スポンサーサイト


東京剣客祭お疲れ様でした。

時間がなくて塗れなかった告知用絵
サムライスピリッツシリーズ:徳川慶寅、覇王丸、ナコルル、閑丸、風間火月、蒼月、
実は居る幻庵とリムルル(後姿)


本当はミクで更新したかったのですがなんかタイミングを逸してしまってできてません・・・><
つ、次こそは!!!
よろしければひとおしお願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

というわけでようやく更新する体力気力ができたのでw告知してた大会の結果などの更新を。
15日に西セガに来てくださった方々はお疲れ様でした&有難うございました!

やっぱり告知が足りなくて終わってから知ったという方や、
今回は他と被ってしまい参加できなかったという人も多く残念でしたが、
それでも当初の予定の23日に開催されるよりは沢山の方に来て頂けたのではないかと
思います。
即席チラシを作りましたがそれを見て知って来てくれたという方もいて嬉しかったです。
多大な協力をして下さったキノさん&奈璃!さん、aokさんは本当に有難うございました!!!
前日は何故か斬サムが手違いで(?)入ってなかったり、
剣も二台ありつつも場所がめちゃくちゃ離れてて一台放置状態だったり
当日もボタン配置などの関係で真がセレクト台に入っちゃったりとか
・・・などもありましたが><;
大会だけじゃなく野試合含めて、
参加して下さった方々が少しでも楽しんで下さったなら嬉しいです。

・・・ってわたし別に主催でもなんでもないんですが;;;
でも侍を好きなひとがたくさん居るのは、侍が盛り上がってくれるのはとても嬉しいので。
関わってくれた方々、今回は残念ながら来れなかったけど行きたいな、と思ってくださった方々
有難うございました!

大会参加者:42名、結果は

1位:てら(天草)
2位:しにかけ(右京)
3位:ハマファン(右京)
4位:はいぱぁ(狂死郎)

でした。はいぱぁさん強いなぁ。真スピのくせに・・・っ!w
てら先生はプレ大会とあわせて二冠おめでとうございます。
キノさんの力作色紙大事にしてね!

リーグ戦の詳細はこちらに死にかけ先生がページを作ってくれましたので
興味ある方はどうぞ。


以下は私信含み(ここ見ない人のが多いけどw)の感想とかをつらつらと思いつくままに。
いつもの事ですが長いです><

今回は本当に疲れました><
いっつもは人任せなのに今回は意外と(?w)頑張ったので・・・!
何回も新宿に出てって店員さんとお話しもしたしね!
もう西セガ迷わずに(たぶん)最短でいけるZE!!←遅
今回の大会は、お店が好意で開いてくれてる大規模大会なので、
ちゃんと人が来てくれるかめちゃくちゃドキドキでした・・・!心臓に悪かった。
協力してくださった方々は本当に本当に有難うございました!

個人的には前日から来て下さってたやまさんと結構対戦できて、
いろはと天草に勝てたのがすんごい嬉しかったですw
やまさんにはシャルが有利なニコチンにしか勝ったことなかったからー><
でも言われるまで気付いてなかったけどニコチンには今まで一回も負けてなかった・・・!
今回はニコチンにも普通にボコられたりしたんですが、
そのときに「(ニコチンで)やっと勝てて凄い嬉しい」と言ってもらえたのが
逆にこちらが凄く嬉しかったですw
おもっきし格上のプレイヤーさんにそんな風に言ってもらえると
なんだかちょっと認められたような気分に(笑)。
有難うございます、もっと頑張るのでまた対戦してやってください!

さりぴにゃんとも久々対戦(*'ω')
閑丸戦は面白いんだけどめちゃくちゃ神経使うので疲れが尋常じゃない・・・w
でもまたやってね!
そして毎度おみやげ本当にありがとう≧ω≦ノシノシ

ぺたさんはあいかわらず優しくてなんだかほんわりw
もっと早く来て参加して欲しかったです><
でもむぎゅむぎゅできたので満足(*'ω')-3

前日もこられてたけど、知らないプレイヤーさんが居て、
しかもちゃんとやり込まれてて嬉しかった・・・!
たまに知らない人で強い人とかみると凄く嬉しいですw
(これだけやってると殆どの方が顔見知りになっちゃってるのでw)

改めてわたしは冷静になれてる時とそうでない時の動きの落差が酷い事を自覚。
はごろも先生がセコンドしてくれてる時とか割とまともに動けるのに
ひとりだとひよひよに・・・><(それでも以前よりは全然マシになりましたが)
はごろも先生のおかげでふせ先生の半蔵夢路炎邪に勝てましたあざっす!w
でも覇王丸には勝てるビジョンが見えない・・・orz
ああいうオールマイティー系の、モロにプレイヤー性能の差が出るキャラが
実は一番きついよなーと思います。いやキャラ性能差が酷いのも相当キツいですが。

ガチ勢が少なくなってきた時に怒モード祭りとか、ガチ勢以外の方々とも対戦できました、
有難うございましたっ(*'ω')もっとやってください!w
七御さんがまた上手くなってたのが凄い嬉しかったです。
最後終電がマジでやばかったのでバタバタと帰っちゃってごめんなさいでした><;
そしてぴんく先生アルファに返しに行くの引き受けてくれて本当に本当に助かりました!
ていうか当日もぴんく先生は凄い働いてたのに
当日はわたくし結構ふつーに参加者しててスミマセン・・・・w
お疲れ様でした&有難うございましたっ!!

イベント帰りに参加して下さった方々から御本も頂いたり。嬉しい。
めちしゃんのご本は泣かせて頂きました><
いつも思うけど本当になんというか、人柄が表れてるというか・・・
あああ大好きだ!!!!!!!!(告白)
そしてとーこさんはおむねがでかくてぎゅってしたらまっさきにそこが当たるので
どっきどきでした☆!!
またよろしくお願いします!←
ていうか侍関係の(わたしにむぎゅむぎゅさせてくれる)女子でグラマーさんって
今まで居なかった事にたった今気付きました・・・!貴重な人材(?)だ・・・!
だいごろさんもむぎゅむぎゅむぎゅ。そして念願の男女アンソロ本ありがとでした!
い、頂いちゃってごめんなさい;;;
ゲームに3000円くらいつっこんでたんで普通にだいぶ嬉しかったです(笑)。
100円2本無くなるの早い><
浴衣さりぴにゃんかわゆす。そして相変わらず絵もかわゆすでうらやましす><
キノさんはリムアンソロの他にも合同本と某姫本もおねだりしちゃってごめんなさい!
堪能させて頂きましたですっ(*'ω')今度某姫塗りますw

Σ(`・ω・´)そういえば今回じげたんと対戦してない・・・!
まぁその辺は10月にまた><
そなかじの15日でした。
なんか夏コミは東方がえらいことになってたらしいですねw
そちらに行かれた方々もお疲れ様でございました~!


それはそうとクイーンズゲイトにミナとチャムチャムも参戦てマジすかw
ナコリム置き去りかわいそす><


どーしてもまとめられなくて没
最初は縦のレイアウトの予定だったのですがどーしても上手くまとめられず諦めた途中状態。
本当はいろはとミナも居たんですがペン入れ途中で挫折したので居なくなりました・・・><
地味に幻庵が好きだったりします。萌えるw

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

大会お疲れ様でした。
私は何故か消費した100円の5分の一が斬サムでしたw
告知等が甘かったり、シリーズ筐体のことなど、もっとこうした方が
よかったか、と思う部分もありましたが、概ね成功した……かな?
みたいな感じで、一応運営にちょっち携わった人間として考えています。
相川さんもアスラ基板などで、ご友人にお声かけて頂き有難うございました。

ほんと、お疲れ様でした&ありゃとーございました~!
あ、あと準優勝もおめでとうございます。←ついでのようにw
ちょw さすが斬サム・・・!
告知はでも、ある程度は仕方なかった面もあると思うんですけどね。
詳細が決まらないとこちらとしても告知する訳にいかなかったですし・・・
筐体の件はほんと、ちょっと残念でしたが><
でもすごく西セガさんにはよくして頂いて感謝なのです。
また開催してくれるといいなぁ・・・!

アスラ基盤を貸してくれた人と運んでくれた人には、もうやんのカレーバイキングをご馳走しないと^^

先日はお疲れさまでした。
自分としてはかなり真面目に剣サムの事前練習を
していたので、上手くなったと褒めていただいて
凄く嬉しかったです。
ただラズさんと面と向かって会うと、がちがちに
緊張してしまって殆ど会話できなかったりで、今後は
そういうところも精進しようと思ってます(汗)

ナコリムがクイーンズゲイトに参戦しないのは
ちょっと残念かもですね。多分キャライメージの
関係なのでしょうが、実際に参戦したら、
エロキャラ化はいやだーと言いつつ買ってしまいそうですw

◆aokさん
その人たちは好意でやってくれたのでそんなこと請求するような人たちじゃないよきっと!!
(*'ω')ノシノシ

◆七御さん
いやいやほんと、しっかりやりこみが反映された動きで感動しましたっ。
ってそんな、緊張なんてする必要全然ないですからー!w
気軽によろしくお願いしますっ(*'ω')

ナコリムは、イメージ、なんでしょかねぇ・・・?
わたしは単に露出度の問題かと思っちゃいました(笑)。
昔ならともかく、今は売れるなら何でもしそうな気もします・・・w

 お疲れ様です
新たなガムを求める探求の旅の帰りに参加してみました(謎)
 歴代サムスピが一列に並ぶと良いものですね
斬、天、零、SPが並ぶと 一瞬、どれなのか迷ったりw

 大会も参加人数が多かったし、モニターもあったし
盛り上がっていましたよね
 これなら次も期待できる!はずですよね?
楽しみにしたいと思います

あおいさん・・・剣サム全然してくれなかったですよね・・・( ´・ω・)

いやーでも、西セガさんの見込みよりは少ない人数だったと思います。
他大会だともっと凄い人数だったりするみたいなので・・・。
でももしまた開催して貰えるなら、
今回参加して下さった方はもちろん、
今回は参加することが出来なかったひとたちにも来て貰えたらいいなぁと思います。

>そんなこと請求するような人たちじゃないよきっと!
ですよね!
それはおいといて「あとで新宿勢的なお疲れさん会でもヤラナイカ!

さっそく胸にダイブするとか!
ttp://aikawarazz.blog84.fc2.com/blog-entry-73.html
2年越しのちゅーは果たしたのですか?

◆aokさん
ね~^^*
お疲れさん会は何気に九月中旬までぷち忙しいのでそれ以降なら・・・w
(でも多分10月中旬~は大阪でございます)

ちょ、アドレス無防備にコピペしてもだえ死にかけたわ!!!w
いきなりそんな描いた事も忘れてるような絵を見せないで下さい(笑)。
ヒトマエでそなことできにゃいよ!!(´∩ω∩`)
(↑素面では)
てかあれもう一昨年の事なのか・・・
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

