スポンサーサイト


【サムスピ】年末大会今年もあるよ!

セルフィナコルル
セルフィレラさん
セルフィでナコルルとレラさん(*'ω')
ナコルルは敢えてちょっと目つききつめで(初代イメージが好きなので)。
こういうのってたぶんやってる方は楽しいけどセルフィ興味ない人はみても
「で?」なんだろうなーと思いつつ><
(自分がお知り合い様がROのSSあげまくってるのみてもふーん、この人これハマってるんだなあ、
って感想以外抱けなかった人なのでw)
ちなみにリムルル(通常ver.、真サムver.)も作ってたんですがSS撮るの忘れましたw

セルフィに興味を持った方はこちら↑から登録していただければ
たぶん無条件でわたしとフレンド(マイミクみたいなもの)状態から始まりますw
(イヤなら即切ってもらえればこっちには全くわかんないです)
ねんどろとかカスタムしたくなる人なら楽しめると思います。
オリジナルでもかわいいんだけど、今までに出てるアイテム数がハンパないんで
色々組み合わせると色んなキャラのなりきりもできてこれが楽しいのです・・・!w
最近公式コラボが多いのでボカロや黒執事や薄桜鬼はなりきりてかまんまな格好も可能ですが。
ハマりすぎたあまりここの更新そっちのけで↑ではそれなりに日記更新してますすみませ・・・!
以上宣伝終わり(笑)。


そして本題。

12月29日

クラブセガ新宿西口にて

サムライスピリッツ零SPECIAL、

サムライスピリッツ天下一剣客伝の年末大会が開催されます。

今年も過去作など多数稼動予定。

とりあえず今回アスラの稼働は決定していますので

お好きな方は是非お立ち寄りください。


大会参加費はお一人様¥100

零SPは1ON1、剣サムは2ON2になります。


2onはランダム2onになるか事前に組む(その場合でも勿論斡旋はあります)か
まだ未定だそうですので、
どっちが良い!ってご意見があったら西セガさんもしくは
ここのコメ(非表示おk)ででも書いていただければお伝えしますですー

詳細が決まれば改めてまた告知したい所存でございますっ
⇒通常の2on2(斡旋有)になりました!

その時はちゃんと絵が描けてたらいいなぁ・・・




その前に毎月やってくださってる西セガさんでの大会も!

日時:11月20日(土)
場所:クラブセガ新宿西口

零SP:16:00~大会開始(受付開始は15:00~)
剣サム:17:30~大会開始(受付開始は17:00~)

行ける方は是非っ


本当は前の大会の結果なんかも終わってから書いたりしたかったのですが・・・
粘着されると萎えるので更新する気になれませんでした(言い訳)。
いや言い訳だけど本当ですw
なのでマジ勘弁してください><

ただでさえ残り少なかったやる気がさらに削がれてたのですが、
ミクさんの動画使用報告を頂いてたのに気づいてあわてて更新。
の、ついで(?)にまだ詳細まできまってませんが日付決定してるので
侍の大会の先行告知を、というわけの更新でした。
でも絵がないのでセルフィSS。ハマりすぎすみませ・・・><
そしてそれをいいことにセルフィ宣伝(笑)。


という訳でかなりいまさらになってしまいましたが、
夏の大会では頼れる相方様の活躍のおかげで
女子チームで準優勝できました!(*'ω')うれしいー!!
自分も一応仕事できてよかったw
ニコチンは数少ないシャル有利キャラだけど
それでもミシマさんやまさんが使うと全然そんな気しませんw
でも今回はほんと、ふせさんズィーガーを倒した雪さんがマジ神でした・・・!
雪さん本当にありがとでした!!また機会があったらお願いしますっ
雪さんラヴ!!←
最後てらさん戦は・・・あせりすぎて手癖多くなっちゃったのが残念。
くやしいけどもともとめったに勝てないし仕方ないかなぁ。
頑張る><

そんなこんな。
大会のレポみじかっ
(や、もっと長く書けますけどw 書いてもわかる人が少なそうなのでorz)





セルフィコロボックルナコルル
コロポックルナコルルさんのつもり。
うしろの白い物体はうさぎですw
横幅狭いから貼り付けが縮小じゃなくて原寸になっちゃった、でかいなw

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

大会出られないけどアゲです。
というよりも遠いいのでいけません><

ありがとうございます~!!
うう、せっかくですし観光がてら来ていただけたら良いのですが・・・っ><
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

