スポンサーサイト


りんりん

りんりん
Vocaloid2:鏡音リン

気分転換にらくがきしたリンちゃんに色付け。
いつもはやらないPOP?な感じを目指しました。
こういうのだったらいつもよりだいぶ早く塗れるので楽かも。

◆初音ミク 画像イラストと使い方と、時々、YouTube様
口パク用フリー素材の紹介&トラックバックからのご報告有難う御座いました~
ページの拍手からお礼言おうと思ったら拍手がブログ村直通でメッセージ送れなかったんで
こちらで;
知識があるとああいうこともできるんですねぇ・・・凄いです。

他にも紹介して頂いたミク系サイトさんがあったようで、
どうも有り難うございました!m(__)m
他にもまだいろいろやりたいなぁ(*'ω')
・・・需要あるかは別としてw

押してもらえると描く力の元になるボタン。良かったらお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

ところで・・・
基本的に超マイペースでサイト巡りなんかも滅多にしない私は知らなかったんですが
ボーカロイド人気、かなり凄いことになってたんですね。
カイミクとかカイレンとか、そういうカップリングまでできてたとは・・・・っ!
そっち系(?)疎いんでなんというか、そういう発想がそもそもなかったというか、
ちょっとビックリしました・・・
でも良く考えたらオ○ム真理教とかでもカップリングできてた位なんだし(古くてすみませんw
あれでそういう妄想できる人が居るってのが凄いインパクト強かったんで・・・w)
全然おかしくないのかも。
あ、そか。同人やってる方達は漫画描くのに必然的(ではないですがw)に
誰かと誰かのカップリングを描くことになるのか・・・。
そしてそういうのもあって近頃KAITO兄さん人気(←検索ワード)が凄いのかなー。
最近になって兄さんを購入してる人も多いみたいだし。
という訳で(??)ぼ~ちゃんPさんのカイミク動画~。(って書くとなんか違うww)


なんかコメントでは僧侶版の方が人気っぽいけど
優しい雰囲気のこちらもかなり良いと思います(*'ω')
タグに飛ばせないってあるから試してみたらほんとに飛ばせなかったw
最初に戻っちゃう。何故?
たまに変な動画ありますよね。
リピートしてないと聞けない部分がある動画とかリピートができない動画とか。


描かなきゃだめなお絵かきがあるんですが
よく考えたらもうすぐFF4発売だよどうしよう!!w
FF4は、RPGはなるべくずっと同じパーティーでプレイしたい私には
(´・ω・`)な事が多かったのですが
(あと何気に月面とかのしょぼさ、つか狭さ?球状には思えないところ。がイヤだったw)
音楽は凄い好きだったし、かなり力はいってるみたいなんで超期待なのです(*'ω')
RPGできない体質になりつつあるけど頑張る!

テーマ : Vocaloid2 鏡音リン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

可愛いと思う!!
サクマ式ドロップ思い出した!!←?w

JACKさんの聞いた。兄さん良い声ねw
なんか凄くよかったよ^^

なんか文章編集してる間にもうコメントついてたΣ(`・ω・´;)
ありがとですよ~(*'ω')
サクマ式ww
何か売ってるのみかけると妙に欲しくなる不思議な魔力がありますよねあれ・・・
薄荷が好き~。 色薄い別の味と間違えたら萎える(´・ω・`)

兄さん、こういう低音の声がいいですよね。
これほんと癒される・・・

そして前回記事から思ってたけどFOっさんほんとオレンジ好きね(笑)。

え!?wコレ赤じゃないの!?wwwいや、解らんけどw

オレンジ好きですよ^^後は赤ねw

サクマドロップで、フルーツミックスとハッカを間違えて萎えてた自分がきましたよw
グレープとオレンジとフルーツミックスが好きです。

カイレンにわろたw(リン・レン二重人格で両刀とか^^;)

兄さんは、「わわわわ~♪」みたいな低音ハーモニーが得意なようです。
ゴスペラーズとか、イケる」かもw

◆FOっさん
あー確かに赤かもw
でもちょっと蛍光オレンジっぽい赤な気がする。

◆JACK・BOU・CHANG-Pさん
ええ~w
私と逆パターン?!w
・・・ハッカが一番美味しいのにぃ~(´・ω・`)

カイレンはまだしも(?)レンカイとかもあるようです・・・
←リンクのボーカロイドサーチってのを見てみてくださいw
マスカイってなに?マスター×カイトってこと・・・??;;
あ、そういやぼ~ちゃんさんのとこ勝手にリンクしちゃってますw

兄さん、マッキーかと思ってたけど意外と渋いんですねぇ(笑)

好きな色には変らんからこれでいいやw

JACKさんもブログ始めたのか~w俺も始めようかなぁ・・・
本当に簡単ですか?w←ヘタレ

しかし、このリンはマジでいいねw
なんかのPOPにでもつかえそw

白地には若干ちかちかする気もするけどねw

本当に簡単だよ、私ができてるくらいなんだから!(笑)
できてない事も一杯あるけどさ(笑)
トラックバックとか意味もやりかたもわからん・・・><

あら、なんかえらい気に入ってくれてるw
んじゃこれ実はトリミングなんでまた全体も載せようかしら・・・

初めまして。
個人的にはとても好きな絵です。
とても絵がうまいですね。
自分もうまく書けるように、練習したいと思います!!
と言っても小説をやっているのですが……
もしよかったら見に来てください!!


はじめまして、ご訪問&書き込み有難うございます!
そしてお絵かきも褒めて頂きどうも有り難う御座います~!!
嬉しいですっ!
まだまだへたくそですが><;;;
そう言って頂けても恥ずかしくないような絵が描けるようになりたいです。

えーとえーと、見に行こうと思ってもURLが記入されてないです~(´・ω・`)ノ;;
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

