スポンサーサイト


でびるミクさん&えんぜるリンさん

小悪魔(?)ミクさん
Vocaloid2:初音ミク
天使っ娘リンさん
Vocaloid2:鏡音リン

差分イラストでさーせん><
でも差分大好きっこなんでこれからもバンバンやります!←
一応反転版だったり目あけてたりとか微妙に変えてます(*'ω')ノ;
前回、前々回となんだか真面目に塗ったのがいつもより拍手貰えてると嬉しいです。
頑張った甲斐あったなぁって気になれます有難うございます♪
よかったらついでに↓もクリックしてあげてくださいw
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセットとなってるようです。真ん中のどちらかだと
このブログがどのくらいのとこにいるかがわかりやすいので見ても面白いかと思います。


いつもお世話になります、ぼ~ちゃんさんのNEW動画(*'ω')ノ

ちょwww
何故にお茶漬けwww
私ティナ好きだったんですが(私はロリコンだけどFF6はリルムよりティナが好きw)
もうこの曲聴いたらお茶漬けしか出てこないよ・・・っw
カイト兄さんの口パクはもともとはぼ~ちゃんさんへ描かせてもらった物なので
こやって有効活用していただけるのは凄く嬉しいです。有難うございます~♪
何気にリンの調教高レベルじゃないですか?あの独特の凄いクセが感じられない・・・

そしてそして、またしてもにおさんにも使っていただきました、有難うございます*≧ω≦*

なんというか・・・歌詞が恐ろしいです・・・ww
こわいようこわいようw
口パクがGIFアニメのものなので歌詞と合ってる訳じゃないのもなんだかシュール。
クセになって繰り返し聞いてしまいます・・・!(笑)
るーるるーるるー(ФωФ)♪

どうも有難う御座いましたっ≧ω≦ノ


以下は美味しかったご飯とか。


先週末は珍しく予定がつまってまして、その最後が「んまいもの部」の新年会でした。
んまいもの部に所属しつつも一度も活動に参加したことない&主催の猫しゃんとは
もう3年位あってない・・・という訳で殆ど知らない面子(ていうか何気に凄い面子><
ふつーに有名漫画家さんとか居るし;)だったのですが行ってきました(*'ω')ノ
※んまいもの部はわかりやすく言えばあんまり予算気にせず美味しい食べ物を食べましょうの会。
↑といっても万札がとぶようなレベルではないです、無理w

行ったお店はもつ鍋のお店、「蟻月」。電話が繋がんなくて予約とれないので有名なとこらしいです。
わたし焼肉屋さんなんかにあるもつが凄く苦手で、
最初お誘い頂いたときにもつ鍋って聞いたときは無理><って思って
「もつ鍋じゃなくなったら(←予約まだとれてなかったので)参加させて下さい」
といってたのですが、ここのもつ鍋はもつの概念ひっくり返るくらい本当においしいよ、
一応一人分余分に予約とっておいたからね、と言って頂けたので
んじゃ挑戦してみます!!と行く事に。

看板ちっちゃいし、知らなかったら通り過ぎてしまいそうなくらい普通の民家な外観のお店でした(笑)。
つか代官山ってはじめて行ったんだけど、やっぱりイメージ通りというか
「オサレさんの街」って感じですね。
パン屋さんに売ってるラスクの名前が「代官山ラスク」とかで笑いましたがw

ちょ、なにこれやばい美味しいwwww
びっくりしました。本っっ当に美味しいよこれ!!
もつってもっと不味くてキモチワルイ(笑)ものだと思ってたのに!!!
ぷるとろ(*´・ω・)んまー
赤、金、白と三種類頂いたけどどれも違った趣向で全部美味しかった!
でも白はにんにく入りすぎ(笑)。凄くおいしいんですけど、仕事の前日とかはやめた方がいい感じw
ゆずのお酒や紅茶の梅酒も美味しかった~≧ω≦
(一杯目は遠慮してソフトドリンクにしたんですが「飲んでもいいよ?w」と言われてあっさり飲んでしまったw)
わたし明太子辛いから食べられないんですが、これは辛くないから大丈夫だよ、と勧められた
玉子焼きの明太子包みは辛くない&凄く美味しかったです。
たまごふかふかんまー>ω< (東京で食べた玉子焼きで初めて美味しかった!!w)
お値段はチャージ料入れても、食べたり飲んだりしたものを考えたら
そんなにお高くない感じがしました。
勿論決してお安くはないですけどw
すっごく美味しかったのでまた行きたいです(*'ω')
食べなかった他のサイドメニューも食べてみたい~。
ちなみに予約は17時~19時だったんですが本当に19時きっかりにお店を追い出されました(笑)。
人気店すぎる><

んでデザートに千疋屋さん。初めて行きました。
これまたんまんま(*'ω')
コンビニにおいてる銀座カクテルシリーズも美味しくて大好きだったりします。
高野より千疋屋さんの方がおいしいなーと思いました。

お久しぶり&はじめましての方々ばっかで緊張したけどとても楽しいオフ会でしたっ。

翌日は(誘って頂いた時に既に前日まで3連荘で予定があったので
多分体調崩すから無理ですとお断りしてたのですが)行ければ行きます、と言ってた
MさんN!さんのお誕生日おめでと~会だったのですがやっぱりダウンしてしまって行けず><。
ううううごめんなさいごめんなさい行きたかった・・・・っ><
|ω;`)ノ お二方おめでとう御座いました~!直接言えなくてごめんなさい・・・!><

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶漬けのP

ニコニコ動画のVOCALOID作品には、動画を見た人が勝手にP名(プロデューサー名、アイドルマスターってゲームが元ネタらしい)を付けてくれるっ...

コメントの投稿

Secret

代官山__東京方面ですか。

ミクさんの怖い歌と言えば、かの有名な「死ね死ね団の歌」ですな。
あれは怖い歌じゃなくて笑える歌だけどねw
そういや、昨日だったか東大阪で(石切神社に行く途中)御食事処「初音」なる看板を見つけましたw
いっつも通ってるのに、今まで気づかんかった。
初音はんはお食事処で、お好み焼屋は百合根はんww

東京ですよ~
行ったことないとこいっぱいですっ。
ていうか基本的にゲーセン以外出歩きません(笑)。

「初音」は割とありそうな名前ですよね。とは思いつつも実際にみつけたら
思わず入ってみたくなりそう・・・w
百合根といえば茶碗蒸しを連想します。
百合根結構好き(*'ω')

猿楽町か。あの付近の高い店は情報知らねーと素通りするだけだからなw覚えとくわ。
D官山の名所はパン屋と隣の郵便局!

ちょ、名前のとこ変えるん面倒やったやろ!w

覚えてても予約なしじゃ絶対入れないと思うよ~
そもそも予約とるのが本当に困難みたい。
今回も本当は恵比寿の方を予約とろうとされてたんだけど一日中しても全く電話繋がらなくて、
代官山の方に挑戦したらなんとかとれた、って感じだったそうなんで。
でも本当に美味しかった!お勧め!
お鍋の量それなりにあるし、種類もあるから、そこそこの人数で行った方が楽しめそうな感じ。
ていうか今度侍勢で行こうよ!!w←誰が予約とるんや
あ、そういや記事に書いてる猫しゃんってのは
元侍プレイヤーの某ライターさんとは全く関係ない方です、念のためw

・・・郵便局なんてあったっけ・・・?σ(´・ω・`)

紹介ありがとうございます~。
当時時代は、セリス>ティナ>>越えられない壁>リルムでしたので、
自分は、リルムとじじいのファンでしたw

住んでるとこは福岡県なのでもつ鍋の本場ですが、最近食べてないな~^^;
さいごのおじややうどんがウマー

このイラストの様に、リンの声も天使であってくれたらorz
あのクセの強さは、ボカロ奏者にとっては、まさに黄色い悪魔です^^;

こちらこそいつも使っていただき有難うございますっ(*'ω')ノ;;

そういやセリスもロックも人気ありましたよねぇ。
わたしはこの二人は全然どうでも良かったけど(笑)。

もつ鍋ほんと、美味しくてびっくりしました!
最後はおじやもできたんだけどちゃんぽんになりました。
おじや好きなんで次にいけたらおじやがいいなぁ(*'ω')

演歌も歌える、というよりは演歌専用、的な凄いクセですよね(笑)。
お疲れ様でした&引き続き頑張ってくださいっw

いいねぇ。美味そう。
代官山近くじゃラーメンしか喰った事ナイやw
チーズラーメンって言う変わりモノ^^;
ちなみに、スープスパみたいなラーメンです。(どうでもいいな)

代官山は洋服とかよく見に行きましたぜ。(過去形)
高いけどね。
個人経営であそこでしか手に入らないモノとか結構あるからね。
赤ちゃんの服とか、帽子とかをよくプレゼント用に買ったです^^

ちなみに、恵比寿から歩いても10分かからないですよ。代官山
去年、3万の福袋買って失敗してから行ってないな~・・・


ぼ~ちゃん
あんた!何てモンを作ってんですかw
お腹が減るじゃないかっw

面白かったです^^
てか、異様に上手い^^;

茶漬けヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なんかすげーでした

◆FOっさん
美味しかったよ~!!
・・チーズラーメン・・・食べたくないなぁ・・・w
ていうかなんか今なぜか素であれ?みぃたん関西からそんなしょっちゅう代官山に行ったりしてるの?って思ってた(笑)。
勝手にわたしの中で同郷にされてましたww

帰りは恵比寿まで歩いたので知ってますよ~(*'ω')
そんで千疋屋さんに行ったのだ!

ティナのテーマ、じゃなくてお茶漬けのテーマだよね・・・w
しかも食べたことないお茶漬けがいっぱいw

◆芋
動画の感想くれるのめずらしなぁw
一緒になってお茶漬けの歌を歌ってる芋さんが目に見えるようだよ(笑)

むお!?何故に関西在住にw
俺、関西方面行ったことないっすよんw
・・・京都・奈良って関西?(地理うとい)

チーズラーメン、飽きるけど、結構いけますよ^^
でっかいチーズの塊を削って入れてるのがみれますw
超豪快^^

代官山は路地裏とかにいいお店結構あるからね^^
今は知りませんけども。
結構でぇととかするにゃいいところよ~
物価高いけどね^^;

有名になる前のブランドが個人ショップで展開してるから
掘り出し物(数年後高くなるもの)とか探すの好き。
今でこそサッカーのユニばかりだけど昔はお洒落さんだった!
はず!

あ・・・歩けたんだ^^;あの距離なら歩けるっとφ(。。)
・・・ギリギリ?w

お茶漬けたべたい・・・。

>・・・京都・奈良って関西?(地理うとい)
それ地理うといってレベルじゃあ・・・!w

みぃたん濃い味すぐにあきるよね(笑)。
もうやんも美味しいのに~!

路地裏とかみてないんで知りませんw
蟻月しか行ってない~
物価はほんと高そうな感じだった・・・
結構有名なお店らしいパン屋さんで買ったケーキがいまいち(お値段はそこそこ高い)でちょっとがっかりだった(´・ω・`)
オサレさんなみぃたん・・・想像つかないよ・・・っ?!w
写真みせてww

えーとそれは一体どういう意味で?w
方向音痴的な意味ならひとりじゃないからOKだし、
体力的な意味ならいくらなんでもそのくらいはふつーに歩けますよっ?!w
疲れてなければ!(笑)

・・・お茶漬けソングに洗脳されてる・・・w

でもでも、神戸に住んでる人から
「埼玉ってどのへん?」って、聞かれますよ?w

濃いの全く駄目。って事はないんだけど、
量を食べるにはちょっとあそこのカレー無理w
メガトン喰ったけど、カレーは減らなかった^^;;;

無茶苦茶高いけど、行って見ると面白いですよ。>裏路地
でも、個人ショップ面白いです^^(尚、最近はわかりません)

オサレでしたよ~・・・多分^^;
写真とか勘弁だけど、よく深夜に新宿とか渋谷徘徊してた組なんで
多分、それなりにお金かけてましたぜw

そんなん決まってる!両方の意味ですよ!!


今度潰れてなければ、永谷園のレストランいってこよw

なんか、みなさんの食欲増進に貢献できてうれしいですw
感想ありがとうございます~。

というか、いつの間にか、タグに「お茶漬けのP」が増えてる^^;
お茶づけ海苔のイメージかなw


自分のイメージですが、

ミク  … 調律次第。頑張っただけ結果が出る。
カイト … 歌い方に個性がある。下手に調律するより、エコー控えめでイコライザーのほうが伸びやかに仕上がる。
レン・リン … ロードローラーWRYYY!!調律など無駄無駄ぁ!コンプとエフェクターで声を平坦に潰しまくれ~。あ、トカチフィルター最強w

って感じですw

むぅ、めんたい茶漬け食べたくなってきたw

ええ~w
まぁそれは埼玉だし仕方ないよ・・・←暴言

ちょっと!!w
写真みせてよ写真!!!!w

永谷園のレストラン・・・・?
メニューお茶漬けだらけ・・・っ?!(((´;ω;`)))

◆JACK・BOU・CHANGさん
ううw、食欲増進したくないのにっっ><
そうそう。お茶漬けのPってのみて、思わずクリックしました(笑)。
他にもあるの?!って思ってw

平坦に潰しまくるww>リン・レン
まぁ本当、じゃじゃ馬みたいですねぇ・・・(´・ω・`);;
開き直って演歌を歌わせるしかw

Σ(`・ω・´);
自分で自分の罠(??)にハマってる?!w

見せる訳が無い。
てか、結婚した時に全て破棄したわ!(多分)

で、今は。。。なわけですが!!w

永谷園のレストラン、お茶漬けだけでなく、定食もあったよーな?w

およよ、紹介してもらっちゃってすみませんですm(__)m
桜並木も、紹介してもらってたんですね。ありがとうございます!

クセになって頂いてありがとうございますww
こういうの大w好w物wwなんですw

◆FOっさん
ええ~
いいじゃん、オサレな写真みたいみたい~!!
探して!!(`・ω・´)ノ

ΣΣ(`・ω・´);
ほんとにお茶漬けいっぱいなんだ・・・・っ!w

◆におさん
こちらこそ良い曲に使っていただき有難うございます!

ほんと、なんかクセになっちゃいますよこれw
怖い(笑)歌詞のインパクトが強いですけど、メロディも凄くいいですよね。
引き続き頑張って沢山作ってください≧ω≦ノ

いや・・・もうない。てか、合ってもみせんw
オサレしてても、きっと評価は低いに決まってるっw

永谷園のお茶漬けの、あのカラーリングな店舗ですぜw
入りたくなるんだ・・・あそこ。

ぶ~ぶ~!
なんでよー!
見せてみなきゃわかんないじゃないっ!

うわぁ・・・そんなお店なんだ・・・(笑)
入りたいような入りたくないような・・・ww
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

