スポンサーサイト


振り向くリムルルさん

振り向くリムルル

サムライスピリッツ:リムルル
朝の空気のイメージ・・・のつもり
目線の先は閑丸さん?(←単に後ろに竹があるからw)


と言うわけで宣言通り前回のカラー版です。
色塗りって難しいなぁ・・・( ´・ω・)
どうしても上手くいかない。
・・・がんばります><

描きたいものがいっぱいですが時間と腕がなくて難しい今日この頃。
ミクもだけど、他ゲーキャラとか描きたいものがいっぱいです。
特に東方はずっと前から気になってるんですが(でもシューティングはできない><)、
東方って描く人みんなやったらレベル高いよなー・・・( ´・ω・)と気後れしてるうちに
なんかすんごいメジャージャンルになってますね・・・

押してもらえるととても嬉しいです><

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

pixiv、という絵描きさん用?(ロム専の人も多いようです)のSNSがあって
あまり頻繁ではないですが利用してるのですが。
(ちなみに紹介制でなく登録制ですが、ホットメールだと登録できないらしいです)
あんまり利用してないのでたまに見ると結構変わっててびっくりしたりしますw
そういやピアプロもこないだ数ヶ月ぶりにみたら
めちゃくちゃ変わっててもうついてけない、と思いました・・・orz
もうついてけないもなにもそもそも全然ログインしてないのに何言ってんだって感じですががが。
んでピクシブ、好きな絵師さんや気になる絵師さんをブックマークできる機能があるのですが、
いつからか、自分をブックマークしてくれてる人(公開と非公開選べて公開してる人のみ)が
わかるようになってまして。
昨日見てみたら前に見たときより入れてくれてる人の数が増えててうれし(*'ω')
ほんとにあざーっす!!><
と、一番上の端の方(これどういう並び順なんだろう・・・追加してくれた人順??)を
何気なくクリックしてみたら・・・
投稿絵1枚、お気に入りの数・・・わたし1人ッΣ(`・ω・´;)?!
あ、あの・・・お知り合いさんか誰かでしょうか・・・??
嬉しいけど怖いというか、あんだけすごい上手い絵師さんだらけのなかで
お気に入りの方、これからどんどん増えていくところなのかもしれませんが、
まず自分が目に留まるとか本気でありえないのですごい理由が知りたい・・・w
お名前見る限り東方がお好きな方っぽいので余計に謎・・・
もしここみられてたら種明かしお願いしますっ><;

それにしても・・・
ほんっとーーにイマドキの学生さん方は絵がお上手ですね。
プロフの年齢みてびっくりする事が多いです。
ネットの普及なんかによる情報量の多さも手伝ってるのかもしれないけど・・・
いいにゃあ(*´・ω・)

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

何もコメントすることないけど1レスってなんかいいよねって感じでレスつけてみる。
・・・
・・・えっとー・・・うん、うまい人おおい!

ぅがー!(`曲´#)
そりゃ特にコメントすることないよな事しか書いてないけどさぁぁぁ!!!(`つω;´)


 おおお
呼ばれて振り向いた感じが良い♪
「ん?」って感じでw
 こういう普通な仕草っていいですよね~

>>振り向くリムルルさん
 てっきり振り向くgifかと思って
数秒見つめながら待っていた自分がいますが正常ですよね?w

あんまり自然な仕草の絵って描けないのでそう言って貰えるのは嬉しいです(*'ω')

Σ(`・ω・´;)
前回記事にも書きましたがカラーだと重くなりすぎるから無理ですよう!
それになにより、
最初っから振り向いてるじゃないですかー?!w

∪ ゜Д゜)携帯からリム見れなくて不貞寝しそうです。


∪ ・ω・)まぁ東方シリーズは難易度を下げれるのでなんとかできると思うのですが。

動かないのは残念だけど、色つきリムルルもかわいいぞ❤


確かに最近流行ってますな、東方。自分は東方と言うと思い出すのは、
「見よ!東方は赤く燃えている!」
Gガンですw
その名はマスターアジア、東方不敗!


私事でありんすが、現在小生、頭を坊主にしております。
毎年夏までに出来るだけ髪を伸ばしといて思い切りよく切り落とす!
爽快でっせえ。おかげで散髪は年二回で済みますw
丸刈りの頭に庭に生えてるアロエを塗りたくって日にさらすと、なんとなく頭皮にいい影響が出そうな気がしますw

◆わんこちゅさん
Σ(`・ω・´)これ、わたしには珍しく(笑)、100k切ってるんですが
それでも見れませんか・・・!

うふふ。
かつて某STGのレベルをイージーより下のモンキーにしてもダメだったわたくしデスヨ・・・?(´ω`*)

◆ひいろさん
あんま可愛く塗れなかったかなーと思ってたのでそう言って貰えると嬉しいですっ(*'ω')

Gガン・・・
ガンダムはSEEDとSEEDですてにーと00しか知りません・・・><;;
あとターンAもケーブルである程度まとめて放送してたんでちょこっと観ました。
面白かったんだけど普段観ないCHだったから気付いたら終わってましたorz

丸刈りにアロエを塗って日にさらす・・・
アロエ塗るのまではよさそう?な気がするけど、
お日様に晒すのはなんか変な反応とかおきそうで怖いようなw

こんばんわ。
元キャラは知らないのですが、すごくかわいいですよね。。


つい先日、実はわたしにも絵がかけるかも。。。とおもって書いてみたのですが、ゾンビのようになってしまいました!

でも、こんなにかわいく、自由に絵がかけたら、すごく楽しいだろうなぁ。。としみじみと想う ひなたです。。w

Σ(・ω・´*)
わわ、キャラを知らない方にかわいいと言って頂けて凄く嬉しいですっ!
有難うございます~!!
って元キャラ知らないですか;
もしかして☆ひなたさんかなりお若い・・・?w
サムスピってそれなりに有名だと思うんだけどなぁ( ´・ω・);;
ちなみにちょっとこのキャラの絵が溜まってるので
しばらくこのキャラの絵が続きそうですごめんなさい(?)><

ぞ、ゾンビって!!w
一体どんな絵ができたのでしょうか・・・(笑)
わたしもまだまだまだまだ全然思ったようには描けてないですが、
頑張って精進しますっ(`・ω・´)ノ;
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

