スポンサーサイト


少女マンガ風(?)鏡音リンレン

少女マンガ風鏡音リンレン
vocaloid:鏡音リン・鏡音レン
あんまり描かないリンレンをたまにはと思ってらくがいた物ですが
わたくし男描くの女の子以上に苦手なんですすみません・・・orz

いろんな人から更新とまりすぎだろゴルァとのお声を頂いてたのですが
みくしーのアプリという魔物のせいでそれしかやってない状態が続いておりました><
みくしーなんてずっと放置してたはずなのに!!
サン牧とセルフィに時間吸われまくっております。
セルフィなんて課金しちゃってるんだぜ・・・!←あほや
みくし内のセルフィに課金するくらいならアットゲームズでしろよって話なんですが、
我が子(アバター)可愛さについ・・・!
みくしーのセルフィでもなんかガチャが実装されるっぽいですけど
そうするとプレゼントとかもできるようになるのかしら・・・?
でもそれだとプレイヤー(?)間でのリアルマネーのやりとりが発生しそうな・・・
んでもようやくちょっと飽きてきましたよ!
(というか軽くやればいいのに色々考えつつやってしまうのですごい疲れるw)
だからちょっとらくがきしてー、更新もしよう!と思ったら今度は体調不良地獄に・・・!
今も結構きついです><
インフルには幸いなっておりませんが!
(以上言い訳にもなってない言い訳終わり)


オウジーさんいつも使っていただきありがとうございますご紹介遅くてごめんなさいっ

ていうか本当にけいおん!お好きですよね・・・!
けいおん!に限らず近頃は萌え4コマスキーになられてるようですが。
オウジーさんは一体どこへ向かっていかれるのでしょう・・・w

・・・久しぶりにニコニコみたら仕様変わってて戸惑いました(`・ω・´;)


押して頂けると次の更新が早くなるボタンw
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


おまけのらくがき園児ルカさんー。
園児ルカさん
本当はイイナーの日用に描いてたんですがそのころアプリに夢中でUPできなかたw
そしてこんだけ更新してない&ご本人お忙しそうなのできっと気付かれないけど
せっかくなのでうp。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

いっつもご紹介いただきありがとうございます!!
今回も前回に引き続いて「けいおん!」でやっちまいましたw

てか、
>>けいおん!に限らず近頃は萌え4コマスキーになられてるようですが。
こんなところで性癖ばらさないで下さいよ~(笑)

「けいおん!」に釣られて「まんがタイムきらら」買い始めたのが運のツキだった模様で…。
いつの間にやら気付けば7~8タイトルのコミックが机の上に積んである状況。
一体どこへ向かっているのか、僕自身にも正直分かりません(汗

リンレンのイラスト、いいじゃないですか。レン君凄くカッコイイですよ!!!

と言うか、最後の園児ルカさんが凶悪なまで可愛らし過ぎます…!!
このコ下さい!!(おい

こちらこそ、というかこちらの方こそいつも本当に有難うございますっ
しかも長らくお休みしてたのにお早いコメントまで・・・!
感謝感謝なのでありますっm(__)m

いや~最近のオウジーさんの萌え4コマ好きはやばいですよね(笑)。
ほんとどうしちゃったんですかw
ちなみに「アットホーム・ロマンス」の作家さんは身内に好きな人が居て
その作家さんのマリみて本とか大量に読まされたことがあったりします、
(この方はマリみて同人の失禁ギャグ←・・・が有名な方らしいです)
どれもあのノリの大変に変態な内容でございました・・・(笑)。

レン君格好良いと言って頂けて嬉しいです><
男の子は本当描く機会がない(つか描く気があんまりない・・・w)ので
苦手です><
園児ルカさんは・・・UPする時もオウジーさんがお好きそうな気がするなぁ、
とか思ってました実は(笑)。
この○リコンさんめっw(失礼><;

レンかっこいい!
実年齢より大人っぽく見えるところがいかにも少女マンガ風ですね。

新ボカロ&ボイスロイドの発表で、
「小学生に園児……
 これでお休み中の相川さんもきっとつられて出てくるはず!」
とか思ってたらかわいい園児ルカさんに出迎えられましたw
月読アイで園児ブームを巻き起こしたいところです。

わぁいありがとうございますっ≧ω≦ノ
∑少女漫画って実年齢より大人っぽく見えるもんですか?!w
その認識はなかった・・・w
ちなみにこのリンレンは中学生~高校生っぽいイメージで描きました。
なんか学園ラブストーリー的なイメージでw

そうそう、今度の新しいお友達(笑)は
やたらとろりろりしい&しょたしょたしいですよね~!w
って園児ブーム・・・!w
なんという素敵なブームなのでしょう!!
・・・でもわたくし、自他共に認めるロリコンですが、
実はちっちゃいこ描くのって結構苦手なんですよね~><;;
でも頑張って一度は描いてみたいなぁ(*'ω')

園児ルカさんと手つないで何処か出かけたいです(`・ω・´)ノ
ちっちゃいからいつでも見上げてるんだろうなとか考えたりして
思わずょぅι゛ょ趣味に目覚めそうになってしまいました←

みくしーアプリは、色々やりだすと時間がなくなって危険ですね。
セルフィで課金してしまう気持ち、解る気がします。
自分もどうしてもリボンや着物が欲しいーと思って
買わずにいられなかったのでw
らずさんのセルフィを見ていたら今度は猫耳が
欲しくなってきてしまったり...

ルカさんだとおとなしそうだからあっちこっち走り回ったりせずに
ずっと手をつないで歩いてくれそうですねw
ょぅι゛ょは良いですよ~(*'ω')
おててちちゃいしぷにぷにしてるしやぁらかいし、
おなかぽこんってなってるしおしりふりふり歩くし、
とにかくものすっごいかわゆいのです・・・・!!
(ひかないであげてください)

アプリマジ危険です><
時間吸われ続けます・・・あんなのやってても何にもならないってわかってるのに!!><
時間を、つか人生を無駄に浪費してると思いつつもやってしまう・・・!
おそるべしアプリ。

猫耳、ぐっせるで交換できるやつも交換してたんですが、
課金アイテムのがだいぶ良さげだったんで(ていうか自分のアバターの髪に凄く馴染むので)買ってしまいました><
ていうか今のわたしのコーデかなり可愛いと思いませんっ?!w ←親ばか
お部屋と椅子もお気に入り~♪だったんですが最近ぐっせるしに来てくれる人が何人か同じ部屋&椅子にしてしまわれたのでそろそろ替え時かなぁ?とかも思ってたりします。
(でもお気に入りだしきっとしばらくそのまま)

・・・セルフィとサン牧話しだすととまりませんすみませんw

∪ ゜д゜)ごめんなさい牧場放置してごめんなさい

早く戻って来いもん!(`・ω・´)ぶーぶー!

>>おまけのらくがき園児ルカさんー。

 ろりぃ絵だと力入れて描かれたりしますか?
通常の3倍ぐらいでw

Σ(`・ω・´;)
そ、そんなことない・・・と思うのですがっw

こんにちは。
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているGスピリッツと申します。
今回曲にぴったりのイラストがこちらにありましたので、お借りしました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9133061
ありがとうございました。
これからも素晴らしいイラストを描いてってください。

ぎゃー!レス遅くなってしまってすみませんすみません><!!
使っていただき有難うございました!
せっかく使って頂いてるのに結構けなされてて申し訳ないですが><;;
もっとけなされずにすむよな絵が描けるよに頑張りますっ(*'ω')ノ
次のボカロ絵での更新の時にご紹介させてくださいませ~!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

