スポンサーサイト


MEIKOねーさんむずいです><

ぼかろ三人娘(ラフ
Vocaloid:初音ミク、鏡音リン、MEIKO (ラフ)
ちゃんと塗ろうかと思ってますがめーちゃんはこの後消えます・・・むじゅい><
あとマイクとかそういうのも無理すw ←資料探せ
つか皆腰細すぎですねw 直さないと><

ところで咲音メイコって派生キャラだったんですね。
ふつーにめーちゃんに後から苗字がついたのかと思ってました・・・



重奈さんに使って頂きました~

ご報告いただいてたのにとっても遅くなってしまってすみません><
ミクの爆風スランプのカバーってなんか珍しい気がします。
個人的にその1ver.よりもその2のミクさんのが好みかもです♪
有難うございました!


そしてそしてオウジーさんいつも有難うございますっ!

これ、資生堂のCMソングだったのですか・・・!綺麗な曲ですね(*'ω')
っていうかオウジーさんは本当に幸宏さんがお好きですよね・・・!
(そういうわたしもこないだのわるどはぴねすでかなりめろめろになったのですがw)
↑なんと読みにくい平仮名の羅列・・・
有難うございました~≧ω≦ノ



クリックしていただけるととてもやる気がでますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
な・・・なるべくもう少し更新速度をあげたいと思って・・マス・・・
定期的に見に来てくださってる神のようなお方は本当に本当に有難うございます!!!><
そしてサボり癖のつきすぎごめんなさい・・・!
もちろんブロック崩し目当てに来てくださった一見さんも有難うございます♪w


以下は初音ミクとテクノ・デザイン展のこととかおまけのちっちゃいラフイラストとか



これ見に行ってきました~(*'ω')

『初音ミクオーケストラ』メインってことで有難くもわたしの絵も飾って頂いてたのですが、
ジャケットパロの絵が、影のレイヤーを削除されてて、
塗りミスがわかる形になっててひぃぃぃな感じでしたw
あああ恥ずかしい・・・・!orz

通路みたいなところなのでPV見てると凄い通行人の邪魔になっちゃうのですが
頑張ってPVデジカメで撮ってみたりとかもしました。
(でも途中で通行人のひとにおもっきしどん!って当たられてぶれた><)
動くくぅミクの可愛さは異常でした。殺傷力高すぎる。
中の人が前日に新調した携帯(うーけーたい!)でPVを録画しようとするも
あっさり電話がかかってきて中断する様がコントのようで面白かったです、オイシイなぁ・・・!w
このデザイン展、展示物が一部入れ替わったり増えたりとかするらしいので
もう一回くらい行けたらいいな~(*'ω')
駅のおっきな看板とかも凄かったです!

んでその後は飲み会だったんですが3人ハジメマシテの方が。
・・・絵師さんって皆さんちゃんと筆記用具とか名刺とか持ち歩いてて凄いなぁ。
名刺頂いた時に自分が渡せるものがないのってちょっと切ないので
わたしも何か作ろうかなぁと思いました。はんどめいどでw
(名刺くらい業者に頼んだ方が安いし楽なんだろうけど、手作りが好きなので!!)
それにしてもハジメマシテの3人の方って皆様プロの方だそうで・・・!
すごいなぁすごいなぁ。ってかなんであんな可愛くて上手い絵描くのに以下略。
・・・初対面とは思えぬくらい楽しくお話させていただきましたw
しすくさんのすべすべ太腿も思う存分すりすりできて満足っ(*'ω')

ぴゅたさん辛いの苦手同盟なのにドリンクに辛いのたらしてゴメンネゴメンネ><;;;


お花とミクさん(ラフ

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

Secret

動画、紹介して頂きありがとうございます~!!
いっつもお借りしている上にホントすみません…(感涙

資生堂のCMソングだったて言うのは僕も後から知ったんですけどね。
幸宏さんは本当に大好きで…。
元々YMOから入って、幸宏さんソロ聴き始めたのはここ5年位(もうちょい長い?)なんですけど
今じゃYMOよりも幸宏さんソロの方が大好きだったりします。
当方、男なのに幸宏さんにもうめろめろですw(←バカ)

HMO展のあの動くくぅさんミクはホント異常な殺傷力でした…。
でも僕の行った時は、立ち止って観てるの僕だけでしたw

て言うか、一番下の可愛過ぎるミクさんは一体なんなんですか!!
ぶかぶかの袖とか八重歯がちょろっと見えてるとことか、
ほわんとした表情やら雰囲気やらがパステルカラーの色使いとマッチし過ぎて…。
もうツボ過ぎます。ラフ画なのにこんなに可愛いなんて…。

◆オウジーさん
こちらこそいつも使って頂きありがとうございます!
凄く嬉しいですっ(*'ω')

∑(`・ω・´)めろめろっすか!!w
なんか・・・池袋的な何かを想像してしまいそうです(笑)。
・・・冗談ですw
男の人からみても渋くて格好良いってことですよね・・・・!

あのPVはめちゃくちゃ可愛かったですよね!!!!
メイキング画像も可愛かった・・・!
って立ち止まってる人居なかったですか?
わたしが行った時は結構多かったですよ~。
(まぁ半分くらいは一緒に行ってた方々でしたけどw)

∑(・ω・´*)ありゃとーございます!!
これ、ほんとはもうちょっと大きめの画像にしようとしたんですが
適当すぎ&ラフすぎて(というかゴミとりしてないからゴミが目立ちすぎて)
こんなにちっちゃくなりましたw
ちなみに多分、ペン入れたらあんまり可愛くなくなっちゃうと思います・・・
ラフの時のままの表情がだせない><。

お久しぶりです。かなたです。
今日PARCOの展示を見てきました~。
展示コーナーみたいなものをイメージしていたのですが、
行ってみたら普通に通路だったのでびっくりしましたw

この記事の下の方のラフミクは私も好みです。
ペン入れをすると可愛くなくなる病には私も常に悩まされてますが、
相川さんほどのレベルまで上達しても、
やはりその悩みは消えないのですね。

◆かなたさん
更新しなさすぎ(特にボカロ・・・)ですみませんお久しぶりでございますっ><ノ;;
おおお!行かれましたかっ(*'ω')
そそ、普通に通路ですよねw
もうちょっとなんというか、通行人の邪魔にならない位置だったら
もっと一般の方を気にせず写真とったりできるんですけどw
けど通路だからこそミクを知らない人にも興味を持ってもらえるきっかけになる・・・
こともあるのかな?w

∑('ω'*) ありゃとーございますっ!
「ペン入れをすると可愛くなくある病」(笑)・・・嫌ですよねぇこれ( ´・ω・)
もっと思った場所にちゃんと線がひけたらちょっとはマシになるのかなぁ・・・><

何かすごいね!
(前回の記事とか割と理解出来てない^^;)
でも、大衆の目に触れたことで絵仕事とかに発展!とか!!

MEIKOって一番描くの楽じゃない?
衣装も割りと単純だし。
リンとかミクの方が大変ですよぅ。
可愛く描けないぞ^^;

コピックが水彩に見えるしなぁ・・・。
ちょっとCG教えなさい!w

◆ひあああああああああああああああああああああああああああああんさん
なんか凄いよね!
中の人とかが!
って、理解できてないって書いたままなんだけど・・・!!(笑)
>大衆の目に~
あーそれはないです(笑)。
上手くても仕事にできないよな人がごろごろ居るのに
上手くもなく特に売りがある訳じゃない自分じゃあどうしようも・・・!
そりゃ描くの好きだし描かせて貰えるなら喜んで描くけどね><

ええええええw
わたしには全然楽じゃないよー!!
おねーさん系キャラむずいす><
侍で言うならシャルとかミヅキ様っす><

コピックが水彩に見えるのは他の人も言ってるけど才能だと思う(笑)。
CGは適当自己流なんで教えられるような技術ないけど
わかることなら教えるよ!w

謝るのなら最初からしなければいいのよ!! ひどいわ!!w

ということで遅ればせながらおつかれさまでしたー。
影レイヤーの件は僕が渡したデータにも問題があったというかなんというか、
いつもいつも申し訳ないです…。

土下座でも何でもします…けど辛いのだけはカンベンな!!

◆ぴゅたさん
えぇ~?(*`・3・)~♪

おつおつでした~!
ううう、ぴゅたさんのばかばか~!!w
という訳で次はタバスコ一気飲みとかどうでせう?(*'ω')ノシノシっっ
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

