スポンサーサイト


めりくりですっ

雪がふってきたよ
Vocaloid2:初音ミク(ねんどろいど)

・・・絵が描けないので写真を撮ってみましたw
加工が非常に雑ってか適当なのはまだのぱそ様不在なので><。
一月中旬予定って・・・めりくり絵に引き続きお年賀絵まで描けないってことなんでしょうかorz
それはさておきこのミクさんは先日尼損様から我が家に届いたねんどろミクさん(3版目?)です!
(初代のねんどろミクさんはいまだ一度も箱から出される事無く飾られておりますw)
んでクリスマスコスはfigmaのクリスマスフェアのもの。
あのフェアずっこいですよね!!><
リンレンを買った後にやるなんて・・・!
かろうじて欲しかった悪い魔法使いな長門さんがあったからいいようなものの・・・
でもハルヒを知らないわたしは
長門そのものが欲しいのではなくてやたら充実してる付属品目当てだったのでした。
しかも買って速攻で付属のギターを折ってしまいましたorz
なんというか見事にグッスマさんに踊らされております。
まったく、まったく買う気なんてなかったこれ↓。

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

このリンの可愛さは異常。
なんすかこの神懸ったポーズは!!くびれは!腰は!腋は!!
・・・めちゃくちゃ欲しいです。
尼損レビューで、完全に男性対象とか正直引くとまで書かれてたんですが・・・
引くどころかめちゃくちゃやられたおなごもおるですよ><
レンも可愛いです。ショタ属性のひとは即買いなんじゃないでしょかw

キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


あとですねっ。のぱそ様がなくておもっきしただの再録っていうか
使ってもらった動画の絵そのまま状態でしかお渡しできなかったのですが、

こちらにちらっと参加させていただきましたm(__)m
中の人&くぅさん有難うございましたごめんなさいっ><
めっっちゃくちゃ凄いクオリティのようなのでミクfan、HMOfan、YMOfan、中の人fan、くぅさんfan、
それ以外の人も是非!
本気でなんか、めちゃくちゃ凄いものになってるようです・・・!
(それなのにこんなのが混じってしまい本当に申し訳なく・・・!orz)


クリックで応援してやって頂けますととても嬉しいです><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

かなたさんにご報告いただきました猫ミクさんをようやくご紹介できる・・・!

かなたさんいつも有難うございます!
猫ミミクを使ってもらった(のを見た)の、初めてなのでうれしいです(*'ω')
不勉強なので永井真衣さん(声優さんだったんですね)をよく知らないのですが、
この曲は「好き♪好き♪」がなんだか頭から離れません・・・!


最近はもう、のぱそ様のあまりものお戻りの遅さに絵を描くのを諦めて(笑)、
ゲーセン行ったり(それはいつもですが><)、
世間様ではディシディアが盛り上がってるというのに
今更ずっと放置してたDSのFF4を再開してみたりしてます。
FF4はやっと二週目に入りました!
一周目はデカントアイテムをわかってなかったので今回はがんばります><
クリアする前に頑張ってアダマンアーマーをげっとしたので、二週目はだいぶ楽です。
なんかセシルが最初はアダマン装備できないのがちょっとうざ!と思いましたがw、
リディアに装備させて、ひきつけ&カウンター(氷の杖)で割とゆとってます。
一週目のきつさが嘘のようだ・・・。
ひきつづき隠しボスが倒せるまでがんばろー。


全然更新できてないのにそれでも時々来てくださる方は本当に有難うございます!
また早く更新できるようガンバリマス><
(といってものぱそ様が修理から戻らないとどうにもならないのですが;;;)
とりあえず、遅くなっちゃうとは思いますがお年賀絵は描きたいです・・・!

ちなみにまったく更新してなくてもある程度カウンターが回ってるのは
どうやらミクのブロック崩しのおかげみたいですw
誰かがミクでブロック崩しを作ると、
ミクのブロック崩しをまとめられてる方のページからここに来て下さる方が結構おられるようで。
作っとくもんだなぁ、と思いましたw


おまけのミクさんサンタ帽キャッチ@ツインテ

さらにおまけのカピバラさん。かわいい(*'ω')
かぴばらさんた

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

ミクがかわいいwwwww
ちょっと買い物行ってきますwwwwww

ありがとーございますっ≧ω≦
ていうかねんどろミクの可愛さはほんと神レベルだと思います・・・!
だって何させても可愛いw

写真ならアップできる……つまりアナログ絵なら写真に撮れば……!
しかしアナログ絵は楽しいですが手間と費用がネックですよね。
昔は色んな画材をちょっと買ってちょっと使って放置したものです。

リンのフィギュアはそんなにエロいとは感じないですけどねぇ。
ぶりっこ系アイドルっぽい感じなので、
その点では男性向けを狙っているような感じはしますが……。
そして私は男性ですが、レンの方が好きですw

永井真衣さんはむしろ知ってたら驚きです。決して有名ではないので…。
私もたまたま他の声優さん目当てで行ったライブで、
永井さんのこの歌を聴いてしまい頭から離れなくなって今に至ります。

そして最近はPS2アルカナハートOPの、
はぁとの音t……個性的な歌声が頭から離れませんw
ゲーム本編は初心者には難しいですが面白いですね。

確かにアナログ絵なら写真にとってupすることはできるんですが、
うーん、ラフの場合はまったく加工なしそのままは・・・と思うし、
CGに慣れすぎてゆとってしまったわたしには
もう今更アナログで最後まで描くという気力がなかなか・・・orz
確かに楽しいんですけどねー。わたしも昔は画材ふぇち(??w)で色々買ったりしてました。

あー確かにぶりっこですねw
でもこれはもう・・・可愛すぎると思うんですっ><
キャラ人気の差でミクの方が売れるんだろうけど、
出来だけで言うならミクよりこっちのが上だと思う・・・!
レンレンも可愛いですよね~♪
さすがはグッスマさん。

この曲はなんか本当に好き♪好き♪が頭にこびりついちゃいます(笑)よね!
今も頭を回り続けていますw
ってはぁとに洗脳されておられるっ?!Σ(`・ω・´;)
ちなみにはぁとの声の人はアニメでも結構色々声あてられてるようですが
剣サムのナコルルの声も担当されてたりするのですっ。
聞いてないですかそうですかっorz
・・・わ、ちゃんと遊ばれてるんですねっ(*'ω')
家庭用ならコンテニューし放題だし難易度も変えられますし、楽しんでくださいませ♪

わぁ、ミクたん可愛い(*>ω<*)
クリスマス帽子がお似合いですね!
レンレンもリンちゃんも可愛いですね★
どのフィギュアも欲しいですw(´∀`)私フィギュア大好きで..
まだちょっとしか持っていませんが><;

カピバラさん、癒されますねぇ♪♪むぎゅってしたくなりますww

このワキはたまらん!
買う買う。

◆ひなさん
有難うございます~!
うちの子はほんと可愛いですっ(どれも同じ顔のはずだけど親ばか発言w)
あら、フィギュアお好きなんですか!
んでは是非是非ご購入を♪
これは本当に出来よくて可愛いですよね~!
わたしは基本的にフィギュアなんかはあんまり欲しいと思わない方なんですが・・・
でもやっぱこの可愛さは・・・!うううw
なんかもう、ボカロたちに踊らされまくってます><;;

カピバラさんは良いですよね・・・!すごく和みますw

◆あおkさん
このワキへちめっっ!!

お久しぶりです~。
っていうか、年明けてるし^^;
なにやら忙しかったり、不運が重なったりで身動きとれませんでした~

一瞬3Dに手を染めたのかと思いましたw
のぱそ様はいつ頃戻ってくるんですか?
更新楽しみにしとります~

お久しぶりでございます、おもっきし寝込んでてレス遅くなっちゃってごめんなさい~><;;;
今年もよろしくしてやっていただけますとうれしいですっ。

あはは、確かにぱっと見3Dっぽいかもですねw
でも残念ながらそんな高度なことできる脳みそは持ち合わせておりません(笑)。
のぱそ様、やっぱりこのままだと一月中旬の線が濃厚でございます(´・ω・`)
一応、あけおめの記事は近いうちにデジカメでとりこんで更新しようと思っています・・・!
でもまだ頭痛くて気持ち悪くて絵描く気になれません><。
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

