スポンサーサイト


デススマイルズ:キャスパーとウィンディア

キャスパーとウィンディア
DEATHSMILES:キャスパーとウィンディア(ラフ)
ピンクじゃなくてもっと青っぽいというか、紫にすればよかったかも。

最近本当にラフばっかりですね><
レイマリ同様、去年11月はじめ頃に描いたものです。
のぱそがなかったせいで危うく没になるところでしたがUPする絵がないのでUPw
(ちなみに前回のルカさん絵はラフをUPしてからまったく進めてません・・・orz)
これは多分モチベとタイミングが合っても完成させないと思います、フリルが面倒そうだから(笑)。
それにしても、またなんつーか若干百合百合しい感じですね。
とりあえずわたしはおにゃのこ同士がべたべたしてる図が大好きなようです。
悪いか!!(逆ギレ

同じ趣味な人よかったら押してやってくださいw
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ



デススマイルズを知らない方へ↓

多分こんなん

・・・ではなくてシューティングゲームです(笑)。

ゲームといえば各所で今日発売のセブンスドラゴンが話題になってますが、
可愛くて気になるけどわたしのできないジャンルのゲームなのでスルーです(´・ω・`)
んで代わりって訳じゃないですが、同じく今日発売の
このゲームが気になってたまりませんw
まろんが可愛いけど中の人補整で真紅(違)がいいなぁ(*'ω')
本当は今回の更新はこれの絵でUPの予定でした・・・。
(お絵かきモチベがなくて描けませんでした><)

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

>悪いか!
超いいです。

∪ ゜д゜)まぁ東方もデススマイルズも難易度下げて慣れたらどうにかなると思うのですが…

◆aokさん
うん髭さんならそう言ってくれると思ってた!w

◆わんこちゅさん
ヒトには得手不得手というものがあってだね・・・!
まーデスマは箱とかじゃなくてPS2とかで出してくれたら買ってみようかなって気はあるんですけどね。
出ないだろうけどw

キャスパー使いの私としては、この絵が没にならなかったことに感謝!
一番使いにくいけれど一番好みだから困ります。

……公式動画、ですか? これはひどいwww


セブンスドラゴンについては、正直なところ、
「世界樹の迷宮2をそのうち買おうと思ってたら、もう次が来たか!」
という気分です。時代に取り残されてます。
中古価格が1より安くてちょっと不安な世界樹2を買うか、
それとも新作を買うべきか、両方スルーか……。

そんな迷っているところに、
何やら面白そうなゲームの紹介ありがとうございますw
しかも私の好きなゲーム(Lの季節)を作った人がプロデューサーだ!
でもシステムは微妙っぽい……これはこれで迷う!
私は逆に真k…ドリスが可愛いけれど、中の人補正でまろんです。

おお!かなたさんキャスパー使いですか!
やっぱキャスパーが一番かーいいですよねっ♪
わたしもキャスパー派ですw

この動画ひどいですよねー・・・
みててちょっと辛かったです・・・・w

>「世界樹の迷宮2をそのうち買おうと思ってたら、もう次が来たか!」
なんかほんとそんな感じですよね(笑)。
面白そうだけど、あの手は苦手なので買えません><
やっぱここはキモかわE!ですよ!!!w
ただでさえ買い辛い内容というのにそれに輪をかけて買い辛いタイトルですが、
是非買ってレポお願いします!(笑)
おお、ゲームチェックする時ってプロデューサーまで見るもんなんですねー・・・!
わたしそんなの見たことなかったですw
ドリスはもう、どうみても真紅ですよね!
フランス人形を記号的にとらえるとどうしてもこんな感じになっちゃうのかもしれませんが・・・
まろんの中の人、知らないです><;;;
声聴いたら「知ってる!」と思うかもですが・・・;

もしかして私を人柱にしようとしてますか?w>キモかわE

プロデューサーの名前は普段はそんなにチェックしないのですが、
あそこは開発チーム(Division2)が独自にロゴを持っているので、
トップページ見た時点で分かっちゃったのです。

まろんの中の人は、クイズマジックアカデミー(アーケード版)で、
とりあえず最初に選んだキャラがこの人でした。
アイドルマスター(アーケード版)でも最初に(ry
結局どちらも違うキャラに乗り換えたのですがw

∑(`・ω・´;)バ、バレ・・・!
いやいやまさか!そんな訳ないですよぅ!≧ω≦ノ;;
ほら面白そうですしっ!!

なるほどそうなんですか。
わたし、こんなメーカー初めて知ったんですがw、
有名なとこだったんですね・・・!

ゆりしー!!!
ゆりしー知ってます!この愛称だけ!!(笑)
↑というわけでwikiってみたのでした。
うん、みごっとに知らないキャラばっかり・・・!w
アロエとかこのみとか雪歩とか、絵では知ってますけど、
全部やったことない・・・!w
マジアカは人がやってるのたまに見たりするけど、声までは意識してませんでした;;

デスマps2移植を激しく希望します!!w
アーケード版でキャスパー使ってEXクリアする程度の能力が欲しいですw
というか、キャスパーかわいすぎますw
相川さんの描き方がとても上手い気がする。

ルカナンLongの曲が完成間近な感じですが、
特に急いで動画を公開する理由も無いですし、
次の曲でもを作りつつ、相川さんの絵をのんびり待とうかと思います。

ネット上での反応を見る限り、やはりキモかわE!は微妙っぽい感じです。
地雷と分かった上で踏むかどうか……w
昨年末にも「なかよしオールスターズ」という、
明らかな地雷をわざわざ踏んできた私としては、
ここは堅実にセブンスドラゴンの方を検討します。

5pb.が有名かどうかは微妙ですし(わりと新鋭のメーカーです)
盛プロデューサーも、あんまり有名ではないです。
(むしろ360の怒首領蜂大往生の出来の悪さで悪名を馳せたっぽい)
昔から、理想は高いけど開発力が追いついてない感があります。

な、なぜか愛称だけが一人歩きするゆりしー……w

◆告死さん
あら、意外とみなさまプレイしてらっしゃるんですね~
そしてやっぱりキャスパー派が多い様子w
Σ(`・ω・´); どどうも有難うございます・・・!

◆かなたさん
ぎゃー!!
なんという・・・!なんという!><
ちょっと頑張ってモチベあげますっ!;;

うう、そんな、堅実な方をとるだなんて!
人生ギャンブルしてなんぼじゃないですかっ←超無責任w
ていうかこれ、多分どき魔女より早く出てたらもっと話題になってたんだろうなぁ、とか。

ありゃ、新鋭のメーカーだったんですか。
プロデューサーさん、有名じゃないっていっても
どどんぱちとかわたしでも名前しってるゲームのプロデュースとかしてるなら
やっぱ有名なのでは・・・?!
頑張って理想に近い開発をして欲しいものです・・・!

うん、「ゆりしー」はなんか有名ですよね!w
フルネームも何の声やってるかもまっったく!知りませんでしたけど・・・(笑)

今日やってたら店の人に声かけられましたww
その人がデスマの神プレーヤーだったという罠wwww

こんど一緒にやってきますww

女の子同士がべたべたな絵は仲良しーな感じで和むので
私的にも好みです(〃ー〃)
デススマイルズは世界観的に巫女さん要素が無いので
食わず嫌いしていたけれど、ちょっと興味が沸いてきたような。
ゴスロリ衣装のフリルとかは描くのすごい大変そうですが><

動画も見てみましたが強烈なインパクトですね。
パンツの穴とか・・・w

結局セブンスドラゴン買いました。
キモかわE!は相川さんに託します……!

(ちなみにキモかわE!は売り切れてましたw)


・・・せっかくのミクの日というのに何もせずにすごしてしまった・・・っorz

◆告死さん
キャスパーでEXクリアできるよう鍛えてもらってくださいw

◆七御さん
いいですよねおにゃのこ同士!というかおにゃのこがいいですよね!!!
Σ(`・ω・´); 巫女さん要素がないからって食わず嫌いしないであげてくださいー!w
確かにナコ系のキャラはいないなぁ・・・で、でもウィンディアは頭にりぼんもありますよ?;(赤くないけど・・・)
フリルは楽しいけど苦痛です(笑)。

動画は・・・・もう、ほんとなんでしょうねこれw

◆かなたさん
むぅ・・・ひどいですっ>< ←えーw
ていうかキモかわE!が売り切れとは・・・!(笑)
まぁ入荷数が全然違うんでしょうけど。

今日その人のプレイ見てきました
結論・・・・ありゃ人間しゃねぇ・・・・・・
よって無理ですwwww
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

