スポンサーサイト


ヒロさんと沙英さん:ひだまりスケッチ

ヒロさんと沙英さん2
ひだまりスケッチ:ヒロ&沙英
らぶらぶ夫婦~
沙英さんがつけてるのはクリスマスにヒロさんから貰った指輪(@3巻)のつもり。
(やっぱり左薬指につけてるw)
おにゃのこにとって指輪のプレゼントは特別なものなのです!(多分)

割と最近にひだまり単行本セットをプレゼントして頂いたので
そのお礼兼お誕生日お祝いにと描きました。
おめでとーございます。
ここに置いても気付いてくれるか謎ですが喜んでもらえるといいんですががが。

というかですね、前に描いたのは微妙にやっつけ気味だったんで
今回はガチで頑張りました!←自分基準
見た目よりかなり時間かかってます!w←とろいから
ヒロさんの髪を原作寄り(茶色)に塗るかアニメ寄り(ピンク)にするか
非常に悩みました・・・が、
まぁヒロさんと言えば「ふかふかピンク」だよねって事で。
赤い糸は出来心(?)ですw

応援してあげても・・・いいんだからねっ///ってツンデレ奇特な方は押してやってくださいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

上のは全身版だとサムネにしたらインパクトなさすぎじゃね?とトリミング版なので
メイン?の全身版~。せっかくなので1024x768サイズです。ヒロさんと沙英さん壁紙サイズ
続きを読む以降に置こうかと思ったんですが頑張ったので上に><
バックのチェック模様、ちゃんと真四角になるようにしたつもりだったんだけど
なんか微妙に縦長だなぁ(´・ω・`)
あれ?でもピンクのラインでみたらちゃんと真四角っぽく見えるよーな。
錯覚??
まーどっちでも問題ないからいいやw
ちなみにわたしはヒロさんが一番好きです。


以下はマクド話とか

昨日マクド行ってチーズカツバーガー食べました。
思ってたよりあっさりで食べやすかった。
けど一回食べたら別にもういいかな。
そんなことより!!
大好きだったミックスベリーヨーグルトが販売終了してたんです!!!!><。
凄い好きだったのに・・・美味しかったのに・・・っ!
オレオみたいに甘すぎ量多すぎなのはもういいから(あれせめて量減らして値段安くして欲しいw)
復活させてよううううう(´つω;`)
という訳でチキンタツタとベーコンポテトパイに並んで復活希望メニューが増えました。
オレオは抹茶なら甘さ控えめかしら・・・?と挑戦したけどやっぱ甘かったw
地味にサラダのレモンドレッシングも復活して欲しいです(´・ω・`)
それにしてもマクドのナゲットのマスタードソースは辛く無くて(むしろ甘いww)美味しいなぁ(´ω`*)
ファーストキッチンのポテトのソースみたいに別売りしてくれたら良いのに!

そいえばロッテリアの絶品チーズバーガー、
ずっと気になってたんですがこないだやっと食べました。
チーズが濃ゆくて美味しかった。・・・けど小さめだし、ちょっと高すぎな気がします・・・;
・・・久しぶりにウェンディーズに行きたいなー( ´・ω・)
行動範囲内に無くて行けません・・・。
ウェンディーズはミートパティが美味しいし、
辛いの苦手なんですが(でも最近はだいぶ食べられるようになった!)
チリが好き。辛いけど美味しい。*勿論スパイシーソースは入れません
ゼンショーグループのお店の食べ物って美味しいものが多いイメージでなんか好き。
ココスとかなか卯とか。
どこも自分の行動範囲内にほぼなくて(´・ω・`)ですがー

行動範囲になくて(´・ω・`)といえばミニストップが近所に欲しいです><
コンビニの中で一番スイーツが美味しい。(パスタとチキンはファミマがガチw)
CMやってる割に店舗少ないよう!
韓国やフィリピンに進出する前にもっと国内で充実させてください・・・
ちなみに国内コンビニの店舗数↓
 セブン-イレブン 12,004 /2008年4月末時点
 ローソン 8,567 /2008年3月末時点
 ファミリーマート 7,159 /2008年3月末時点
 サークルKサンクス 6,125(サンクス 3,172、サークルK)/2008年3月末時点
 ミニストップ 1,884 /2008年3月末時点

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

久々に1レスゲットー
リンクがh抜けてるからわざわざ足してまで見たのに前のやつなだけやってがっかり
チーズかつバーガー食べたよ!!微妙やった もういらん感じ
コンビニはファミマをお勧めしとくよ!!

∪*・ω・)百合コンビだぁ。


∪ ・ω・)おいらはゆのさんがお気に入りなんですけどね…

∪ ・ω・)そしてあと一言


∪ ゜д゜)セブンイレブン四国に上陸せい!


|ミサッ

◆いも
Σほんまや!h抜けてた!!なおした!
・・って前描いたやつって最初からかいてるやんがっかり言うな!!w
チーズかつは不味い訳じゃないけど一回食べたらもういいよね。
ファミマ好きやでー。行動範囲内にあるコンビニのなかで一番。

◆わんこちゅさん
ゆのさんも好きですよー。
ていうか皆好き。でも一番はヒロさん(*'ω')
セブンイレブン・・・
デンマークやプエルトリコにすらあるのに何故かハブられてる四国・・・w(四国だけじゃないけど)
まぁでもファミマとミニストップがあればそれでいいですよ!
多分!!w
あとみひー様フェアをやってるときのローソンと(笑)。

ウェンディーズ行きたくなってきた…今度キノさんとかと新宿店あたり行きましょうぜー。
まあ、剣サムが西セガにあった頃なら申し分ないんでしょうが(笑)

「ココス」が一瞬「コロス」に見えた自分アホス。コウヨクジン!

ひだまりかあ。これも好きだけど、自分は四コマではOLパラダイスが好きにだなあ。
最近、つか、ここ数年アニメ系の4コマ雑誌が増えた事。
「まんがタイム」系がここまでアニメ系に力入れたのは、絶対千葉なおこ先生の「OLパラダイス」が起爆剤だと確信してます。
あの頃はまんがタイムもラブリーがジャンボ、あと数冊しか別冊出して無かったのに。きららとか、二十一世紀んなってから創刊されたし。
「あ・ホクサイ」てのも好きだったけど、潰れちったしな。


なんか、今回のイラストかなり気合入ってません?
やっぱしガチはすごいっす。




最近、鏡音レン君の歌う「のぼり棒」にハマっておりますwww
良子さんは御存じでしょうか?ニコニコ動画で、僅か一月の間に再生3万突破の、オリジナルとしては異例のヒット曲です。

◆総帥
Σ(`・ω・´)なんか意外な話題でまさやさんが釣れた!!w
わーい是非!是非行きましょうウェンディーズ!!
なんならウェンディーズでお絵かき会でも・・・!(笑)←超迷惑

ええー?!
あの文章の流れでコロスとか書いてたらやばい人じゃあないですかっ!w
コウヨクジンの性能てらうらやましす(´・ω・`)

◆ひいろさん
うふふ4コマに詳しくないのでOLパラダイスはなんとなく聞いたことあるよーな・・・?
程度ですすみませんw
ていうか4コマ雑誌にめっさ詳しいですね(笑)。
わたしは暇でなんか雑誌でも買うかー、って時でも4コマ雑誌を買うことって
ないなぁ・・・(暇で雑誌買おうってシチュになる事事態がないともいうw)

実は見た目よりかなり時間かかってるし頑張ってます><
そういう風に見えなくて(´・ω・`)だったんですがそう言って頂けると報われますw

のぼり棒が最初のぼり龍に見えて(何故)渋っっ!と思ってしまいました・・・w
聴いたことないです;
リンレンカイト曲はいもさんが「これ聴くよろし!」って教えてくれるの以外
自分から聴いたりしないので;;
後で探して聴いてみますね~(*'ω')
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

