

寒中お見舞い申し上げます。

2012年お年賀用イラスト
オリジナル:チャイナ娘さん

お年賀・・・というにはちょっと日にちがあれな感じなので
寒中お見舞い。
お年賀下さった方には遅ればせながらでごめんなさいですが送らせて頂きますっ

今年こそは本当にもっとちゃんと絵が描けるようにしたいです。
絵、描くのって割と苦手だったりするんですがw(好きだけど決して得意でないので)
今の自分にはそれくらいしか頑張れそうなことがないので。
見てくれた誰かが少しでも好きと思ってくれるようなものが描けるといいなぁ。


お年賀ミクラフ
クリスマスにと思って描いたのとポーズが被ってたのでやめたミクさんラフ。
頭のごちゃごちゃしたのはなんか和っぽい髪飾りを描こうと思ってたらしいです。



去年末にとってもきついことがあって
ここ何年かぷくぷく太ってたんですが暫くごはんを食べられなくなってたので痩せられました!
今もまだがっつりは食べられないんですが、このままキープできるといいなぁ。
痩せ方が痩せ方なんでリバウンドしやすそうだけど・・・
そしていつものことながら痩せるときは真っ先に胸が削がれてゆく切なさ・・・うう><
付くのは一番最後のくせに酷いよ・・・!!
それにしても自分は前世でよっぽど大罪を犯したのかなぁとよく思います。
なんかもうほんといろいろきっついです。
でも頑張れるだけは頑張りたい。幸せになりたい。
などと痛々しい今年の目標をたてつつ。
でも自分の努力が関係ない所でこれ以上酷い状況になったら
きっと自分が一番嫌っていることをやってしまう気がするダメダメな精神状態。

こういう文って鬱陶しい女子特有だよなぁと自分でも思いますすみませ・・・!!><
まぁこんなとこまで見てくれる人はほぼいないだろうし(というかそもそもこのブログ見てくれてる人がry)いっか!←

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

自分もメタボでそろそろ痩せようと思っています。
参考に出来るかどうか分かりませんが一応w
まず
・夜は甘い物を飲まない食べない甘い物を食べる時は朝だけ
・関係無いかもしれませんが煙草を辞める
・格闘ゲームで強い人と対戦していっぱい汗をかく事
・お酒は我慢してあまり飲まない
・朝、昼何も食べないで夜食べれば太ります
・TVで見たんですけど、顔をスリムにしたいのなら
ペットボトルを吸ったり吐いたりする
後リコーダー持ってれば(きゅうりでもおk)
歯をたてずに奥に銜えるのを1日30回位やると顔が引き締まります
ネタじゃないけどマジです。
・ジムに通えれば腕立て腹筋とかメニューをこなせば一週間で
最低3キロは痩せられます
・エレベーターを使わず階段2段登り
これはあくまで自分のトレーニングメニューなんでどれか一つでも参考になれば良いと思います。やり過ぎると体の免疫力が弱くなり風邪をひきやすくなるんで程々に。

あれ?チャイナ娘がバストアップになってる(・ω・`)

ちちなむ(-人-)

◆アゲさん
そういえば筋トレとかすると風邪ひきやすくなるんですっけ?
(昔聞きかじっただけのうろ覚え知識)
とりあえずわたしは摂る食事に気を付けてなるべく今の体重をキープできればいいなーと思ってます。

◆芋
トリミングせんかったらはがきサイズやとちっこすぎるかなと思って。

なむ・・・( ´;ω;)

年賀状ありがとでした~。
まあ、人生いろいろあるので、いかに中庸のテンションを保つかが重要かと~
今年もよろしくですー。

あ、結婚式用にボカロ賛美歌を作ったので、近日アップしますw
ちなみに披露パーティーのBGMはボカロ系とゲーム音楽が満載でしたw

な、なんかブログが異様に重くなってる・・・!なんで??
すごい表示に時間がかかるんだけど・・・

◆ぼ~ちゃんさん
こちらこそありがとうございましたっていうか遅くてスミマセン><
今年もよろしくお願いします~!
&ご結婚本当におめでとうございます♪
なんというか・・・すごい楽しそうな披露宴だったのですね・・・!!w
賛美歌アップ楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ステルスさま
わーわーわー!!!!
もちろん覚えてますよっ
mixi急に辞められた時はほんとすっごい心配でした・・・!

お元気になられたのはもちろん嬉しいですが、
何よりもこうやってまたここにコメントして頂けたのが凄くうれしいです。
ちょっとじわっとしちゃいましたw
またどうぞよろしくお願いしますね♪
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

