

久しぶりのリムルルさん

リムルルさんアップ
サムライスピリッツ:リムルル

まだ途中というかトリミング版ですが。
毎日寒いですね・・・
あと最近地震多いですね( ´・ω・)

ここ、前の記事更新したあたりから
(あんまり見てなかったのでもしかしたらもっと前から??)、
めっっっっっっちゃくちゃ重いんですがなんでだろう。
絵とかは別にそこまで重くないっていうか
もっと重かったはずの時よりずっと表示が遅いからfc2側の問題だと思うんだけど・・・。
そのうち戻るかと思ったけど重いままだなぁ。
ずっとこのままはさすがに困るしどっかよそに移った方がいいかなぁ。




現在死にかけさんが主宰をしてくれてる
サムライスピリッツ天下一剣客伝のランバトが
大久保αステーションにて毎月第二土曜の18時~
あります!
といってもあと二回(2/11、3/10)で終了なのですが><
詳しくはこちらのブログにて→
いつもランバト終了後には紅白戦などもありますのでよろしければご参加くださいませ~
死にかけさん主催も動画もいつもいつも本当に有難う。

3月の分が終了したあとはまだ未定とのことですが
少しお休みした後またやって貰えるとうれしいなぁうれしいなぁ。
・・・他力本願でスミマセン><



ピンクリムルルさんアップ
真面目(あくまでも自分基準)に描くと差分を作りたくなる病気。


最近ほんと自分は剣サムへったくそだなー><とよく思います。
動画に残ってるのはまぁだいたいヒヨリ度が普段よりアップしてるので
(それでも以前に比べたら相当マシになったけど)
ある程度は仕方ないなーと思うんだけど・・・
でも動画みてるとほんと飛びすぎw
バッタというより怖くてバックジャンプしすぎでびっくりすることが多いです。
やってるその時はいっぱいいっぱいでそこまで飛んでる意識もなかったりするんですが。
&最近のαの剣サム台のレバーは飛んでないのに飛んでしまうことも多いw
もっと強い心臓が欲しいなぁ。
あーでも最近よくFさんに「お前のシャルほんまあったまるわ」ってびきびきされるのは
褒められてる・・・と思ってるんだけどどうなんだろうw
あとこないだ久しぶりにふんじさんのシャルに結構勝てる日があって嬉しかった!
ふんじさんの調子が悪かっただけかもしんないけどw





本当はもうサムスピ絵を描くのも侍話を書くのもやめようと思ってたんですが
(だからランバト告知も大会告知も暫くしてなかった)、
今回リムルル描いててあ~わたしリムルル描くのがお絵かきの中で一番楽しいかもしれない、
と改めて思いました・・・。
侍好きだなぁ。うう。
けど今回あまりにも描くの久しぶりすぎてリムルルの衣装に自信がなくて
ちょっと調べようと検索かけたら自分の昔の絵がひっかかって
あまりの下手さに死にそうになりましたorz
よくあんなのUPしたな自分・・・
どうしようあまりにもあまりな過去絵は非表示にしようかなぁ。
そして自分の絵に身悶えて結局正しい衣装を調べられなかったというw
まぁ前からいつでも衣装はだいたい適当なことが多いんですけどね!

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

うにゅ、リムルルかわいい。
サムスピこっちではあんまり見かけなくなったなー。
スマホでリメイクしてくれんだろうか(笑)

あ、壮絶に久々に動画をアップしましたー。
www.nicovideo.jp/watch/sm16828133

◆ぼ~ちゃんさん
有難うございます~
サムスピはもうほとんど全国どこでも瀕死状態かと思います・・・!><

動画!
mixiでつぶやいておられたので実はすでにチェック済だったり・・・!w
いつもありがとうございます&おめでとうございますっ
次はミク絵で更新の予定なのでその時に是非っっ
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

