

見つめるいろはさん。

いろは(´∩ω∩`)
サムライスピリッツ天下一剣客伝:いろは
↑恋のいろはとかDays of Memoriesとかクイーンズブレイドとかにすべきなのでしょうか・・・w
↑と思ったけどクイーンズブレイドじゃなくてクイーンズゲイトの間違いでした><;;
恋のいろはってそういえば2007年発売予定とかじゃなかったっけ。

たまにはきょぬー。
というか表情とたゆんなお胸が描きたかっただけなのでそこしか気にしてなかったら
いつもよりデッサンがえらいことになってて
(それでもセミヌード状態の時はまだマシな気がしてたんですが・・・)
それを誤魔化すためにトリミングしたけど
その状態でもやっぱり以下略だけどちっちゃいことは気にしない、それry
ゆってぃさん結構好きです。なんか見てて気の毒になってくる感じが・・・w ←ひどい

とかいいつつどうせすぐにトリミング無しver.もアップすると思います。
だってせっかく頑張って塗ったし(愛情だけは籠めてますっ)、
慢性的に更新する絵が足りないので><
いろはさんは描くのは意外と楽しいんですが対戦すると割と本気で殺意を覚えます(*'ω')

ワンクリックが活力の源になりますのでよろしければっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ




リムルルさんに引き続きまたアナログイラストの色鉛筆塗りです。
色鉛筆らぶ。
というかコピックがインク乾いてたりしてるのいっぱいだし使い方忘れてるしだしで
色鉛筆しか使える物がないってのもあるんですけどw
油絵の具は部室に置きっぱにしてたら没収されたしw ←いつの話・・・

色鉛筆は、まだ手が治ってないですが無理しないようになるべく力を入れないように、
持ち方と力の加減を気にしながら塗ればCGするよりよっぽど手には優しい感じ。
↑線画は腱鞘炎になる前に描いてました。
もうだいぶ手はマシなんですが、
ここでまた無理したらぶり返しそうで怖いのでもう少し安静を心がけます。
(ぼ~ちゃんさんに教えてもらったゼノールのチックタイプも買って常備してますw)
色々と○○したいな~とかいう妄想はあるのですが・・・。
aokさんの為に(?)ナコルルも描かないとダメだしね!w

まーでもここのところちょっとヒキってたんでそろそろ本気出す!!
・・・ウソです無理です言ってみたかっただけです><
ダメ人間なのでヒキり気味ではありますがせめてもうちょっと頑張りたいなぁ。
不可抗力気味ではあるけど、更新も滞りすぎだしorz

とりあえずルカさんの口パク素材を早く完成させたいです。
おまけにたこルカさんのも作りたいとか考え中。
あれなら早くできそうだし(笑)。




ところでいつの間にかスポンサーサイトとか出るようになってるんですが何これ・・・
やだなぁ(´・ω・`)
タダで使わせて貰ってるんだし文句言える立場じゃないかもですがー><

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

わかちこっ!わかちこっ!
あれ?いもが誕生日やったよって日記じゃない(・ω・`)
どう考えてもCGの方が楽な気がするんだけどCGどんだけ力いれて塗ってるのさ!
カピバラさんそんなに好きか・・・!

 唇だな・・・
毎回同じコメントしている気がしてきたがまぁOKですよね?
だって唇がえろ可愛いですしw 
 目といいアングルといい右手の指といい
これから何が始まるのでしょうか???深読みしすぎ(爆)

手に優しく労わるように入浴には3時間をかけてみるとかどうでしょうw
・・・無理は禁物ですよね

ナコ言うてたのに鶴畜生とか、いじめかッ
と思ったけどちゃんと宣言してくれてた!(*・ω・) テカテカ

>そろそろ本気出す!!
確かに聞いた!

◆芋
いもならそこに喰い付いてくると思ったぜ・・・!w
いもの生誕日は既に過ぎとるしめーるでおめゆーたし!( ´・ω・)
力っていうか、CGはちゃんとした持ち方でペンもたな作業できへんけど
色鉛筆は親指と人差し指だけで持ってとかでもできるからね。
カピバラさん好き。だから送ってってゆってるやん!!w

◆あおいさん
毎回同じパターンですね(笑)。
唇はいつもよりぽってりな感じがだせたかなーと思ってます。
ちなみにトリミングじゃない版はもっと謎なポーズだったりします・・・orz

入浴三時間はちょっとw
逆に負担をかけそうな気がするのですが・・・

◆ヒゲさん
鶴畜生てww
ま、まぁ気長にお待ち下さい・・・(`・ω・´);;;

それ幻聴だから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日記のほう読んで、ペリー来たにはまってる今日この頃w
あ、ボルタレンもロキソニンも、病院では比較的簡単にもらえますが、強い薬なので気をつけて~

あと、広告は設定で消せますよ。ただし、ブログへのアクセス速度が遅くなりますw

いろはかわゆす^^

やっと自転車の修理が完了しました。
さて、ホイールがボロボロになってしまった時に、もちろんリムルルも・・・・
どないしよ・・・

あ、サークル結成しました。
よかったらブログに遊びにきてください。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/natayu2009

レスが大っっ変遅くなってすみませんすみません!!!!><。


ちょ、「団長」腕章にウケましたw
ほんとだ、こういう早い動きだと結構気になっちゃいますね・・・!
相当昔につくったリムルルGIFの時に、鼻も一緒に動かす方が自然だなーと
思ってたんですが、これはちょっと考えた方がよさそうかも;
せめて動く幅を減らした方がいいっぽいですよね。
参考にさせていただきます、有難うございます!

◆ぼ~ちゃんさん
ΣΣΣ(`・ω・´);;;;
まさかここを見てくれてる人で日記の方まで見てくださってる方がいるとは・・・!
ここからリンクも貼ってないし、ちょっと素で動揺しましたw
ええとあちらは基本愚痴置き場になってるので見ててアレな感じですみませんすみません><;;;
生暖かく見守ってやってください(?)w
ペリー来た面白いですよね!!w
昔妹が「開国シテクダサーイ」ってやつを真似してたのを思い出したのもあって
爆笑しちゃいました・・・!

Σ(`・ω・´);ロキソニンは強いんですか!
どうりで他のより効くと思った・・・!
ちなみに今もべったべったはっとります><
ので気をつけますw

なんと、この鬱陶しいのは消せるんですね。
あとで試してみよっと(*'ω')

◆告死さん
あざっす!

自転車修理完了おめでとうございます。
ありゃりゃ、リムさんお亡くなりに・・・?!←その言い方やめろw

おお、サークル結成もおめでとうございます~!
ボカロ画集も頑張ってください。
って頑張るのは告死さん以外の人なのかしら??w

今度はボカロチャリにしますよ~ww


いつかリムさんを再生させるつもりです
だってデータのこしてあるしww

あ、そのボカロ画集のことでお願いがあるのですが
ゲストページにボカロかいていただけませんか?

凄いバイタリティだなぁ・・・!w

ボカロ画集ですが、うーん締め切りによっては描けるかもですが
なかなかに無理くさい気がします、よ・・・;
またしても手を悪化させ中なんですが、
5月中の締め切りで二点(カラーとモノクロ1点ずつ)依頼いただいてて、
他にもリクエストいただいてるのもあるので・・・( ´・ω・);;
締め切りまでだいぶ余裕があるならだいじょぶ・・・と思いますが。

締め切り、余裕あるといえるのでしょうか・・・・・・?
6月半ばまでにかいていただければいいのですが・・・

うーんどうだろうw
多分大丈夫とは思うのですが、もし間に合わなかった時の事を考えると
お断りしといた方がいいのでは、とも思います><;

間に合わなかったら俺のほうでページ編集するから大丈夫ですよ^^

なんか乳が大きそうな名前にチェンジですねw

うーん確実にできるかどうかわからないのに引き受けるのは嫌なんですが・・・;
ではそれでお願いします。
データで大丈夫なんですよね?(大丈夫じゃなきゃ無理ですw)
サイズ(解像度)やグレスケOKかどうかも教えてください。

イメージ的にロリ巨乳な子ですwwww

データでおkです^^
解像度は・・・・・適当で(マテ
グレスケおkです。

ちょ、解像度適当て!Σ(`・ω・´);
ま、まぁ350くらいでやる・・・と思いますです><
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

