スポンサーサイト


あ・・あけまし・・・・とっくにあけてました・・・・><

あけてたどころの騒ぎじゃないのですがorz
セルフィ@お正月

しかも放置中に長期間実家に帰ってて、いただいてたコメントや拍手にも気付かなかったという・・・!
(なんかしらんけど放置してるとコメントが勝手に承認制にされちゃうようで;)
あああすみません!!すみません!!!><。
やっと見ました・・・・!;;;


今回ミク絵じゃないのですが、あまりにも遅くなってしまったので使っていただいた動画もご紹介;

Gスピリッツさんに使っていただきました。
有難うございます~!
元気がでる曲ですね♪
せっかく使っていただき&ご報告いただいたのに遅くなってまってすみませんでした!!><

もともと一昔前のアイドル風をイメージして描いたんですが、
絵が古い古いいわれまくっててふきましたw
ある意味成功・・・なの・・・?w


そしてそしていつもありがとうございますかなたさん!

これまたご報告に気付く時点から遅くなってしまって大っっ変申し訳なく・・・!><
綺麗でせつない良曲なのです!
いつもなんというか、効果的に使っていただき有難うございますっ


押して頂けると次の更新が早くなる(気がする)ボタン><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ





今回の絵は、オリジナルというか、@gamesのセルフィに今どん嵌りしてまして><
それの一時期の自キャラの格好です。
お正月なのに着物を持ってなかったので浴衣の下にフリルペチ的にスカートをはかせて代用。

セルフィ、
もともとはmixiのアプリからはじめたものですが、
本家に出入りできるようになってもうほんと歯止めがきかなく・・・!
あと嫌なことあったらネトゲに没頭する人の気持ちもちょっとわかったw
なんかもう、一時期マジでセルフィのことしか考えてませんでした。
今も割とそうだけど(笑)。
←にブログパーツで現在のわたしの格好がわかるようにはっつけてあるのですが、
mixiのIDでログインしてるせいで、パスワードとかがないから台詞とかいじれないんですよね。
常にぺたっとセルフィへようこそ!かなんかしかいえないという・・・
でもでも見て欲しいので(笑)貼る。
今はナコルルの格好してますー。
シクルゥとリボンの入手に結構苦労しました・・・わたし頑張った!!

ちょっと前にリンちゃんの格好したら、びっくりするくらい皆にわかってもらえなくて凹みましたw
割と再現度頑張ってたとおもうんですがっ><
(わかってくれるひとはわかってくれて、知らない方がゲスブに来て書き込んでくれたりもしましたが)

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます~。

今回のイラスト、オリジナルなんですね。でもすっごく可愛い!! 相川さんの絵って、なんかこうほんわりとした可愛さがありますよね。

ところで、暇な時とかにずっとここの昔の絵とか観てたんですが、ボカロ関係で良さそうなのが幾つもあって…。
なのでもしかしたらまた、口パク以外でも使わせて頂いちゃうかもしれないです。

…って言いつつ、音の方を全然造れてないので、「使う使う詐欺」(?)にならなきゃイイのですが(汗
そうならない様、なんとか頑張ります。

もう一ヶ月以上前の話になってしまいましたが><;;おめでとうございます~!
オリジナルなんですけど、でも某吉○屋先生みたいになってしまった気がします・・・w

ちょw
あああありがたいですが恥ずかしすぎる・・・・!!w>昔の絵
うう、とっとと新しい絵UPしろって話ですよね><
ていうか全然更新してなかったのにそうやって見ていただけてたとは・・・
本当に本当に有難うございます!!><;
使う使う詐欺(笑)でもなんでも、そういう風に言って頂けるのは嬉しいですっ
有難うございます~!!

動画紹介ありがとうございます!
ハロウィンの絵を使うと以前宣言した記憶がありますが、
なんとか使う使う詐欺にならずに済みました。

セルフィはアバター着せ替え系のサービスでしょうか?
その手のサービスはハマると衣装代とかいろいろ大変そうですね。
実際の着せ替え人形に比べると服の単価は安そうですがw

私の方は最近MikuMikuDanceにハマってます。
最初は色々と振り付けを編集して踊らせて楽しむつもりでしたが、
いざやってみるとカメラワークとか3Dモデル製作とか、
ダンス以外のところに興味が移ってしまいました。
もし挫折せずにモデル製作の技術を身につけることが出来たら、
相川さんの絵を元にしたボカロモデルとか作ってみたいものです。

こちらこそほんと有難うございますっ!
ほんとにあの絵でよかったのかなーって感じですが・・・w

そうですね、平たく言えば着せ替え遊びですw
あとそのアバターを使ってゲームをしたりとかで、ほんと衣装代が・・・・っorz
単価は安いかもですが、課金ガチャがッ!!!!w
でもかなたさんも結構ハマってくれそうな気がする。
・・・今お友達紹介キャンペーン中だし、招待してもいいですか?←

MikuMikuDanceすごいですよねー!
ってΣ!!!!!
もしそんな事してもらえたらきっと嬉しすぎて死にます・・・!!!(笑)

なるほど、単価は安くしてレア度で稼ぐタイプですか!
招待はOKですが、今はMMDに夢中なので、
むしろ放置しそうな予感が……w

モデル製作はそれこそ作る作る詐欺のレベルなので、
過度な期待はしないでくださいね!

あけまし・・・旧正月対応か!?w

なにこの絵!!かわいすぎる!!

今年もよろしくだ!!

◆かなたさん
いや、でも単価もガチャは安い方は150円なんですが
高確率だと一回300 or 350円で馬鹿にならないんですよね・・・><
招待していいんですかっ?!
じゃあそのうち招待状が届くと思うので是非登録だけでもしてやってくださいですw
そんでMMD熱がちょっと落ち着いたときにでもゆっくりはじめて下さると嬉しいなぁ。

宝くじ買って楽しみにしてる感じでいますねw

◆なんてよむのww
すみませんすみませんorz

ありまとーーーー!!!
絵描くの久々すぎてやたら時間かかったw

よろしくお願いしますっ(*'ω')ノ

俺、あいかわさんの事が好きです。
今度の日曜日横浜のゲーセンでお待ちしてるぜ。

ふんじさん?!と思ったらあからさまな騙りじゃないですかw
横浜のゲーセンで一体何が。

こんばんは~。
イラストお借りして動画上げましたのでご報告に参りました☆
これでなんとか、使う使う詐欺(笑)にならずに済みましたっ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9822677

高橋幸宏さんの昔の曲のカヴァーです。
何と言うか、「男の情けなさ」たっぷりの曲ですw

イラストは、相川さんが以前に上げられていた、
ミクが海の中に漂っている絵をお借りしました。
あのイラスト、初めて観た時からずっと、
ちょっとダウナーな曲に合わせて使ってみたら良さそうだな~、
なんて思ってまして…。

エフェクトちょっと使ってみたりで、
自分的には一応、イメージ通りに出来たかなと思ってます。

とにかくありがとうございました~♪
また今後もあれこれ使わせて頂いちゃうかもしれません。

うわん体調崩してて遅くなりましたごめんなさい><!!
そして有難うございます・・・!!

な、情けない曲ですかw
でも綺麗なメロディですね~なんか夜寝る前にかけたい感じ。
エフェクトすごい!
水中にぴったりというか、格好良く使って頂き感謝感謝なのですっ
本当にいつも有難うございます!!

は、早くもっとたくさん絵描いてUPしないとー!!><;;;

今度、シャルの絵かいてね。
お願いね!

新しくは描けないので
今度なんかのついでに以前描いたSDシャルの絵でもUPします

エフェクトお褒め頂きありがと~ございます。
相川さんの絵があまりに良かったので、色々と魅せ方工夫したくなって…。

で、この動画なんですが、音をちょっと造り直して再度上げ直しました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9859431
あんまり変わってないかもですが(汗)、
でも音が前のよりも優しい感じになっているかと思います。たぶん…。

絵なんですが、焦らずにゆっくり描いて下されば良いと思いますよ~。
こういうのってきっと、すんなり描けちゃう時と、
そうでない時とあるんじゃないでしょうか?
(って、絵とか分からない僕が言ってもって感じで…すみません>汗)

ファンとして(?)、新作気長にお待ちしてます♪

オウジーさんは人を嬉しくさせる天才ですか!w
有難うございます~!!

さっそく聴き比べてみよう・・・と思ったら旧ver.は非表示にw
まぁわたしの耳じゃ聴き比べてもほとんど違いを聴き分けられなさそうですがっ><;
うう、そういう方面の才能が欲しい・・・!w


あうう、すみません有難うございます・・・!
たしかにおっしゃる通り、すんなり描けちゃうときはものすっごくすんなり描けたりします。
逆にかけないときはいくらかいても納得行かなくて無理だったり・・・
だけど最近は、そこまでもいってないというか、
他のことばかりやってて描こうとすらしてないような状況で><;;;
これではいかんなーと切実に思っております・・・!
たまーに、あ、ちょっと絵描きたいなーと思う気分の時もあるんですが、
思うだけで終わってしまったりとか・・・
ううう、頑張りますっっ><ノ;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

