スポンサーサイト


間違えちゃった><@巡音ルカさんGIFアニメ

    間違えちゃった
Vocaloid:歌う巡音ルカさんSD風味

とっても放置気味でごめんなさいごめんなさい><
更新どころかレスすら・・・!orz
更新はともかくとしてレスはもっと早くできるよに頑張りますすみませんっ。

実はまた手を悪化させてました・・・わたしいい加減にしろ。
いやでも今回は若干不可抗力だったので仕方ないんですよう><;;;
というわけでぱっと見でも指の太さが左右でだいぶ違うのがわかる状態です。
こ、今度こそきっちり治すまで対戦しないもん!
もん!
・・・・・・・

次回更新時にルカさんの口パク素材をUPする予定です。
で、それを使って作ったGIFアニメです。
前のミクリンレン達に合わせるのを最優先(その割には・・・w ですが!)にしたので
正直あんまり可愛くできなくて(´・ω・`)・・・
一応これ作ったあとも若干調整したりもしたのですが。


よかったらクリックしてやってください。とても喜びますです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


今回はちょこっとポーズも変えられるよにしてみました(*'ω')
・・・
・・・・・
Σ
今スカートの模様忘れに気付きました・・・!!!orz
次の更新までに描き入れます><

  歌うルカさん


口パク素材と一緒にかなたさんの動画も紹介させて頂く予定です!
遅くなってごめんなさいですが素材の使い方のお手本的な感じで!


ファミマで1575円の支払いに5580円渡したら、
9005円返ってきました。
ものすっっっっっっごく!!!!貰ってしまいたかったけど、
5千円も合わなかったらかなり怒られるんだろうなぁ(ちょっと要領悪そうな店員さんだった)
・・・と思い
お金ないので一瞬悩みつつも素直に返却。
でもすごいきょとんとされた(笑)。
まだお金レジにしまってなかったので←遅いw
これ5000円ですよ、って言ったら3秒置いて「あ!」と理解w
この店員さん大丈夫なんだろうか・・・。
(わたしのリアルお知り合いさんならわかるだろうけど、
わたしにそんな心配されるって多分相当のレベルw)

それにしてももともとないはずの物をあるべき所に返却しただけなのに
こんなに損した気分になるのは何故でしょう・・・orz

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

うおっ、まばたき上手い!
手はくれぐれもお大事に~。

「スカートの模様…? そんなのあったっけ?」
と思って公式と自分の絵を見比べてみたら、私も忘れてましたw

Σ(・ω・´*)うれしい・・・!!w>まばたき上手い
なんか、細かい時間の調整がよくわかんなかったので
良い感じに見えてくれたならよかったです♪
手はもうほんと・・・すみませんありがとうございます~><;;;

かなたさんも?!w
・・・みんなが気にならないならこのままでもいいかしら・・・w

貰えばよかったのにお金(・ω・`)
そうして間違った店員はきっともうそんなミスしないんだ!
教育のために貰えばよかったんだ!!決して欲のためじゃないヨ!!

ああ・・・温泉に入ってるカピバラさんまじ可愛い・・・
ぷてんもすいーむも可愛い・・・!

◆いも神
Σ(`;ω;´)うわんそんなん言われたら後悔するじゃん!!w
褒めてよ!!そこは姉の善行を褒めてよーー!!w

うわぁ。すごい!
うごいてる。。

でも、つかいかたがぜんぜんわからない、だめだめっこだったりします。。。

りんちゃん希望です!(こっそり)

「みんなが気にならない」の基準として私を採用するのは、
たぶんやめておいた方が良いと思うのですよ。
ルカナンShortなんて腕に03付け忘れてますからね!

◆☆ひなたさん
ふふふ動いてますよっ(*`・ω・)ノ
>使い方
これは、こんな感じにできますよってだけの見本なだけなので、
この素材(GIF)自体を使って頂こうと思ってるわけではないのですよw

りんちゃん(九重の方じゃないですよね?!w)、
そういえばGIFアニメは作ってなかったかも・・・。
素材自体はここttp://aikawarazz.blog84.fc2.com/blog-entry-79.html#more
においてありますが、こんどじゃあGIFアニメ作ってみようかなぁ(*'ω')

◆かなたさん
Σ(`・ω・´;)気付いてませんでした・・!w
いやあれは角度のせいで見えてないんですきっと!!

でも実際、髪型変えて服オリジナルの着せて腕の01忘れた状態で
ミクって言いはってるイラストをみかけたりもしますし、
それと比べたらまったく問題ないと思うんですw

おお、いい感じ~♪
っていうか、手の最大の原因は対戦ですか^^;
しかし、「不可抗力の対戦で拳が悪化した」なんて書くと、らずさんがまるでアーバンのストリートファイターのようだww
お大事に~

Σ(・ω・´*)ほんとですか?!
そう言って頂けると一安心です><;

いあいあ、大元の原因は対戦じゃないですよっ?!;;;
けど治らないのは確実に対戦のせいだと思います(笑)。
でもここのところかなり我慢してますですよー><。
Σ(`・ω・´;)ストリートファイター・・・!!w
腕相撲ですらほぼ勝ったことないわたしが・・・!w
あい、有難うございます~!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

