

アナログリムルル(色鉛筆)

色鉛筆deリムルルさん
サムライスピリッツ:リムルル

腱鞘炎の原因は(8割)これだと思われます・・・orz
なんの技術もないですが、色鉛筆で塗るの好きなのです。楽しい。
すんごい時間かかる(わたしがとろいだけですが!)のと手が疲れまくるのがネックですが><
でも塗ってるとテンションあがってきます。
お絵かき楽しす*≧ω≦*って気分になりますw
早く腱鞘炎治してまたぐりぐり塗りたいなぁ。

よかったらワンクリックで応援してやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


わがやのスキャナさん、どうしても縦に線が二本入っちゃいます。
線画のとりこみならいいんだけどカラーの時は困る(´・ω・`)
酷い方は頑張って修正したんですが薄い方の線はもう面倒になってそのまま><
でもきっとこういうのって本人が気にするほど
見る人は言われなきゃ気にならない(気づかない)もんですよねw
あ!言わなきゃわかってもらえないかもですが下のはコンルです。


以下は甘いおはなし(*'ω')




最近ハマってるすいーつ。
7-11のオリジナルブランド、『7iro cafe』(なないろカフェ)の
地域限定(先行販売?)商品、『「東京牛乳」をつかったミルクシュー』¥126。
めちゃくちゃ美味しいです。
わたし甘すぎるのは苦手なんですが、これは良い感じの甘みでほんと美味しい。
毎日(誇張ではなくw)食べてます・・・!
以前は蒲田区限定、
現在は大田区と世田谷区のセブンイレブンにて販売してるようです(狭!w)ので、
近辺の方は是非食べてみてください!
ていうかこれ絶対全国区で発売するべきだよー!
そんな大量に生産できないのかなぁ・・・。
ちなみに通常版のシュークリーム、『ミルクたっぷりとろりんシュー』¥105は
わたしにはちょっと甘かったです。

あとプリンの王様は(わたしとある程度付き合いが長いひとは
大抵一度は薦められてると思うので知ってると思いますがw)相変わらず
トーラクさんの『ロイヤルカスタード』¥189です。最強。
個人的にパステルよりずっと美味しいと思う(パステルも美味しいと思いますが)。
ロイヤルカスタードとニューヨークチーズケーキはマジ鉄板。
このふたつは今のところ、薦めて美味しいと言わなかったひとは居ないです(*`・ω・)ノ
もうすぐ出るらしい、
ロイヤルカフェラテプリン と カスタードクリームプリン と ミルククリームプリン も
すっごく気になるなぁ・・・!
楽しみ♪



・・・・・

・・・・・・・

そろそろ薄着になっていく時期だというのにいい加減自重しないと・・・・!orz

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

セブンの店員がとうりますよっと

か・わ・い・す・ぎ・る
リムルルめっちゃかわいいです^^
相川さんに脱帽


あ、7-11の奴は地域によってまったく別ですね~
群馬だと、群馬牛の弁当とかありますしww

ちちしりふとももー!!

◆告死さん
セブンの店員さんだったんですかw
なんかお知り合いさんのコンビニ店員率が高い・・・

あざーっす><

群馬牛のお弁当・・・!
ちょっとそれは気になりますw
食べもの(デザート以外の)に関してはファミマ信者だったりするのですがw

◆ひげ先生
Σ(`・ω・´;)なんという脊髄コメント・・・!w
あざっす!

高校生ながらなんか発注までやったりしてますww
セブンのレジにらきすたのねんどろいどぷちを設置したのはわたしですw

これよりも大きめがあるのでしたらぜひ^^
形式はなんでもおkです
くりぬきはホイールに現物あわせで加工するんでおkですよ^^

食べてみました
すごくおいしかったですwwwww
それよりも自分は、『「東京牛乳」をつかったミルクシュー』が気になる件ww

『「東京牛乳」をつかったミルクシュー』はガチで美味しいですよ!

プリンといえば、この前サンクスででっかいプリン買って・・・

480mlのうち、100ml食べたあたりで挫折/(^o^)\

うあ!ちょー忙しそうでなんか声かけ辛いよ?!って思ってたXVI先生キタ!(*'ω')

のんのん!
それサンクスちがう!
480なプリンはファミマですよっ(`・ω・´)ノ-3

 あれれ??
着色されたらエ〇く見えてきましたでござるでヤンスw
・・・・・・・たぶん ピンク色の影響かな?
ほっぺた♪ くちびる♪ ひさこぞう♪・・・・良い感じで素敵ですw

いあ~んH・・・。

まぁいいわ。誰だかは気がついてくれると嬉しい!
・・・この順番はナシだな。

塗り重ねが綺麗ね。
色鉛筆はあんまり使わないなぁ。
そういや色鉛筆で一つもかき上げた事ないや・・・。

てか!
腱鞘炎なんだから控えぃ!

甘いものもいいけど、たまには辛いものとかも紹介して下さい!
是非是非w

◆あおいさん
え○くなんてないです!!><
ちなみにぴんくはおしりにもちょこっと乗せてるんですよ!w
ぴんく色すき(*'ω')
ありがとーございます!

◆いあ~んえっち!変態!変質者!!さん
ぱそこん復活したの??

あざっす!≧ω≦ノ
塗り重ね楽しいですよっ。
やってるとテンションあがってくるのでお勧めですよ(?)!w
わたしはみぃたんみたいに水彩で描いたことないです。
あれも楽しそうだな~と思うけど。

∑(`;ω;´)ちがうもん!
腱鞘炎はこれのせいでなったんだもん!
なると思ってなかったから控えようがなかったんだもん!><。

えーとカレー(中辛)ですら数年前にようやく食べられるようになった人間に
その注文はちょっと難易度が高すぎると思うのです・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


別にわざわざ非公開にすることないと思うんだけど・・・
あざっす!
ぴくし部に線画アップで「塗ってもいいのよ」タグ・・・
塗ってくれるひとがいなかったら寂しいじゃないですかw
「塗ってみたい」じゃなくて塗ってもらえるのなら考えますが><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前が何気に長くなってるのが気になる!
そんなに褒めるなよ!!
喜ばせてどうする!!

うれしくねーよ!!w

PCとりあえず復活しました。
MB交換だそうで、この修理だけで2回目だよ。
色々とめんどくせぇ。

あ、コレで腱鞘炎になったんだ。
んじゃ、コレを期に水彩とかやって見ればいいよ!
水彩も楽しいんだぞ~

辛いもの!辛いもの!
勿論知っていて振ってるわけだが、コレに答えるのが芸人だよね!?

うふふここのコメント書くの三回目ですうふふ・・・orz
なんですぐに落ちるのかなぁ。
やり直すたびに文字数が減っちゃう気がしますすみませ・・・


まぁわたしもその気持ちは割とわかるんですが、
でも普通にコメントまで見てくれてる奇特な方にとっては
どうかなぁと思うのですよ。
そこまで気にすることもないのかもしれませんが。

あざっす!

◆いああんえっち!><おまわりさん助けてー!!
ちょっと褒めすぎちゃったえへへ(*ノωノ)

おおー!
PC復活おめですよっ。
MBってなんぞや??って思ったけどまざーぼーどってやつ?
当たってたら褒めて褒めてー!w
(ちなみに最初めもりぼっくす?とか思ったけど!
そしてまざーぼーども間違ってたりして・・・)

まぁこれだけが原因ってわけじゃないけどね。
でもこれが一番だと思う・・・><
そして治らないと水彩だってできないと思うんだ!w
だいたい道具持ってないし!下さい!!w

ハバネロ(暴君ではなく植物そのもの)でもかじっとけー!!(`つω;´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回シャットダウンお疲れ様・・・;

照。

マザーボードで正解です!
よし!褒めてやろう。

スゴイゾー。エライゾー。ヨクワカッタネー。

水彩欲しいの?
う~ん。

やらん。

まぁ、なんだ。お大事にしてくれ。
好きなことが出来ないのはきついし、辛いからね。

ハバネロって・・・流石に逝けると思うんだ!!


確かにいったん書き込んだらもうご自分のコメントみれませんね(笑)。
いっそ拍手ページで会話とかのが現実的なくらいかもw

なんだかなあ・・・。

◆いぁぁんえっち/// この変質者★さん
いやシャットダウンまではしてないんだけどね。
ブラウザが落ちただけで・・・
最近多い(´・ω・`)
なんでかなぁ。

おー!当たった!!
わたし凄いえっへん!

くれないなら(水彩を)やらんw
買ってまでとかむーりー><

あい、ありゃとーございます。

だって辛いの紹介しろって五月蠅いんだも!!
ちなみにレスするのにぼんやり一番下の行みてその上みたら
「辛い」を「からい」と読んだw

こんばんわ。猫舌さん。お久しぶりですw
またイラストお借りしました。
リルムムさんです。
イメージが時代劇っぽかったので、ナルトの曲の部分で使わせてもらいました。
でも、あいかわらず、コメントは厳しいです。。ほんとすいません。。
ほんとは意味なんか求めず、感じて欲しいんですけどねw
どうもありがとうございます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6549568

あらら?
名前の欄、入れ忘れたんですけど↑なんかへんな名前になってます。。。なんだろ??。。w
ひなたですw

◆☆ひなたさん
有難うございます~!
ってリ「ルムム」じゃないですよっwリ「ムルル」です!(笑)
そういや妹がネトゲでキャラにナコルルって名前つけてたら
ナルココって読み間違える人が多かったとか・・・

もうほんと、☆ひなたさんにご報告頂く度に
もっと新しい絵描かなきゃ><と思いますすみません(笑)。
またボカロ絵で更新の時にご紹介させていただきますねっ♪
ちなみに知ってる曲がプリキュアとマイメロだけでした・・・w
マイメロの曲可愛いですよね~好き!
こじかの曲も初めて聞いたけど可愛いなぁ。
有難うございましたっ≧ω≦ノ

名前の欄は、名無しでの書き込みの場合の名前をこちらで設定できるので、
可愛く(?)にゃんこスキーって名前に設定してあるのですw

どもどもです~
リムルルホイール完成しましたよ~^^
明日はリムルルと一緒にゲーセンめぐりです!!

Σはやっ?!!w
頑張ってゲーセンでもリムルルつかってください~って台がないですねそうですねorz
よかったらまた見せてやって下さいな~

お~、色鉛筆にはまたちがった趣が♪
腱鞘炎お大事に、気をつけないと慢性化しますよ~

ところで、リムが乗ってるコンル・シラルの下には、覇王丸とかが敷かれてるんでしょうかw

色鉛筆は大変だけど楽しいのです~♪
腱鞘炎はほんと、結構厳しいです・・・orz
もともと長いお風呂タイムが右手がほぼ使えないため倍に・・・!

Σ(`・ω・´;)
きっと下には屍累々ですw
・・・血しぶきとか描いとくべきだったでしょかね・・・?(笑)

やっぱりいまさらなんですけど
無茶苦茶カワイイ!

ΣΣΣ
はわわわわ!!!
まさかここ見ていただけるとはっっ
ていうかとっても嬉しいコメントありがとうございます~!!!
そして放置しすぎで承認制になってることに(コメントいただいてた事に)
気付かなくてすみませんっっ><
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

