スポンサーサイト


東方:魔理沙と霊夢

魔理沙と霊夢
東方:霧雨 魔理沙さんと博麗 霊夢さん(ラフ)
若干百合百合しい感じでw

早く更新しろって思ってくださった方押してやってくださいって書いたら押して下さった方が居たので
早い目(か?w)に更新ですありがとーございますっ(*'ω')
・・・絵自体は前回のミクより前に描いてたものですが><
引き続きクリックしてくださる心優しい方絶賛募集CHUですっ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

というわけでまた告死さんにリクエスト頂いてた魔理沙&霊夢でございます。
モチベとタイミングがあえばちゃんと仕上げるかもしれませんがとりあえずこんな感じで。


以下は検索の話とか。


ちょっと前にカウンターがおかしくなってて、久々にアクセス解析をみたんですが、
どんな検索ワードできてくれてるかってのを見てみたら、
相変わらず「(初音)ミク エロ」がダントツで笑いました(笑)。
「ナコルル エロ」とか「橙 エロ絵」とかもあって皆さんどれだけエロが好きなのかと(笑)。
・・・せっかく来てもらってもまったくえろくなくてすみません・・・。
んでもびっくり、「相川良子」で来てくれてるお方が意外に多くて嬉しい(*'ω')
教育関係の人と、あとなんかAV女優??さんもいるみたいだしわたしの事なのかどうかは
わかんないんですけど(笑)、何割かはわたしのことかもしれないと勘違いしときますw
んで自分でも相川良子(本当は相川良子。←まるがつく のですが「。」ってつけてもつけなくても
検索結果変わんなかった(´・ω・`) )でぐぐってみたら
ここのブログが一番上にきてちょっと嬉しい。
でも二番目はAV女優さん(笑)。
女優さんっていうより一作だけ出ましたって感じぽい??
しかも1983年で女子学生ってつくタイトルってことはだいぶ年上のお方らしい・・・

不思議なのが結構上位に、うそこメーカーで遊んだ結果のページがあがってることw
改造人間メーカーとカレンダー。何故?w
実際の相川良子さんがしたの?w
「。」がついてない結果だったのでつけてあらためてやってみたら
改造人間メーカーやたら格好良い結果になりました。→改造人間 相川 良子。

でも一番よく使われてる検索エンジンって、
GoogleじゃなくってYahooなんですよねー。全体の過半数がやふー。
yahooは携帯でいうとdocomoみたいなもんなんだろーなぁw
絶対Googleの検索結果のが信頼できると思うんだけど・・・!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Σ(`・ω・´);
いまもっかい相川良子で検索したらこのブログじゃなくてそのうそこメーカーの結果が
一番に!!!w
んで「。」つけても変わんないと思ってた(というか↑↑でやった時は変わらなかった)のに
相川良子。でやったら違う結果が・・・
AVのひと(?)に負けた・・・!w

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

レイマリかぁいぃです!!!!!

ほんと最高です!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆告死さん
気に入っていただけたならよかったですよ~


何故に非表示コメント?!w
まぁ表示しても内輪ネタっつか理解できる人ほぼ居ないだろうけど!

お腹がデスノートに改造されてました;(HIa)

まぁ、何のキャラだか知りませんが相変わらず上手よね。
ぷちむかつくーw

改造人間になった後が格好良さそうで殺意を覚える訳ですが!
いいな~・・・かっこいい改造人間・・・。

お腹がデスノートwww
お腹をぱらぱらめくって書き込むの?w

な、なんかむかついて頂いて有難うございます・・・?;
って東方だよ!!書いてるよちゃんと!!w
多分東方でもっとも有名な2キャラだと思われます。

改造人間格好良いでしょ!!
えっへん!w

・・・・でも別になんの役にもたたないよーな・・・・w

右手がハリセンの自分が来ましたよw

東方も雰囲気でてますね~。保存保存~っと♪

で、折角なので、直球勝負で「相川良子 エロ」で検索してみたw
…なんか、AV女優さんを完全に視界から追い払って、らずさんのイラストネタが席巻してる訳ですがwww

Σ(`・ω・´;)つっこみマシーン・・・!?>右手がハリセン

わーいありがとーございまっす!
なんか例大祭が近いみたいなんで東方絵をあげよう!と思いラフ状態であげたのですが
結構好評頂いてるっぽい(拍手的にはそうでもないけどw)ので
ちゃんと仕上げたいなぁ・・・。

>「相川良子 エロ」
 そ の 発 想 は な か っ た ! ! ! w
ほんとだ、AVの人まったく居ない・・・っw

いつも良い絵かきますよね~
とても萌えるww

さてさて、明日とあさって
群馬からチャリでアキバにいきたいと思いますwww

ど、どうもありがとうございますw

はるばる頑張ってくださいませ~
今日(もう昨日だけど)みたいな寒い日じゃなくてよかったですねw

東京から帰宅・・・
事故りました・・・・・
チャリ大破・・・

しかし直します!!リムルルのために!!

Σぎゃー!
だ、大丈夫なんですかっ?!
お大事に・・・!

両手付帯ぐるぐる巻きですww
でもカッティングができるからステッカー作れるんでおk

大破の流れに些かびっくり。
お茶Pさんの検索の仕方にびっくり。
なんだ、やっぱりえろいなねーさん。


改造人間になって得をする事。

正義の味方に倒される喜びを実感できる。
やったね♪

腹がデスノで、何となく自分で記入し難い。どうしよう。
とか、一瞬考えた。

頭の改造が一番重要なんじゃないかと少ししょぼくれた。

◆告死さん
ぎぃあーーーーーーー!!!!!
そ、それはカッティングとかしてる場合じゃなさそうな・・・っ!

◆あひん@さん

 え ろ い の は あ な た で す !

何度も言ってるけどっ!!
わたしじゃなくてあなた!YOU!!
あゆおけ?

ええええええーーーーw
どんだけMなんすか・・・!
でもみぃたんってどっちかってーとSだよね?w

記入し難いって気分的なものじゃなくて技術的(?w)なものなら
鏡の前で頑張ればいいんじゃないかな!

最後の一文にちょっと萌えたw(*´・ω・)ノシノシノシ

右手を気合で復活させた告死天使が通りますよっとw

カッティングしてたら指を切りましたw


PSP版のサムスピを買ってきました^^


Σはやっ?!
無理は禁物ですよー・・・

PSP版?!;;
何・・・?
どうせならPS2版の六番勝負を←からポチりましょうよ!w
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

