スポンサーサイト


もっかい東方西行寺幽々子さま

ラフ絵と前回の絵の加工前トリミングですが><

ラフは服を覚えてるうちにもいっこくらい描いときたいな~と思ってらくがいたもの。
ですがあんまり服がわからない絵にw
ねゆゆ様
やっつけ作業だったのでごみとりもしてないらくがきでさーせん。
・・・またでかちち(?)さんが続いちゃったので次くらいはひんぬー絵に戻したいなぁw

そんでこっちはトリミングー(*'ω')
西行寺幽々子
こっちのが全身版より色の濃淡差をきつめにしてます。

ありがたくもぼ~ちゃんさんに黒単色版のPSDファイルを欲しいと言って頂いたので
←にUPしました。
(たぶんぼ~ちゃんさん以外に需要ないと思うので数日程度で消しますw)
↑もしかしたら消すの忘れてしばらくあるかもしれませんが気づいたら消します><
現時点では赤にした背景レイヤーと人物部分が白くなった線画レイヤーにわかれてます。
こんなん⇒こんなかんじ
本当は前回にこの状態(背景のみ赤)でUPしようとしたんですけど
赤の劣化があまりにも激しいんであきらめたのでした。
というわけで背景お好きな色に変えるなどしてお楽しみくださいw
人物の白部分をなくして本当に線画だけのレイヤーにするなら、
背景を非表示にした状態で人物レイヤーを選択し、
チャンネルのタブをクリックして、左下の破線の○をクリックしてデリートキーを押してください。
その後選択解除して、レイヤーにロックかけて黒(もしくはお好みの色)で塗りつぶしてください。
そんで塗り絵でもなんでもしてくださいw ってする訳ねーですかそうですか
あ、作業してたサイズなんでおっきいから適当にお好みの解像度にしてくらさいです。
黒単色にするなら背景レイヤーを白く塗りつぶして統合して下さい。
んでおらんやろーけどもし本当にぬりえしてくれた人が居たら見せてくださいw

終了しました。DLして下さった方ありがとうございました!


気に入ってくださった方が居れば是非押してやってください。描く力の源になります~。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

以下はちょろめたん話とかー


前回コメントですぐにUPするみたいに書いたのに遅くなってすみません><
また記事が保存されず消えて萎えたりちょっと電話してたりしました;
記事が保存されないのは原因がわかったかも。
一回下書き保存された記事を書き足した場合には新しく書いた記事は勝手に保存してくれない・・・
っぽい。たぶん。


噂のぐーぐるちょろめたんを試験的に導入してみました。
確かに早いんですがそこまで劇的ってほどではない気がする。
(ふぁいあふぉっくすたんも結構早いから)
おまけにこの記事書くのに文字の色変えようとしたら色変え用のウインドウがでないw
からふぁいあふぉっくすたんから編集しないと><
・・・と思ったらめっさ離れた場所に出てたー!w スクロールせんな見えんわ!!w
こーいうちょっとした不具合(?)って結構ストレス。
ブックマークの表示とか場所とらなくて良い感じだと思うけど・・・
う~ん・・・ぐーぐるりーだーの使い勝手もふぁいあふぉっくすたんのが良い気がするし(カスタムしてるから。そしてどうやってやったかもうわからないからもう一度同じことができないw)、
gmailがすんごい快適に使えるらしいけど垢とってないし別にとる気もないし・・・
ふぁいあふぉっくすたんでいいかなぁ?
まぁもすこし試してみよっと。使い分けてもいいし。
ページをまとめて戻ったりできないのは不便だなぁ。

あ、今回に限ったことじゃないけどやたらひらがな表記が多くてすみません。
好きなんですひらがな。
お子様だから。・・・じゃなくって(笑)、なんか、やわらかい感じ、可愛い感じがするので好き。
ほら、「エロ」、より「えろ」のがやぁらかく感じません?(わたしだけ?w)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

「エロ」より「えろ」のほうがえろくないですか?
いや、よくわからんけどw

Σ(`;ω;´) ええええーーー?!


マジすかw

∪ ゚Д゚)「エロ」を「えろ」としてオブラートに包もうとするらずさんはえろいと思います。

∪ ゚Д゚)しかし他の東方キャラも描いて欲しいですなぁ

ちょっひどい!ww
東方は昔ある絵描きさんにわたしの絵と相性よさそうって
(描くのを)勧められた事があったりして、もっと描いてみたいなーって気持ちはあります。
一応今はてゐを描きたいと思ってるんだけどほかの人たちの絵見たら
描く人によってかなり絵の感じが違うんだよね・・・
てかなんか見たいキャラ居たらリクでもしてくれたら描くよ~
(絶対描くって保障はないしおそろしくゆっくりになると思うけどね!!)

早速いただきました♪ありがとうございます~
イラレでベクトル化してみるかな~

お、東方イラストいいですねぇ。
ちなみに自分のお気に入りは四季映姫っすw(うわマイナーw)

奇遇ですね。
私も以前ある絵描きさんに、
私の絵柄と相性良さそうと、
ゲームと共に勧められました。

だからなんだって感じですが。

◆ぼ~ちゃんさん
ベクトル化!なんか懐かしい響き・・・
(以前使えないんだけど仕事でちらっとイラレを触ったことがw)
ともあれ欲しいと言っていただきありがとうございましたっ≧ω≦

ぼ~ちゃんさんも東方お好きだったとは!!
・・・
・・・・・
だ、誰ですか?それ・・・・w(スミマセンスミマセン><)

◆鬼単
まぁじゃあ同じ人にじゃないでしょうか。
そしてでは描いてみればいいんじゃないでしょうか?

やっぱりラフの方がエロいな。
うん、エロいよw


前回のネタの続きですが__あの「エロかっこいい」とかなんとか、コウダクミの持ちネタだと思ってましたから。
「アイしアってるかーい!」とか「ツクツクホーシ、ツクツクホーシ!」みたいな、別段意味のないフレーズだと聞き流してた。

Σ
それって単に
ラフだと体の線が残ってるのが多くてそれがみえるからなだけなのでは・・・?!w

エロかっこいいは別に彼女のことだけを指すのではないのではないかとw
そういえばその言葉といえば彼女でしたねw

えろいな。
エロいな。
えっちだな。
エッチだな。

どの道、ねーさんの事ですな。

ひれひれやひらひらがスッゴイよね!よく頑張った!
(PSDダウンロードして印刷してみたw)
PCで見るより、綺麗に描いてるのがよくわかって凄いとおもった。

ラフはいいよね!裸婦大好き!・・・いや、変換がおかしい。

ちょっと!!w
だいたいわたしは単に一例としてえろって書いただけなのに
なんでそんな単語ばっかりあげるの?!
でもこないだおにゃのこの胸さわた><*
(わたしも触られましたがっorz)

ひれひれ言うなー!w
って印刷っ?!
印刷なんかしたらモロに粗がわかりそう・・・;
丁寧に描いたつもりではあるけど、やっぱある程度解像度低くなるの前提で描いてるんで。
でもありがとー。

変換おかしくないよ。
だって大好きでしょ?w

猫舌さん。。。やっぱり えちぃです。。w

追記です。
いずなさん好み??のふる~いロボットアニメのミクメドレーつくったので、猫舌さん、また、イラストかりますね?
できたら、また報告しまーす。

すいません。。。追記です。
たった今、アップしてきました。
相変わらずのメタルですが、浴衣ミクつかわせていただきました。
いつもありがとうございます。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4574715

はうあ><
見れてない間にすみませんすみませんもうUPまでされてるっっ
ていうかえちくないですよっ?!
なんでひいろさんと同じこと言ってるんですかー!!w

またしても使っていただき、こちらのほうが本当に有難うございます!
次のミク絵での更新で紹介させてくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、今ちょっとググったりしてみたんですけど、
幻想狂気曲って別に荒らしとかに貼られる、という感じではないように感じます。
ttp://dic.nicovideo.jp/a/Vocaloid
なので気のせいではないかなぁ、と思うのですが・・・( ´・ω・)、
けどへこんじゃったらすぐには復活できないですよね;
また新しく曲が作りたくなって下さるのをひっそりお待ちしてますので、
早く元気になってください。
わたしもまた、使ってみたい、と思って頂けるようなミクを描けるように頑張ります。
沢山使って頂けて本当に凄く嬉しかったです!
有難うございました。
復活を心待ちにしていますね(´・ω・`)

こんにちわ。 瞬時に復活です。
ほんとは、たたかれるような動画に、イラストつかわせてもらうのは、悪いっていのもあって、消したのですが、猫舌さんは、そんなことまったく気にしない人だ。。と勝手に解釈して、つかわせてもらいました。
本当に、ありがとうございます!

☆ひなたさん復活きた!!!(*'ω')
よかったです~!!
さっそく拝見しましたっ。
・・・・・
・・・・・・・ひいろさん喜びそう・・・・w
今塗ってるミクさんが完成したらUPする時にまた紹介させて頂きますね♪
こちらこそ本当に有難うございますっ!

・・・鉄人28号って、太陽の使者、って前についたんだ・・・!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

