スポンサーサイト


すみませ・・・・っ><

ラフミクさん
vocaloid:初音ミク
らくがきに軽く色つけただけのラフですみません
何よりも更新するする詐欺ですみません・・・!


いやー時の経つのは早いですね・・・
一日40時間くらいないとろくに予定すすめられないよ><
えええと、とりあえず3月いっぱいまでは妙に忙しいので無理ですが、
4月以降は週一更新を目指して頑張りたいと思います・・・・!!こ、今度こそは!!;;;
(でもいきなり志が低いw)


ひでぽんさんに使って頂きました!
処女作に使ってもらえるの本当光栄で嬉しいです、有難うございます・・・!

切なくて綺麗なバラードなのです・・・!
本当に有難うございました!!
お礼&更新が遅くて本当にすみませんでした;;;

そして小野塚裕也さんもご報告有難うございました!
動画アドレスがなかったので残念ながらご紹介はできないのですが;;
こちらもレスが遅くなってしまってすみませんでした・・・!><



よかったらお尻叩いて(押して)やってください・・・><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

おまけ発掘らくがき。一応ミクさんのつもりらしいですよ・・・
猫ミミクさんラフ

私信:
◆かなたさんよければこっそりメールアドレス教えて下さい・・・!w
そして例のやつを招待させてください・・・!!w
前の記事のあと紹介させてもらおうと思ったらアドレス知りませんでした><
ブログにも載せておられないようなので・・・;

◆琴さんはもう少しレス待ってくださいね、ごめんなさい。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 スカートが透けて見えた・・・
いや、別にそういうつもりで意識してたんじゃなく(汗)

 ちょっと戸惑っている表情がカワイイ

◆かなたさん
有難うございますすみませんっ><;;;
だがしかし都合により4月2日を過ぎてから招待させてやってください・・・!w
(いやあのほら、期間によって特典が違うのです・・・!;;;)

言われてみれば絶対領域ですよね、
何も考えずに描いたから気付いてませんでしたw

◆あおいさん
下の線が残ってるので普通に透けて見えますねw
おへそも残ってますし><
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

