

因幡てゐもっきゅもっきゅGIFアニメと魔理沙ラフ

因幡てゐ
東方:因幡てゐ

こないだ某氏に多大なご迷惑を掛けてしまったのでお詫びに某氏の好きといっていた
てゐさんを><と思って作ったGIFアニメです。
↑は副産物(?)
               もっきゅもっきゅてゐ(携帯サイズ)
2枚に見えるけど一応3枚使ってます。
軽いのでまた自分の携帯でも再生できた(嬉しいw)んですが
携帯で見たほうが動きも色も良い感じに見える・・・気がする。
特に携帯素材って訳じゃないですが携帯画面に収まるサイズで作ってるので
てゐ好きな方がおられたらよかったら携帯に住まわせてあげてくださいw
携帯素材もまた作りたいなぁ。超自己満ですがw
リムでやったしあとナコルルとマナリでもやりたいなーと思ってたんですが
マナリは自分の中でやる意味なくなったんでモチベもちょいダウン。
でもナコルルはやりたいかなー。リムの対な感じでメール送信用っぽいのとか。

うさぎをもっきゅもっきゅしたい人は押してやってください(もう意味不明)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


おまけで魔理沙のリクもらったので描こうとしてたラフ↓
だぜ☆
リクが変更になって要らなくなったのですがまーせっかく描いたのでUPw

魔理沙って短髪版とかあるしどの魔理沙がいいのかわかんなかったけど
わたしの中では魔理沙といえば長髪なので長髪版。
変更になったリクはなんかこれ既に描きかけてたところで微妙にモチベが下がってしまったので
すみませんが気長にお待ちください><
軽くラフは描いたんですが続きをする気力がなかなか沸いてきませんorz

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

咀嚼と連動して動き耳・・・・
もきゅもきゅもきゅもきゅ♪
そのうち空を飛びそうですよね?←それはないw

もっきゅもっきゅ(*'ω')ノ
さ、さすがに空を飛ぶほど高速に動くのはちょっと・・・w

∪ ・ω・)おいらがてゐにときめいちまうだとっ!?


∪ ・ω・)先生…橙が見たいです…

ときめいてくれたんだ!w
ありゃと~(*´・ω・)ノ
実はかわいこぶった(??)てゐよりうざいやつのが好きw

りょかいです!
でも気長に待ってね!w

GIFアニメも元絵が可愛いと中々見栄えがしますね。
このラフもちっともエロくない!何故だ?!


やっとパソのリカバリが終わってニコニコも観れるようになりました。
あとはメールの復旧だな。

Σ(・ω・´*);
有難うございます~!
ってだからいつも別にえろくないとあれ程!!(笑)

ぱそ復活おめでとうございます。
メールの復旧よりも先にニコニコとはさすがです・・・!w

No title

魔理沙~(><)

いきなりリク変更してしまってもうしわけなかったです。

No title

あ、見てくれたw
暫く見てくれてないみたいだしこのままリクはなかったことにしていいかしら・・・?とか
思っちゃったりしてたんですが(笑)
気長にお待ちいただけるとうれしーです~!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

