スポンサーサイト


チャムチャムすきー≧ω≦

       chamcham
サムライスピリッツ:チャムチャム(はいてないが基本)
どっちもとっても古い絵です><
ピクシ部で前にひとりチャムチャム祭りとかやったんでその時アップしたものから。
6点あるんであと二回はこのネタで引っ張る気ですさーせんw
下の方はずっと気になってたとこちょこっとだけ直しました。
って線がはみ出てたとこを修正しただけですがw
(基本的に同じ絵でも別のところにあげる時は少し手直ししてる事が多いです)

リムスキーと思われてそうなワタクシですが、実は地味に(?)チャムチャムが好きだったりします。
勿論リムルルも好きですけど。(でもナコ>リム)
特に旧2Pカラー別名フェリシアカラーが爽やかなカラーリングで大好き。
そして猫耳。そしてチバレイ声(剣サムは違うけど)。
←のamazonにも置いてますが、来月発売の『サムライスピリッツ六番勝負』(零SPと3D以外のサムスピアーケードシリーズ全部盛りソフト)では剣サムで新しくなった声優さんを何人か旧声優さんで新しく取り直してそのモードでも楽しめるそうなんですが、チャムもチバレイなのかなー。
だといいなぁ(*'ω')
別に剣の声優さん嫌いじゃないですけど、チバレイの声好きなんですよね。可愛い。
めたりろくわかけー。(って結局なんなの?w)

・・・うう、↑にもテキストでamazonアフィリンク貼ろうとすごい頑張ったけどできなかった・・・orz
どうやったらできるんだろー( ´・ω・)
説明書いてるけどわからん><

押してやっていただけますととてもウレシイです・・・><
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

はいてないチャムチャムさん(2P)
過去絵だけでの更新はなるべくしたくないんですが10日近く更新してないのに耐え切れず・・・w
本当はそれでも更新してる余裕なんてないのですが・・・

今、日和亭上原キノしゃんが夏コミで発行するサムスピアンソロ本の原稿中なのですが、
ただでさえ大トロなわたしなのに、
下描きをあやまって捨ててしまった(?かどうかはわかんないけど行方不明の)ため
描き直したり諸々があったりしてほんと時間無いやばい><
間に合うの?!と思いつつ線画整理をとろとろ(自分ではそんなつもりないんですけど!w)
やってたら・・・
やり続けてたら・・・・


ま た 腱鞘炎になりました・・・orz
ちょっと前から「あーこれやばそうだなぁ・・・でも急がないと間に合わないしなぁ・・・;」と思いつつ
作業続けてたら案の定。
別にすごい作業をしてる訳じゃないんです。単に弱いんです(多分母親譲り)。
指とか手首とか肘とか肩が痛いよ痛いよぅ><。
ので強制休憩中・・・
うああああああああほんとに間に合うのー?!orz
いつも原稿はカラーで塗ってそれをモノクロに落すんですが、
今回カラー塗る時間マジない。
あーせっかく濃淡つけるならカラーで塗っておきたいんだけどなぁ・・・
最初からモノクロでやっちゃうと大抵カラーで塗ることなく放置しちゃうので・・・( ´・ω・)
それ以前にほんと間に合うのか不安。
誰か線画まで頑張るからトーン処理してくれませんかー!
小人さーんっ><!!←居ません

・・・前に湿布のせいで光線過敏症になってから湿布はちょっと怖いので
以前接骨院に勤めてる方に頂いた(Nさんありがとー!)塗り薬を、
蕁麻疹出たりするのに塗るのはちょっとコワイなーと思いつつ塗り塗り。
して昨日寝てなかったので仮眠とって、起きたらなんかめっさ痺れてるΣ(`;ω;´)
(別に下にひいたりとか、痺れるような寝方したわけじゃないです)
うう・・・起きてからもう3時間は経つけど
指の付け根やら手首やらがずっとぴりぴり痺れ続けてます・・・
コワイヨコワイヨー><;;;;;
なんか最近特に体調というか・・・、なんか色々やばいです。
特に沢山歩いたわけじゃなくても足の裏腫れるし、前にも増して疲れやすいし、
なんもできないよー・・・( ´・ω・)

ていうかせめて痺れがとれてくれないと怖くて続きができないんですがどーしよ(`つω;´)
右手やっちゃったら格ゲーできなくなるしなぁ←そこ?

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

腱鞘炎は癖になるからなぁ・・・。
湿布が駄目だから、保冷材バンダナに巻いておくとか、
描きにくいけど、手首にダンボールであて木して手首を動かなくするとか、
俺が懐で温めるとか、それくらいしか浮かばんなぁ。。。

なんにせよ、ひじから手首まではあまり動かしちゃ駄目ですよっと。

チャムの千葉麗、確かによかった!
慎吾はおまるがでてたナコの声はかなりビミョーだったけど!

そしてはいてないチャムがギリギリすぎるw

ううう今見たら指が太くなってるーorz
中~小指まで腫れてるーorz
とりあえず、塗り薬が結構いい感じにひんやりするのでお世話になってます。
でも(また)目に染みて痛くなってあんまあけてられなく・・・w
>懐で温める
なんかそれふつーに悪化しそうなんだけど!(笑)
あたためていいものなの?!w

チャムのチバレイいいよねっ≧ω≦
でもゲームプレイ中は気付かなかったんだけど、
声だけで聴いたらかなりの棒読みっぷりでびっくりした事がw
>慎吾ハオ丸
慎吾は おまる って読んでめっさ悩みました。
いきなりなんの話かと思ったw

昔から(というより昔の方がかも)こういうの好きなんです・・・(´∩ω∩` )
ちらりずむ&ぎりぎりずむ万歳。

∪ ・ω・)おいらは腰が悪いんでなるべく冷やさないようにしてたまには温めたりしてますがけんしょう炎はどうなんでしょうか…


∪ ・ω・)手使ったらクスリ塗って、暫くしたら冷やさないようにするものなんですかねぇ。

あー、なんか漠然と冷やすイメージだったんですけど、
よく考えたら湿布もむしろあっためてるのか(な?)・・・
それにしてもほんと困った><
ただでさえとろいのに更に大幅スピードダウンですorz

ちょう昔の絵や!
しっぷのクリーム版みたいなん持ってるでー今度あげる!
ところでブロック崩しした。2回目でクリアできた えへん

こ、これは今まで見た中で最大級にきわどいチャムチャムです(/-\)
ビキニ姿も似合っていて違和感ないですね。
首輪付けてるのも何となくえっちぃくていいですv

腱鞘炎になって絵の作業に支障が出るのは辛すぎますね;
キーボードでタイピングするのも手を酷使してしまうので
小休止しながらにするのがいいかもしれないですね・・・

チャムチャムさんも割と有名ですので名前と大体の特徴は存じておりました。
そうですね、昔の絵柄も可愛いです。寧ろ今より丁寧かもw
そう言えばあのネコ耳は地ですか?それとも付け耳?
チバレイと言えば勿論プテラレンジャーですが……最近はヨガのお姉さんですっかりおなじみですなw


腱鞘炎、これこそツボ押しが効きますよ。もっとも、実際に診てからでないと度のツボを押さにゃあならんのか分かりませんが。

俺の懐悪化するってひどい!!が、その反応が有難かったり!

そだな~・・・腫れてるなら冷やすほうがいいかもしれませんね^^;

千葉麗のあの棒が、カタコトしか喋れない。
と、言うような、イメージでチャムに合ってた感じがする!
あくまでイメージなんだけどね。
タムタムもなんとなくカタコトだしねw

台詞はしゃべっちゃいけない・・・。

慎吾は おまる。
確かに読めるかもしれない^^;
すまんw

う~ん・・・まぁ、なんだ。
チラもギリもドカーンも全部好きだ。

24日夕方からぐんぐん(ほんとぐんぐんって感じ・・・)熱が上がって
PC触れやんつか身体起こすどころか手すら動かせない状態でしたorz
頭と喉がズキズキに痛くて、身体中の間接も痛くて、おかげで(?)腱鞘炎がマシになった気がします・・・
ただ他が酷くて麻痺してるだけかもですが><
ていうかなんでこんな時に・・・_| ̄|○ il||li||i
うううあちこち痛いよう・・・orz
あとなんか耳が聞こえ辛い。そこまでひどい訳じゃないけど。
でもようやく身体起こせる程度は回復しました、遅レスごめんなさい><
あんま考える力が今ないんでいつも以上に変なことかいてたらゴメンナサイ・・・

◆いも
ちょう昔の絵です!
おー!ちょらい><
てゆかなんかいも久しぶりやなw
えへんって・・・一回でクリアできる難易度にしたつもりやねんけどなー( ´・ω・)
ライフ10もあるし・・・

◆七御さん
わぁい褒めらいたっw>最大級にきわどい
これ描いたのって、かなり昔だけど、でも真サムでてからはだいぶたってて、
なんというかもうイメージとしてチャムを捉えててあんまり設定どおりに描く気がなくて
こんなんになってますw(←ナコリムでもあんまり設定どおりに描いてませんが><)

そうなんですよ、地味にタイピングも辛いんですよね・・・w
でもつい更新してしまいました><;
おまけに熱だしてぶっ倒れてました・・・うううorz
まだちょっと、絵描けるほど回復できてないので気持ちは焦ってるけど
も少し安静にします・・・(`つω;´)

◆ひいろさん
なんと、チャムってそんな有名だったんですかw
昔の絵は今のよりだいぶ雑いですよー!
解像度の関係でわかり辛いかもですが・・・w
チャムさんは公式設定では残念な事に(?)つけ耳です。
チバレイ、ヨガのおねーさんになってるのは知ってましたが
なんたらレンジャーは知らないです・・・w

え!腱鞘炎ってツボ押しが効くんですか・・・!
なんか意外かも。

◆触り~
腱鞘炎はちょっとはマシになった(気がするだけかもしれないけどw)よ!

片言っていってもEDとかデモではちゃんと(??)話してるじゃん!w
わたしは純粋にチバレイの声が可愛くて好きだったな~。

ドカーンって・・・・
ドカーンって・・・・・・
|ω・`) ・・・・

他が悪くなったら意味があるめぇ!!w

そして、辛いのわかる。
辛いのはわかるが・・・。
その名前の略し方はどうよ・・・^^;

千葉麗、声質は好きですよ。
でも、芝居というか、キャラで聞くとやっぱり違和感があるので、
台詞は長く読ませない方がいいと思うんだ!

んじゃ、ズギャ~ンでもいいや。

 エロイな・・・・・
なんというか肌面積が凄いな
 腰布(爆)がヤヴァイ気がするんだがらずお姉ちゃんだし気にしないw

 じっくりみていたら手がデカイきがしてきた・・・怖い(((;゜Д゜)))

こうしてしみじみ眺めてると__チャムチャムとでじこって関係有るのでしょうか?
単にあの頃付け耳とネコ手袋が流行っただけ?

◆触り~ん。←ジャクリーンとかみたい・・・
Σ(´;ω;`)意味無いいうなー!

(´・ω・`)?略し方なんか間違ってた??
かぁぃぃじゃん触り~。

チバレイもきっと今ならもっと演技力ついてるよ!
多分!・・・しらんけど・・・

ズギャ~ン・・・
|ω・`) ・・・・

◆あおいさん
上の方の肌面積は確かにすごいですねw
腰布??(´・ω・`);

じっくり見なくても手はだいぶデカく描いてますよ
個人的に手デカ足デカは獣っ娘の基本だと思ってるので!

◆ひいろさん
ええー?!
な、なんの関係も無いと思う・・・んですが・・・っw
チャムとフェリシア、とかならわかるんですが
でじこの名前が出るのは全くの予想外というか、わたしの中では全然接点無かったですw

いもが久しぶりなのはいも日記参照で…。
ブロック崩し、1回目1段階目で8ぐらい使った。
なんかしらんけど微妙に残った奴のせいで…!!
しかも1段階目と2段階目ライフ違うと思ったら持ち越しでショックやった。
で、2回目は慎重にやってできたというわけさ!

うん、上のレスしたあとに見た。
一段階目で8は使いすぎやろw
微妙に残ったやつのせいで悔しい思いせんように100%消さんでも大丈夫に設定してるのに( ´・ω・);
ライフはふつーは持ち越しやから!w

こんばんわ 猫舌さん。。  ☆ひなたです。
ご報告です

猫舌さんのイラストで、とくに気に入ったのがありまして、
そのイラストからイメージして、曲と詩をつくりました。
よかったら、きいてみてください。。
いつも、ありがとうございます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3797909

ありゃりゃ、なんか全身大変なことになってますね、お大事に。

短期勝負なら湿布もありですが、なんか癖になりかけてるみたいなので、確かに多用しないほうがいいかも。

全身、痛みが出てるってのは、「腱鞘炎をかばって他に負担をかけてる」のか、
「なんか原因があって、それが全身の痛みや腱鞘炎を悪化させてる」のかもです。
(姿勢とか、6/9の記事のネタとか^^;)

単純に整形行っても、ボルタレンとモーラステープと電気治療のコンボの気がするので、知り合いがおすすめのところがあれば、針灸を併設してる中医にかかるのがいいかもです~。
あと、テーピングを学ぶのもおすすめ~

◆☆ひなたさん
本当にいつもいつも有難うございますっ!
・・・ってその絵ですかっ?!w
本当にそれでいいんですかっっ?!!w
わくてかしつつ聴かせて頂きました~(*'ω')
可愛いっw
リンのでびゅーぅ↑♪
有難うございましたっ*≧ω≦*
うう・・・わたしも早く今描いてるの終わらせてボカロ絵描かないと・・・っ><;

◆ぼ~ちゃんさん
しかもさっきまで腹痛で動けず苦しんでましたっorz
五穀ごはんってお弁当食べた後2時間は苦しんだ・・・これって食中毒?(`・ω・´);

全身の痛みは、あれです、単に(?)熱のせいで関節が色々と痛くなってたんです。
んで本当にそれのおかげ(だと思う)で、腱鞘炎は少しマシになりましたw

モーラステープ!!!それはなんだかとっても危険っぽい名前・・・!(笑)
↑前にモーラス何たらって名前の湿布貼って光線過敏症でえらいことになったのです><
針灸・・・な、なんか痛怖そうです・・・((><))
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

