スポンサーサイト


すっごい!アルカナハート2:犬若あかね&犬若なずな

ろりレラと紫ナコルル@あかねとなずな
すっごい!アルカナハート2:犬若あかね&犬若なずな・・・の、レラカラーw
大きいのでクリック注意です><(1280*800、約250k)
シクルゥ(違)の腕輪を忘れてることに後で気付きましたが
まぁ殆ど見えない位置だし許してやって下さいorz

という訳でのぱそ様が使えなくなったけど絵のデータは無事外付けHDに移動されました。
AOKさんありがとーありがとー!
ろりレラカラーの資料集めに協力してくれたもとを君もありがとー!
(ゲセでこのカラーでプレイして貰いデジカメで撮りました・・・w←痛)
無事未来館さんにお渡しする事もできました(ノーマルカラー、なずなのみ)。
うぅ・・・こういう時事ネタ(??)はスピードが命だと思うのでもっと早くUPしたかったなぁ( ´・ω・)
データが無くならずにすんだだけでも有難いのですがー><
ちなみにあかねも本当は膝あたりまで描いてたんですがなんか絡ませにくかったので
トリミングして背景になってもらいました。
がやっぱりなんか、バランスというかデッサン的にアレですね・・・でもせっかく描いたし無理やり
配置><
なずなが反対向いて乗ってるのは間違いとかじゃなくてなんとなくです。
別に戦ってるとこの絵のつもりじゃなかったんで・・・

押して頂けると描く力の源になりますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下は近況とか


のぱそ様ですが、看て貰ったら本気でぶっ壊れてるらしいです・・・
こんだけ見事に壊れてるの初めて見た、と言われました(´つω;`)
という訳でデータだけ外付けHDに移して貰って、のぱそ様は修理に出すことに><
直ってくれるといいんだけど・・・!
という訳で、もう暫くは反応が遅い状態が続いちゃいます、
すみませんですm(__)m>構って下さる方々&見て下さってる方々
(しかも戻ってくる前に2週間近く実家に帰る予定・・・←実家ならレス位はそんなに遅れずに
反応できるはずです)

近頃は仕方ないので(?)コピー用紙に結構(といってもしれてますがw)らくがきしてます。
ミクさんのクリスマスっぽいのとか。
リクエスト貰ってた霊夢&魔理沙もラフは描きました。
直ってくれたら取り込んで作業するかラフのままででもUPしたいです・・・!><
直らなかったら・・・・・考えたくないなー。
ていうか直るにしても修理代どのくらいするんだろう(´・ω・`);;

色々ヒキってる間に書きたい事とかあったはずなんですが
いざ書くときには思い出せない( ´・ω・)
・・・まーいつものことなんですがw
それにしても最近寒いですねぇ。
暑さにも弱いけど寒さにはもっと弱いので外出するのがイヤで仕方ないです。
だってまだ完全防寒ルックだと世間様から浮いちゃうんだもん!
なんでみんなあんな薄着で平気なんだろう・・・
わたし冬は上6枚下4枚とか着るんですけどw
(そして部屋の中でもコート着用)


引き続きぷちネット引篭もり中ですが
拍手コメントくださった方々本当に有難うございますm(__)m
(公開設定にして頂いた場合はそちらに直接レスさせて頂いてます)

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

この幼女レラさんとムックルと式神ヤタとラケーテンハンマーと紫ナコさん(息切)・・・見られたから満足。
やった甲斐ありました。ごぢぞうざまあ゛

ろりレラさんと紫ナコさんはそのつもりで描いたからわかるけど他がわからないw
けど満足していただけたならよかったですよ><
ありゃとー!!

お久しぶり!

元気なんだか元気じゃないんだかわからんが、とりあえず、
元気そうで何より!!

ノーパソ酷使しすぎてへそ曲げちゃったのね。
直ってくると良いですね^^

お久しぶりですよう!
ていうか、わたしもだけどみぃたんもなかなか生死不明なくらい
色んなとこで音沙汰無かった気がするんだけど(笑)!
とりあえず今は小康状態でございます(`・ω・´)ノ

うう・・・直って欲しいよぅ・・・orz
凄く不便><;

こんにちは☆
この前のコメント、レス貰えて嬉しかったです(>_<*)♪
ありがとうございました!
PC早く直ってくれるといいですね(´・ω・`)

寒い時にお外に出るのって本当に憂鬱ですよね;
こたつに入ったまま動きたいですorzw

いったいどんだけ見事にぶっ壊れたの、パソコン?
下手すると新しく買い換えた方がいいんじゃない?修理してもまた壊れたら余計高くつくかも。
現在は実家に帰省中ですか。またまた親子でほのぼの会話ですねw


確かに寒い。12月並みとか言うとったからなあ。

ついにレラさんにもょぅι゛ょ属性が!(違)
たしかにレラさんと紫ナコにそっくり、、、
絵を見たら気になって、犬若なずなの動画を検索して
観てみたのですが、狼と鳥の両方つれてるし
楽しそうなキャラですね。

◆ひなさん
こちらこそコメント有難うございましたっ≧ω≦
長々とレスしてしまいすみません・・・w
じ、実はまだPC修理にもっていってません><;
早くいかねば・・・!

もうほんと、おこた背負って外出したいくらいです(笑)。

◆ひいろさん
なんか原因はひとつじゃないっぽいらしいです( ´・ω・)
看てもらったお方にも、場合によっては中古でも新しく買った方が良いかも?と言われました;;
まだ東京ですよー!ていうか上にも書いたけどまだ修理に持ってってなry
Σ(`;ω;´)そうです、また帰るとあの恐怖の(?)ほのぼの会話が・・・ッ

これで12月並とか言ってたら1月になったら凍死しそうですw

◆七御さん
そうです、ついに!!w
ほんとそっくりですよねー
レラさんのSPでの絶命奥義そのものな技も持ってるんですよ!
これまたわたしにはついてけないタイプのゲームなんで
なかなか手が出せないのですが、面白そうですよね。
ちなみになずなよりあかねの方がだいぶ強いらしいですw

あら、絵のデータは無事だったんすか。良かった。

あかね=紫ナコは予想外だったw
ちなみになずなにも紫ナコカラーありますよー。


無事でした、本当よかったー><
というわけでちゃんとなずな描きました(描いてました)よっw

え、予想外ですか?
筐体の上に描いてあるイラストでみるとかなりナコルルっぽいと思うんですが・・・
(でもゲーム画面中は全然別人w)
なんと!レラカラーだけじゃなく紫ナコカラーまで完備してるんですか!!w

アルカナハートはゲーセンで見かけて気にはなっていたのですが、
格ゲーは初心者にはとっつきにくいので、
結局まだ一度もやったことがないんですよねー。
他の初心者はどうやって格ゲーを始めるんでしょうか?

PC、直るといいですね。
デスクトップの中古PCで良かったら、
私が以前使っていたのを差し上げたいくらいです!
(※7年前のPCです。ゴミとも言う)


 ムラナコさん(違う)の表情が大人っぽい感じがして新鮮♪
ちょっとドキドキしましたよ?w

>>わたし冬は上6枚下4枚とか着るんですけどw
>>(そして部屋の中でもコート着用)
 ここだけ見ると減量中のボクサーみたいですぞw
ストーブの上でお湯沸いたヤカンがシュンシュンとかそんなイメージ
寒さに苦手すぎですぅ!頑張って冬を乗り越えてくださいね

◆かなたさん
おおお、気になられてましたかっ。
アルカナは見事におにゃのこばかりの格ゲーですから、
他のものよりさらに初心者さんには敷居が高いかもしれませんね(笑)。
うーん、誰か他に格ゲーできる知り合いが居ないと、まっさらな状態からはじめるのって確かに難しそうな気がします。
やってる人には当たり前の知識も、全然わからない訳ですし;
わたしは最初、友達の弟がネオ塩持ってて遊びに行った時に対戦して、
必殺技が全然出せなくてくっそー><!と思い借りて練習したりしました(笑)。
あと同級生のお友達に「キャンセル」(格ゲー用語)って何?って聞いて
黒板に絵で描いて説明して貰ったりとかw
・・・誰かお知り合いに格ゲーできる人いませんか??いたら是非色々聞いてみて下さいっ
そしてはじめの一歩を・・・!

PC、診断ではデータは多分無事戻ってくるだろうとの事ですよかったー!!
(まだ実際返ってくるまではわかんないですが><;)
ご心配有難うございますっ!

◆あおいさん
大人っぽいですか?
やっぱ紫ナコさんを意識して描いたからかしら・・・?w

確かに減量中のボクサーみたいかもw
でも別に痩せないんですよね、全然・・・orz

生死不明て!?w
生きてるよ。多分。

いや、多分はおかしいな。生きてますよ!恐らく!!
・・・つまり、ご健在です!!

ぶっちゃけ、親の入退院が多くて、時間と金銭が苦しくなって、
就職した!!
けど、自営もやってるとか!w
時間は殆ど無いね!笑っちゃうほどに!!
だから、mixiやらなにやらは放置^^;
でも、携帯は繋がるんだぜ!寂しいから女性限定でプリーズ!w

今の状況、楽しいっちゃ楽しいんだけども、
この一年の間に一回くらい倒れる予感!w

>就職
Σマジで?!!w
なんかあんま構ってもらえなくなったなー( ´・ω・)と思ってたら
そんな事になってたとは・・・!;
ちょ、そんな縁起でもない予感はやめてー!!w
倒れないよにがんばってください><
・・・そんな忙しかったらお絵かき会がまた開催されても参加むずかしそう・・・( ´・ω・)

>HI@さん
大変な状況で頑張っておられるのですね;
お体に気をつけてご無理なさらずです><

時間とかある程度余裕あるのに弱音はいたりしてる
自分が情けないorz

自分の事書いて恐縮ではありますが、ありがとね。
あまり名誉な事ではないから大きく言ってませんでしたが
経済危機と、生命の危機(両親が)で何気に少し大変。

PC立ち上げる事が少なくなったし、ゆっくり机に向かうことも
なくなりましたね^^;
なんの管理も中途半端ですよ;;

お絵かき会とかまたやりたいな!
タイミングがあるの行けるかわからんけどw

>七御くん
ありがとうございます^^
状況に後押しされてこんな事になっています。
ただ流されるのは面白くないから抗っちゃいますが^^;

弱音なんか俺だっていっぱいはいてますよ!
他人に言わんだけで、はきまくってます!!
弱音をはくってことは、今の自分を変えたいと思う意志があると
思うんですよ!!
但し、はきっぱなしは駄目よ?w

◆七御さん
そんなんわたしだってですよー><。
まぁ、マジレスすると、人によって悩みやその許容範囲は様々ですからね。
↑こういう考えがちょっと甘えたい怠けたいだけなんかの人達を増長させるってのもあるだろうけど、でもやっぱり事実でもあると思うのです。
お互い頑張りましょう><

◆みぃたん
お絵かき会またやりたいよね!
今は主催のキノしゃんが忙しいから無理だけど、
またやりたいねってこないだ話してたとこなんだよー
時間の都合がつけられたら是非に!
たまにはまったりしましょう(´・ω・`)ノシノシノシ

デスクトップパソコン様が使えないので
ふる~いノパソ様出してきました。
しばらく書き込めなくてごめんなさいなのです

あわわ、わたしもレス遅くてごめんなさいっ><
やっと家に帰ってきましたよーってでものぱそ様はまだ
お修理から戻って来ておられないのですが・・・orz
ううううううふーべーんーだー><。
予想より大幅に修理に時間がかかってるので色々と予定が狂ってきております(`つω;´)

新しいデスクトップ様の導入が確定したのですよ。
さすがにこれ以上壊れるとやばいので
自作することにしました。
はやく作らないと作業がすすみませぬww

アルカナハート2が乱入されない台(1台で2人Playできる筐体)になってたので、
ちょっとやってみました。
意外と初心者でもなんとかなりました!
……もしかしたら筐体の設定がイージーとかだったのかもしれませんが。
1ステージ目は相手が全然攻撃してこないので、技も練習できましたし。

技とかシステムがあまりよく分からなかったので、
今度はネットで情報収集してからやってみます!

まだ修理できたって連絡きませんどうなってるの・・・(´ぅω;`)

◆告死天使さん
おー!にゅーぱそ様ですか。いいなぁ・・・!
わたしもなんか、新調した方がいいような気がしてきました・・・が
そんな財力がっ><。
はー・・・メールとかって全然読み出ししてなくても全部ストック(?)されてるんでしょかね?w
なんか一定の日数過ぎると消去されてそう(´・ω・`);

◆かなたさん
おおおお!!!!
ついにプレイされましたかっ!
だいたい、最初の方のステージはCPUもあんまり攻撃やガードしてこないようになってるので(たまに最初から強いようなゲームもありますけどw)少しは練習できるしくみ・・・になってるはずですっ。
アルカナなら、1が家庭用で出てるので慣れる用に購入してみるのも
いいかもですよ~
そしてついでにサムスピ(ry
・・・いやなんでもないですw

アルカナはシステムが結構複雑だと思うので(最近の格ゲーはだいたいそうですけど)
がんばってみてくださいっ(*`・ω・)ノ


・・・それはそうとかなたさんが一体どのキャラを使ってプレイしたのかが
非常に気になりますw

ノパソ様の修理については
一度連絡してみたほうがいいかもしれませんね
メールはストックされますよ

今はパーツ探しに大忙しですw

あ、PS2版サムスピ購入するかもww

>相川さん
キャラはとりあえずマジシャンの子を使ってみたら、
対戦したメイドがやたら強がったのでメイドに乗り換えましたw

家庭用は買っても積みゲーになりそうな予感がw
ゲーセンだと音ゲーが混んでるときについつい他のゲームに手を出しがちなのですが。
(そういえばデススマイルズもそのパターンだった)

◆告死天使さん
うう、そうしてます・・・><。>連絡
遅すぎる!
メールストックされるんですか、よかったー
前に実家で二ヶ月くらいたったら読み出す前に削除されてたみたいだったんで
ちょっと心配だったのです;
まぁ今回はそこまでは長くないですけどw

Σ!!
ぜひぜひ!w
剣サム(六番勝負にも入ってます)はリムルルの声、くぎゅですよ!w

◆かなたさん
何故、あの面子のなかで何故にマジシャン・・・!w
メイド可愛いですよねメイド!わたしもアルカナキャラの中ではかなり好きです。
(ちっちゃい)おにゃのこにデカい武器ってのに弱いのでw
でも一番ツボなのはツインドリルな二丁拳銃使いっこだったりします!

なるほど、そういう時にプレイするのなら家庭用は積みゲーになるかもですね・・・!w
でももうちょっとやりこんでみてもっと興味が出たならそのときは是非に♪

たぶん・・・メールは大丈夫な・・・はずwwww
ノパソ様復活を祈って・・・

!!!!

 ま じ で す か !!

ちょっと買いに行ってきm(ry


そだ、リムルルの画像、ステッカーつくるのにおかりしますね~

>相川さん
マジシャン可愛いし面白そうじゃないですか~!
いや、実は迷ってるうちに時間切れになりそうになって、
あわてて選んじゃっただけなんですけど(笑)

そして今日いつものゲーセンに行ったら、アルカナハート2が

……無くなってましたorz


これは『家庭用を買え』ということかー!

はず?!!w
そ、そんな曖昧な・・・!(笑)

ちなみに問い合わせてみたところ、なんと1月中旬になるとかいわれましたよ・・・
ちょ、本気で困るんですけどそれ・・・かかりすぎ・・・(部品がないらしい)

是非是非買ってください♪
←ていうかぽちって下さいww

どぞどぞ!ありがとうございます~≧ω≦

わぁ!入れ違いにかなたさんが!w

ぶw
なんという理由・・・!>マジシャン
なんかあのキャラって見た目が逆転裁判にでてきそう、って思うのはわたしだけですか?w

ええええ、撤去早いですね・・・!
ここんとこ立て続けに新作でたから、かしら・・・(´・ω・`)
いよいよ家庭用の買い時ですねっw

ごめんなさいですwwwww

ちょwかかりすぎwwww
めーかーさんなにやってるのやら・・・・・・
てか、どこのメーカーですか?


コミケ終わりしだい買いますよ~wwww

リムルルはギターに貼らせていただきました~

今週で持って、無事陰陽道中伝課程終了!
俺も中級陰陽師だぜイ!


先日、大神神社にお参りしたら、大鳥居を出たあたりで猫が寝そべっておケツを舐めてました。そばによって背中をなでてやったら、別に嬉しくもなさそうに、かと言って逃げるでもなくその場に寝転がってました。
なんか最近猫と縁があるな。

PC修理1月中旬ですか……。
それだけ長いと、絵も下描きがどっさりたまって、
あとでえらいことになりそうですね。

アルカナ2は、すっごくなかったり、2人プレイ筐体だったりと、
撤去フラグが立ちまくってましたが、
人気がないからこそ初心者の私でも手をつけられたのだから、
まあしょうがないかな、と思ってます。

そして他のゲームを買いにヨドバシに行ったときに、
うっかり家庭用の廉価版のやつを買ってしまいました!
とりあえずOPムービーが気合入りすぎなんですがw

◆告死天使さん
そんな・・・・w

メーカーってのぱそ様の・・・ですか?
それなら東芝です。dynabookです。
東芝製のは丈夫だって聞いたのに・・・><。

是非是非~!
ってコミケでの散在次第ってことですか?w

Σ(`・ω・´;)痛ギター?!w
ってかギターもやられるんですか、多趣味だなぁ。

◆ひいろさん
中級陰陽師おめでとうございます!(なんか変な日本語w)
実際どんなことができるもんなのかわたしには皆目見当もつかなかったりしますが、
なんか凄そうw

ΣΣ
うらやましいです~!!!
わたしもにゃんことの縁が欲しい・・・!

Σなんというかなたさんとの入れ違い人生(笑)!

◆かなたさん
長すぎますよねー?!((`つω;´))ううひどいよひどいよっ
下書きがどっさり・・・
いや~・・・・w
のぱそ様が逝かれて最初の頃は結構描いてたんですが・・・
近頃めっきり・・・・・・ww
放置してたDSのFF4に夢中に・・・・・・w
て、てへっ☆

・・・・すみませんすみませんっorz

>アルカナ
な、なんだか凄い納得の仕方ですね・・・(笑)
それでも人気ある方だと思うんですけどね、アルカナは。(少なくとも侍よりは!!w)
色々とシステムも力入ってる感じですしねー。
・・・だからこそ初心者にはとっつきにくいって面もありますが・・・

おおお!ついに購入されましたかっ!w
しかもちゃんと積まずに封あけてOPを・・・!!w
EDもちゃんとしっかりしてるので楽しめると思いますよっ
(と買ってない奴が言うw)
是非冴姫の百合EDをご覧になって下さい♪

う~ん・・・
東芝ならそんなに壊れることはないはず・・・・・・なんだけどなぁ・・・・・


まぁ、今回はコミケにコスプレで参戦するんで
あんまり金は使わないはず
そうすればサムスピは買えるwwwww

ギターやってますよ~
今日新しいギター買ってきました。

東芝製は壊れにくいらしいですねぇ。
まぁあののぱそ様は最初から調子悪かったぽいし、
何度かやばくなっても自力復旧してくれてたっぽいし、
だいぶがんばってくれた方なのかも。

がんばって調整してくださいw

ギターとかPCとか、なんかいろいろ出費が激しそうですね・・・w

うちのパソコンは自力復旧してくれず
一発で死にますたwwwww

なんとかしますw

ギター9万
エフェクター1万X2
パソコン6万
コス衣装2万
コミケ資金・・・???

一発ですかw
わたしのは・・・多分4発目くらいで逝かれましたw←そこまでおかしくなる前になんとかしろw

是非っ≧ω≦ノ

うっわー・・・・・・w
ぶるじょあじーですねっ><

もうすこし早く対策しましょうwww

はいはい♪

それが、借金地獄なんですよwwww

いやでも、そもそも超のつく機械音痴のわたしに対策なんてできるはずもなく・・・!orz

ちょ、借金地獄なのに冬コミとか行ってていいんですかw
・・・まぁほどほどにしてくださいねw

その逆ですね~
機械がわかるから限界まで使ってみたら壊れましたwwwww

りょうかいなのですよぉ

実家に帰省したら、最寄りのゲーセンに、
(すっごくない)アルカナハート2がありました。
家庭用(1)では使えないドロシーを思う存分使ってきますw

Σ や・・・・やっぱりドロシーなんですか・・・っ?!w

めちゃくちゃかわいいですね~~~~v-10
この子達、描いてみたいと思うけど難しくて描けません><

私も格ゲー絵描いてるので良かったら見に来てくださいv-17
ttp://ameblo.jp/guriai/

◆Liccaさん
違ったらごめんなさいですが、すぅさんのお友達の方・・・ですよね?
どうもはじめましてです。
そしてとっても嬉しいお言葉有難うございますっ≧ω≦ノ;;
過去絵のチャムに萌えさせていただきました・・・!w
ヴァンパイア系のイラストも色っぽくて素敵。
講座(メイキング)もすごい・・・勉強させていただきますっ><
あと関係ないけど「京千代紙と和の文様セレクション」、わたしも買いましたw
可愛いのが多くて使えそうだなーと思って。(でも現在行方不明←・・・)

ちょっと更新滞っちゃってるのですが、よろしければまた覗いてやって下さいませっ(*'ω')
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

