スポンサーサイト


\ふぁみふぁみま~♪/

お花とミクさん
vocaloid:初音ミク
やっぱりペン入れしたら顔が変わる・・・orz

↑の絵とはまったく関係ないのですが、
ファミ厨(笑)なわたしはここ数日ずっとこれが頭から離れません><

このPVめっちゃかぁいい(*'ω')みくーん

でも歌はボカロカバーじゃない方が断然好きです。
ロリ声スキーなので・・・!
コメントもこっちのが好きw

何しててもいつの間にか頭を回ってるよ、ふぁみふぁみま~


やる気の元になるのでよかったら押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

ファミマ入店音ブレイクのきっかけとなったらしいこちら

すごいですね、よくわかんないけどw
こうやって演奏(?)するんだ・・・!

とりゃーず妹ちゃん(最近みてなさそうだけど・・・)はバイト中にお客さんが来るたびに
ふぁみふぁみま~って歌ってればいいと思う!
これ知ってたらすでに歌ってそうやけどw


というわけで(?)今回の記事はファミ厨を増やしたいがためだけの記事でしたw
パスタとチキンはファミマが一番!!


あなたとコンビになりたいだ~け~(*'ω')

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

おおおおお!! 前の可愛いミクさんが完成しとるー!!

やっぱ相川さんのミクはいいですねぇ。
こんな感じのロリっぽいのも、ビハインドザマスクん時みたいな色っぽいのも、
どっちも凄く好きです。

あと、このミクさんはさりげにヒヨコ(小鳥?)がかわいいw
とりあえず即行で頂いちゃいました~♪

◆オウジーさん
実はこれはストックというか、お会いしたときには完成していましたw
(名刺のために完成させたので)

ありがとうございますー!!><;;
そーいう有り難いお言葉がお絵描きの原動力になりますっ

これまた有難うございますっ
このひよこは昔自分の自画像によくつかってた適当ひよこだったりしますw
ひよひよが動くGIFアニメも作ってるのでそれもまたUPしますねっ
わたくし鳥類萌えではないのですがひよこは萌えだったりします(笑)。
おしりふりふり歩く様がたまらないのです・・・!
ちなみに同じ理由でおむつ幼女も大好きです!!!!!!

 ぶかぶかの袖がかわゆいです♪
この見えない部分には ちっちゃなおてて が!とかそんな感じw
 これから涼しく寒くなっていくので
こういう格好が現実にも見られる可能性が!とか思いましたが
萌えられるのか不安です(謎)

◆あおいさん
ありゃとーございます。
あほの子袖(とわたしは呼んでいるw)好きなんです・・・
実際この通りの袖なら腋も見えるしいい感じなんじゃないでしょうか?
やる方は寒いだろうけどw

なんかファミマが流行ってるってうわさで知ってたけどこれか!!
流行ってるとか意味わからんとか思ってたけどこれか!!

いもとかてらひさしぶりすw
聴いた聞いた事なかったんか!
次のバイトから一緒になって歌うがいいよ!!
ちなみにわたしはこれ聞いてから初めてファミマ行った時
けたけた笑ってしまった・・・(ひとりで行ったんじゃないからそんなに変な人じゃなかったよ><)
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

