スポンサーサイト


毎日

らくがきミクさん
今日こそは絵(シャーペンで)を描こうと思って、
今日こそは以前描いてるらくがきをとりこもうと思って、
今日こそは絵(タブで)を描こうと思って、
今日こそは更新しようと思いつつできてない毎日を送っております・・・
この程度↑のらくがきならいくつかあるんですが><

もう何言ってもやるやる詐欺にしかならないので更新に関しては何も言わないで
地味に頑張ろうと思います・・・・・・orz

一応前の更新の時はやる気ちゃんとあって、(今も無いわけじゃないですけど><)
でも更新直後にまた肩~手を壊しちゃって何も出来なくなったりで(´・ω・`)
勿論今は治ってから数週間経ってる状態なのですがorz



相変わらずセルフィにどっぷりでございます・・・
どっぷりすぎてやばいです><(人生的に)

コメントの投稿

Secret

今日こそはと思いつつできない事って
結構ありますよね…あせらず地味にがんばです。
自分も眠気に勝てなかったり割とgdgdですがorz

あとセルフィについて少し書こうと思ったのですが
チャットであらかた喋ってしまいました(`・ω・´)

結構っていうかもう、そんなことだらけのダメ生活を送っております・・・><
見捨てずに居てくださり有難う御座います・・・!

チャット有難うございましたー!
とりあえずメッセージだけ変えておこうとINした瞬間に
お部屋にこられてびっくりでしたw
濃いお話が多くてすみません・・・!
ガチャやトレードだけじゃなく、釣りや合成も楽しいので是非ハマってくださいw
(あまりお金をかけずにいいものを手に入れる近道は釣りを上手くなることです。
わたしは苦手なんですがorz)
あとメンテ明け(火曜・金曜の15時~)はキャンペーンをチェックする癖をつけておくといいかも。

お久しぶりです。
お絵描きもセルフィも絶賛放置中のかなたですw
たまにログインしてミニゲームで遊んだりしてますけど。

恒例の使わせていただきました報告でーす。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10500687
「とりあえず何かミクの絵を使いたい!」というときには、
例の口パク素材が一番使いやすいので重宝しています。

◆かなたさん
お久しぶりで御座います~っていうかお久しぶりにしてしまっててすみません・・・orz
なんと!
たまにミニゲームしてもらってたんですかw
地味にミニゲームいっぱいあって(どっかで見たことある感じのが多いけどw)
時間つぶしには困らないんですよね、あそこ・・・w
ちなみに今度モバイル実装されたみたいで、モバイルでも登録したら
なんか可動アイテムが貰えるみたいですよー

わあああい!
有難う御座います!
何も更新してないというのに使っていただけるのはなんといいますか本当、
口パク素材作っておいてよかったなぁああああ!!!w
そしてこれ・・・凄いですねぇ。
お勉強になりましたwってボカロ持ってないですけどorz
これ極めると凄いことになりそう。
次のボカロ絵更新(い、急ぎますっ・・・w)の時に紹介させていただきますっ(*'ω')
有難うございました~!!

2ちゃんねるの掲示板サムスピ神奈川スレ見るべし
ケガに負けるな、頑張れ!

◆とるねーどきっくさん
2ちゃんもしたらばも見ないんで(魔界板のみ利用してます)
アドレスとか全然わかんないんでよかったらURL教えてください><
でも叩きとか中傷的なものなら見たくないのでいいですw
けど神奈川スレっていったいなんだろう・・・行くことないんですが・・・


怪我っていうか腱鞘炎みたいなものなんですが、有難うございます!
なんとなくお知り合いっぽい匂いがするんだけど(違うかもしれませんが)どなただろうw
キング使いさん・・・?

どうもお久しぶりです~。
更新とか絵なんですが、焦らずにゆっくりやっていけば良いかと思いますよ。
音楽とかもなんですが、出来る時は幾らでも造れるのに、
そうでない時はなかなか進まなかったりとか…そういうのありますし。
(って言える程僕はたいしたもの造れてないのですがそもそも…w)

相川さんの絵ってラフでも充分に可愛らしいので、
個人的には今回みたいな感じで見られるだけでも嬉しかったりします♪

わああ!オウジーさんお久しぶりですありがとうございますっっ><
うう、でもさすがにゆっくりしすぎたので、
もう少しがんばらなければと思っています・・・!(が、どうなることやら・・・orz)

ううう、本当にありがとうございますー!
ラフでももうちょっとあげていこうと思います!><
が、今ネットができなくて、ネカフェからだったり・・・・w

こちらでは始めまして。
たまに拝見させて頂いております。

セルフィ、イカを釣ろうと思って入ったら
僕のPCだと重くなってキャッチ操作の反応が遅くて
なかなか釣れないですorz

>らくがきならいくつかあるんですが
見たい見たいですー。

 どっぷりはヤヴァイな
まさしく時間泥棒の仕業ですよ
注意せよせよせよ・・・・・

◆たつとしさん
うう、全然更新されないブログですみませんすみません><;;;

イカに限らずですけど、釣りにくいと感じたら違うブラウザで試してみることをお勧めしますよー
重い状態でやったら釣り難い物と逆に釣りやすくなる物があるのでw
ちなみにわたしはIEでなら釣れるものがファイアフォックスだと動きが速すぎて釣れません(笑)

Σ
ありがとうございますー
とりあえずいっこだけリムルルらくがきをUPしてあるのでそれを使って更新できたらと思いますw

◆あおいさん
本当に時間泥棒で困ってます・・・・・・orz

突然質問ですが緑のたぬき好きですか?
わたしはカップ麺類でら王の味噌が好きです。
生麺サイコー^^
サムスピの話になりますがシャルで起き攻めループがあるって本当ですか?
友達の家で最近やり始めたばかりなのですが、その友達がシャルを使っていて対戦でどうやって攻めればいいのか分かりません。
知っている事があれば教えてください。

◆とるねーどきっくさん=まるちゃんさん=琴さん
わー!!
騙されました(笑)、普通っぽい?文章も書かれるのですね・・・!
てことはまた、その神奈川スレってのも琴さんが書かれたものなんでしょうか?
何を書かれてるのか知りませんが、そうなら本当にもうやめてくださいね。

そんな連勝記録を4つめまで覚えてるような腕に自信のある方にお教えできることなんて
残念ながら何もありません。
むしろ教えていただきたいです。
シャルに起き攻めループがあればもっとランクあがるでしょうね。
おそば苦手なので緑のたぬきは食べないです。

何故何度もわたしに構われるのか謎なんですけど、
どうせ構うなら対戦してください。
なんでGWの大会来てくれなかったんですか?
来週の西セガの大会や夏コミ2日目にまた大きめの大会があるので、
今度こそ来て対戦してくださいね。お待ちしてます。

わたしの友達のまるちゃんを琴とか言う人と一緒にしないでくださいw
教えてもらえないのなら自分で考えます。

よほどお暇なんですね・・・
いくら名前変えても、管理ページからみたら丸わかりなのですが。
それともそれをわかった上で遊んでおられるんでしょうか?
酷くなる一方のようですので、申し訳ないですがいい加減拒否させていただきますね。
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

