スポンサーサイト


またラフ&侍絵><

座りむ。困りむ。(ラフ)
サムライスピリッツ:リムルル
ごみとりどころか取り込んでレベル補正しただけとか><

侍絵ばっかりですみませんラフ多くてすみません><
なぜなら今は依頼してもらってるリムルル本の原稿中なので><
それも全然進まないので><><><
(わたしは漫画描くわけじゃないのに・・・イラストだけなのに・・・orz
ていうか第一次〆切?つか本来の〆切は5月末だったのに・・・!!orz)

とりゃーず宣伝!
リムルルスキーな方は夏コミは日和亭さんとこでリムルルアンソロジー『こおりみこ』を買いましょう!
豪華な作家さん達の素敵りむる~が沢山見れます!
ハズレはわたしだけ!!w



・・・( ´・ω・)


まぁ真面目な話、リムルル好きさんなら本当に買うべき!な御本だと思いますっ。
初代~各シリーズごと(RPG等含む)のリムルル漫画を12人の作家さん方が
お描きになられてます。
わたしも読ませてもらうのが楽しみです(*'ω')


心優しい方は是非一日愛のワンクリックをお願いしますっ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


ぷちりむシルエットクイズw
シルエットクイズ?


回答は↓
回答?
でした!

何故か天だけ反転版もある不思議。(あわせと表情は変えてあります)
本当はなこりものリムも居たんですがペン入れ前に力尽きて没に・・・。
一応これも原稿用なんだけどちゃんとしたやつ(?)じゃなくてカット用なんですよね。
先日のオフの時に原稿用の案を描いたノートを持ってったら
このぷちりむシリーズ?をキノさんが気に入ってくれて
どれか使いたいから欲しい!と言って貰えたのでじゃあ仕上げよう!と。
多分使ってもらえても1~2点なんですが、
どれになるかわからないので全部頑張って仕上げるぜ!というわけで。
ちゃんとしたイラスト原稿まだやってないくせにこっちを一生懸命・・・!orz
ちっこいけど模様とか面倒でなかなか進みませんw
でも今回のこれのおかげで各シリーズのリムルルの特徴というか、
髪型の違いとかもやっと頭に入りました・・・!←遅
とりあえずトーンの色分けごとにレイヤー分けてる(←今ここ)ので使われない分は
カラーですぐにこちらにUPるかと思いますのでまた見てやってください~
割と可愛い感じにできたと思うので!

なんかこういうグッズ作りたくなってきました。
後でシールとか栞とかにしてみたいかも。
作っても何かのイベントに参加する訳でもなくおもっきしただの自己満足なので
印刷とかじゃなくプリンタを使った完全手作りな感じのものをw
あとみぃたんがやってくれるなら前に言ってた彫りのやつやって欲しいです><←私信
でも忙しそうなので無理なら諦める!

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

誰だかわかるのか?(HN)

私信受け取り!

なんか作るなら作ってあげますぜ。
約束したもんだし。
詳細は連絡しますわ。

多分!

携帯は文字うちづらい(泣)

◆秘あ゛あ゛あ゛んさんさん

わーい是非!是非!!≧ω≦ノシ
実はこれに彫って欲しいなーってものがある(入手済)んだけどだいじょぶでしょかっ
(同じ物に多分同じ手法で彫ってるの見たことあるんで
彫れるかとかそういう問題は大丈夫だと思う)
んではまたあんまり忙しくない時に連絡お願いしますっ(*'ω')ノ
ほんと忙しそうなんで、連絡もその先ものんびりでいいのでー。
彫ってもらったらここでもUPしよっと≧ω≦♪

って携帯ー?!
何故・・・w
と思いつつ携帯からでも見てくれたりするんだ!ありがとー!!!
(わたしは携帯でここみたことないです。というか携帯でネット全くしませんw)

なんか私信だけのレスになって申し訳無さそうな俺。
なんで曖昧な心情語ってんの俺!?

家でPC見る機会(と、いうか、立ち上げる事が)減ってるので
最近は携帯でも見てますよ。

・・・自分でも意外ですが。

俺のHNがひらがなになってるのはその証拠だったりw
(英字変換とかちょうめんどくさい。)

早いうちに連絡しますわ。
すみません^^;

◆秘ヴぁヴぁヴぁんさんさん
いやべつにそんなことお気になさらずw

携帯でネットとか超文明人ですね!!!!!><
わたしには無理・・・!
つかこのブログ携帯でみたら恐ろしく重そうで怖い・・・←そう思うなら以下略
でも英字変換めどいにわらたw
いっそ単語登録でもしとけばいいのにw

あいあい、のんびりまってますのでよろしくです~(*'ω')
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

