スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はチュねずみくみく

はちゅねずみく
Vocaloid2:初音ミクねずみ年ver.
1日にはまだできてなかったけどとりあえず20080101で><


お年賀絵第二弾。無駄にいっぱいバージョン違い作りましたw
年賀はがきじゃなくて良いなら←にあるメールフォームから住所氏名送って貰えたら
どなたでもお年賀送りますYOw
ただし遅くなります&こちらの個人情報は控えさせて頂きます(教えて頂いた個人情報は
お年賀を出した後に破棄します)。
まぁこんなとこでこんなことかいても応募してくれる人はいなさそうですがw
でもほんとに送ってくれたら送りますよ~(一月中&身内以外ww)
って現時点でお年賀一枚も出してない人間が何言ってんでしょねほんとに・・・(さーせん><)
はちゅねずみウインクはちゅねずみにっこりはちゅねずみびっくり


押してもらえると描く力の元になるボタン。良かったらお願いします~
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

Ryo様よりご報告頂きましたリンちゃん動画~≧ω≦ノ
リンちゃん使ってもらったの(報告頂いてないのがあれば別ですが)初めてで嬉しい♪
本当は口パク素材用のものを使って頂いてた動画だったのですが
こちらでUPしなおされてたのでこちらを。
この絵意外と動画だと映えますねw(気のせい?w)

改めて、リンちゃんってロリっぽい声じゃなくて落ち着いたきれいな声なんですね~。
綺麗な詞の動画に使っていただき有難うございました!

そしてそして、口パク動画作成支援ツールLipSync様でもミク素材を使っていただきました~!
本当に有難うございますっ!

以下は近況です~


現在寄生虫・・・うわぁ・・・w 帰省中なんですが、
のーぱそを持って帰ってます。ので一応メールなどはみれますが、
32kなのでいらいらするからあまり使いません(笑)。
(一応最低でも一日一回はメールチェックするようにしますが・・・)
で、基本ネットは家族共用のPCからします。
でも家族共用なのであんまり自由には使えません><;
文句言われちゃう・・・おまけに顔文字登録もないから凄い使い辛いよー><。
あと一週間ほどこんな状況が続きます~
でもご飯が美味しくてしあわせw
てんぷらは脂っこいので量が食べれなくてあんま好きじゃないんですが
晩御飯に食べた蟹のてんぷら美味しかったー!!
侍対戦がこっちでもできたらいいのにな・・・(´・ω・`)
帰ってお年始の挨拶をして、かーさまに
「お年玉ちょだい(*'ω')ノ」
と言ってみたら
「この年になるとふつーは親が貰うんじゃ(`ω´♯) 」
と叱られました、御尤もw

WiiFIT?
なんか体重計みたいなボードのやつ。があったのでやってみました。
運動不足だしw
そしてバランス感覚の測定結果。
「なにもないところでつまづいたりしませんか?」
・・・みてたかーさまに爆笑されましたorz
違うんだよ、何もないわけじゃないんだ、ほんの少しの溝や突起があるんだよ!!!!!!w
ちっくしょう><

一昨日お友達の車から降りる時に、
他の事に気を取られてたせいで顔をドアにはさみました・・・w(実話)
どんくさいにも程がっ!
おまけに「に”ゃっ」と言ってしまい
お友達×2に「今に”ゃって言った」とつっこまれましたorz
これが初にゃーでございましたよ ううう><
そういや初夢はまだみてないなぁ。覚えてないだけなんだろうけど。
基本的にめったに夢見ません(覚えてません)・・・

テーマ : 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

にゃーwwww

バランス感覚悪いのね。それ以上に注意力が・・・。
てか、注意力無いから躓いたり、挟んだり、ぶつかったりするんじゃ?w
気をつけてくださいねw特に頭周辺w

ミクいいなー!可愛いです。
年賀状(?)欲しい!でも、葉書だと金かかるから、次回会った時にでも
くださいなw全種!w

>なにもないところでつまづいたりしませんか?
あーなるなる。

>他の事に気を取られてたせいで顔をドアにはさみました
あーそれはないけど、
走行中に外の景色に気を取られて車の窓に頭ぶつけた事なら数回。

>おまけに「に”ゃっ」と言ってしまい
あーないない(笑)(笑)(笑)。

◆サーフコアラん
注意力ないですねーw
だからよく物にぶつかるし、道も覚えられないのではないかと・・・orz
目の前にあるもの一所懸命さがすとか日常茶飯事ですしね!!orz

わーいほんと?嬉しい!
って身内以外って書いてるじゃんっ!!w
そしてせめて一種にして下さい!!w つか侍じゃない方でいいんだ?
そしてそう思ってくれるならボタン押してあげてください・・・っw

◆鬼単
>走行中に外の景色に気を取られて車の窓に頭ぶつけた事なら数回。
あるあ・・・ねーよwww

まったくもう・・・本当にどんくさいひとですねっ!!←お前が言うか

あ、身内ってのに入ってたのか!
了解です。おねえちゃんw

そして全種ほしいなー・・・とかいってみる。


鬼玉

ないないw頭とかぶつけないですよ?w

普通。

おお、ついにLipSyncに対応ですか。すばらしい!

紫&黒ミクかわゆす~。更にナコ&リムもいいですね~。
「全部」っていう気持ちがよく分かるっすw>赤革・HI@・タカチ

昔、仕事がらみで「転倒予防教室」とかあったな~w
お年寄りになると、「筋力低下」→「転倒」→「骨折」って本当に怖いっすよ~。
(真モズ落としじゃないよ^^;)

でも、らずさんの場合、「筋力低下」というより、「にゃー属性」の賜物の気が…w

◆サーフコアラ
そうそう身内。身内には渡さないんです!←えー?w

いやあのね、意外とプリンタのインク代って高いんだよ!!!!!w
まぁ高いとかはおいといても残量少ない色が確かあったんだよねー・・・
なんかこれどのバージョンも凄いインク喰いそうだなって・・・w

ねー、普通しないよねっ?! ←だからお前が言うな

◆JACK・BOU・CHANG-Pさん
わーい有難うございますっ≧ω≦
自分では黒髪にっこり版が一番好きなんだけどこれ単体で見ると弱いなーと思うんで
ずらずら並べておいてみましたw
ちなみにナコリムはこれの何倍も時間かかってるんですが、
見映え的にはそんな(少なくともかかった手間程は)変わんないですよね、
なんかちょっと切ない・・・w
でもどちらも褒めてもらえるのは嬉しいです(*'ω')えへー

て、転倒予防室?!!!!w
いったいどんな部屋なのかまったく想像がつかないんですが・・・っ!
どうやったら転倒を予防できるというんだろう(笑)。
そしてにゃー属性っていったい何w!!!!!!(`つω;´)

ところでぼ~ちゃんさんの新作はまだですか?w
って調教よりも剣サム楽しんでくださってるのかしら・・・?w(それなら嬉しいなぁww)

おねぇちゃんひどいっw

んじゃぁ・・・仕方が無いw赤・緑を基本に、余計に印刷できたら他のも宜しくw
きっと他のもできるよ!!
(予想以上に年賀希望が来てきっとインクを買う羽目になるんだ!)

まぁ、無理しなくてもいいよ^^;

ぼ~ちゃん>でしょう?w

ガクッ>に”ゃっ!
ガンッ>に”ゃっ!

いやいや、にゃー属性ですね!間違えなく!!
にゃー!!

これはまた、可愛いネズミさんです事。
描く人がうまいと、何書いても可愛いなあ。


前に、名古屋のコミケでスタッフ同士が対立して、一方のカシラがドアに顔挟まれて決着したという、マンガのような話を聞いた事が有りますが。

◆さーふこあらお兄様
おねえちゃんとか意味わかんないんですけどっっ!!w

そして勝手なこというなー!!!w
いや希望していただけるのは凄く嬉しいですけどね?
本当にほしいの?;

にゃー属性とかなにいってんですか?
大丈夫?

◆ひいろさん
あわわ、有難うございます~;;
なんという身に余るお言葉・・・w

ちょw
すみません、それでなんで決着がつくのかがわからないんですがっっw
恐るべし名古屋・・・!←?

にゃw
 転倒予防室って、部屋全体がふわふわなんだろ~か^^;
 ちなみに運動不足とかで、特定の部位の筋肉が落ちてくると転びやすくなるのです~。
 でも、ドアに挟むかは謎ですにゃ~。

 新作は、今一つあたまわるいな曲つくってますw
 今週末は、高千穂へ旅に出るので、来週末くらいにはなんとか~^^;

P.S. 侍やりに行ったら、ゲーセンが消滅してましたorz

Σ
ぼ、ぼ~ちゃんさんまで・・・っ!w

あ~転倒予防「室」じゃなくて、「教室」なんですね、素で読み間違えてましたw
あれですね、お料理教室とか手芸教室とかと同じ意味の教室ですね・・・w

そうそう。運動不足なんですよ!!!だから転びやすいんです!!
それを自信ありげに言うのもわれながらどうかと思いますが!!!orz
きっと運動不足だとドアにはさみやすくなりますよ!!!!!(ヤケ

あたまわるい曲・・・・w
楽しみにしてますねっ≧ω≦ノ
旅行楽しんできてくださいませ~

ちょw
侍の台とか生易しいものじゃなくてゲセそのものが消滅・・・っ!!w
・・・家庭用剣サムを楽しんでください(´・ω・`)ノシノシ;;

んに”ゃっノ

おねーちゃんひっどぉいw

・・・あ~・・・きしょ・・・。

本当に欲しいですよ?でも、当然だけど、無理によこせ!
ではないから、本当に無理はしなくて良いですからね^^

大丈夫?って貴様の事じゃー!!w
に”ゃ。





|`))))

ソンナニキショイカ・・・。






キショイネ・・・。ゴメン。

(´・ω・`)ノシノシ;;

おっけ。
専用フォルダとブックマークの名前を、
「に゛ゃっ」
に変えておきました(・ω・)

Σ
ちょまっ?!ww

一体何のいぢめですかぁぁぁっ!w

なんでそれで決着付いたかって?
俺にもわからんw
名古屋から大阪のイベントに来た人から聞いただけだし。
ちなみに私の住所は奈良県です。

 気がついたら、すっかり「に”ゃ」スレw
 高千穂から戻ってきますた。ねむw
 そして、家に帰るとリン・レンが増殖してました(謎)

 あ、またリスト追加おねがいします~。
Logicool 2.0chスピーカー ブラック Z-10

 5000円超えるのはいつの日かw

名前間違い

あ、前に使ってた名前で投稿してしまった。すみません。[

お疲れモードです、ただいま帰宅しました><

◆ひいろさん
Σ(`・ω・´)奈良の方だったんですか!
なんとなく勝手にイメージで関東の方かと思ってました・・・w
その方はなんで解決したのかまでは言ってくれなかったんですねw

◆JACK・BOU・CHANGさん
違う!違いますからそれ!!!!w
おかえりなさいませ~!
私もさっき帰ってきましたよ、ねむ><
でもなんか色々とやる事が・・・っorz
ってリン・レンが増殖・・・・??

はぁい、有難うございまーすっ!追加しましたっ(*'ω')ノ;;
・・・が、頑張って目指すもんっ><;

◆ひいろさん其の二
いやいやおきになさらずw
誰だかわかってますので!

 ニコニコ動画で当たったですw
 記念に、部屋に並べてます~w

 うは、アフィへの登録待ってる間に品切れに^^;
まぁ、注文して入荷を待ってみようw

Σぶは!w
お、おめでとうございます、というべきなんでしょうか・・・・?w
ていうかそんな抽選(?)あったんですね。

Σ(`;ω;´)
ごごめんなさいっ><
登録したとき品数1で、うわ、これ大丈夫なのかなぁ;;と思ってたんですが;;;

あらら、そうでしたか。
ほならこれから、コメ入れるとき関西弁で書いたろかいな?
俺、話す時は関西弁丸出しで喋るでえw

私も東京にいようとどこにようと、
話す時はバリバリの関西弁ですよ~!
関西弁好き。ていうかそれ以外しゃべられへんw

 これが、リンちゃんじゃなくてメイコ姉さんなら言うこと無かったんですがw
 ニコ動に報いるためにも、作品つくらにゃ~orz

 結局、KONOZAMA組が怖くて、近所で買っちゃいました^^;
また次回お願いします~

んじゃあ未開封のリンレンをドナドナしてメイコ姐さん資金に・・・!w
そうですよ~新作まってますよっ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。。

了解です、どうもごめんなさいです><
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。