スポンサーサイト


とてもとても今更なのですが

うさぎ年
オリジナル:うさぎ娘さん(わたくし和服をよくわかっておりませんすみません)

あけましておめでとうございました(過去形)
お年賀絵は年明け(←・・・)割とすぐに描いたんですがここの更新ができてませんでした><
お年賀頂いた方にお年賀到着してから更新しようとは思ってたんですがずるずると・・・
とりあえず今年は目指せ最低月一更新で行こうと思います><

は!今気づいたけど(擬人化とか除いて)普通のオリジナル絵ここに投稿するのって初めてだ。
オリジナルはもろに絵そのものの勝負って感じがするのであんまりUPしたくなかったりします・・・
オリジナルもちゃんと見てもらえるようなものが描けるようになりたいのですが。




本当は使っていただいた動画はボカロ絵の時にご紹介したいのですが、
次描くつもりの絵がボカロじゃないのとオリジナルなら他ジャンルってわけじゃないしいいかしら?
という訳でPrologue様にまたつかっていただきました有難うございます!

なんだか聞いてると光(のつもりw)が雪に見えてきます。
Prologueさんの曲はいつもメロディが凄くきれいですね。
個人的にもう少し低い声バージョンのも聴いてみたいかもです。
今回もありがとうございました!!
また使いたいと思っていただけるような絵が描けるように頑張りますっ。




↓は侍大会感想とかの独り言です


侍年末大会お疲れ様でしたー
ただでさえ日程が悪くて人数少な目なところ
今回も来るって言ってくれてて無理だった人が結構いて残念( ´・ω・)
たぶん西セガさんがやってくれる最後の大会っぽい空気だったので(わからないけど)
たくさんの人に来てほしかったなぁ・・・仕方ないことですが。
来て下さった方々は本当にありがとうございました!
(と言えるような立場ではないのですが、でも感謝の気持ちなのでー)

すっっっごい久しぶりに会えた方も居て嬉しかったです。
めっちゃ強くなったー!って言ってもらえたしw
対戦してたのってそりゃ、まだシャル使うようになるかならないかの頃だったしなぁ。
野試合で勝てたんだけど大会ではギリのところで負けちゃって残念、
リベンジしたいなぁ。結局二回しかできてないし( ´・ω・)
ていうか関西なんてほんともう対戦環境どころか台探すのも大変(それはどこでもか…orz)なのに
なんであんなに重ねが完璧なんだろう・・・
上手い人と対戦するの楽しい。
もーモチベが少しでもある人みんなこっちに引っ越してきてほしい>< ←

そして大会疲れ?でわたくし翌日どころか翌々日までガン寝込みでした・・・orz
そのままお正月も寝込んだまま迎えたという( ´・ω・)
寝込んでるときって生活も不規則(元から不規則ですが!w)だわ
なんかいろいろどうでもよくなってる?わで携帯がおこたの中で電池切れになってる事に
3日ごろまで気づかなかったわたしです今年もよろしくお願いします。
・・・相変わらずなダメっぷりでほんとすみません・・・orz


剣サムって格ゲーとしては結構特殊な部類に入ると思うんですが、
コンボの爽快感なんかはないかもだけど、なんていうか、うーんw
一部の強キャラは別だけど、他ゲーよりも「読み勝つ」ことが大事なゲームだと思う、んです。
精神的な強さが要求されるというか。だからわたし弱いんですけどww
他のゲームにはない面白さがあると思うのです。
真面目に対戦するとものっすごい精神消耗するw
けど、そういう勝負ができたときはすごくうれしいし楽しい。

・・・何年たってもほんと、剣サムバカだなぁ。
出来る限り長く、対戦できる環境がありますように。

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます。

と言うか、お久しぶりです!!
最近こちらにカキコミとかしてはいなかったですが、
でも実はかなりの頻度で覗いていました…w

オリジナルのうさぎ娘さん、可愛いですね。
和風モダンな雰囲気の背景もすごく良いです。ツボです。
僕は全く絵とか描けないので、描ける方が本当に羨ましいですし、
尊敬もしてしまいます。

今後もイラスト楽しみに覗かせて頂きますので、ヨロシクお願い致します。

◆オウジーさん
お久しぶりでございますー!
はうう、こんななのにまだ見捨てずに居て下さりありがとうございます・・・っ><

オリジナルうさこも可愛いと言って頂けて嬉しいです&一安心ですっ

(なんか後ろ向きっつか卑屈なことばっか書いちゃったので一部削除><)

が、がんばりますのでよろしくお願いします・・・っっ

新年明けましておめで・・・って今更かい僕ぅー。
知り合いで猫舌のブログ見せたらかわいいーって言ってましたよw
今度マイメロの絵も書いてくださいです^-^
サムスピとマイメロディがコラボしたら面白そうですねw
略してサムライマイメロディ、ぬいぐるみ〈1頭身キャラ)ガード不能ミキリスライド有り北斗みたいに連続ループ有りしずまるみたいに傘を使える。
(ぬいぐるみ)のみですけどねw
人間キャラは通常、ミナが歌ちゃんいろはが美紀ちゃん、美紀いろはの最初のセリフは『行ってきますだんな様』ではなく『頑張ります編集長』
などなどシャルが奏ちゃんでナッキーボイスリムルルが琴ちゃん・・・etc
半蔵がウサミミ仮面右京が柊その弟がガル(逆か?)
覇王丸は勿論マイメロ羅刹マイメロも有り(耳に黒いリボン付けて)
他に思いつく事があればまた次回に・・・

サムスピ以外に何か他にやってますか?
現在ペーパーマンをやっています。(すぐ飽きるけどねw)

そしてさらにおそおそなレスでほんとすみません・・・!
今ちょっとネット環境が悪くてと言い訳><
ところでアゲというのは掲示板などのageかと思ってたのですが
もしかしてお名前なのでしょうかw

マイメロ懐かしい・・・!
スキスキスー♪なOPが可愛くて好きでした。
マイメロとサムスピがコラボはあり得ないと思いますがw、
右京=柊が妙にツボりましたw

サムスピ以外は残念ながらやってないのですー
サムスピも剣以外はできないです。
以前は新しい格ゲが出たらとりあえず一回は触ってたのですが
もう今はそれもせず・・・
シューティングは昔からびっくりするくらいへったくそです><

あけましておめでとうございました(笑)
レスポンスめっちゃ遅くなって申し訳ないです・・・。いつもつたない曲ですがご紹介いただきありがとうございます(‐^▽^‐)
うさぎ娘さんかわいいですね!個人的には耳がかなりお気に入りです。こんな絵が描けるなんて尊敬します(´-`)
更新楽しみにしてます!これからもたまに覗きに来ますね~。

◆prologueさん
おめでとうございました~!w
いえいえ、こちらこそいっつもお遅くてすみませんです><
そして使っていただけて本当にうれしいです、ありがとうございます!

うさぎ娘さんは耳の向きいつも(ってほど描いたことないですけどw)逆に描いてたんですが
こっちの向きの方がなんかうさぎっぽさが高い気がしますよねw
ありがとうございます!
次はバレンタインまでに何かUPできればいいなぁ、と思っております・・・!

アゲはアゲですよw
まあ一言でいえば評価してるって事ですねw
サムスピと絵描きについて。

またマイメロネタになりますが、クロミががおうバク君が夢路、
るみちゃんがヨシトラ王様がアンドリューなすびの神様がゆんふぇい、

オープニング
うさぎ族は紅茶飲んでお昼ねしたり
バク族はハリセンでぶたれたり蹴られたり
マイメロ心鬼にして
目の前にいる悪い人に
めっ!!!
初代のオープニングのパクリですかねw

そうですか、剣サム以外は何もやってないのですか。
ガンダムカードビルダーで大佐になってフルボッコにされています。
はまるとけっこう面白いですよw
ギャンにシャル乗せでリアルサムスピ、
最初は2等兵だから誰でも遊べますよw
最後に聞きたい事があるんですけど、
HEYってビルダー稼動してますかね?
田舎もんだから東京の事あんまり知らないんですが。
最初の方はけっこう簡単なので是非^~^

あわわわわわわわ><
めっちゃくちゃ遅くなって本当にすみませんすみませんっっ><;;;
ていうかバレンタインまでには更新できるといいなーとか言ってたのにっっ
途中までは絵描いてたのにっっorz

あ、ありがとうございます・・・!
どの辺にお住まいの方なのでしょうか?
ぜひ大会の時なんかは来て対戦して頂けると嬉しいのですがっ


く、クロミががおー・・・!Σ
バクが夢路もすごいですがw

ガンダム、っていうかロボものってあまりロボの差がわからない人種ですすみません・・・w
↑車もあんまり差がわからない人(普通のと四角っぽいのと長いのの三種なイメージww)
ゲームも、なんかあの手のやつって操作がよくわかんなくて(;´・ω・)
一度なんだっけ、それ系のはしりみたいなやつのシリーズ。
あ、バーチャロンだ!!
あれ一回やらされたことがあるんですが本気で意味不明なまま死にましたw
ってわかんない人間からみたらどっちも同じ種類のゲームにみえるんですが全然違ったらゴメンナサイw

そしてHEYはわたくし剣サムが消えて以来行ってないのでわかんないですごめんなさい・・・><
東京在住ですがHEY行くには片道1時間以上かかるので。
HEYのHPとかに載ってたりはしないのかな・・・?
あとはそのゲームのしたらばとか(たぶんありますよね??)
でも人気あるゲームなら普通に置いてると思います~。
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

