スポンサーサイト


没イラスト(ラフ)

羅刹リムルルと修羅リムルル(ラフ
サムライスピリッツアスラ斬魔伝:羅刹リムルルさんと修羅リムルルさん
ごみ取りもしてませんすみません><
あんまり描かないけど(だって衣装が面倒なんだもん!!!!)リムルルの中で
修羅リムが一番好きです。
ボブヘアー好きとしては堪りません。
でも上手く描けないー><

本当は素っ裸状態だったんですがさすがにそのままUPするのは躊躇われたんで
適当に水着っぽいのを着せましたw
依頼して頂いてる原稿のラフにと思って何点か描いたもののうちの一点です。
(デッサンはさておき)身体の線が描いててすごい気持ちよかったんですが、
正式なコスチューム以外は×な依頼なので
身体のラインがほぼ見えなくなってしまうので没にしました。
依頼して貰ってる分としては没ってだけなので
もしかしたらあとで仕上げるかもしれません。
(ちゃんと水着を着せて暑中~残暑見舞いの時期くらいにw)
このくらいのラフは他にも何点かあるのですがどれにするか決まらないので
ここにUPすることもできずに他に絵もなくてまた放置気味でした><;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ
ワンクリックして頂けますととっても喜びます。


突然ですが最近(つっても結構前からですが)好きで好きでたまらないCM

う~さぎ~さんクマさんネコさんよ~ な~んとなく~売れそな気がしま~す~(´ω`*)
・・・何もかもが絶妙すぎる!!w


以下はおまけ
なんとなくギャルゲ風
いろはさんギャルゲ風
本当は前のいろはさんの記事の時に一緒にUPするつもりだったんですが
管理画面にUPしとくの忘れたまま実家帰っちゃってそのまま更新したので無理だったのでしたorz
って色鉛筆塗りだとあんまギャルゲっぽくない・・・?( ´・ω・)

うわー今すごい久しぶりにCDTVみてたらけいおん!のEDが5位に入ってた、すごいなーw
けいおん!といえば澪ちゃん描いてみたいです。
澪>>紬>妹>>>>>他だと思ってます!(`・ω・´)
でも妹は唯とセットになるとミリキ倍増しまくるのでちょっと順位変わりますw

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

澪に期待!

楽器としてはキーボードが一番好きなので、
むぎちゃんを応援したいところですが、
キャラとしては澪や唯の方が好きなのが困りものです。

はうあ!期待して貰ってしまった!!w

・・・でも皆さんめちゃくちゃ描いてるじゃないですか澪。
けいおん!観る前にぴくしぶ見たらその週の澪がどんなだったかわかる位
皆様こぞって描かれてるじゃないですか(笑)。
なんかそれみるともうそれでいいかなって気分になっちゃいますw

ええ~!むぎちゃん可愛いじゃないですかっ!
あの太い眉とかぽんやりしたとことか・・・!
とかいいつつやっぱり一番はわたしも澪ちゃんなのですがw

ムギちゃんに一票!!
世間では澪が人気みたいですが、僕はムギちゃんと唯がイイなぁ…。
相川さんの絵柄で見てみたいです!!w

しかしまさか、相川さんにウチのブログ見られてたとは思いませんでした。
お恥ずかしい(汗
キハの古いのは確かに乗り心地酷い&音ウルサイですが、それがイイのですよ。むしろ萌えポイント(?)

むぎちゃん、なんかいいですよね~。ほわほわ感が・・・。
でもやっぱり澪が・・・!
ていうか番組自体がだいぶ澪プッシュだと思うんです(笑)。
それにまんまと踊らされております><
唯は、単体では割とどうでもいい(←酷い)んですが、
おにゃのこ同士のいちゃいちゃが大好きなので妹とセットだと大好きですw
Σ(`・ω・´);
そんな風に言って貰っちゃったら描かない訳にはいかないじゃないですか・・・!!w
でも締め切りあるのを溜めてるのでちょっと後になっちゃいそうです( ´・ω・);

ふふふ、実は拝見しておりますよ~。
基本的にコメントはしないのですが、
お知り合いさんやよく見に来て下さる方なんかのところは
よく(こっそりと)見させて頂いてたりします。
萌えポイントですか!(笑)
けど生活と直結してる方からするとやっぱり乗り心地は重要なようですよ・・・?w

けいおん!は澪が主役扱いだし、ハヤテ!は生徒会長がヒロイン扱いだし、今期なんかおかしい。でも正しい選択だと思うんです!!!

ところで今週のけいおん!に見たことある仕草する人居た。恥じらい蝶大事。

確かに正しいw
・・・けどなんでヒナギクさんがあんだけ人気あるのかは謎・・・別に嫌いじゃないけど

一体どれのことかわからんけどきっとその仕草は
そういう状況に陥ったら誰しもがする仕草に違いない!!

 けいおんは、自分も観とりますよ
お気に入りは唯ですねぇ ほわほわ~♪(//▽//)
姉妹セットになると反則的な存在になるので危険です
アレはヤヴァイですよ!!と力説してみるw

 りむるる~ズ♪のイラストは、体のラインをアピールでしたか~
たしかに水着ですとラインがでますよね
リムルルの曲線美・・・・凸凹が・・・・・・

けいおん人気ですね~
でもほわほわってのは唯ちゃんよりむぎちゃんです、わたしの中では。
唯はなんだろう・・・なんというか、もっとどんくさい感じが・・・w

別に身体のラインをアピールしようとして描いた訳じゃないんですが(何も考えずに描いたので)
結果的に身体のラインが気持ちよかったのであまり消したくないなぁと・・・。

修羅リムの水着がキッズ水着風でょぅι゛ょな感じですね(//∇//)
同じく修羅リム大好きっ子ですノ
おとなしい雰囲気が好みだし、髪型が描きやすいし←超重要

キッズ水着風!いわれてみればそうかも・・・!w ←意識してませんでしたw
無意識にわたくしのょぅι゛ょ趣味が・・・?!
修羅リムいいですよね~超可愛い!超可愛い!!
って髪型描き易いですか?
うらやましい、わたし描きにくいです・・・><;
まぁ零リムの髪型のが描き難いですけど(笑)。
ナコも描き辛いです( ´・ω・)ヘアバンドとか頭飾りあるキャラ描き難い・・・
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

