スポンサーサイト


口パク用フリーイラスト素材(PSD)*巡音ルカ

巡音ルカさんポーズ例
VOCALOID2:巡音ルカさんSD風味表情集

腱鞘炎になって作業ができなかったり、あぷろだのシステムリニューアルと被ったり、
ほぼ記事を書き終わってから間違えてBS押したら記事が消えたりorz(なんで保存されてないの…)
他諸々の事情で遅くなってしまいましたがやっとUPできました><;
需要ないかもなものをここまでひっぱるのって・・・!orzと思いつつ、
別に何かに使うのでなくても、色んな表情パターンが作れるので
よろしければ着せ替えごっこ的な感覚で遊んでやってください(*'ω')

*以前のミク達の素材にあわせた(つもり)ので、ファイルサイズは大きめです。
*DLしていただいた後はお好きに改変して頂いて結構です。
*今回レイヤー数も多いので、こんな素材はいらん!と思うものはとっとと捨ててしまったり
 レイヤーフォルダにまとめたりしてコンパクト化して下さい。
*ポーズを変えた時など、縁取りがややこしいならもう最初から捨ててやってくださいw
*もし動画などに使って頂いた場合、特にご報告は必要ありません。
 (ご報告して頂いた場合はこちらにてご紹介させていただきます)
*もし何か不具合やおかしな点などがありましたら教えてやって下さい。
・・・デッサンおかしいよ!ってのはすみませんがのーせんきゅうです・・・orz

DLはこちらからお願いします。

素材をうまく使っていただけたらこんな素敵動画だってできちゃうんです!
という訳でかなたさんに使って頂いた動画です。
かなたさんのルカさんは歌声がとっても優しい雰囲気(*'ω')
・・・でもえっちw

※顔のパーツ等は再調整したのでこちらの動画とは若干異なります。
&配布データにはあぶない水着やずきん、ロッドなどは含まれませんw


ルカさんがお気に召していただけたら押してやって下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

初音ミク、鏡音リン&レン、KAITOの素材はこちらの記事を見てやってください~

ミク、リン、レンの素材を使って頂いたおもしろ動画です(*'ω')ノ
以前にもご紹介したのですが、本当にしゃべりが凄くてもっと評価されるべき><
個人的に真のしゃべり最高峰だと思ってます。


つづき。

こちらでは使いどころのなさそうなメガネも良い感じに使って頂いてます♪

※初音ミク、鏡音リン&レン、KAITOの素材は
LipSync @ ウィキ様でも配布していただいてます。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

はじめまして。
相川さんのイラスト好きで、いつも楽しみに見ています。

さて、ルカさん口パク素材をさっそくお借りしましたのでご報告までに。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7017977
カバー曲ですが…。

相川さんのルカさん、他とちょっと違った可愛らしい雰囲気で一目惚れ、してしまいました(笑
今後も使わせて頂こうかな、と思っています。

※上の喋り動画、「真の喋り最高峰」に激しく同感です。
ミクだけならまだしも、リンレンにあれだけ喋らせるのって本当に凄い…。

6・10・11しかなかった

ルカナンすげー!

◆オウジーさん
うわーいコメント有難うございます!!凄いうれしいw
たまーにブログのあしあとみると、見ても1ページ目しかみないんですが
それでも高確率でオウジーさんが居て下さるので、
実はブログもちょくちょく見させていただいてたりします(*'ω')ノ
(鉄道のことはよくわからないですが><;;;;←とりあえず「キハ」の乗り心地が悪いらしいというのは聞いたことがありますw)
そしてそして!
素材も使っていただき有難うございます!!
なんと以前にもミクさんを使って頂いてるようで・・・・!
ありがとうございます~!!
ルカさんのラストのテレ+舌ぺろに萌えました・・・!
(いや絵は自分のなんですけど(笑)、なんというか流れというか・・・!)
今後も使っていただけたらとっても喜びます、有難うございますっ≧ω≦
何か、こういう表情が欲しいとか、アイテム(?)が欲しいとかあれば、
気軽にリクエストしてやって下さいね。

ね、あのしゃべりは本当に凄いですよね!!
有名Pさんなんかが戯れに(?w)しゃべらせてるのとかは正直結構
「ズコー」な感じに聞こえちゃいますが、これは本当に凄いと思うんです!
もっと評価されて欲しいなぁ・・・!

◆芋志
遅いし!!
もっと早くみにいってし!!><。
ていうかなんでここで報告w
一瞬なんのことかとおもたw

ルカナンいいよね!w
かなたさんの曲っていつもなんか、構成が上手というか、
オチが秀逸だったりとか、上手いなぁと思うのが多いよ。
クリスマスのも可愛くてお勧め!

ルカナン紹介ありがとうございます~。
相川さんの絵も好評で、
おかげさまで初めてぼからんに載りました!

喋らせるのは私もわりと得意分野なので、
そのうち喋りメインのネタにもチャレンジしてみたいですね。

ルカナン・・・なんて素敵魔法!

コレは今後ドラクエでルカナンが唱えられるたびに思い出しそうだわ^^;
しかし・・・なんてナイスバディ・・・。
だが好み外!残念!!w

ボカロは見てるだけ、聞くだけだからなんかくやしい?感じがあるのよね。
挑戦したいとは思わないけど、なんかうまやらしい。
絵でもなんか無理っぽい感じがするしねぇ^^;

◆かなたさん
遅くなっちゃってごめんなさい><;&こちらこそ有難うございましたっ!
Σあ、そうそう、ぼからん、リンク先のはなんか結構すぐに消されちゃったみたいで
(わたしが見たときは既に消えてました)
やり直し版sm6751265がありますよ~
んでもって97→95位になってましたっ

おおお!かなたさん作のしゃべりメインネタ!
これは期待するしか・・・!!

◆さw@@nhiさん
ルカナンってそんな頻繁に唱えられるような魔法なの?
↑ドラクエは大昔にSFC版の5を一度やったことがあるだけの人w
>好み外
なにおう!ルカさんは地味に(笑)ぴんく髪+水色目という
わたしの大好きパターンをクリアしてるんだぞ!! ←だからなんだよw

なんとなくその気持ちはわかる気がするなぁw
って絵はべつに描いたらいいじゃない!

5月病的ななにかでしばらくひきこもってましたww
やっぱり何度見てもうまいですよね~
とてもかわいいです!!

五月病的な何かならわたしも年中患っておりますよw
うう、有難うございますです><

なんか名前が^^;

ルカナンは、守備力を下げる呪文なんで、ボス戦なんかでつかったよ。
使用頻度は低い方かな。
なんちゃらの波動で魔法効果消されちゃうし。

顔は嫌いじゃないよ!
ナイスバディが好み外なだけで!!特に胸辺りが!

そういやさわり~まんって名前だったなーってことで組み合わせてみた!

ボス戦でも通用するような呪文なんだ!
FFとはえらい違い・・・!
なんちゃらの波動てw
ちょっと殺意の波動に目覚めたリュウを思い出した←全然関係ない

うわー・・・・
これだからロリコンは!!><

ぼからん修正情報ありがとうございます!
まったく気づいてませんでした……。

DQ5だとルカナンは存在感薄いかもしれませんね。
2では攻撃力の高いモンスターがよくタホドラキーを連れて出てきて、
ルカナンで守備力を下げられたところを叩かれるので、
嫌な呪文として記憶に残りやすいですw

そのうち気が付かれるかしらー?と思ってたんですがずっとそのままだったのでw

なるほど、2ではメジャーな呪文だったんですね。
5はやったにはやったけど、もうほとんど記憶に残ってませんw
呪文で覚えてるのってルーラくらいな気がします・・・><

ついにキター♪
早速いただきます~。

大きめに作ってあるのを利用して部分アップとは、天晴れです~
速く新作をつくらねば~

ありゃとーございますっ
また使っていただけたら嬉しいですっ(*'ω')ノ
&表情やアイテムのリクエストなんかもありましたら是非に~

新作期待してますっ!!(*`・ω・)

 がんばって作ります~、
が、また100時間残業月間に入ってしまってるので、落ち着くまでボカロを立ち上げる時間がww

でも、これは、アフィに載せてくだされ~
www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0029Z9HM6

ぎゃー><
ひ、百時間・・・!
がががんばってください><;;

∑∑(・ω・´*)
わぁぁいありがとうございますっっ!!≧ω≦
さっそく追加しました、di:stage(これ欲しい・・・!)と一緒に!w
だけど本当に立ち上げられるのはいつですか・・・!;;

 何を隠そう、ルカさんもほとんど立ち上げられてません^^;
 ほんとは、3月に150時間残業したのを締めに落ち着く予定だったのですが、そのまま、檄忙しい職場に配置転換となり、次から次へと仕事が降ってきてる状態です。
「このツングタングガングアジドルがぁ!」って感じですねorz
www.nicovideo.jp/watch/sm6957001

せっかくだから、マクロスFやってみるかなぁ

di:stageいいですね~。据わりの悪い食玩とかにも使えそう♪

あああやっぱり・・・!>ルカさん
って150時間?!!!!∑(`・ω・´;)
だ、大丈夫なんですかー?!;;
>マクロス最終話
あ、わたしもこれみましたw
でもやっぱインパクトはペリー来た!の勝ちだと思いますw

di:stageいいですよね!!
ねんどろにも使えるし狭い場所にフィグマ三体置けるのも魅力的・・・!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

