スポンサーサイト


はろうぃんふたつめー

かぼちゃ風呂?
Vocaloid2:初音ミクHALLOWEENver.
結局前の続きを塗りました。
途中で飽きまくったので色々と適当というか、中途半端な状態ですが・・・><
かぼちゃの形くらいもうちょっと整えればよかったw
いやでも自然のかぼちゃは結構いびつなもんだよきっと!しらんけど!
本当は表情違いのお風呂バージョン(裸ver.)も作りたかったんですが
時間的にも気力的にも無理になったおわり。
とりあえずちょっと大きめのやつを後でぴくしぶにUPする・・・と思います(予定)。

なんだか最近はひとことの更新を(無駄に一日1~3回もw)してたら
なんかそれで満足してしまってメインの更新をスルーしちゃってました。
そもそもひとことスペースを設置したのって、更新してない時に見に来て下さった方が居たら
せめて何か少しでも、前に見て貰った時と違う部分を、と思ったからなんですが・・・w
それで更新遅くなってたら意味無いしorz
(しかも多分ひとこととか見てくれてる人ほぼ皆無なんだろうなぁ・・・w 
・・・いいんです書きたいんですっ><;;;)

描く力の源になるのでよかったら押してやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

あ、そういや前回のミク、何日か経ってからりぼんをちょっと変えて差し替えました。
今更だけど全然HAPPYって感じの絵じゃないですよね・・・まぁいいやw


↓今回は(勝手に)某プレイヤーさんのミク動画特集を!↓


実は侍プレイヤーさんにミク使いが居たという事実が発覚!!
無料ソフトしか使ってないのでしょぼいです、って言ってたけどどんなのかしら・・?
と聴いてみたらふつーに良いし!w
てかもっと評価されていいと思うの!!・・・というわけでご紹介。
連斬に定評のある(←本人見てないだろうけどごめんww)蒼月使いM君作です。
ちなみに半年前まで高校生だったとか言う羨ましい人ですw

この初UP曲(これはリメイク版)からしてかなりの良曲!
とても魔界勢の為に作った曲だとは思えない(笑)。(※褒めてる)
ていうかこれ、もっと本当の初期にUPしてたら絶対もっと支持されてたと思うんだけどなー
(って言ったらそんな人ニコニコにはごろごろ居ますが><)


個人的にオリジナル曲ではこれが一番好きかなぁ。


ラトリーに大へんしん!このミクめっちゃかわいいw


BUMPの車輪の唄がわかる人ならツボるはず。




以上、超勝手にM君特集でしたっ!(*'ω')ノ

◆◆◆

んでもってBUMPと言えば。
この動画がマジで神だと思うんです!!!!!
ポンデライオンてwww って思った人は反省するといい!><
マジ泣きします。ていうかした!w

初めて見る人は絶対にコメント非表示で是非。コメントは萎えるのでー

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

あのラフも仕上げたんですか?
しかし、なんか妙に影が濃いというか、黒っぽくて見えづらいなあ。
すっぽんぽんバージョンはよく見えるようにしてねw



俺が一番好きなボカロオリジナルは、鏡音レンきゅんの「病んでFH」だなw

体調微妙で寝てたら気付いたらハロウィン当日になってたΣ(`;ω;´)
そんで今ミクの『01』忘れてる事に気付きました・・・!orz

◆ひいろさん
あい、なんとか仕上げましたー
影はわざとなんですが、不評ですか?w
たまにはこういう感じもいいかなーと思ってやってみたんですが・・・w
あ、いつもより(わたしにしては)解像度低い目なんで
余計見づらくなっちゃってるってのはあるかも・・・;;
すっぽんぽんばーじょんは時期を外してしまったのでお見送りです><

いやいや、記事中のオリジナル曲で一番好きっていうのは
今回特集したPさんのオリジナル曲の中でって意味ですよ?w

「描かないかも」とか言いつつ、この絵もこうして描いてくれたので、
きっと裸バージョンも……!

カボチャはカボチャらしい質感で描くのは難しそうですねぇ。
今からハロウィン曲を作る予定はさすがに無いですが、
カボチャを消すと意外と他にも使えるかも…とか思ってみたりw

それにしても、まさか病んで☆Fairy heartの話題を目にするとは…。
「病んで」好きがこんなところに2人(私含む)も集うなんて異常事態です!
せっかくだから相川さんもうっかりこの曲のファンになっちゃえば良いですよw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2698420

Σ(`・ω・´;)ええー?!w
でもどっちにしろ、裸は描いてもここにはあげられない・・・!w
(多分別に問題はないはずだけどなんとなく・・・)
いやーけどやるならかぼちゃ整えたりとかいろいろ面倒そうだし、
やっぱりやらない可能性大です><;;;

>カボチャを消すと意外と他にも使えるかも
ΣΣ(`・ω・´)またそんな誘惑(??w)を・・・っ!w

いやーこの曲、以前ひいろさんがのぼり棒を絶賛してた時に
他の曲はどんなのなのかなー、と思って聴いたことがありましたよ!w
なんというか・・・・す、凄い世界ですよね・・・・w

こう…サザエさん的な展開まで想像してしまった。(お尻フリフリミク?!)

実際これぐらい大きくなるかぼちゃもあるわけだし
次は実写で。(コスプレ?!)
お風呂バージョンはいつかなー( ・ω・)☆wktk

おいらもぴくしぶ入りました。

いいなぁそれ!!いいなぁぁぁそれ!!!w >お尻フリフリミク
って実写ー?!
だ、誰がするんですかそれ・・・(笑)!
そしてなんだかお風呂バージョン描かないといけないような流れー?!Σ(`;ω;´)

わーいおいでませ(?)ぴくし部!(*'ω')ノシノシ
入りました、って割に既にイメージレスポンスとか、
わたしよりちゃんとぴくし部使いこなしてるすごい!(`・ω・´;)←自分が絵をUPした後とか以外はあんまりぴくしぶ見てないひとw

まあ、絶賛というか、自分がボカロ曲を本腰入れて聞き始めたのもこれがきっかけだしw
「♪僕は目覚めてしまったんだあ!」

今度JOYカラで配信されることになったそうで、機会があったら歌いたいなあ。なんでも投票ではブッチギリのダントツでノミネートされたんだとかw



>>かなたさん

それこそのぼり棒ならともかく、まさか再生回数2万に届かない曲の愛好者が全然無関係な場所でぶつかるとはw
いやね、この日は気功コンサルタントの先生(相変わらず怪しげな人間とばっかりかかわってるなあ、俺w)から、ベストセラーになった「引き寄せの法則」のDVD借りて観てたんですよ。その冒頭のナレーションで、
「宇宙には一つの法則が働いている。それは『類は友を呼ぶ』ということだ」
偶然とは思えませんなw

「♪お兄ちゃん待っててね、女の子になれるその日まで~」

なんか感動的なフレーズだなあw

「♪ねえ、あなたお願い、先にゴールへは行かないで__」

ボカロ曲、配信されてるところは配信されてるみたいだけど
(あんまりカラオケに行かないのもあって)まだ一度も入ってるの見たことありません・・・( ´・ω・)
まーみつけたところで歌えないと思いますがw
この変態曲(笑)は歌ったら盛り上がりそうですねw

か、かなたさんとひいろさんが同類・・・っw?!Σ((´・ω・`))

ハロウィンの仮装は色々あるみたいですけど
やっぱりミクさんには魔女の格好が似合う感じですね
魔女ミクにならイタズラされてもいい...むしろ
イタズラされたいですw

ちょっと絵と関係ない話ですが
ポンデライオンの動画かわいそうだけど
いい曲だと思いました(´・ω・`)
ライオンの気持ちすごく解りますわ、、、

>ひいろさん
まさに「類は友を呼ぶ」の良い例ですねw
乱数Pには「雲のように」で私の女装レンのネタ動画を取り上げてくださり、
「おお、レンに女装をさせようという同志がいたとは!」と驚いたものです。
今思えば、これも「類は友を呼ぶ」ですね。

>相川さん
歌えるボカロ曲はだいたいJOYSOUNDに入ってます。
歌手名は作者名で登録されていて(たぶん権利の関係)、
HNとP名を両方持っている人などは探しにくいので、
事前にネットで配信されている曲を調べて、曲名で探すのが無難です。

みくみく・恋スルVOC@LOID・うろたんだーは私も歌ってきました。
……のぼり棒は配信されてもなかなか歌いにくいかもw

投票はJOYSOUNDのうたスキにユーザー登録するとできるので、
カラオケ化を応援したい曲があれば、ぜひサイトに行ってみてください。
とりあえず私は必死にkoushirou氏の「愛情狂現」に投票中です。
でもバルPの「ライムライト」も捨てがたい……。

◆七御さん
七御さん・・・そういう願望が?!w
でもイタズラしたい、じゃなくてされたい、なんですね(笑)

ポンデライオン、いいですよね・・・!
かなり本気で泣きました><
切ない・・・(´っω・`。)

◆かなたさん
・・・じ、実は女装少年がお好きな方って多い、んでしょうか・・・(((`・ω・´;)))

>歌手名は作者名で登録されていて(たぶん権利の関係)
な ん と !!!!!!!?!w
今までずっと「初音ミク」でしか見てみてませんでした・・・っ!
そりゃないはずだorz
教えていただき有難うございますw
つ、次こそは・・・っ><

恋する~は比較的歌いやすそう&一般人ウケもよさそうな気がしますねw
・・・のぼり棒は・・・・頑張ってください!w

そしてそして「愛情狂現」も「ライムライト」も聴いたことなかったので
聴かせて頂きましたっ。
愛情狂現こわ!!w(主にUP時間的な意味でw)
これ後半凄い格好良いですね~!
ライムライトは正統派良い曲って感じ。
ほんと、ニコニコには色んな良い曲がいっぱいですねぇ・・・!
(でも自力でなかなか見つけられません・・・!><)

やっとネット環境復活
ルーター壊れてこられませんですた(泣)
そしてルーターを買いにいく暇もなく
ついに部活サボってヤ○ダ電気へwww
速攻購入そして接続
ミク可愛いです~♪

おかえりなさいませ(?)ですよー!
授業サボった訳じゃなく部活サボりくらいなら全然許されるのではないでしょかw
ありがとーございますっ。

あうう逆にわたしはのぱそ様がいかれておしまいに・・・!!
数日放置したら直る・・・と信じてるのですが超不便。
完成しかけの絵があったのに更新できるのはいつ・・・><
という訳で暫くあんまりネットできなさそうな雰囲気です(わかんないけど!)orz

おなじくのぱそ様逝きますたww
ルーター→プリンター→のぱそ
次はデスクのモニターかなぁ・・・・・・

ありゃ、告死さんものぱそ様が・・・!
わたしは基本のぱそ様がお元気でないと何にもできない(常時つけっぱ←だからすぐ悪くなるの?w)ので今非常に困ってます><
まーネットしないならしないで割と平気だったりもするんですけど(笑)。
そろそろ直ってくれないかなぁ・・・( ´・ω・)

のぱそ様3台体制で
画像加工・データ処理・プログラム管理
この3つをやってたのでいまは何もできないんですよ・・・
プリンタ様も死んでるのでステッカー作製もできず・・・
けっこうへこんでます・・・
しかもそれらを買い直す金もない・・・
バイト代は衣装にきえてしまうし・・・

のぱそ様三台もあるんですか、いいなぁ・・・!
わたしののぱそ様は画面も(絵描く人間の持ってるものにしては)狭いし、
もっといいの欲しいなぁ( ´・ω・)
・・・いやいやそんな贅沢言わないから、せめて復活して欲しい・・・!><

ってなんかおかしいですよ?!w>衣装に消える

あはw
衣装はですね、コスの衣装ですよww
実はレイヤーなのですよ♪


冬コミにもコスで参戦よていでつww

あ、リムルルステッカー完成しますた♪

◆告死さん
∑(`・ω・´)や、やっぱり・・・!
冬コミがんばってくださいw

∑ わーいありがとうございます(?)

ステッカー、機会があればおわたししますよ~

あざーっす!!
・・・っといってもわたし、基本的にイベントとかまったく行かないんですよねぇ・・・w

初めまして。ひなといいます*
実は何ヶ月か前からここに来ていたのですが、
なかなかコメントする勇気がなくて...(´・ω・`)
絵がすっごく上手で尊敬します!相川さんの絵大好きです*
初音ミクさんの絵を、TOP画やバナーで使わせていただいていたのですが、コメントが出来なかったのでリンクをさせていただいています。*

あと、体の方大丈夫ですか?><初めてのコメントでこんなこと。。
もし不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい!

まだまだ子供なので、言葉遣いとか変なところあると思いますが
よろしくお願いします。
またコメントとかさせてもらいたいので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてですっ(*'ω')
あわわわわ、有難うございます・・・!
そんな、勇気とかいらないんでどうぞお気軽になんでも書き込んでやってください、
大喜びしますので!!
(ただ今はちょっとレスがなかなかすぐにできない状態ですが><;;;)
リンクも有難うございます!
こちらからも貼らせていただきますね*^^
ていうか拝見しましたが、こういう風に加工とかしてもらえるのって嬉しいです!
なんかちょっと合作みたいですよね♪
元絵よりレベルアップした気分が味わえますw 有難うございます!
体調の心配も有難うございますm(__)m
なんとかマシになってきたところ・・・だったんですが調子に乗ってゲーセンに行ってしまい
またちょっと微妙な感じになってしまいました(笑)が、
寝込むほどではなくなりました!(`・ω・´)ノ

のぱそが結局診て貰っても直らなかったので、一応修理に出そうと思うのですが
それが戻ってくるまでまだもう少し更新はなかなかできなさそうで・・・;
アナログでミクのラフ絵も何枚か描いてるので、更新できるようになったらミク絵もUPするので(他のも描いてるのでミクばっかではないですが;)、またよろしくお願いします!
そんな褒めてもらえるような絵を描けてる自信はまったくないのですがorz、
気に入ってもらえる絵が描けるようにがんばりますっ(*`・ω・)ノ;;

コメント&ご心配などなど、本当に有難うございました!!
言葉遣いなんかもあんまり気にしないで下さいね、
わたしも全然日本語使いこなせてないのでw

↑長文すぎすみませ・・・!orz

長文過ぎて笑った(笑)。

PCは症状聞く限りソフトウェアじゃなくてハードの問題っぽいからダメそうと思ってたけど、
やっぱダメか~。
それになんか買った時から調子悪い言ってたけど、
初期不良っぽいよ。
あと使いすぎ。
電源入れっぱなしとか、機械にもいたわりを。

∑(`;ω;´) 笑わなくても!!

まー間違いなく初期不良だと思うけどでもどーしようもなく・・・orz
電源いれっぱは、つけたり消したりするより入れっぱの方がPCには良いって
きーたことがあるんだけど騙されたのかなーw
ところでいい加減その海老どうにかなりませんかねw

あららら、ざんねん
まぁほんと機会があればおわたしします


と言うか、オーディオまで逝ってしまわれた・・・

なんかの機会があればぜひ(*´・ω・)ノ

ありゃりゃりゃ(´・ω・`)ノシノシ
なんかこういうのって潰れるとき、何故か連鎖して色々逝っちゃう事が多いですよねw
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

