スポンサーサイト


えもふりでミクさん

最近また少しですがお絵かきをしております。
これはずっと気になってたえもふりを試してみたくて
とりあえずって感じに描いたんでかなり適当感がありますがw
このえもふりってフリーソフトがすごいおもしろい!
けど取説読めない病なので使いこなせそうにない・・・!w
特にタイムテーブルが!わからん!!w
(おつむ弱くてすみません・・・)
けどわかんなくてもデフォで入ってるアクションさせるだけで
とても楽しい(*'ω')
ただこれを使ってるとPCの挙動がおかしくなることが多いんですよね・・・
PCとの相性かwin8(使い辛すぎて笑う)との相性かわかんないんですが(´・ω・)

二秒しか書き出せないんであれですがこんな感じ!
次は雪降るオプション付きでもうちょっと真面目に描いてナコルルさんとか
作ってみたいなー
(いつになるやら)

えもふり初音ミクGIFアニメ6 えもふり初音ミクGIFアニメ3

えもふり初音ミクGIFアニメ4 えもふりSD初音ミクGIFアニメ2

はっツインテごと後ろ髪扱いしたんだけどもしかして追加パーツにすれば
よかったのか!(今w
はっネクタイも?!w
・・・まーそこまでする程の絵でもないしきっと最初に気づいてても面倒で
結局こうしてる気がする。

こんなでもよければこれに使った素材よかったらどうぞ→
これはサイズちっちゃくするためにかなり小さくしてるんで
素材はもちょっと大きいサイズだけど
シンプルな絵だから驚きの軽さw
※自作発言以外、改変してもらっても何してもらっても気にしません。
こんなの自作発言する人なんていないだろけどもw


それよりもこんな埃かぶったブログなんてみてくれるひとがいるのk
と思いつつもブログなんて所詮自己満足なんで!(←わたしはw)
気にしない!!(*'ω')
こないだアップローダー使うためにひっさびさにこのブログみたんですが
(しかも自分のブログなのに検索で探した・・・w)
その時に一応毎日数人分だけどカウンタ動いてるのみて
更新せねば!という気になったのでした。

もちろんカウンタ動いてるのはここを見るために来たんじゃなくて
なんかの検索でひっかかってたまたま来た方なんでしょうけど
それでも有難いです。

過去絵整理もしたいけど直視するのが怖いからとりあえずは放置だなあ・・・

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです!自分は去年の年末の剣サム大会に出場してました。
一回戦で敗退したけど楽しかったです。自分が丁度帰り際に声優の岡本麻耶さん
ぽい赤シャルが居たので一度だけ乱入して負けました。ラージュよりトライスラッシュの
方が早いのに驚きました。相川さんは大会には参加しなかっのは残念でしたが、
機会があれば是非対戦してみたいです。宜しくお願いします。

No title

すみません漢字間違えました。岡本麻弥。
ブッシュベイビーって見てましたか?

No title

大会出場されたんですか、お疲れ様でした。
大会も開かれることが少なくなってしまったので
また機会があればぜひ参加してくださいませ。

ブッシュベイビーは見てなかったです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

