スポンサーサイト


エイプリルフールお疲れ様でした!

                                        \ 脱ぎませんよぅっ><///Σ(´・ω・`〃)!?ルカさん
Vocaloid2:4月1日分の記事をみたらしい巡音ルカさん

エイプリルフールお疲れ様でしたw
拍手下さった方、コメント下さった方、見て下さった方有難うございました。
本当は日付変わると同時に公開終了(ってそんな大層なもんじゃないけど><)の
予定だったんですが
日付変わるギリギリにコメント頂いたのでレスが見れるようにともう少しの間だけ公開してました。
もしコメント下さったのにレス見れてない方がおられたらごめんなさいm(__)m;
意外と騙されてくれたお知り合いさんがメールでコメント(つか抗議?w)くれたりして
面白かったです。
余裕があればまたやりたいなぁ(*'ω')
・・・が同じ人に(ブログ記事に騙された?腹いせに)2回もふつーに騙されましたうううorz
じげたん覚えてろちくしょー!w
それにしても今年も78ちゃんねるまとめブログは凄いクオリティーだった・・・
(って全然ウルトラマン関係詳しくないんですがw)

押してもらえるとよろこぶボタン><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


☆ひなたさんいつも有難うございますっのアニメソンメドレー動画第二弾(*'ω')ノ
なのですが今回なんとリムルルを使っていただいてます!
他の方は皆さんボカロなのにいいんでしょか・・・w

初めて聴いたけどこじかの曲がかぁいいです♪
あとマイメロの曲!これ好きなのですっ(*>ω<)ノ <スキスキス~
ひそかにマイメロは3期くらいまでみてたり・・・w
(リアルタイムじゃなくてCATVの再放送でですが。クロミかわゆすw)
どうも有難うございましたっ!


以下は相変わらずな腱鞘炎話とか><




という訳で(どーいう訳よ)もうすぐルカさんの口パク素材をUPしようと思います~。
需要なさそうですがまぁせっかくだし&自己満足ですw
今回のイラストは作業途中のそれをちょっといじったもののトリミングです。
完成まではまだ調整とかしなきゃなんでもう少しかかると思いますが。
だって・・だって手が・・・!orz

いやもう本当にですね、お風呂タイムが大変なのです。
湿布貼ったら蕁麻疹が酷いのであまり貼らないようにしてたんですが
痛みに負けて貼り続けてたら(湿布のせいの)蕁麻疹はあんまり出なくなりました。
でもお湯にあてると死ねる><
普通~ちょいぬるめ位のお湯にあてるともー
痛いっつか熱いっつか痛いっつか><><><。。。
怪我してるとこにお湯あててる感じが湿布貼ってたとこ全部に・・・!!
なので超ぬるま湯でなんどもなんども
やさしく湿布を貼ってた部分(右肩~指まで結構広範囲)の薬剤を
丁寧に落とすとこから始まります・・・
そうするとやっと我慢できるレベルになる。
それが終わってもやっぱり右手がほぼ使えないので
洗うのがとっても大変。
いつも基本一時間以上かかるんですが(とろすぎさーせん><)
二時間余裕でオーバーします_| ̄|○ il||li||i
そろそろ注射打って貰うべきかとも思うのですがー・・・( ´・ω・)

あと地味にタイピングが辛いw
今、右手は人差し指オンリーでかつあまり力入れず軽くしか押さないので
ただでさえいつもより遅いのにタイプミス多すぎて泣きそう><。
更にやたらと多い馬鹿変換・・・
↑の本当にですね、の一回目の変換が本島にですね、とかここどんな離島だよと。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

本島にですね←Σ本当にですね!!!!なった!!
ほんとうに ですね みたいにわけて変換したらましだよ ほかの文章も
皮膚弱いかわいそす(・ω・`)
あれ?塗るしっぷみたいなやつあげへんかったっけ?

なったやろw
きっと誰かが先にそういう変換したんやで!(内輪ネタ)
そら分けたらマシになるかしらんけど
ふつーはだいたい文章のキリいいとこまで打ってまうやろー><
だいたい今は打つのに必死でそんなとこまで考えてる余裕ないもんorz

うう・・・姉かわいそす
なんか色々とかわいそす(´つω;`) (自分で言う)
塗る湿布みたいなんはくれるってゆってくれてへん!!w

残念、コメントは見れませんでしたw
湿布にかぶれるのなら、ゼノールのチックタイプが良いかもです。

ルカさん口パク、ゆっくり待ってますんで、まずは、腱鞘炎を治してくだされ~

Σ(`・ω・´);
ぼ~ちゃんさんのコメントはそれまでのレスと入れ違いだったので
見た瞬間すぐにレスしたのにー!w
てな訳でこんな↓レスしてましたですよっ。非公開なだけで削除した訳じゃないので抜き出し。

 *****

らずせるにちょっとウケたんですが・・・!
ええ。もちろんずらせるし消せますよ!!!w
でも服はシースルーじゃないです(笑)。

おおおおお!
是非是非!
また頑張って口パク素材にしあげてUPするですよっ(`・ω・´)ノ;;
今回は以前ご意見いただいた「><」目を導入してみましたっ(画像参照w)

  *****

湿布はかぶれるというか、湿布を貼ってるとこと貼ってないとこの境目を中心にして、
蕁麻疹がだーっと出るんです。特にはずすと、それが広範囲に転移(?w)して
えらいことに。見た目だいぶグロくなっちゃうのです><
(今は記事にも書いたようにそんな酷いことにはならないです)
かぶれるのとはまた違う・・・気がします。多分。
でもこれ良さげですね!特に外出する時に。
有難うございます試してみますっ(*'ω')ノ

あいです、有難うございます~><。;;;

つまり境目が無いように全身に湿布はればいいってこと(・ω・`)?

あ~正確には湿布のふち部分を中心に、かな。
ていうか全身に貼ったらお風呂にリアルに半日かかりそうやねんけどw
(それ以前に貼るのにも1時間くらいかかりそう・・・)

昨日(もう一昨日ですが)はコメントも賑わってましたね~。
楽しかったです。

>ひとりごと
pixivも企業なのでお金儲けするのは仕方ないと思いますけどね。
現状のプレミアムの仕様は失敗しそうな気がしますが、
失敗を重ねて徐々に改良されていくのなら大歓迎です。
お絵描き初心者にとっては、他に良い場所もありませんし……。

ああいう期間限定イベントものってなんであんなに楽しいんでしょうねw
構っていただき有難うございましたっ!

うう・・・そうなのかもしれませんがー><
わたしが登録した時はまだ個人の人がやってたのになぁw
でもプレミアムユーザーとそうでない人、
ランキング常連レベルの人とそうでない人の温度差が激しくなりそうだなーと・・・
改良されていくのはもちろん歓迎なのですがっ。

4月1日にプレミアム募集しだしたのはもしかして
エイプリルフールねたかなーって思って登録しちゃう人がいるかもって魂胆かもって思ったらなんか嫌だよねー

Σ(`・ω・´);
その発想はなかた
なんと姑息な・・・!w

レス見なかったな~^^;

エロサイト化おめでとう御座います!w

◆いあ~んえっち★って気に入ってるのソレ?w
ええええええ~~~ウソそっち?!!Σ(`;ω;´)
うぅ・・・痛いのがウソだったらどんなに良いか・・・っw

って書いてたよ!

服を着てしまったっΣ
ともあれエイプリルフールネタお疲れ様でした。
来年の4月1日はどうなるのか早くも楽しみです。
あと腱鞘炎お大事にです><
自分の経験則では、PCやTVの画面前にいるだけで
痛みが増すような、、、

ちょw
「着てしまった」ってww
これが本来の姿なんです!!><;;;
来年・・・どうしましょうかね?w

ありがとうございます、なるべく安静にするですー><
(ならPC触ってんなw)

どうもこんにちわ・・・・・・

チャリのディスクこわされたですよ・・・・・・
バイト先から帰ろうとしたらばきばきに・・・

鬱だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あわあわわ・・・(汗)
パニくっている表情がいいですねぇ
口があわわ感を物語っていてカワユイ表情です♪

 お風呂二時間余裕でオーバーとか(汗)
のぼせないように注意してくださいね

◆告死さん
こにちはですよ~

ディスク??ってググって見たらブレーキですか。
あああああ・・・・
お大事にですよ~・・・!

◆あおいさん
口がちゃんとあわわにみえてよかったですw

今はだいぶ湿布にも肌が慣れてきたようで、
お湯に対してそこまで酷く痛まなくなったのでまた1時間くらいで入れるようになりましたっ!
(充分長いですねそうですね・・・orz)

何言ってんの?
気に入ってたに決まってる。

ただ、人間は変化を求めるものなんだ!!
そう!人は探求者であるべきなんだ!!
だから涙を拭いて、気が向いたから適当に名前をまた変えてみました!
この名前は順番変えても軽く喘ぎ声な感じがたまらないね!

長湯してぶっ倒れんようにw

・・・あひあんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おまわりさぁぁん・・・><。

やっぱり気に入ってたのかw
|ω;´) <変態めっ
どう順番変えてもあれ(どれ?)な名前って凄いよねw
そんな名前を考えてしかも使ってるみぃたんはキングオブ変態でFA?

1時間くらいでぶっ倒れないよ!(基本湯船に入らないし)
たまに立ちくらみ起こして気持ち悪くなるくらいで!! ←

そうそう、マクロス好きなみぃたんは観るといいと思うの!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5695022
いもさんに薦められてみたんだけどわらたw

どーも。キングです。

ペリー来航を確認!
歌も良すぎて食べることが出来る!(?)
面白かったw
この感覚は新しいな!w

◆ああンヒさん
認めた!!

そうそう。歌もふつーにすごいよねw
ていうか全部が全部凄いw
楽しんでもらえたよで何よりです!(*'ω')

楽しんでもらえたよで何よりです!(*'ω')

をうさ!有難う!!

お礼を言う事ができる!!
お気に入りに登録したよ^^
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

