スポンサーサイト


暑中お見舞い的な

木の上チャムチャム
サムライスピリッツ:チャムチャム

放置しすぎにも程があってすみませんすみませんすみません><;;;;;
お久しぶりです、近頃小倉唯ちゃんにやられまくってる(主にロリ声に)相川です。
おぎゅかわいいよおぎゅ。
きっかけはみくみくを踊ってみた動画ですが
(その動画ではダンスがすごいとしか思ってなかったのですが)
他のもいろいろ観てみたら超かわゆかったのです><
舌っ足らずな感じが堪りません。


もっと更新しろって思っていただけたら押してやってください><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ



それはそうと夏コミに行かれる方で(勿論行かない方も)昔侍やってたなーなんて方や
まだまだ現役だZE★って方はぜひ↓へどうぞ~。以下こぴぺ


剣サム大会、というより【侍スピリッツスペシャルデー】状態です。
全てのサムスピ好きさん、是非足をお運びくださいませ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
侍魂天下一剣客伝 東京剣客祭
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夏コミ二日目 15日(土) 15時~ (受付:開店~15時まで)
大会形式:シングル戦
ルールは闘劇準拠。数名による予選リーグの後、
上位が決勝トーナメントへ進む方式。
参加費:200円


日にちが日にちなので、代理エントリー可です。
少しくらい遅れそうでも代理エントリーして頑張って来てください、
イベント組のみでリーグを作る等、多少の遅れは考慮して頂けます。(でも急いでね><)
イベント帰りで荷物重いよ><って方も大丈夫、
簡易荷物置き場的なスペースも作ってもらえるかと思います。※盗難などは自己責任です!
おっきなモニターも用意して貰えるので少し離れた場所からの観戦もできると思います。

剣サムはなんと6~7台(!)稼動予定!!
他 旧作も2Dものは 全 て!稼動予定!!!
初代、真、斬、天、零、全てあります凄い!!
(ただし斬や初代など、人が常時つかなさそうなタイトルは6スロ台に入ります><)
アスラ斬魔伝もありますよ~!
なので、剣サムは別に、という方も是非!他シリーズを対戦しにどうぞ!
旧作は普段そうそう対戦できる機会なんてないのでは無いでしょうか?
という訳で所謂『旧侍勢』の皆さんもお誘いあわせて是非っ!
真や零SPなど人気タイトルは固定が確定してます。
(零SPはプレイヤーの人数次第では入れ替えで2台にして貰える可能性も・・・?)
そして西セガさんはAM1時まで営業していますので
夕飯食べた後もがっつり対戦できますっ(*'ω')ノ
ていうかして下さい!w
個人的には闘劇前後で離れてしまったプレイヤーさんなんかにも来て貰いたいなぁ・・・。

今回のイベントが上手くいけば、
また次回の開催も考えて頂けるかもなので、沢山の人が来てくれますように!
お知り合いに、以前侍好きだった、なんて方がおられたら
是非是非お知らせして下さるようお願いしますm(__)m
毎年侍スペシャルな日を作って貰えたらとても素敵だと思うのです・・・!
★前日の金曜から侍づくしになっているそうですので当日厳しいけど前日なら、
という方は14日にどうぞ!★

侍だけじゃなくて勿論他ゲーもありますよ~
闘劇タイトルはもちろん、BBやデモブラ等も完備されておりますっ

そしてそして!日和亭の上原キノさんが色紙を描いて下さるそうなので、
大会優勝者さまの景品にさせて頂こうと思います、ありがとうございますっ。
(景品に関しましては西セガさんはノータッチです)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇
上記の大会に備えて是非どうぞ!

サムライスピリッツ天下一剣客伝 東京剣客祭プレ大会

・場所:大久保αステーション 3F  ←地下じゃないですよ!
・日にち:8月8日(土)16時開始予定
・参加費:200円
ルール:1on1形式の勝ち抜き戦
    ジャンケンで1P,2P選択権か、キャラ後出し権を選択。
    試合毎のキャラ変更不可(スピリッツは変更可)
    アイテム無し。
    ガイラ、ミヅキの永久無し。
形式:リーグ形式を予定
当日は3台稼働、動画撮りあり!(予定)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↑↑の大会、プレイヤー側として少しですが協力させてもらったりしてて、
どうせならたくさんの人に知って貰いたいと思って、夏コミに行ってる人用の告知チラシ
(今日新宿のゲーセンでこんなイベントやってるので帰りにでも是非寄って下さい的な)を
作ろうと思ってたのですが・・・
絵がかけません・・・( ´・ω・)
時間的な問題ではなく、なんか描けません。
今回のチャムのラフ絵も何ヶ月か前に描いたものです・・・
もうあんまり時間もないんだけどどうしよう助けてドラえもん><。


とりあえず今回は大会告知だけの更新ですが
次はミクで間をあけずに・・・できるといいなぁ( ´・ω・);;


ところで超絶放置してる間にえば破観てきました。
めっさ面白かった。ていうか凄かったです。
いずれ観てもいいかな、とか思ってる人は絶対に映画館へ観に行く事をお勧めします。
旧版ではアスカがちょっと苦手だったわたしですが(でもあんまり話覚えてない上に最後まで観てない)
破のアスカは可愛いと思う(*'ω')
とかいいつつやっぱり一番は綾波。
後半はさすがにのめり込んでて(?)そんなことはなかったのですが、
前半はゲンドウがマダオに見えてしかたなかったのは秘密です><
(わかる人だけわかって下さいw)
EDが流れ始めた時にすぐに帰ったカップルが居たんですが、
まだ続きや予告があるとかそんなん関係なく
あの内容を観ててそのタイミングでさっさと立てるのが凄いと思いましたw
あと全部終わってから後ろの席のおにゃのこが
「すっごい良い刺激になった!帰ったらアニメ作ろ」と言ってたのが凄い印象的でした・・・

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

名前が軽くセクハラ。ひさしぶり!

原稿やらいろいろやってたかそうかー(自己完結)
大会盛り上がるといいね!

破は俺も見た!全然前作と違って面白かったが
アスカが好きな俺としてはぐはぁぁぁ!
綾波は人間的でよかったとかおもった。

おっと、宣伝乙です。気がつけば大会まで後二週間っすね。

破は見ました。いや確かに前評判・及び観賞を終えた友人らの
「すごかった」という反応は裏切らなかった気がします。
けど、あ、アスカぁ~~

ツンデレがデレると死亡フラグなんだ、と今更思いました。

◆えっちいああんばかああんさん
おひさでございますっ><
え・・・えと・・確かに原稿もやってたけど・・・・
ぶっちゃけサボってた時間の方が多・・・っ orz|||

大会盛り上がりますように!
みぃたんも夏コミの後で皆と来てねッ!!

破、めちゃくちゃ面白かったよね・・・!!
ってあのアスカがすきだったんだ・・・・今作のが絶対絶対良いと思うんだけどなぁ。
ってそのぐはぁぁぁは別に性格が若干変わってるとかそういうのではなく??w
綾波は凄くよかったよね!!!色んな意味で!

◆やたら面倒な名前を使ってるピンク先生
もう後二週間ですか!チラシまったく手つけれてない!!!w
(正確には何度か挑戦してるけどできない><)

お、ピンク先生も破観たんだ!
めちゃくちゃ面白かったですよね~!もっかい位大画面で観ときたい感じ。

ちょ、死亡フラグまで言わなくても!w
ってちゃんと予告みましたよね?!w

この名前、リアルで呼ばれないことを期待する!w
初対面の人に「ひぁぁんさん」と呼ばれてびっくらこいた実績有。

原稿大変でしたね~w
さぼりとかまたまたご謙遜ヲ。

夏コミ行くかもわからんし、並ぶの嫌だし^^;
その上ゲームやらんから@の熱を上げるだけのような気がシル。
だから多分心から応援してる。
涼しいところで!w
でも、久々に会える人とかいて楽しそうだなぁ・・・。とは、思ってる!

ねーさん正解。
アスカ、今回もいいと思うよ。でも、ぐはぁぁぁ・・・
(映画のネタバレ防止の為、起こった出来事をぐはぁぁぁ・・・で表現w)

いくら流行りだからって・・・正宗様っ!?
とか・・・。

◆そんな恥ずかしい名前口にするのやだからリアルでなんてよばねーです

謙遜・・・してないと思うけどまぁいいやw

あれ?夏コミ行かないかもなの??
ちょっと意外。
@ってアルファかしら??大会は新宿西セガでございますよっ
(前週はアルファだけど)
きてきて!!><ノ

まぁ、あれは確かにぐはぁぁぁ・・・だったよね><;;;
しかもあんな曲とかずっこいわー・・・

正宗様??BASARAネタ(だよね?)はゲーム知らんしアニメも3話くらいで切ったので
わからんですたい><

ω・`)エヴァ破はあちこちで面白いと言われていて
すごく評判いいですね。
エヴァは昔のしか観た事ないけれど、新劇場版も
ちょっと観てみたくなってきました←毎度影響うけすぎ
アスカが可哀想な目にあってないか心配ではありますが...

破、面白かったですよ~!!
って新劇場版、序の方も観られてないのですね。
是非是非、序をレンタルして観て破を劇場で観る事をお勧めします!!
あれは映画館でみないと勿体無いですっ!
アスカは・・・上のコメントからも察せられるかと思いますが
けっこう・・・だいぶ可哀想な目にあってますが・・・・><;;;
でもでも今回のアスカ、凄い可愛いですよっ

 甘えるような目線がかわゆい♪

 エヴァは自分も見ましたが
面白かったですよねー
劇場で観て良かったと本気で思った♪
 あと、鑑賞中の他の人の反応も味わえますしね
一斉に噴出したりw シンクロ!?

ありゃとーございますっ(*'ω')

エヴァ、なんかみんなみてますね(笑)。
凄いなぁ・・・
面白かったですよね~!!
劇場だとやっぱり迫力が全然違いますよね!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

