スポンサーサイト


またいろはさんラフと仙台侍プチ旅行日記

iroha
サムライスピリッツ天下一剣客伝:いろは
前回のと同じ時期に描いたらくがきです。
前回のとは逆に、色っぽい感じにしたかったんですが・・・

最近まったく絵描けてません><;;

描く気の元になるのでよかったらクリックしてやって下さいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下はまたしても侍関係の長文日記です。
剣サム好き過ぎでごめんなさい><;;;(ちょっと毒?要素有です)

仙台のプレイランドエフワンとういうゲームセンターで8月23日(土)に、
『東北侍祭 2008夏ノ陣』
という、初代、真、斬、天、零、剣、零SP(メイン)の大会が行われるって事で
これは侍好きとしては行かねば!!と言うことで行ってきました!(*'ω')ノ

(用意してて遅くなったので)いつもより遅めの金αの後、
金曜の夜行で行って着いたらなんか仙台の早朝超寒いw
バスの中で殆ど眠れなかったのでとりあえずネカフェで睡眠を・・・
と思ったけどネカフェ行って漫画読まずにいられる訳も無く結局ずっと漫画を読んでしまい
常時眠そうな人になりましたorz
そんでお昼過ぎ、リッチに新幹線で来たハマさん達と合流してお昼ごはん(*'ω')
HKさんと話したの初めてだったんですが面白いなぁHKさん・・・!
ちょっとファンになりましたw そして弐寺うまっ!!
エフワンに行ったらSP魔人スガノ先生が。昨日から仙台入りしてたとか・・・早いよw
大会ポスターがあちこちに貼ってたんですが凄い。
モノクロコピーなのに遠目からみても目を引くポスターでしたw
なんかえら呼吸しそうな(笑)ふんどし姿の羅刹丸さん。
他のPOPも良い感じのが多かったです。絵師さん上手いなぁ。

ちょっと野試合してみたら仕方ない事かもですが1P、2P側とも筐体ハメがヒドイ><
わたしはそれでもまだマシ(αより更にちょっと暴発多いかなくらい)だったけど、
若しゃんが本当にダッシュ出無さ過ぎで気の毒でした。
天スピ派の人は連斬途中で止まりすぎてた。
(だから途中から連斬され中はとまるのを期待して前Jいれっぱしてましたw)

剣大会が始まるまでちょっと時間あるし、という事で
やたかさん&ねいさんとお茶~(*'ω')
おにゃのこ同士でちょっと団欒してたらなんか時間前倒しになってるみたいで
割とすぐに「もうそろそろ剣始まるよ~」とメール貰ってまたゲセンに。

戻ったら抽選するところでした。
さばちゃんがくじひいたらお相手が地元勢(?)で一番強いと思われる
Iさんだったのですが。
それを見てさばちゃんに別の地元勢の人が言った言葉。

 「 お 疲 れ 様 で し た w」

一瞬耳を疑ったw
なんすかそれ。
始まる前から勝手に負け確定させてるんですか?
Iさんは使うキャラ(メインいろは、サブミナ火月閑丸)も戦法もとても強いお方ですし、
ご本人含め地元勢の人はほぼIさんが優勝だと思ってたんだと思いますが、
遠征してきた人間にくじ引いたらお疲れ様でしたwってそれはなくない?
・・・んで試合は。
やっぱりリムは連斬途中でとまりすぎですっごいギリギリの勝負だったんですが
最後シラルの表裏起き攻めから連斬最後まで決めて1P側リムルルの勝ち。
さっきお疲れ様でしたwって言った人ざまみろ的気分になってたら(さーせん><)、
実況「最後はどうみてもリムルルのネタ殺しでした」
えー・・・。
何にもネタしてなかったです。
東北にリムが居な(い?)くて知らないのかもですが・・・でもネタではなく立ち回りでした。
リムの画面中央の表裏起き攻めがネタならいろはの簡易表裏起き攻めなんかどーなるんだw
一応(笑)尊敬するプレイヤーの一人の方が、頑張っていろはに勝ったのを
ネタ勝ち扱いされるのはちょっと・・・な気分に( ´・ω・)
他人のわたしがそう思うんだからご本人はもっとだったと思う。
(まー自分が表裏起き攻め~連斬されてると素で「リムルル死んで!」とか言うけどそれはそれw)
微妙に周りのなんでリムの方が勝ってんだ的空気も(´・ω・`)でした。

自分の試合はー。1試合目が元関東勢(らしい)のKさんのアース。
アースわかんない><とヒヨりつつもKさん剣サムあんまやってないっぽくて
動きを思い出される前に勝てました。
それは覚えてるけど以降はヒヨっててどのキャラと対戦したかすら覚えてませんw
だから内容は相当ぐだぐだなはず・・・
最後タカネコさんに天で爆発されてるのに飛んじゃって負け(ヒヨりすぎて爆発されてるのもよくわかってなかった)。
それに勝ってたら準決勝にいけてた・・・のかな??
てかタカネコさんに暫く負けた記憶なかったからすごい悔しい!!w
畜生今度αでリベンジするんだからっ><。

若しゃんが初戦でちゃりさんリムに負けて縦線背負ってました( ´・ω・)ノシノシ
ちゃりさんのリムってなんか独特だからなぁ・・・
んでちゃりさんがそのままどんどん勝ち進んでってなんと決勝に!!すごい!
そして決勝戦。
お相手はAさんのレラ。
始まる時に実況様。
マイクを通して「A君頑張れ!!」

・・・・・。

わざわざ遠くから来た人に対して、とか関係なく、ふつーにちゃりさんに失礼じゃないですか、それ。
どっちのプレイヤーとも仲良くて煽り的な意味とかなら別に(わたしは)いいんですけど、
(↑これもダメな人はダメだと思いますが・・・;)
違いますよね?それ素で言ってますよね?
ここでもだいぶ萎えました。

んで優勝はAさん。Aさん年末以来ですね、お久しぶりです&おめでとうございます~!
Aさんのレラとは年末も今回もギリで勝てなかったので(野試合)また是非お手合わせして頂きたいなぁ。

あと他に自分のことでも大会関係で萎えた出来事もあったりで、
ゲーセンに居る間中ずーっとなんか、胸の奥にもやもやしたものが・・・・。
なので飲み会は誘って頂いたのですがキャンセルして、
若しゃんさばちゃんと三人でまったり呑もうという話に。
やっぱり若しゃんもわたしと同じ事に対して同じ事を思ってたようで。

ただこれは剣サム大会しか知らないわたしから見た、一個人の感想です。
(若しゃんも剣サムオンリー)
当日は他の侍タイトルも同時開催されており、
トータルで見た場合は良い大会だったのだろうと思います。
ですが他タイトルにも参加したプレイヤーさんが
「遠征してこんな歓迎されなかったのはじめて」と言ってたのも事実です。
別に遠征を優遇しろなんて思いませんが、遠征歓迎というポーズをとってる大会であれば
せめて公平によろしくお願いします。
次はもっと、メイン以外の1タイトルの遠征参加者も楽しめる大会になってると良いなぁと思います。
企画&運営お疲れ様でした。

余談ですが三人で行ったお店がすごい美味しくて雰囲気良かったのでこっちはまた行きたいw
あと若しゃんとちょっと仲良くなった嬉しい(*'ω')
年末はまたおっきな大会して欲しいな~なんて事も話したりとか。


翌日は6人で新幹線だったのですが大人数の為席がなかなかあいてなくて
結構時間ができたので睡眠不足やらでふらふらなくせにまた対戦したくてエフワンへ(笑)。
土曜よりはまだ、筐体に少し慣れてマシな動きができました。
結構連勝できたよ嬉しいっ(*'ω')ノ
HKさんにも対戦してもらったけど剣サムしてないとの事でしたがやっぱ上手いなぁ。
もっとやって欲しい・・・。

そそ、仙台といえば。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぎゅーたん!ぎゅーたん!
 ⊂彡
と言うわけでなんか有名なお店につれて行って貰いました!
どっちが本家かって揉めてるらしいとこ二店。土曜のお昼と日曜のお昼に。
お店の名前覚えてないけどw、最初に行ったところの方が好みでした。
でもどっちも美味しかったー。
仙台の牛タンと焼肉屋さんの牛タンって別物ですよね・・・
どっちも美味しいけどなんか、焼きそば(本物)とカップ焼きそばみたいな違いがw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
んで糞長くなっちゃいました(でもこれでも削ったw)が更に私信のような文を。
(FMさんレスできない場所にここのコメントの続き書かないでくらさいw)

えーと前回書いたシャルが中の下というのですが、別にこれは、
だからシャルだと勝てない、と言いたいのではないです。
負けて「シャル不利だもんっ><」って言う事あるけど、
別に本気でそのせいで勝てないと思ってるわけじゃないよ。
さすがに相手がいろはミナあたりになると思うけど!w
不利キャラ相手でも勝つ人なんていくらでも居る。
勝てないのは純粋に自分がヘタクソだからだとわかってる。
中の下というのは、わたしはもともとシャルは中の上くらいかな?と思ってたんだけど
自分が尊敬してるプレイヤーさんがふたりほど、そういう意見だったのです。
1人はシャルは使わない人だったけど、
もう1人のひとは(もう剣サムやってないけど)サブでシャル使ってて、
物凄く上手かったし強かった。
ふんじさんと全然タイプは違うけど、全盛期ならわたしの中では多分ふんじさんより上。
そういう人でもやっぱりシャルは中の下という意見で、
素直にああ、やっぱそうなんかなぁ、くらいの感じ。
だからどうこうってのはありません。
違うと思う意見のひとに絶対中の下だから!!と言い張ろうとも思いません。
ランク付けなんて見方によって結構変わるだろうし、ただわたしはそう思ってるってだけ。
んで、FMさんがシャル使って勝ってもシャルが強いって証明には全くならないから!!!!w
炎邪であんだけ連勝してる人が使って勝っても
キャラ性能よりむしろ中の人が強いとしか思えないから!!!w
とは思いつつ、沢山学ぶところあると思うんで是非使ってくらさいませ。

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

なんか・・・読み返してみたら、長くなるので書かなかった事があったり
わたしが文章下手なせいもあるけど、あんまり空気伝わらないなぁ。
個人的にはほんと、割とキツかったんですが・・・

仙台遠征おつかれさまです。
実はσ(・ω・ネコ)も仙台の大会に行くかどうか迷ってたんですが、関東勢が来てたのであれば行かないで正解だったなとか思ってます(爆)

宮城出身なので実家帰るついでによくエフワンによるんですが、エフワンのレバーって硬いですよねー;
零SP時代によく仙台勢に混じって対戦などしてた時期もありましたが、そんなに遠征者に厳しいとは…微妙にショックでした;;
σ(・ω・ネコ)も少し仙台を見る目でも変えようかな~;;;

大会お疲れ様で~す
自分はカードゲームなら遠征行ったことありますけど
そこまで遠征組にとってやりにくい大会だと参加したくないですね

ところで、関東勢といいますと地元が関東なのでしょうか?
自分の地元が関東なので少し気になりました。


Tシャツできましたぁ(><)
ステッカーは台紙なくてできてませーん
とうより、雨だから買いに行きたくないだけ←
えと、どうやってみせたらいいでしょうかね?

◆しょたさん
Σ(`・ω・´);
しょたさんここ見てくれてたんだ、ありがとー!w
>行かないで正解
ちょ、ひどい!!!w
なんだようなんだよう!(`つω;´)
このとぅーしゃいしゃいぼーいめ!!

レバー硬いですね!
だいぶやりにくかったです><;
いや多分本当のところは別に、遠征者に厳しいって訳じゃないと思うんですよ。
飲み会誘ってくださったりとか、
多分意識してるところでは歓迎してくださってるのではないかと・・・。
ただ無意識に身内贔屓が出てる部分はある・・のではないかなぁ?
沢山のタイトルの大会ですし、色々と大変なのでしょうけど。
それにメインはSPなので、
剣の大会はまぁいえばおまけみたいなものだったんだと思いますし。
ちょ、別に全員の方がそんなじゃないと思うしわざととかでもないと思うし、
何よりしょたさんは前から接してる方々でそういう風に思ってたわけじゃないんだから、
わたしの意見で見る目は変えないで下さい><;
あくまでわたし自身はそう感じた、ってだけですので・・・

◆告死天使さん
どもです!
本当に疲れたので二日連続で寝込んでたりしますw
一体この二日で何時間寝てるんだろうわたし・・・orz
カードゲームでも遠征とかあるんですね~・・!
そっち系はまったく知識がないのでちょっとびっくりです。

はい、大阪出身でおもっきし大阪弁話しますが一応今は関東在住ですよ~(*'ω')ノ

って寝込んでる間になんかステッカーじゃなくてTシャツがっ?!!Σ(`・ω・´);;;
しかもそんな早くに出来るものなんですかっ?!;
うわーうわー・・・えっとメールフォームから頂いてるメールにのちほど返信させていただきますね~!

りょうかいしました~
おまちしてます(><)

∪ ・ω・)姉さんがいろはを連続で投下…乳に目覚めたっ?

∪ ・ω・)遠征者に厳しい環境…

∪ ;ω;)コーハツ…

お色気いろはさん、やたらと美味しそうです。特にこぼれそうな胸元なんか。
なんつっか、ラフ画で妙にえろてぃしずむが漂いますなあ、良子さんは。


自分はゲーム大会なる催しのなんたるかを知る由もございませんが、そんなにひどい大会でしたか?
身内の身びいき極まれりとは、まるでアメリカを上回る金メダルを獲得して国威発揚真っ盛りの、北京五輪における中国選手団みたい。
テレビではオリンピックじゃのなんじゃのと喚き散らしておるが、良子ちんは仙台でゲーム大会。国民の関心は北京になど向いてはおらんでや。
感動の押し付けはもう沢山、百均レベルで大量生産された感動の大安売りに辟易しておる次第です。


今宵は月に一度の陰陽道でした。

◆告死天使さん
遅くなってしまいましたが先ほどメールいたしました!

◆わんこちゅさん
ただ単に侍絵のストック(?)がこれしかなかっただけですw
つか本当はこれも前回の記事で一緒にUPしようとしてたんだけど
仙台行く事がわかってたからそれ用においといたのでしたw

や、だから「遠征者に厳しい環境」って程じゃない・・と思いますよ。多分。
筐体的な意味ではだいぶ厳しかったけど(笑)。
ってコーハツ遠征者に厳しい?
昔ちょっと行ってたけどそんな風に思わなかったけどなぁ・・・
でもこういうのってきっと、地元勢だとあんまり気付き難いことなんでしょうね。
わたしも気をつけないとと思いました。
やっぱりわざわざ遠方から来てくれた人には楽しんで貰いたいです。

◆ひいろさん
美味しそう・・・w有難うございます。
ペン入れすると絵が何割か死んじゃいますからねぇ・・・;
うまく良い線を拾えるようになりたいです><

いやいや、そんなひどい大会とかじゃないですよ!
身びいきも極まってた、なんてそこまでだったわけじゃないです!
ただまぁ、わたしは違うけど実際大会を企画運営してる人達からみたら、
やっぱり色々思うところはあったようで・・・。
わたしは大会企画なんてしたことないですが、それでも多少気になったのでした。
でも一緒に行ってた方でも、
全然気付いてなかった(私達が気になった実況等は聞いてなかったらしいですがw)人も居たし、
その方達は普通に楽めたようですから。

ちゅーごくは色々と怖いです><

この日記の書き方だと、フォローの文章はあるけど、
仙台酷いって思われても不思議ではないでしょう。
日記読んでてもその部分は大多数の人に伝わらないだろうなあと、
ちょっと心配してたんですが。
しかしおっしゃるような「文章べた」が原因ではないでしょう。
仙台地元の人が全体的に酷かったのなら仕方のない事ですが、
一部の人達の行為ならそう思わせないようにもっと配慮して書くべきでは。
もっとも、糾弾する目的で日記を書いたのなら話は別ですが、
ちょっと言いたい事があった、言わずにはいれなかった程度でしょう?
なら毎日200人以上見てるのだから、もっとよく考えて日記を書くべきかと。
200人以上はいませんとか、ここ見てる人はほとんど関東の人だとか、
仙台の人は見ませんうんぬんではなく、
200人以上見てる可能性があると考えて書いた方がいいのでは、
という事です。
気持ちの問題です。
出来なければそれこそ誰でも見れる場所ではなく、
お仲間以外が見にくい場所などで書くべきではないでしょうか。
それとこの日記でもし今後なんらかのトラブルが起こった場合、
しっかり対処出来るようなら今までのこちらの話は意味を成すことなく、
特に問題もないでしょう。
と、ここまでは一般論。

まあ個人的意見を言わせて貰うなら、
実況する人間が地元を応援するってのはやっぱどうかと思うなあ。
仮にうちの地元がそんな実況してたら申し訳なく思う。
実況慣れてなくていっぱいいっぱいでつい本音が出ちゃったのかしら。

ここに書いたのはむしろ仙台勢の人に見て欲しいからです。
お名前を伏せてるのはプライバシーの意味でです。
大会関係者の方なら、気になって(るなら)大会名等でググったりするだろうと思って
ひっかかりやすいように大会名はコミュからコピペで書きました。
それでこう感じた人間が居るというのを知ってもらいたい気持ちで。
もしこれを見て、もっと良い大会にしたいと思って下さるなら
少し気をつけて下されば次はもっと遠征の人も気持ちよく楽しく参加できると思うし、
うちはこれでいいんだ、何書いてんだこいつウゼーと思われるならそれはそれで。
そういう気持ちで書きました。
書き方悪い事に関してはごめんなさいとしか言えませんが・・・。
びみょーに編集してみたけどやっぱ感じ悪い文章しか書いてないなぁ。
申し訳ない。
消した方がよさそうであれば消去します。

仙台”勢”じゃなくて仙台勢の”一部”と大会関係者でしょ?
その場にいたわけじゃないから判らんけど。

まあ”勢”って一括りにするのがあまり好きではないし、(この件に関しては個人的に根が深いので詳しくは語れません)
どうもこの考え方は珍しいようなので無視してもらっても構いません。

大会運営の方針を直してもらいたいつもりで日記書いたなら消さない方がいいんでは。
つかなんで消すって事になっちゃうの。
ちゃんと信念を持って書いたんだからいいじゃない。

勢ってのは便宜上で使ってるだけなんで。
一括りにするというより属性を現す言葉だと思ってます。
少なくともわたしはそういう意味で使ってます。
>仙台”勢”じゃなくて仙台勢の”一部”と大会関係者でしょ?
ですからこれも「仙台勢の人(=仙台勢である人)」であってるんです。わたしの中では。

>なんで消すって事に
これを見て不快に思われる方が居るのはやっぱり申し訳ないし、
仙台の方全員がそうであると勘違いさせてしまいかねないような
書き方になってしまってるようなので・・・ 

うわあ、なんかややこしい事になってるなあ。
俺がいらん事書いたからかな?

だれもその司会者に注意をしない
(始めての人が居て、冗談に取れない人が居るのならば)
なら、満面一致の地元贔屓的と取られても仕方ないんじゃないのかな?

大会とか興味ないし、雰囲気もわからんけど。
文章では伝わらない、雰囲気によって内容の捉え方が変るかな。

基本的に、まいくパフォが下手。公平でないとツマラン。
そりゃ、遠征行った人間が嫌な思いするのも解りますわ。
ちなみに、俺は女の子贔屓だから何時でも超贔屓するけども。
(二次会幹事とかで毎回断言してやってるせいか、もう、そのキャラ浸透w)

思った事ばかり書き綴ると、いづれは反感を買うかとも思うけど、
修正をして欲しいとか、そう言った事を念頭に書くなら俺は有だと思う。
そして、有効な手段だとも思うよ。

ラズさんをフォローする訳じゃないけどさ、小柄さんはあまりお堅く考えなさんな。

それこそ向こうの方に悪気が無かったとしたら居た堪れない気持ちに
なるからね。

はい、次次。
遠征した人があまり気持ちいい気分にならなかった配慮があるなら、
主催側は考えればいいさね^^
反省あって前進があるのさw
前進しない人もいるけどな・・・。

ちなみに、ひいろさんのコメントはあんまり関係ないかな?
気にしなくていいかもしれないですよ^^

仙台ならこっちから車で行って、観光して来ればいいのに~。勿体無い~
日帰りでいける距離だし、いいところだよ~w

うは、いろはさん全くつかったことないw
ごぢぞうざまぁならPS2で常用してますがw

お疲れでした~。
あ~、なんかこの雰囲気わかる~^^;

はるか昔ですが、DDRの大会に遠征してたこととかあったんです。
で、「常連以外も歓迎」な大会なわけですが、司会としては、どうしても常連に目がいくみたいなんですよね~。ネタも振りやすいし。
観客も、実質常連なので、遠征組は肩身が狭かった記憶があります。

おそらく、悪気があるわけではなく、「おもてなし」の意識がないだけなんです。常連さんには「おもてなし」の意識がなくても楽しんでもらえるから。
そして、つい、「普段どおり」の司会をしてしまう訳です。

多分、最初に自己紹介するか、県外のみなさんを紹介して、「今日は、いつものゲーセンとは違うんだから、初見の人ともみんなで楽しもうね」っていう「場の意識付け」ができれば、みんなが楽しめるはずなんですがねぇ。

まぁ、楽しい大会に出会えることを信じて、これからも遠征に挑戦してください~。

賛否両論とも、今回ご意見下さった方々有難うございます。

◆ひいろさん
いあいあ、関係ないですよ~
わたしの書き方が悪かったのだと><

◆触り~
なんだかお久しぶり?(*'ω')

まいくパフォってほど・・・・つか別に、特に誰かをいじったりとか
なんか面白い事言ったりとかは別になかったと思う。
わたしが聞いてた限りでは。
だからよけいにそれが際立って感じたんだけど><
そして他にも書きたいことあったけどこれでも削ったし
もともとの文章より編集したけど
書いた時はもともとの文章でもやわらかく書いてたつもりだったんだよw
今思ったらけっこー感情的だったかもだけどorz
ううすみません・・・

どこの大会でも何の大会でも、
遠征した人たち(別に自分のことじゃなくて)がまた行きたいって思う大会に
なるといいなーと思います。

観光はしなかったけど、ちゃんと牛タンは食べたもん!笹かまも!!
なんか阿部さんが多かった←笹かま
って日帰りでいける距離?!
車だとそうなのか・・・そういや新幹線だと早かったしね・・・
夜行バスは結構かかりました><

◆ぼ~ちゃんさん
Σ(`;ω;´)げどータン使うのにいろは使わないとはこれ如何に?!w
ってそういうわたしも使ったこと無いですけど。
いろはめちゃくちゃ強いですよ・・・!

DDR大会!!
(そういや最近にまたDDRって新しいの出たらしいですね)
DDRにも大会ってあったんですね・・・!
うーん、やっぱり色々告知したりして、遠征者来てね!、ってポーズの大会なら
成功させるにはそれだとダメ・・・だと思うんですけどねぇ( ´・ω・);;
DDRの大会だとたぶん、
それこそ全国から色んなひとが集まってそうですが(規模にもよるだろうけど)、
侍って結構やってる人が少ないからなんとなく知らない人でも仲間意識というか、
「侍が好き」ってだけで微妙に親近感を抱いてしまうんですが・・・(わたしだけなんだろうかw)
というか今はネットも発達してるし、直接の面識は無くても全くの「知らない人」というのが
ほとんど居ないような状態なんですがw、
そんななかそれだったので余計に( ´・ω・)な感じ・・・だったのかなぁ。

とりあえず、自分がふだん行ってるところの大会関係者さんたちとは
意識が違うなーというのを強く感じたのでした。
まぁ関東勢は関東勢で、凄い激しい人弄りする人とか居てそれも賛否両論だと思うんですけどw

悪気がないってのは勿論わかってますよー!
うーんなんというか、なかなか難しいですよねぇ。
そういや関東勢とかだと別に自己紹介なんかはないけど遠征者だと
実況でその人はどういう人っていうのを軽く触れたりする事が多いかもしれない。
という事に今気づきました。

あい、これからも面白そうな大会があったら懲りずに遠征したいと思いますっ(*'ω')ノ

お疲れ様でしたw

いやー久しぶり。

>別に本気でそのせいで勝てないと思ってるわけじゃないよ。
本当にそうだといいんだけどw

鹿児島もいいけど仙台もいいね
俺も行けば良かったよ。関東勢の真髄見せられたのに残念だ

長旅お疲れ様

帰郷お疲れさんでしたw
満喫されたようでなによりでございます。

ほんとにねー、最近特に自分のへたくそさに嫌になります。
技術的な問題じゃなくて頭わるいよなーと。
なんでそれで勝てる事があるのかわからんw 相性?

ほんとに来てぶいぶいw言わせてくれたらよかったのに!
思ったことをすぐに口に出す(笑)ことのできる2Eさんが居たら
雰囲気とかも変わったかも?w
とりあえず牛タンはガチでおいしかったよ!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

