

ミクバナー&りんりん

バナーが今まで侍絵の分しかなかったので、ミクのを作りました~。
ミクバナー
何故かよくえろいと言われてるミクでw
初音ミク関係でリンクして頂ける時は↑でお願いします。
(直リンだとfc2の仕様で呼び出せません><)
リンクフリー&申告不要ですけど申告して頂けたら喜びます&こちらもリンクさせて頂きます。

んで、この絵だけだと淋しいので前のりんりんのトリミングなしバージョンも。
ちなみに前のりんりんトリミングバージョンは爪の黄色を塗り忘れてます><
これは塗ってるけど小さいので(縮小してません、この大きさの画像です)
オレンジになってる部分しかわからないw
鏡音リンポストカード風?
Vocaloid2:鏡音リン

押してもらえると描く力の元になるボタン。良かったらお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


拍手で教えて頂きました、KAZUMA様の動画。使っていただき有難うございます!
ショートバージョンはこちら。

本当はこちらを教えていただいたのですが既にロングバージョンがUPされていたので
そちらを先に紹介させていただきました。
実は私、こちらの動画で見るまでこの騒動のこと全然知りませんでした><;;
が、そんなの関係なく良い曲だと思います(*´・ω・)

ていうかマジでニコニコのミクのオリジナル曲を作ってる職人さん才能ある人多すぎだと思う。
一度聞いたらサビのメロディーとか覚えちゃってるのが多いんですよね。
普通に流通してるイマドキの楽曲よりよっぽど耳に残る曲が多いんです。
これって凄いことだと思う。
最近横サイズが150ピクセルのもあると知って
左下にみくみくオリジナル名曲のプレイヤーを設置しましたが、
これ、ミクの布教をしようというよりむしろ自分が作業BGMに聞きたいからだったりしますw
ジャンルも凄く色々だし、聞いてて飽きない。
ミクの声質のせいか疾走感のある気持ちの良い曲が多い気がしますが、
ポップス、アイドル風、アニメ風、電波系、ゴシック系、和風、オリエンタル、ジャズ、クラッシックetc.
作業終わってもこの曲が終わるまで聴きたい⇒次の曲終わるまで・・・
ってずるずる聴き続けちゃったりw
まさに中毒。

ちゃんと聴いたことない人、是非一度、お試しに作業BGMに流してみてください。
声がダメ><、とかなら仕方ないけど、そうでないのなら
本当に色んなジャンルの曲があるので、ちょっと聴いただけで判断しないで
とりあえず暫くBGMにしてもらったら絶対に何曲かはこれ良い!!って思う曲があるはず。
中には曲は良いけど若干調教が甘いかな・・・?と思っちゃうのもありますが、
大抵は本当、とても機械だとは思えない位に自然に歌ってて凄いです。
(途中でブレスするミクまで居たりします)
先に動画で詞等を見ながら聴いてないと(耳に入ってくる音(言葉)だけの情報だと)
多少イメージ違っちゃうのもありますが・・・
食わず嫌い(とまではいかなくてもそこまでの興味がない)の人は、
とにかく一度BGMにしてみて欲しいです。
本当に凄く良い曲があったりするので。


今度ミクにハマってない人宛にお勧め曲やお気に入り曲の紹介とかもしたいなぁ。
完璧自己満足ですけどw
そしてそゆことしてもおそらく本当に聴いてほしい人は聴いてくれないんですよね・・・( ´・ω・)

テーマ : 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

これかわいいね。色合いとキャラが合ってる気がする!
いや、知らんけどw

こりゃあ良いセンスだねえ。

◆サーフコアラん
ありがとですよ~
って前のみぃたんお気に入りの絵と同じってわかって・・・ます??w

◆ピーマン玉さん
有難うございます。
よく保存して頂いてるそうですがそれよりも
やる気の出るボタンを押して頂けますと嬉しかったりするです。

大丈夫!!理解してる!!

アップの時もいいと思うけど、全身でも美味しくいただけそうです!
凄く良いね!!って事ですよ^^

よかったw

・・・・・
・・・・・・・・・

|・`) ありがとうございまーす・・・

なんで引いてる!!w
打ち消し線の部分は読まないように消してあるんですよ!!w
そこは深読みしちゃいけません!!ww








|・`))) はーい・・・ 

☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < クリスマス絵まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/





・・・・うは。

引きっ放し・・・;;

それ可愛くないから他のんがいい


◆サーフコアラ


| <ソナコトナイヨー

◆芋
うっぜえww

う・・・


ウソツキー!!;





| <ウン、ウソダケドネ!!






の、やろう・・・w

^^
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

