スポンサーサイト


色鉛筆ナコルルさん

ナコルル
サムライスピリッツ:ナコルル
aokさんの嫁。腋。
クリックしたらおーーきいです。
でも色鉛筆って大きい方が粗がより目立つ・・・?( ´・ω・)
ちょこっと修正しましたがやっぱり汚くみえるかも。うーん・・・。
色鉛筆は塗るの凄い楽しいっていうか塗ってたら時を忘れるんですが(というか
一筆で塗れる面積が少ないので時を忘れて塗らないと終わらない・・・w)
とりこんで上手く調整できません><
実物のがまだマシなのでちょっとかなしい。
(とかいって他人が見たら変わんないかもですけどもw)
アナログ絵は難しいけど楽しいです。もっと描きたいなぁ。

気付いたら今月なんと2回しか更新してませんよ!!!!!><;;;
というわけで滑り込みで慌てて更新。
時々見てくださってる方は本当にすみません有難うございます!!
ら、来月こそは・・・!><


もっと更新しろよって思ってくださった方押してやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下は侍絵描きさんオフ会の話とか(身内以外見てもわからん系かもです><)


先週某有名カレー店にて侍関係(絵描きさん寄り)のオフ会がありました。
某っていうか身内勢ではお馴染みのもうやんなんですけどw
スペシャルメニューというか、コースで頂いてきました。
もうやんうまうま。特にカレー風味の焼きうどんが好き。
でもコースだと量が多くて全部食べ切れません・・・
しょっちゅうテレビなんかでも取り上げられたりしてる有名なお店ですが
行ったこと無い方は一度是非~美味しいですよ!
特にお昼のバイキングがお勧めです(お値段的に凄くお得なので)。

わたしはスケブとかまったく持ち歩かない人だったのですが、
なんどかオフ会に参加して学習したので今回はしっかりスケブ持参でいきました(*`・ω・)ノ
そんで修羅リムスキーには神様状態wの氷雨げんたさん(修羅リムルル)、
つかもとたかしさん(おまかせしたら紫ナコルル)、
西村もつさん(おまかせしたらチャムチャム&リムルル漫画←!!)
じゃにぃさんこと芹沢あすま氏(ミクをリクエストしたらネルが・・・・・・・・・・・・・・ッ)に
描いて頂きましたっ(*`・ω・)ノ
おまけにげんたさんには自分のイラスト帳に修羅リムの描き方講座を是非っ!とかいって
更にもう一枚描いて頂くという暴挙にでました・・・・ほんとすみませんすみませんっっ><;;;
(↑以前aokさんにげんたさんの斬リム講座を見せてもらったことがあった為)
でも帰ってからその講座を参考にして一枚マジメに描きましたっ(*`・ω・)ノ;;;←だから何

えーと描いて下さった方々本当に有難うございました!!
このお礼はいつか何かの形で必ず・・・できるといいなぁ><;
本当はもっと沢山描いて欲しい方々がいっぱいだったのですが
とりあえず遭遇できる率が低い方を優先にして描いて頂きました。
また次の機会があったらその時も持って行って色んな人に描いて貰いたいなぁ(*'ω')
↑イベントに行けよって感じですね・・・でもイベントは苦手><
という訳でおいし&楽しかったです。
図々しくてごめんなさいでした><・・・ってなんかこれ自慢日記?(`・ω・´);
だって嬉しかったんだもん!!

・・・すみませ・・・!

主催者さまお疲れ様でした&ありがとーございました!
そして翌日はお約束どおり寝込ミミ。


んでもって金曜は久しぶりに遠征者の方が!というわけですっごい久しぶりに二台進行
&人がたくさんでした。
上手い人とやるの面白い。楽しい。
いつもも上手い人とやってるし楽しいけど、普段あんまりできない人とやるの楽しい。
皆が侍やってくれてるの見るの嬉しい。
いつもあのくらい沢山の人がきてくれたらいいのにな・・・( ´・ω・)
何故か順番待ちの時にちょこっと月華2を触ったり。
わからんけど面白いですw
当然(?)あかり使用(`・ω・´)ノ
超必が当てられません・・・w

そんで翌日はお約束どおり以下略(笑)。
まぁこれはもともと体調的に問題があったんですけどw
そなかじー。


寝すぎか雨のせいか頭痛い><

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ああっナコルルキター!!

昔、このコ凄く好きでしたw
サムスピは出た当時ハマって、ゲーセン通いまくった覚えがあります。
と言うかネオジオも持ってました…。

でもナコルル、キャラとしては物凄く好きなんですけど、イマイチ使いにくいんですよね…orz
なのでゲーセンでプレイする時はもっぱらシャル姉さんとか使ってた気が。

なんと!!Σ(・ω・´*)
オウジーさんもナコリスト(何それ)だったとは・・・!!
やっぱりサムスピって男の人は皆さん一度は通る道なのかしら・・・w
ネオジオまで所持されていたとはびっくりです。

そうそう、ナコルル使いにくいですよね><
初代とか真は家庭用でやりましたけど、
ナコルルは使いたくても使うとクリアできませんでした(笑)。
斬サムではとっても使いやすい(強)キャラになってましたけど。
今現在わたしもおシャルさん使いです!
・・・が、キャラとしてはやっぱりナコルルの方が好きです・・・w

あ~んってしたら食べてくれないと!(笑)

ナコ久しぶりに見た気がする。
ちなみに、真サムだけだけどもコンテニューしないでクリアできるのはナコとガルだけさ!

後は知っての通り(笑)

◆ひぁぁんさんさん

同じ台詞をそっくりそのまま返すわ!!w

ナコ久しぶりにまともに描きましたw
真サムのナコって最弱じゃなかったっけ?
まぁそれは対戦時の話でCPUとかならパターンなんかもあるのかもだけど・・・
わたしは多分、真はシャルでしか無理だった気がするなぁ・・・。(もう覚えてないw)

∪ ゜д゜)良い腋でございます。


∪ >д<)しかし月華2の対戦がしたいでござる!

何いってんの?
俺は口に入れましたよ?

食ったのは何故か総帥だったけど。不思議~。

真サムだけは、CPUにも対戦も強かったのよね~。

昔話過ぎだけど!

 真サムと聞いて飛んできましたよ??
真サムのナコルルは涙が出てくるほどに弱体化されて対戦で厳しい
なんであんな目に・・・・その反動?で斬→天と鬼と化しましたw

 ナコルル=脇 ついつい目がいってしまいますからある意味武器!
あと腰が細くていいですな~ ウットリ♪

ヨメはん頂戴いたしました。お義母さんありがとう!!

玄太先生の講座はテキトーすぎてわろた。が、ラフ描きでも可愛いし模様もちゃんと把握してるのは流石というか何というか。
担保の修リムさんも大事にしてやって下さい。

◆わんこちゅさん
ありゃとーございますw

月華2対戦、わんこちゅさんからみたらまったく対戦になってねえええ!!1
って怒りそうなくらいよくわかんない状態でやってますが面白いですよw

◆ひぁぁんさんさんさん
歯で挟んだあとそのまますぐ出したのは口に入れたとは言わぬ!!!

CPUはパターンがわかれば問題ないかもだけど、対戦はナコはかなりキツそうな・・・
対戦でぶいぶい(笑)言わせてるひぁぁんさんさんさんを見てみたいなぁw
西セガならたまに真サム大会やってるのでどうですか(笑)。

◆あおいさん
あ、天もそういえば強いんでしたっけ?
まぁ天は殆どのキャラが壊れてるイメージですけど。

ナコルル=腋は世界の真理なのです!
たぶん。

◆aokさん
こちらこそ有難うかわいがったってくらさいw

いやーでもわたし、
本当にあの講座を参考にしてあの後帰って修リム描いたからね・・・!
それをキノさんち用にするかも。しないかも。←どっち
担保て(笑)。
末永く可愛がらせていただいちゃいますよ!!!!?

らずさんの貴重なナコルル単体絵が!
プレゼント用に描かれたものなのですか。
自分も嫁にするのでお持ち帰りしたいです(`・ω・´)ノ

侍絵描きさんオフ会楽しそうですね。
スケッチブックにすらすら描ける人が羨ましいです。
こちらは最近お絵描きチャットで修行(?)したりしていますが
あまり絡んでくれる人がいなかったりでなかなかモチベがあがらず^^;

そういえばナコ単体絵って描いたのものすごい久しぶりかもですねw
単体じゃなくてもナコルル描くことずいぶん少なくなっちゃいましたが><
(昔はリムは描いたことも無くナコをよく描いていました・・・)
プレゼント用に描いたって訳じゃなかったのですが、
結果的にaokさんのとこにお嫁入りする事になりました。
七御さんにもそういう風に言って貰えるとは光栄です有難うございますっ(*'ω')

わたしもスケブにすらすら描ける人うらやましいです><
今回恐れ多くもげんたさんのスケブにわたしも描かせて頂いたりしたのですが・・・
あああああああごめんなさいごめんなさい・・・・っ orz って感じにしか
描けませんでしたうううう><。
画力も度胸?wもないのでヒトサマのスケブにその場で描くってのは
ハードルが高すぎますです><
絵チャはわたしも何年か前はちょろっとやってましたけど、
今はやっぱりハードルが高くてできません・・・!(それ以前に時間がとれないかもw)
修行頑張ってくださいです!
絡んでくれる人がいたら楽しいけど時間がびっくりする位早く過ぎるので
それはそれで危険ですよねw
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

