんて恐ろしいガッコに;
みんなしてチョーランとかタンランとか着てたんだぁ;;
怖いーw

ちなみに、自分は2ヶ月で-9kg程ダイエットしましたぜw
現在60kgで体が落~^^
てか、腰痛が無いって凄いイイ!!

 鎖がまは苦手なので、アースクエイクは無理っすw

 ちなみに、某水産の方々とかが乗る電車に乗ってただけで、学校は別ですw
 暗黙の了解があって、特定の車両には乗らないとか、電車のトイレの中は彼らの御用達なので入らないとかあったんです。制服が独特なので、一目で分かるし^^;

 体重減ると、動きが変わりますよね~。昔はDDRのダブルで足10本が日課だったんですが、いまやとてもじゃないけどむりぽw
 当時は、片足2キロウエイトつけてDDRとか、密かにバカなことしてましたw

◆はいあっとなんだけどへんたいさん
まさかサーファーが剣道してたなんてふつーは思うまい。
そして相変わらず昔っからタラシな人ですねw

ぼ~ちゃんさんはおなじ電車なだけでがっこは違う・・って言おうとしたら
下でぼ~ちゃんさんが既に言ってたw
ちゃんと読みましょう!!w

あと色んなとこで痩せた自慢しないっっ!w

◆JACK・BOU・CHANG さん
ええええ~問題はそこっ?!w

暗黙の了解怖い(笑)。
トイレいきたくなったら降りるしかないんですかww

うう・・・・・私も体重へらしたいよー><
最近食べるとすぐにねむくなってそして寝落ちちゃうんですよ・・・orz

ええ~wいいじゃんw
丁度体系の話だったんだし、嬉しい事は話さないとw
ぷよぷよ体系が引き締まったんですもの!w
メタボリックとは言わせねぇ!!w既に腹出てないしなw

うう・・・読んでからレスするまでの時間で内容が頭の中で書き換えられて
しまってました;失礼おば^^;

最近言われなくなったから安心してたら、ココでサーファーいうか!
ちげぇ!!w
俺が色黒なのはサッカーのせいです!!S県に海は無い!!w

そしてタラシって・・・いや、女子と遊ぶのは楽しかったですよ?w
でもタラシって呼ばれてたけど実際はそんな事無かったんだけども。
第一、この顔じゃタラせないじゃないですか;残念な事に!!w
もっといい顔ならもっと遊んでたやい!!w

まぁサーファーでお腹出てたらちょっといやんだしねw

いや、別に特に言ってないだけでいつもそう認識してるからw>サーファー
きっとリアルでみぃたんを知ってる人みんなそうだと思うYO!

やーいタラシタラシ~(*´∀`)

このままじゃ終われない!!w

サーファーじゃねぇ!
認識もされて無い!!多分!!
タラシじゃねー!!;

ねーさんには俺のリア女友は合わせられないとか思った!!
悪い事ばかり言われそう・・・お互いに・・・。

いくら本人が否定しても周りがみんな思ってたら・・・ねぇ?(´・ω・`)ノシノシ

じゃ、

 糸冬 了

ってことで!(*'ω')ノ

鬼っ;
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

