スポンサーサイト


ゆゆ様

ゆゆ様1280*1024
東方シリーズ:西行寺幽々子様

リクエスト頂き描きました。初東方です。
衣装がアレンジ入ってるのはそういうリクだったからです。
リク内容
◆東方の幽々子を黒単色でエロカッコよく
◆衣装は原作+相川のアレンジで
という訳で黒単色版は続きを読む以下に。
エロカッコよくと言われて真っ先に胸元を露出させてしまう自分の発想の貧困さに涙。
ですがミク誕スルーしてずっとゆゆ様頑張って描いてました。ミクごめんw
痛車に貼るステッカー用のイラストだそうです。
頑張ったつもりですがこんなで良いのかどきびくです><;

ちなみにわたしは前にも書いた事がありますが東方をよくわかっていませんw
ずっとお勉強しようしようとは思ってるのですが・・・
今回ゆゆ様描く為に資料集めてたらゆゆ様がかなり好きになりました(笑)。
以前はなんだか凄いデザインだな~って印象だけだったのですが。
「ゆゆ様」って響きも可愛くて好きw
・・・俄かでスミマセン。
もちっと勉強して他キャラも描いてみたいです。
シューティングは致命的に下手ですが格ゲーなら・・・なんとかなるといいなぁw(多分ならない)

気に入ってくださった方が居れば是非押してやってください。描く力の源になります~。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

ゆゆ様ぬりえ
黒単色版ゆゆ様。和の雰囲気で。
ベタ部分が多い方が見映えよさそうだなーと思いこうなりました。
が、帯部分の模様は彫れないと言われましたw
大きいので塗り絵にでも(*'ω')ノ
たいした量はなさそうに見えますがフリルにかなり疲れました。
ローゼン絵とか描いてるひとたちは凄いなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

エロかっこ良く?
その、エロかっこの定義自体がよくわからんです。
最近、ボインが多いなあw


昨日はコミケに行ってまいりました。
終わってから、会場で偶然会った顔見知りとカラオケで盛り上がった。
車(4人中2人、1人原付)だったんで、酒は飲みませんでしたがね。


今、テレビではアホの福田の辞任騒動でどのチャンネルもてんやわんやだわ。
辞めるんやったら、ガソリン税切れた直後に辞めれ!
これ以降、日本国首相たるものは8月15日に靖国神社参拝を公務として義務付けるものである!

うは、黒単すごくかっこえ~♪
JPGじゃなくて、劣化しない形式でほしいっす~

しかし、この痛車見てみたいな~
個人的には、バンとかの後ろに「ドン!」と描いてほしいかもw

まぁその辺は明確な定義がある訳じゃなくてフィーリングかとw
う、言われてみたらほんと最近きょぬー続きですね・・・(てかこのキャラは別に
きょぬーキャラな訳じゃないんですがw)
ひんぬー好きの名が廃る><
ていうか「ボイン」て!!w

即売会イベント行かれてたんですか。
ってオールのカラオケ以外でお酒って飲まないもんじゃないですか?w

チンパンさん急にやめちゃったみたいですね~
もっと長い間しがみつくのかと思ったら意外とあっさりというか。
いきなりのテレビジャック(?)にびっくりしました。

うは、入れ違い><;
◆ぼ~ちゃんさん
わーい有難うございますっ*≧ω≦*
なんて!なんて有難いお言葉!!>劣化しない形式で欲しい
本当に貰ってくれるならPSDファイルで作業してたサイズのままUPしちゃいますよっ?!w
・・・劣化してなくても逆に粗が目立ちそうですが・・・orz

バンの後ろにドンとゆゆ様・・・w
漢らしいのかそうでないのかw

リクしたステッカー職人(現役高校生)です。

相川様
無事痛車に貼れましたよ~(><)
リアウィンドウにでっかく(笑)
来週の土曜日にその痛車をある高校の文化祭で展示しまーす。

皆様
このゆゆ様貼った痛車は
お台場で11月4日にある痛Gフェスタに参加しますので
よかったらみにきてください。
ただし自分は車のオーナーではないので注意です(笑)

作業マジで早すぎですw
東方絵はずっと描いてみたいと思ってたので良いきっかけを有難うございましたっ。
って高校の文化祭で「車」が展示されるって一体・・・(笑)

>自分は車のオーナーではない
そりゃ現役高校生なら違いますよねw

最終ボスの風格漂ってるセクシーゆゆ様ですね!
東方はあまりお詳しくないそうですが、背景も原作の雰囲気に
合っている感じですし実は相当解っておられるのではv
あ、自分は難易度一番簡単なモードで、一回だけゆゆ様と
戦った程度です^^;

らずさんはシューティング苦手なのですね。
自分の場合、以前は格ゲーにかなり苦手意識抱いてましたが
ナコを使いこなしたいと思ったり、オフ会で誰かと一緒に遊ぶ機会が
あるから頑張ってみようと思えたり...
何かきっかけがあれば苦手なジャンルも
いけるかもしれないですね。
あ、でも東方の格ゲーも出ていたような。

PSDほしいです~。
これ、もし銀のカッティングシートなんかで作れたら、相当映えるきがするw
問題は、多分、フリルの部分で機械が即死することですがww

◆七御さん
いやいやいやいや!w
ゆゆ様がボスキャラだって事を今七御さんのコメントを見て初めて知ったようなレベルです!(笑)
でもそう思って頂けるのは嬉しいですっ(*'ω')
一応背景はシューティングっぽいイメージを頭に置きつつ塗ったので・・・

シューティング、やるのはもちろんですが人がやってるところを見るのも苦手です><
当たる当たる><!!ってびくびくしながら見るので肩こりそうになりますw
実際自分でプレイしたのはガンバードの家庭用でマリオンをやったことがあるくらいなのですが・・・
東方の格ゲーは前に出たものをキノさんに借りてるのですがまだ未プレイだったりします><(キノさんごめんなさいっ)

◆ぼ~ちゃんさん
Σあざーっす!!≧ω≦ノ;;
ちょっと今無理なんで明日にでも!
UPしたらまた記事書きますですっ。
フリル部分は描くだけでもだいぶしんどかったんで彫るとか本当にキツイと思います・・・w

楽しみにしております♪
で、お願いなんですが、アマゾンのアフィにまた追加をお願いします。
ただし、高いものなのでいつ買うかは不明w

www.amazon.co.jp/dp/B000VBDZ46/

うう・・・すみませんすみません><
お待たせする程のもんじゃないのに今日もできそうにありません><;
(今使ってるPCにほとしょっぷが入ってなくてファイルをいじれないんです><
レイヤーを統合することもできず・・・!
今日ほとしょを入れられる予定だったんですが明日になってしまい;;;;;)


わーいありがとうございますっ!
ってなんか凄い機械を導入されるんですね・・・!
5000円にまた一歩近づいた!!w
追加させていただいたので、余裕ができた時によろしくお願いしまっす≧ω≦ノ

このカッティング自分がやったのをみて知り合いが機械でやろうとしたみたいですが、失敗に終わったみたいですよ~(笑)

◆ぼ~ちゃんさん
とか言ってたらふぉとしょ導入できましたっ!
ので今からちょっといじって早いとこUPしちゃいますね~
もう遅い時間なんで日付的にはやっぱり明日になっちゃうかもですが・・・

◆告死天死さん
↑天使と天死どっちが正解・・・?w
そもそもそういう事ができる機械があるってのを知らなかったんですがw
そしてやっぱり失敗・・・!;

あ、関係ないけど昨日から自分ののーぱそ使えてないんで
もしメール貰ってても見れてませんごめんなさいっ
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

