スポンサーサイト


牛乳に相談だ。byミクさん

も~も~ミクさん
Vocaloid2:初音ミク
筆ペン+色鉛筆+きらきらシールw
・・・・インクジェット紙の年賀はがきに!

あけましておめでとうございます。
喪中の方は寒中お見舞い申し上げます。
今年もマイペースにしか更新できませんがよろしくしていただけますと喜びます。
(*'ω')ノ あけおめーるやお年賀下さった方有難うございました!
実は喪中だったので自分からはご挨拶してませんでした。
とかいいつつお年賀イラスト描きました(あんま気にしてなくておばーちゃんごめんなさい)!
嫌々ながら(笑)アナログです><
そんでデジカメ画像でUPですよ・・・・・・かむばっくのぱそ様・・・・・・・・。

応援に押して下さる方が居たらうれしいです( ´・ω・)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

Akiaさんに使って頂き&ご報告いただきましたっ。

教えていただいたのはyoutubeだったけどニコニコにもあげられてるようなのでこちらを~。
こういう風に実際に演奏してるところを見ると格好良いなぁ・・・!と思います←楽器できない人
(ほんの一時期ピアノ習ってたはずなんですけどね・・・orz)
数あるミク絵のなかから使って頂き本当に有難うございました!!


最近のハマリもの。
にゃウンド肉球2
(藤田咲さんが声の肉球型アクセ?)
ぷにぷにの肉球を押すとミクボイスのにゃんこが鳴きます。
29(=にく)回に一回シークレットボイスが入るんですが、
ちゃとらにゃんこのシークレットボイスがガチで可愛いっていうか和みます。力抜けるw
ツンデレのシークレットとか要らないから全部こういう方向性にすればいいのに。
存在を知ったのが最近なんですが前シリーズも今月再販されるらしいし欲しいなぁ・・・!
ちなみに今携帯にみっつつけてるんで事あるごとに、つか
下手すると歩くたびににゃんにゃん鳴きます(割と軽く触れただけでも反応する)。
ちょっと恥ずかしいです(笑)。
でもやめない!(`・ω・´)ノ 

リンも描いたよ!(センスなさすぎでさーせん><)
リンも描いてみました
Vocaloid2:鏡音リン
アナログはSD気味ならある程度数描けるかしらー?と思って描いてみたんですが
やっぱ枚数描くのはきついですね・・・・
昔はよく全部手描きでお年賀とかしてたなぁ・・・。

ちなみにこのミク&リン、線画は結構前に出来てたんですが
年末年始に体調崩しまくり→ちょっとマシになったので若干無理してゲーセンに→更に悪化
などという馬鹿をやってて全然進めてませんでしたorz
昨日、一昨日は起き上がるのすらきつかったんだぜ・・・!(自慢されても)

侍関係で大会が結構あったりで書きたいことが多いので(名古屋大会の事は?とか言われたしw)
のぱそ様復活後は侍の記事が続くかもしれません。
時間経ちすぎなのも多いしわかんないけどw
ていうかいつになったらお戻りになられるんですかのぱそ様・・・!
巡音ルカさんも早く描いてみたいなぁ。

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

 ミクのお口がえろかわゆい気がする♪
うしどしうしどし・・・衣装カラーで表現ですね

きらきらシールを画材に使うというアイデアに目ウロコです(@_@)
うーんミクのミルクが飲みたい...(←と書くとちょっとえろいような)

にゃウンド肉球2。めちゃ可愛いですね。
くろにゃんこ(黒肉球)がうちの猫にそっくりな感じで
欲しくなってしまいました。
声の出演も藤田 咲さんという事で、これは見かけたら
ゲットしたいなと。

◆あおいさん
わたしの描くお口は大抵猫口ですよ、
なんか前も同じような事いわれたよな気がしますがw
にゃんこだいすきー!

リンは衣装カラーのみですがミクはちゃんと(??)つけ耳とつけしっぽもあるのです!

◆七御さん
目ウロコですか?!w
わたしはアナログでは結構使いますよ~
シールコーナーとか見るの大好き。(割と画材として見るw)
使えそう、と思うシールをすぐに買ってしまうので(今アナログ全然しないのに><)
やたら沢山シールのストックがあります・・・w
同様の理由でスタンプも沢山あります。・・・もう全然使ってないけど。

実は牛乳には矢印書いて「みくみるく」(メグミルク的な感じで)って書こうとしたんですが
同じようにえろく思われたよなツッコミをくらうかと思って自重したのでした(笑)。
やっぱ書けばよかったかしら・・・!

にゃウンド肉球いいですよ!!
ハンズやロフトなら多分500円強で普通に選べる状態で売ってると思います。
というか売ってましたw わたしが見た時は二種類しかなかったけど・・・
でも300円でガチャガチャに入ってるので見つけたら是非是非!
めちゃくちゃ可愛いですよ~!
コンプしたい・・・!
ちなみにくろにゃんこのシークレットボイスはツンデレですw

牛乳♪ 牛乳♪ 牛乳飲め♪
CVシリーズ初の巨乳(?)キャラついに登場ということで、
二人ともあわてて牛乳に相談だ!

たまにはアナログも良いですよね~。
……デジタルを使いこなせてない私が言っても説得力が無いですがw

ミクの脚の牛柄がなんとも可愛らしくてたまりません……!

可愛いー><可愛すぎますよ//*
こんなに可愛い牛柄?初めて見ましたw
尻尾とほっぺが・・萌え死にですねww(´ω`)♪
こんな可愛い絵が書けるなんて本当に尊敬します!

巡音ルカさん、綺麗ですよね。なんか服が勇者!みたいなw><
早く声を聴いてみたいです☆

◆かなたさん
こんばんは、冷ましたホットミルクが好きな相川です!w
↑普通で飲むよりほんのり甘くなる&猫舌なので熱いと飲めないw
Σ(`・ω・´)言われてみれば、確かにそうですね・・・!>CV初のきょぬキャラ
ていうか一人だけなんか前の二人とデザインの方向性が違いますよね(笑)。

わたしもデジタルまだまだ使いこなせてませんが、
確かにアナログもたまにやると楽しいんですよね~。
でもそれは自分からすすんでアナログをやる場合の話で、
今回のようにそれしか道が残されてない場合はなんというか、
若干苦痛を伴います・・・(笑)

有難うございますっ≧ω≦
何か資料を見ながら描いたとかじゃないんで嘘っぽいかしら・・・と心配だったので
そう言って頂けると一安心ですw

◆ひなさん
わーい有難うございますっ≧ω≦
って牛柄が可愛いって褒めてもらえると思いませんでした・・・!w
ていうか褒めすぎです><;;;;
でもでも有難うございます~!!
もっとがんばりますっ(`・ω・´)ノ;;

確かに勇者っぽいですね!なんか剣とか持ってそうです(笑)。
今月発売なのにデモソングはまだ準備中なんですよね、気になりますね~・・・!

>ひなさん&相川さん
ルカさんの声は、開発中のものがクリプトンのブログで聴けますよ~。
ttp://blog.crypton.co.jp/mp/software/vocaloid/
12月26日のAmazing Graceが良い感じです。

ありがとうございます><私もさっそく聞いてみました。
Amazing Grace綺麗ですねぇ(o´∀`o)
思ってたよりカッコイイ感じがしました♪w

おおお!わたしも聴いてみました~
かなたさんいつも有難うございます、
全然情報収集しないのでたすかりますっ><;;
落ち着いた良い感じの声ですね~。
それに自然。これいいなぁ(*'ω')・・・!

あけおめです~
おそくなってもうしわけないです・・・・・

サークルで首をきられましたwwwww

フリーになってしまった・・・・・

おめですよ~
こちらこそレスとろくてすみません!><

Σ(`・ω・´;)く、首切りー?!
が、頑張ってください・・・!( ´・ω・)ノシノシノシノシノシノシ;;

コメント書いたら回線切れて消えてしまったー(涙
最近ネットがブツブツ切れてしまいます(´д`)


遅くなりました
あけおめでーすv-42v-229v-42


アナログ書きすごいっす!

レンキュンのミr
おっと危ない


PC様、早く復活するとよいですなー(´・ω・)

ありゃりゃ、回線様お大事にです(?)

あけおめでございます~(*'ω')ノシノシ
ってなぜにその魚は焼かれてるのですか?!w
尾頭付き?w

全然凄くないですが労力(主に精神的に・・・w)的な意味においては凄いかも(笑)
塗る面積多いと途中でダレてしまいます><

∑(`・ω・´);;;;
う、宇茶古さん・・・・っ!!w
何かがだだ漏れちゃってますよ?!

ありゃとーございます><
マジで遅すぎますよね!!(´つω;`)

サークル活動ないと暇です~www


最近、リムルル仕様かでじこ仕様でチャリを作成しようかと計画中

告死さんは常に何かやってないとダメな、
睡眠時間が勿体無いと思うタイプでしょうかw
(わたしは睡眠こそ至福の時間でございます・・・w)

それはまた・・・勇者な・・・!w

睡眠は大切ですよはいwwww
でもやりたいことすべてやってくといつの間にか睡眠時間ががががwww


てことでリムルルの絵お借りしてもよろしいですか??

大切ですよねっ!!
やりたいことやってても気付いたら夢の中でございます(笑)。

どーぞどーぞ、なんでも使ってやってください有難うございますっ(*'ω')ノ
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

