スポンサーサイト


Be My Valentine

バレンタインミクさん
VOCALOID:初音ミク  

動画に使って頂いた報告を頂いてたのでとにかく早く絵をアップしなきゃ!
と思って一番時間かかるペン入れはせずにラフ線のまま塗ったんですが
それするといっつも後でやっぱりペン入れればよかったなーと思います><
おまけに急いで描いたのできっと時間おいてみたら変なとこが目につくはず・・・
というかもうすでにいくつか・・・・!

K8Gさまに使って頂きました!
有難うございます~!!






教えて頂いた3曲の他にもUPして頂いてたので全部のっけてしまいましたすみませんw
たくさん使って頂き本当にありがとうございます(*'ω')
わたし恥ずかしながらミクリーモ(というかスクリーモ)というジャンルを
今まで知らなかったのですが、
なにこれ凄い格好良い・・・!!
もともと音楽をしっかりやってらっしゃる方ですよね。
堪能させて頂きました、ありがとうございました~!
ていうか本当に格好良いなぁ・・・!


そしてお久しぶりのいつもありがとうございますのお茶漬けのPことぼ~ちゃんさん!

さすが讃美歌だけあって心が洗われるようです、綺麗(*'ω')
ご結婚本当におめでとうございました!!
末永くお幸せに・・・!
いいなぁいいなぁw



夜空とミクさん
肩幅が狭いのが一番気になってたのでトリミングして修正><
というか基本的にわたしの絵って肩幅が顔に対して狭い目っていうか
いつもバランス悪いんですよね・・・
首とか他にも色々気になるとこはありますがもうどうしようもないのでorz

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

こんばんは。ハッピーバレンタインー
バレンタイン絵は、見ていると自分がチョコを貰ったような
幸せな気持ちになれるので好きです。

◆オニ雪さん
わーいこんばんは~!
わたしはバレンタイン絵はチョコが食べたくなって困りますw
(チョコレート別に好きじゃないくせに)
オニ雪さんがしあわせな気持ちになって頂けたなら嬉しいです・・・!

チョコ食べ過ぎてリバウンドしました><
一度でもいいからチョコ(義理チョコ)貰いたいな^^
絵見てたら何か幸せな気分になりました。
てかこのコメント今更杉w

◆アゲさん
チョコもらってないのにこの時期にチョコ食べ過ぎとはこれ如何に・・・
今更でも幸せな気分になって貰えたなら嬉しいです、ありがとうございます。

うは、新着記事見落としてたー。
バレンタイン初音さんかわゆす♪

新生活も落ち着いてきましたー。
気がついたらイアさんも購入してしまったのでがんばります。

あ、この間大分で久々に侍の筐体をみかけました。
たしか骸羅初登場のやつだったと思います。しばらくやってなかったので、さっぱりでした(笑)

有難うございます~(*ノωノ)

最近ボカロも出すぎだし何が何やらで全然勉強不足で、
イアって誰の声なんだろー?と調べてみたらLiaさん!?
いいですねー!ミクさんもだけど、イアさんでの新曲楽しみにしてます♪
絵も描いてみたいなぁ。
もしこんな感じの描いて!とかなんかあれば言ってみてください~
(画力的問題で描けるとは限らないですががが><)
ていうか今ミクさん描こうとラフ描いてたんだけどこれIAさんにしようかな・・・!←

Σ
骸羅初登場といえばあの悪名高い(笑)斬サムでしょうか?!
まさか斬サムを置いてるゲーセンがあるだなんて・・・!!w
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

