スポンサーサイト


ミクさんラフ絵

虹とミクさん
Vocaloid2:初音ミク

昨日には余裕で更新するつもりだったのに
あまりにもただのラクガキのラフなんでせめてちょっと色つけよー、とか思ったら
予定外にめっちゃ時間がかかってしまいできませんでしたorz
しかもやたらファンシー(?)になた(´・ω・`)
手に持ってるのが何かわかる人はきっと居ない・・・。
ヒントっつか正解は記事の下の方に別ver.と共に><
足つか腰が後ろにいきすぎだなーと思いつつ面倒なのとそれはそれでまぁいっか!と
そのままでw

もっと早く更新しろって思ってくださった方は押して頂けると喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


さてさて長い放置中の間に有難くもご報告頂きました動画のご紹介をっ。

☆ひなたさんのオリジナル曲メドレー(*'ω')

何故だかサムネが曲には使われていないクリスマス絵というw
ほんとに沢山使っていただき有難うございます!
個人的にCAN YOU FEEL(スキ!)が入ってないのがちょっと寂しいですw
メドレーに使われてる過去曲の修正版は☆ひなたさんマイリスからどぞー。

そして初めましてのしーさんの動画。
初投稿時に教えていただいたのですが、修正版がUPされていたのでそちらを。

修正前ver.はちょっと高音目だったのでもうちょっと低めの声で聴いてみたいかも、
と思ってたところオクターブ下げての修正版。
・・・けど聴き比べてみると実は高音版のがスキかもしれない・・・!←どっちw
「ミクっぽい声」なのは修正版の方だと思うのですが。
なんにせよこういう系統の曲好きです(*'ω') 有難うございましたっ。

またまた有難うございますのPorokoloさんの動画。

一作目二作目とがらりと変わって今度はトランスです。
かっこいいいいー!!!
いろんな作風が作れるんですねぇ・・・!
コメントにもありますが、歌詞が知りたいですw

皆様本当に有難うございましたっ!m(__)m


なんだか中の人さんとくぅさんの「HMO and WORKS」がいろんなとこに紹介されて、
大変なことになってましたね~
ヤフオクの価格高騰っぷりを見た時は思わず売ってみようかという考えが3フレほどよぎりましたw
(もちろん売りませんがっ)
(3フレとかいって格ゲーでもやってる人間でないと意味不明ですねっ)
でもやっと正当に評価されてくれたって気分で1ファンとしてちょっと嬉しかったりw
まぁ今の状況はちょっと転売する人が沢山でアレな感じですがー・・・
ボーマスがんばってください。
取り起きシステムとか親切すぎる・・・!
「仮想TVアニメのオリジナル主題歌 TVサイズCDR とペーパー」が非常に気になります。
だがしかし無料配布とか太っ腹すぎると思いますw
行けたら行ってみたいけど・・・多分無理だろうなぁ(´・ω・`);



新年明けましておめでとうございm・・・
富士とミクさん
というわけで手に持ってるのはおみくじのつもりだったのですよ!(らくがき当時!=去年12月w)
(ミクに台詞っぽく「大吉」とかそんなん言わせるか
透けてる感じにおみくじに薄く反転文字でそれっぽく書くかするつもりでした)
適当極まりない富士ですみませんw 背景なんて描けないよ><

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わきとか、やーらかそうなスカートとか、もうねえろすぎる。

てっきり歌詞カードか何かだと思いましたw

私は30fpsで動画を作ることが多いので、
私の3フレは相川さんのより倍くらい長いと思われます。

ううううう、なんかふぁいあふぉっくすさんの調子が悪い?みたいですぐに落ちる・・・
タブ開きすぎなのかしら(´・ω・`)
何回も途中で落ちるので三回目のレスですorz
しばらく放置してたし今度こそ大丈夫でありますよーに><


お久しぶりでございますっ。
お元気かしら??と思っていたのですが、そんなことになっていたとは・・・
いろいろと大変でしょうけど、お身体壊したりしないようにがんばって下さい。
(普段から鍛えられてるのでだいじょぶかもですがっ)
また落ち着いたらよろしくしてやって下さい~

◆aokさん
ねぇなんで?w
なんでリムがスルーでミクに反応?!w
しかもこれがえろいって言うのなんか貴方以外にきっと居ない・・・!w
あざっす><!

◆かなたさん
なるほど、歌詞カードにしようそうしよう!w
たった今持ってるものは歌詞カードになりました!(笑)

あ、そっか。
格ゲーよりむしろ音楽関係の動画とか作ってる方なら
ふつーにフレーム単位でいろいろするんですね(よね?)。
って倍くらい長い3フレ?!Σ(`・ω・´);

リボン!リボン!
オリジナルのデザインよりリボンの髪留めの方が好みです。
手に持っているのは何なのかを正解見ないでずっと考え込みましたが正解できず^^;
レシートだと思ったのにお御籤でしたとは。

ところで、ついにPC完全復活されましたか・・・?
遅ればせながらおめでとうございます。

わたしもリボンのが好き(だってその方が可愛いと思うから!)なので
設定になるべく忠実に描こう、と思って描く時以外はだいたいリボンにしちゃってますw
ていうかわたしの場合、一番最初に描いたミク(口パク素材用)からして
リボンになっちゃってるんですがorz
∑(`・ω・´)レシート!w
おっきい・・・ミクさん一体どんな大量の買い物をしたんでしょうw

たぶん復活しました!(たぶん?w)
完全・・・というか、ダメになっちゃう前に使ってた状態にまでは戻せてないですが><;;;
そのへんはまぁ、時間をかけて使いやすく戻していきます><
ありがとーございますっ!

噂のふんどしかと思った!

以下、aokさんに同意w

噂??なの???w
まぁふんどしは自分でもちょっと思った!w

でもえろくないよっっ!!!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

