スポンサーサイト


初音ミクさんできたー

初音ミクさんふぁんしぃ版
Vocaloid2:初音ミク
大きめバージョン違い(初音さん自体は同じですが><)が記事の一番下にあるます。
それなりに真面目に描いたけどやっぱり面白みがないですね><


もっと頑張って描きなさいね、て方押してやってくださいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

復活した☆ひなたさんのひいろさん向け(?w)ロボ物メドレー動画。
☆ひなたさんほんといつも有難うございますっ!

コンバトラー「V」の部分がなんか萌えましたw
選曲的には萌えより燃えるべきなのかもですが・・・(笑)
そして何気に最後に絵が変わってびっくりw
実はメカものよくわかんないわたしは、鉄人28号のサビ以外知らない曲なうえに、
「機甲創世記モスピーダ」「宇宙大帝ゴッドシグマ」「戦闘メカザブングル」
このみっつはタイトルすらしりませんでした・・・・!
メカものっていっぱいあるんだなぁ・・・。


トリミングー。
うーんやっぱフォトショでのペン入れだとアップは厳しいなぁ・・・
もっと丁寧にしたら問題ないんだろうけどw
は!ここでトリミングしたらなんかちょっと「キラッ☆」ぽい?(汗)
トリミングミクさん


以下はこないだボカロ関係の飲み会に参加させていただいた時の日記。
↑の絵はせめて何かミク絵でも名刺代わりに持っていこう・・・と
なんとか当日に間に合うように塗った物です。
もともとのお知り会いさんがボカロにもはまったってのではなく、
ボカロから知り合った方にお会いしたのって初めてでした、
ていうかわたしはボカロ関係のお知り会いさんが殆ど居ないわけですがw

という訳で(?)、
orangeさん(初音ミクさんブロック崩しに使わせて頂いた曲の作詞者様)主催の飲み会に、
HMOとかの中の人さんに
「らずさんボカロ関係のオフに参加した事無いって言ってたしどーおー?」
と誘って頂いたので行ってきましたっ。
ただでさえわたしミク率低い上にその飲み会というのが、夏コミで出されたアルバム
関係者さんの打ち上げだったので無関係にも程があったのですが図々しく><;;;
だって生中の人が(なまちゅーの人ではなくて生の「中の人」さんw)見たかったんだもの!!1
他の面子はClean Tearsさん、ちえさん、みなと(流星P)さん、SAMさんの7名。
(※人名には各お方のブログやHPがリンクしてあります~)
わぁなんだかどっかでお名前みたことあるような人たちばっかり!w
・・・無関係な上に一般人ですみませんすみません><

待ち合わせは恵比寿だったのですが恵比寿ってJRの駅ですか?違う?・∀・ ってレベルなので
先に新宿で中の人に拾って頂く事に。
「KOF96のアテナのカッコしてまふ!」というメールを見た時はどうしようかと思いましたがw、
ちょっと嘘つきました黒っぽい格好ですという訂正メールが。
盛大に寝坊してしまったので5分程遅刻してしまいました(スミマセン><)が
黒っぽいアテナを見つける自信がなかったので特徴を伝えて見つけて頂きました。
中の人「絵師さんっぽくないー!(不満げ)」
(;`・ω・)「べ、ベレー帽でもかぶってくるべきでしたか・・・・?」
そんな感じな初対面でございましたw

恵比寿で若干トラブル気味wの待ち合わせを終えて中目黒のお店に。
うああああ!なんかすっごいオサレ!すっっごいオサレ!!!!
ていうか超高そうデスヨ?!!!w ココ→
店内に居る間に3回もお誕生日イベントがあったんですけど(笑)、
確かにこんなオサレなお店でお誕生日祝ってもらえたら嬉しいだろうなぁw
飲み物メニューが豊富でわくわく。でも安いのでも750円とかでちょっとびくびくw
ビール(炭酸)嫌いだからビールベースは自分では注文できないけど
他の方が注文したチョコビールやティービールやミントビールを味見させていただきました♪

◆orangeさんはなんか話し方に非常に親近感を覚えるなぁ・・・と思って出身地を聞いてみたら
京都出身のお方でした。
びば関西弁(*'ω')
しかもサムスピ3Dの新作がつい最近出たことも知ってた!スゴイ!!
◆Clean Tearsさんはホストが似合いそう(とorangeさんに言われていたw)なお兄さん。
A型っぽい!と思ったらやっぱりそうだったw
なんだかA型オーラが溢れ出ていました(笑)。
(ちなみにorangeさんはO型オーラが溢れすぎてて全員にO型と見破られていたw)
◆ちえさんはほんわか可愛い~まだ学生さんって!いいなぁw
そしてわたしとテンポの合う貴重なお方でした。
宴の途中、二度、台詞がかぶりました(笑)。
「うらやましい~」←このくらいならまぁ他の人でもありそうだけど、
「メインの料理だそうですよ~」←これを一字一句違わずに全く同じスピードで言った(笑)。
話すのトロイって言われませんか?と聞いてみたら「よく言われます~」との事。
あいかわ は なかま を みつけた !!!
◆みなとさんはびっくりするぐらい肌が綺麗。しかも色白。
老若男女含めて、今まで見たことのあるなかで一番綺麗な肌でした、マジで!!
しかもニキビもできた事が無いらしい・・・ご家族も皆さんそうなんだとか。
(ちえさんとハモった「うらやましい~」はこの時のものw)
幼少の頃からピアノを習ってたせいで絶対音感があるらしいです。これもうらやましい( ´・ω・)
とっても人気ホストになれそうな外見なのにお酒がダメだそうです、勿体無いw
◆SAMさんは物静かな優しいお兄さん。
新宿にお住まいとか、うらやましー!(そればっかw)
しかも家賃が安いよ!びっくりだよ!!新宿なのに・・・・!!
あんまりお飲み物飲まれてなかった気がするんですが気のせいでしょか?;;
◆そして中の人はやっぱり中の人でした!(何)
いや、なんというか、うん、予想通りというか、楽しい方でしたw
・・・が、人の事を変態扱いするのはやめて下さいッ!!><
あと何故に皆様にゲーマーである事を強調して紹介して下さいますかっ?w
(とっても事実ですけども!w)
・・・今回はお誘い本当に有難うございましたっ。
あ、えち えむおさんをこっそり非公開でお気に入りに登録しました(笑)。

専門的な音楽話は(・∀・)??な感じではありつつも「へーそうなんだー」と聞かせて頂きました。
(でも普段の飲み会はそんな話にならずに2時間ぱんつ話とかしてるらしいww)
ちえさんが、他のPの人は頭の中で鳴ってる音楽をそのまま表現してるだけっていうけど
わたしはそんなのないから一から自分で作ってる、と言われてたのが印象的でした。
これって絵でも結構同じですよね。
頭の中に完成図があってそれを表現する人と、
そんな想像力(になるのかな??)無くて一から描いたりする人と。

時間が過ぎて(21時までのはずなのに過ぎても何も言われなかったし注文も聞いてくれたw)、
お開きー。
お料理はコースだったのですが飲み物は呑めない人が居るので単品注文だったので
いったいおいくらかしら・・・((`・ω・´;))と聞いたら一人¥2000とか!!!!!!1
orangeさんそれ被りすぎだと思うんです!!!!!多分飲み物代だけで軽く越えてる・・・!
・・・えと、アルバムお疲れ様で参加者に少し還元って事、だったのでしょか・・・?
だとしたらほんとーーーーに無関係のわたしまですみませんでしたっっ><;;;;
&有難うございました!!
実は結構人見知りなので(信じてもらえなさそうだけどw)、
初対面の人ばかりでかなりどきびくだったんですが、とても楽しかったです。
有難うございました、またもしも何か機会があったら
お前誰?シラネとか言わずに相手してあげて下さいデスm(_ _)m;;


ああ・・・軽く短く書くつもりだったし実際そうしたつもりなのにまた長いよ・・・っorz
初音ミクさんくーる版

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

どもアテナです。
なんか芸人扱いされてる・・・(゚д゚)間違ってないけど!

とりあえず「らずサンのツッコミはもっそい痛い」事をおぼえた!
ヒィー((゚д゚))ガクブル

生中アテナさんこんばんにゃ!(もう何がなんだか・・・w)
え、芸人さんじゃなかったんですか?!
てっきりそうなんだと・・・!(*'ω');;;

関西人のツッコミはみんなそんなもんなんです!!!!
(多分間違ってるので鵜呑みにしないで下さいw)

おお、トリミングや背景で全然雰囲気変わりますね~。
2枚目とか、タイトル表示のときに使えそう♪
問題はこういうミクさんに似合うきらびやか曲を全く作ってないことですがw

そういえば、巷ではボーマスとか色々あってたんですよね~いいな~。
ちなみに、かつてKOF'96のチャン・コーハンの格好をしてた黒歴史があったりなかったりw
もちろん恵比寿でやってたら即事情聴取ですなw

あ、見てもらってる人にもそう思ってもらえるならよかった!
バージョン違い作るの楽しいからついつい作ってしまうんですが
同じ絵ばっかり何枚も見せんなゴルァ!って思われちゃってるかなーと思ってたので(笑)。
きらびやか・・・・w
や、やたらきらきらしたのが舞っててすみません(笑)。

そうそう。飲み会はそのボーマスの前日で、皆様やっぱり参加されるようでした。
わたしはゲーセンに行く気満々だったので(笑)、ちょっぴり肩身が狭かったです><;;;
・・・ってチャンコのコスプレー?!!!!ΣΣΣ(`・ω・´;)
うp!うp!!写真うp超希望ですっっ!!!w

ボク行ってないですよっ。
遠いからめんどくさくなtt

生中の人の8割は「メンドクサー」で出来ています。

うんわかってる生中さん(もう既に別人)はそういう人だって!!w
ね、遠いのとかって面倒ですよね!!
でもわたしはゲーセンなら遠くても頑張るけどね!!!←

探してみたけど写真がないww
やはり黒歴史で封印されているようですw

ぶ~ぶ~ぶ~!!!(`ε´)
見たかったよう!!!w

でも探してくださったんですか!w
ありがとーございますっ(*'ω')ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

