スポンサーサイト


HMO(初音ミクオーケストラ)

初音ミクオーケストラ
Vocaloid2:初音ミク×3
Vocaloid:KAITO兄さん&MEIKO姐さん(特別出演?w)


・・・ニコニコメンテ長すぎw

おっさんホイホイでお馴染み(?)、HMOとかの中の人が15000HITを踏んで下さったという事で、
よかったらなんかリクエストください(*'ω')ノと言ってみたらば
麻雀してる絵(←クリックで元画像をググった画面がでます)を・・・」とのことだったのですが
麻雀はよくわかんないし、牌が面倒くさ・・ 嘘描いちゃいそうなので無理だなぁ・・・
という訳でこんなんなっちゃいましたゴメンナサイ。
ってまた赤いからサムネ劣化激しすぎるよ・・・
ちっちゃい画像しか落ちてなかったんで、細かいとこは色々違ってると思います><;
ちなみにイラストが出来た時、添付してメールタイトルを『できちゃったw』として送ったら、
返信タイトルが『できちゃったの件』で吹きました(笑)。
カイトさんとメイコねーさんはこれが初描きだったりします。
(せっかくなので動画にあわせてUPしようと寝かせてたので、口パク素材より先に描いてました)
こんな絵ですが、動画をみたYMO及びHMOファンの方にウケて貰えたら嬉しいなぁ。
(動画だと特に)わかり辛いですが、ミクヒロさんが左手に持ってるのはヅラでゴザイマス。
そして机の上のは付け髭。

んで使って頂いた動画ー(*'ω')ノ
なんとwithリンちゃん。早!w (先にミクさんのみver.も聴かせて頂いてたり。役得♪)
いつもながら凄いです・・・!
HMOの中のお方の調教具合って凄く好みだったりします。
本当にHMOのアルバム作って売ればいいのにって思うのですが!
しかも曲だけでなく、映像も弄れるのが凄いです。ネガ反転からの流れとか格好良すぎる・・・!

密かに「Ready to be」が「ネギ抜き」と空耳w
ちゃんとネギ持ってるよ!!w

そしてそして!
かねちゃん様が御自身で配布されてるソフトを使って作ってくださった動画。
クリックで配布されてるHPへ↑(私の素材も縮小版を同梱して下さってます(*'ω')
これ、シンクロ率っていうか、本当に凄いです!何気に使い辛そうな涙まで使って頂いてて嬉しいw
言葉を発してない時の間や、繋ぎも凄く自然でびっくりしました・・・!
とっても優しい曲なのです(*´・ω・)
癒される・・・

初めてのオリジナル曲に自分の絵を使って頂けるのって凄く光栄です。
有難うございます!


押してもらえると描く力の元になるボタン。良かったらお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

続きを書く、の前に拍手を設定できるみたいなんでしたんですけど、
最新の2件にしか表示されなくなっちゃった・・・何故?(´・ω・`)
たまに古い記事に押してもらえたりすると嬉しかったのになー。
おまけにその位置せいか続きがあるのに気付いて貰えてないっぽいこともw

<追記>
この記事UPしたら過去記事にも現れましたw
何故・・・?

これからどんどんリンちゃん・レンきゅん(笑)動画が増えるんだろうなぁ(*'ω')
楽しみ・・・ではありますが、やっぱり私はリンちゃんよりミクが好きー。
デザインもだけど、ある意味デザインとは少しミスマッチな感じもする、
あのほわほわしたちょっと不思議な感じの声が好きなのです。
可愛い。


・・・早いもので、もう年末なんですねぇ。
今年も色々しんどいこと沢山あったけど、侍ができる環境にこれてうれしい(・ω・`*)
(ほんと好きなんですさーせん><)
来年以降もまだまだ対戦してくれる人が居るといいな・・・
大会もやって欲しいし、できればランバトもしてほしい(´・ω・`)
まだまだ沢山したいです( ´・ω・)
もっと上手くなりたい。


絵も、まさか新しいジャンルに嵌る事があるなんて思ってみませんでした。
初音ミクを産み出して下さった方々に感謝(*'ω')
そしてミクを描いた事によって関わる事ができた全ての人達にも感謝です。
有難うございます。
フツツカ者ですがこれからも構ってやって下さるととても喜びますm(__)m

来年はもっとペースをあげて描けるといいなぁ。
今でも、今までに比べたらだいぶペース早いと思うんですが、
もともとの動作がとろいのでなかなか・・・orz おまけに無駄も多いし><
ずっと、少しは勉強しないと、と思いつつずるずる惰性でやってるので
結果的に遠回りばっかりしてる気がします。
デッサンとかもそう。本当はちょっとは勉強したい、とずーっと思ってるのですが、
思ってるだけで終わっちゃう;
そういう地味(でも本当は凄く大事なんだけど)なことをするよりも
新しいおにゃのこの絵を描きたいって思っちゃうんですよね。
そんなだから同じ様なのしか描けないのに><;;
む~・・・(´・ω・`)

なにはともあれ、また来年もよかったら覗きにきてくださいm(__)m
↑こんな〆っぽいこと書いといてもしかしたらあと一回くらい年内に更新するかもw

テーマ : 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

ネギ抜き

コメントによるとどうも、机の上でネギをどうにかして遊ぶ、
「ネギ抜き」という主に関東で流行ってるゲームだそうでw

これ、らず師範の絵のほうが音よりも先なので、
音作る上でイラストの影響があった気がしますお(・ω・)

もう30日、あと40時間ちょいで今年も終わり。
後半、こんなに音楽漬けになるとは思いませんでした・・・w

おかげでこうしてらずさんのblogに書き込みとかしちゃってるわけですが。
なにがきっかけで知り合うか、ホントわからないもんですね'`,、(´▽`)'`,、

それでは良いお年をー♪

あけましておめでとう(* ‘∇‘)/°・:*

リアルタイムでカキコできないので、少し早いですが( ̄▽ ̄;

実はこの曲、11月始め頃にはほぼ完成していたんですが、動画も付けたくなって、ソフト作ってたらいつの間にか年の瀬ですよw
これはいかんと思い、速攻で仕上げてしまいました。
初めての作品にしてはそこそこな出来ではないかと妄想しています。
今日も懲りずにバージョンアップしたので、暇なときにでも遊んでやってください(o*。_。)o

あと、ミク素材で気になる点が・・・
作品中にはその部分が映ってないのですが、スカートの左下・下辺りに色が抜けたようなところがあるんですが、これは意図して書かれたのでしょうか。
(*´ω`)ハァハァしながら見つけたのでもしかしたら見間違いかもしれませんが。

◆中のひと様 ・・・ってたぶん?!w
「ネギ抜き」・・・は、流行ってるんだ?!(笑)
知らなかった・・・っ!w

ってなにゆえ師範ですか先生!!w
イラストは概ねウケて貰えたっぽいので嬉しいです。
でもドラえもんがよくわかりません(笑)。
言ってるのひとりじゃないから本当にそう見えてるってことだろうけど何故???
今回描かせて頂き有難う御座いましたっ!
楽しかったので、またなんか機会があったら描かせてやって下さい~(*'ω')ノ

週末はなんだかバタバタ忙しくて(主に対戦するのにww)、
疲れすぎて泥のように眠ってたらいつのまにやら31日でしたw
今年は一年本当に早かったなぁ・・・

中の人さんとはほんと、ミクが取り持ってくれた(笑)ご縁ですよね。
これからもよろしくお願いします~♪
そしてもっともっとたくさんミク&リンに歌わせて動画いっぱいあげてくださいね♪(身体を壊さない程度にw)
んではボカナイ楽しんで来て下さいっ。

◆かねちゃん様
Σ(`・ω・´;)
フライングあけおめw
あとまだ数時間早いですが、おめでとう御座います~≧ω≦ノ

って動画をつけたくなってからソフト制作したんですか?!
す、凄・・・ッ!
機械関係全くわからない私にはもう、かねちゃんさんが神に見えます・・・w
とても初めての作品だとは思えないですよ~!
才能ある人はいいなぁ・・・(*´・ω・)
ほんと、使って頂き&同梱のお声をかけていただき有難うございました!

絵は、下地の色を変えたりして確認してみましたが、
色抜けはなかったです。
多分、光の模様?みたいなの(公式イラストにあるので)が
そう見えてるのではないかなーと思います;

Σ
ボカナイ楽しんで来て下さいって書いたけどボカナイって30日でしたかw
今日かと勘違いしてました・・・w
お疲れ様でした~!

うーふーふー

>ドラえもん
あーw
最初「え?なんでドラえもん・・・?」って思ってたんだけど、
昨日気付きました!(゚д゚)
♪through the prisons of perfume~♪
あたりだけネガティブ反転してるじゃない?
そうすると、服が赤→青、ヅラが黒→白になって、
ドラえもんと四次元ポケットに見えるんだよー!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

Σ 大山のぶ○?!
↑今もう違う人でしたねそういえばw

Σ(`・ω・´;)<ナ、ナンダッテー!!
な、なるほど・・・・っ!!!!w
そういう事かぁ。納得しました。
私てっきりミクの顔がドラえもんにでも見えるのかと・・・・ww
ところで新曲が良すぎるんですが!!
声はあの大きさが自分的にベストだと思うです。

DeIoncube DeZend DeSourceguardian

<B>Find out your missing php source codes!</B>

(<B>decode ioncube</B> , <B>decode zend</B> , <B>decode sourceguardian</B> , <B>decode Nu-Coder</B> , <B>decode javascript</B> , <font COLOR=red><B>And everything is protected</B> </font> )

Simple, just send us your files and make payment, you'll get result files by email. Before make a payment, you can send us your files to check.
<B>What is the process of decoding service?</B>

<B>1)</B> Send your files to <B>ioncubecrack -at- gmail.com</B>
<B>2)</B> If there is any license.txt, lic.txt, license.php file or IP/Domain binded to your encoded files, please send it with your encoded files.
<B>3)</B> Receive e-mail from us about the price.
<B>4)</B> Pay via paypal and send us the payment info.
<B>5)</B> After we confirm your payment, we send back decoded files.
(Notice: We only decode your files we can not modify or fix bugs when files is decoded.)

Delivery:

<B>You'll receive result files within 1-3 days.</B>

We accept paypal. (Notice: Only payments from Verified PayPal accounts and from balance, not from card)


<B>ioncube</B>
* 1 - 10 files = 12 USD / each file
* 11 - 30 files = 8 USD / each file
* 31 - 100 files = 6 USD / each file
* 101 - 999 files = Contact US

<B>SourceGuardian</B>
* 1 - 10 files = 12 USD / each file
* 11 - 30 files = 8 USD / each file
* 31 - 100 files = 6 USD / each file
* 101 - 999 files = Contact US

<B>Nu-Coder</B>
* 1 - 10 files = 12 USD / each file
* 11 - 30 files = 8 USD / each file
* 31 - 100 files = 6 USD / each file
* 101 - 999 files = Contact US

<B>Zend</B>
* 1 - 10 files = 12 USD / each file
* 11 - 30 files = 8 USD / each file
* 31 - 100 files = 6 USD / each file
* 101 - 999 files = Contact US

<B>ioncube decoding software can be sold for $1000 USD</B>

<B>For more Crypt write me only on my email ioncubecrack -at- gmail.com</B>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

