スポンサーサイト


けいおん!らくがき。

らくがき平沢唯さん
けいおん!:平沢唯
色々と超適当ですが、一応似せようとはしたらしいです、一応・・・

珍しく間をあけずに更新(*'ω')ノ (ラフですが><)
いつもこうならいいんですけどね・・・

やる気の元になるのでよかったら褒めて押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


なんで今回けいおん!かってーとこの動画が貼りたかったからなだけですw

オウジーさんいつもありがとーございますっ(*'ω')
なんかミクの歌声が本当にふわふわした感じで凄い可愛い・・・!
いいですねぇこれ(*´・ω・)


以下はおまけらくがき。
秋山澪さんのつもりらしい
色々と超適当ですがry

この水着(なんです)一体どうなってるんだっていうね・・・!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

い、いつの間にか紹介されてる…!! ありがとうございますッ!!!
ミクの声は今回、ちょっとだけハスキーで幼い感じ…というか、
一応唯ちゃんを意識してはみましたが、果たして上手く出来たのかどうかw

唯ちゃんのイラスト、かわいいですね。
タレ目でほんわかしたところが凄く雰囲気出てます!!



…でも、下の澪ちゃんはえっちだwぜひとも完成形を希望します(おい

◆オウジーさん
ふふふ紹介しちゃいましたっ(*'ω')
ていうか、前にオウジーさんがけいおん!で作りたいって言ってたときから、
じゃあその時はけいおん!絵で更新しよっと♪と密かに考えていたのでしたw
今回のミクの声、凄い好きです!
ハスキーだけどロリ声というか(笑)、不阿附足手手・・・・・・なにこれwww
ふあふあしてて可愛い(*'ω')
ミクの声は甲高い感じより低めの方が好みだったりします。

有難うございます~
なんか髪が伸びてさらにぼさぼさな感じになっちゃってますが><;
けいおん!(アニメ版)のキャラって、
実は結構しもぶくれな感じなので描くの難しいですw

よかった、ちゃんと澪だってわかって貰えた・・・!w
か、完成系ですか・・・!
今回の唯みたいに軽く色つけるとかならする・・かもしれません、わかんないけどw

今回のミク声、気に入って頂けましたか? 嬉しいです!!
って、「不阿附足手手」ってソレどこの暴走族ですか?w

僕もミクの声は、高音域よりも若干低めの方が可愛い気がします。
高音になるとキンキンした成分が目立っちゃうんですよね。
(まあそれもそれで「萌えポイント」ではあるんですけど)

確かにアニメけいおん!は結構しもぶくれてますよねぇ。
それなのにあんな可愛いんだから不思議…。
澪ちゃん完成版、期待してまーす(笑)

ヤバイ、けいおん!で反応してしまったのでコメしますw

唯ちゃんそっくりでかわいいです、しもぶくれも忠実に再現してて^^
相川さんの作風がほんわかしてるので唯ちゃんの雰囲気に合ってるんでしょうね。
これで超適当なんですか!スゴイよ相川さん!

澪ちゃんエロいです、完成待ってます!
やっぱり相川さんのイラストは色っぽいんだなあw

◆オウジーさん
いやーふつーに「ふあふあしてて」がそんな変換されてびっくりしましたw
足手手って(笑)

低い目の方が落ち着いてて良いですよね~。
広い音域を歌えるのがウリだろうし、そうなると人間では辛いような高い音域を歌わせたくなるものなのかなー?とかも思うのですが。

ね!しもぶくれてますよね!!w
でも凄い可愛いんですよねぇ・・・!絶妙なバランスというか。
うw が、がんばりまっすw

◆げっぺータローさん
げっぺーさん(タローさんのがいいんでしょか??)もけいおん!お好きですか?
またまたコメントありがとーございますっ。

そっくりですか?!よかったー!
もともとの自分の絵も結構ほっぺ膨れ気味なのでそこまで意識してないというか、
しもぶくれ分は若干足りないかな?とも思ったのですがw
超適当ってのは実際適当なのもありますが、
なんていえばいいんだろ、自分の中で消化してから描くんじゃなくて、
とりあえず資料みながら描いてみた初描きラフなので><;
あとかばんも持ち手部分をちょろっと描いてただけで後から適当に塗ったので
かばんがなんかちっさい上におかしいですすみませ・・・!orz

Σ(`・ω・´;)
えええーこれは単にシチュ的なもんだと思うんです!w

唯ちゃん見てから保存余裕でした。

あと、ここでは何気に初コメですねw

◆のーるきゅん
ちょww
めっさびっくりした!!!
ここ見てくれてたんだ?!
コメ&保存ありゃとー!w

そうか、しもぶくれか!
今冬発売の唯ドール(ttp://ga.sbcr.jp/mreport/013361/)が
「唯ちゃ……誰だお前はッ!」状態になっているのは、
ぼさぼさ分だけじゃなくて、しもぶくれ分が不足しているのですね!

澪の完成は、私も期待してお待ちしています。
最近は気候もだんだん秋めいてきましたが、
気にせずにそのままの露出度で完成させてくださいw

◆かなたさん
www
そうです、しもぶくれが大切だったのです!w
って凄いですねこの唯ちゃん。
なんというさらさらストレートヘア・・・!w

な、なんだか澪さんラクガキが妙に好評頂いてる?!Σ(`・ω・´;)
というかえろすの力は凄いなァ・・・w
そうそう、UPする時ももう涼しいのに水着って・・・って思ってたんですよ(笑)。
でもそんな細かいこと気にしちゃダメですよね!!><

おぉ!?
また けいおん!を最初から観なおしたくなってきましたよ
かわゆい娘でお気に入りでした♪>唯

 ・・・・・・なんか、けいおん!アニメが、ずいぶん前だったように感じる(汗)
 ここ数年は、12話終了の作品が多いからかな?
もう後番組も最終回になるみたいですしw
流れるのはやいはやい!!

◆あおいさん
侍絵で更新すると降臨するあおいさんが、と思ったら侍絵じゃないやつへのコメントだったw
けいおんはわたしは澪&あずにゃんの黒髪コンビが好きでした。
製作側の思い通り><

けいおん!ずいぶん前っぽいですか?
わたしは結構最近なイメージですよw
今でも時々話題になったりするせいかもしれませんが・・・
ちなみにけいおん!の後番組がどれだったか既に思い出せませんw
多分観てるうちのどれかなんだろうけど・・・
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

