スポンサーサイト


( ´・ω・)ノ

一つ前の記事ではどうもお騒がせ(?)しました!
何事も無いようでよかった~><;
コメントくださった方々有難うございましたm(__)m
(特にぼ~ちゃんさんには感謝!)
そしてなんかただ消すだけなのも・・・( ´・ω・);;;と思い結局記事を書いてしまう小心者(?)。

いつも有難うございます!の☆ひなたさんにご報告していただいた動画。
でもでも・・・いいんでしょうか、リン違いですが・・・(笑)



先週火曜からずっと体調が悪いまま治りません。
30日にちょっと無理してキンコーズその他に出かけたらまた声でなくなって
今現在まだ出ないままです><
熱は下がったりちょっと出たりの繰り返し・・・( ´・ω・)
まー熱とかはよっぽどの高熱でもない限りまぁいいんですが声でないのマジ辛い。
電話もインターホンも出れない(笑)。
出ても怪しい音しかだせない・・・w
一件原稿終わって、次の原稿に取り掛かり始めましたが
体調ぐだぐだでなかなか進みません><。
そんな状態なので当然UPできるよな絵があるわけも無く。

という訳でまたしてもUPするつもりのなかったものからひとつ。
某SNSのコミュニティを(いつもは見たりしないのに)たまたま覗いたら
なんか縞パンを穿いてないとか脱ぎかけとかそういうのの祭りになってて楽しそうだったんで
ちゃちゃっと適当に描いて祭りにのっかってみたものw

・・・なんか最近微えろ度が高くてすみませ・・・orz
縞
Vocaloid2:初音ミク

微エロ大歓迎!って方は押してくださいw
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

前の記事消しちゃったんで触り~にこっちにレスw
気からってのは結構あると思う。
もともと最初の高熱の時も、じしょーとかしたくなる位(してないよ><)
すごいしんどい事があって、その延長?みたいな感じで出たから・・・orz

発散したい・・・確かに疲れるんだけど(笑)
あと大声はだから、今声出ないんだってー!w

∪ ゜Д゜)くはぁ…エロい…

eroi。

精神的にまいったら人にちゃんと言う事だね。
大声でなくても、話す事でちょっとは楽になる。
信用出来る人が友人の中にはいるはずだ。よ?w

あ。声でないんだ^^;
すまん。HP作っていて、ここ数日まともに読んでも記憶に
とどめる事ができてなかった^^;
そして、5日締め切り(5日延長)の原稿書いてたり。。。うう;

ところでここの最初からの色換え用窓が出なくなったんですが
仕様なのかわたしが火狐さんに変えたからなのかどっちなんだろう・・・

◆わんこっちゅさん
ウルサイ!!w

◆触り~
ウルサイ!!そのに

言える事と言えない事があるんだい><。
言うにはその前の状況説明に恐ろしく時間も精神も使うことになるしorz
あうー

や、わたしも触り~がみてるとこにそれ書いたかどうか覚えてない(笑)。
結構色んなとこに書いたりしてたからなんか知られてる気分になってた、ごめんw
ってまだ終わってないのかー!
わたしなんてなんだかんだ言って最初の〆切にちゃんと渡したよ!
えっへん!ε―(`・ω・´)ノ
(↑いばることではなくふつーは当たり前の事です)

どういたしまして~♪

体調長引きますね~。なんか、膠原病みたい^^;
病院か漢方の先生に相談した方がいいかもですよ~

ちなみに、色換用窓は、IEも狐さんも直ってるみたいです。

うは、微えろwっつ~か、どんどん微えろ度が上がってるw

熱出てもこういうイラストは滅茶リキが入ってるようなw
頭隠してなんとやら、好きやなあ、良子さんはw
大歓迎です、わたしはwwwww

だけど発熱の原因はなに?風邪?
腱鞘炎にかかったり目が痛くなったり、なんか全体的に体調崩してません?
御大事に。

◆ぼ~ちゃんさん
いやはやありがとーございましたっ!><;

膠原病とはなんぞや?と思ってぐーぐる先生に聞いてみたら確かになんか、
そんな感じ・・・(笑)って死亡に至る場合もあるとか書いてますよっ?!w

勝手に色変換窓出現病は全面的に治ったんですね、よかったー!
・・・でもなくなったらなくなったでなんとなくさみしかったりして・・・w

Σ(`;ω;´)
そそそんなことないですよっ?!
以前よりだいぶそういう(どういう?w)の描く率減ってますもんっっ!!;

◆ひいろさん
いや、この絵描いたのは5月でまだ熱出てないときです~w
本当は頭もちゃんと描いてたんですけどね、
なんとなく気に入らなくてトリミングでとっちゃいました。
・・・そのせいで更に微えろ度があがったような気もします・・・

発熱の原因なんでしょねー。
精神的なもの+純粋に身体が軟弱な故、でしょかorz
どうも有り難うございますっ><

ひなたさんの曲、聴いてみたんですが。

リンリンリンリン__

即座にフィンガー5思い出しましたw
検索したらやっぱりありました「恋のダイアル6700」
しかもコメには「誰かやると思った」のオンパレードw

猫舌さん   えちぃです。。。w 
すごい!

イズナさんに言われて、フィンガー5って検索してみました。
学園天国って、フィンガー5なんですね。
ずっときょんきょんだと、おもってました。。w

>ひなたさん

自分もフィンガー5は森永こえだのCMで憶えてるくらいで現役世代と言うわけではないですw
後、ジャンボマックスと一緒に出てたのもなんとなく……

あ、それから「リンリン」でも一つ思い出したのが「ムテキング」
こっちもやっぱりありました。「ローラーヒーロームテキング」が「ロードローラーヒロイン鏡音リン」になってましたがw

これからも頑張ってくださいね。

な、なんか交流が・・・っw

◆ひいろさん
なんでそういっつも懐メロ系なんですかっw
フィンガー5って名前までは知ってても森永こえだとかわかりません!(笑)
ジャンボマックスもわかりません!!w
人名なのかどうかすらわからない・・・w
でもムテキングってのは最近っぽい、と思ったけど
Σ・・・ムシキングと勘違いしました・・・・っw

◆☆ひなたさん
え、えちくてごめんなさ・・・っw
ちがうんですよーっ別にわたしがえちぃわけじゃないんですよっ?!;;
なんか、そういうテーマで盛り上がってたからー!><;;;

eroi2

原稿提出してきた!!俺、偉い。俺、最高。

なんか、当日(月曜日)、ねーさん酷かったらしいね。
「死んでた」って、言われてたよ?w
早く治るといいね!!

urusai2

偉くない偉くないw
もっと早く提出しましょう!!

えへへ。酷かったです。そして悪化してましたです。
でも今日やっと!やっと声が(少し)出せるようになったよ!!
長かった・・・・っ!
ううありゃとー><
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

