スポンサーサイト


真鏡名ミナさんラフ絵

真鏡名ミナさんラフ
サムライスピリッツ:真鏡名ミナ
サムスピ女性キャラ中一番描くのが苦手です。
ロリでもなく大人でもなく一番描き辛い年頃?というか。
あーでもミク描く感じで描いたらいいのかも、と今ちょっと思いましたw
それにしても・・・改めて思ったけど
こんな格好で出歩いてたら本当に何されても文句言えないよミナさん・・・w

しんどくて寝てへんな時間に目が覚めて眠れなくなって
でも何もする気にもなれないのでなんとなく更新><
まともな絵がないのでなんかのついでにでもUPしようかと思ってたラフですがー。
あああ頭痛い・・・

応援してもいいよーって思ってくださった方は押してやってください。
拍手の方が後まで残って見れるから嬉しいんですが(こっちは一週間で消えるんで><)
こっちを押して頂けるのも非常に嬉しいってか励みになりますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ


以下剣サム話と拍手レス



何故か今更全一シャル様と魔がおー様の倒し方についての情報交換をしました(笑)。
お互い全然違う倒し方してましたってかお互いがお互いのネタを全然知らなかったw
今度教えてもらった武器破壊ガード後専用の連続技を入れてみたいです(*'ω')
・・・あんまりCPU戦を最後までやることってないけどw

そうそう。シャル以外も使えよ!とよく言われるので覇王丸はじめました。
はお丸を選んだのはあんまり難しい事しなくてもよさそう、
かつオーソドックス系のキャラだから。
まだ量産型はお丸にもなれてないような本当にへっぽこですがたまーに使ってます。
でもやっぱシャルのが上手くなりたいから使用率低い→全然使い慣れないままw
剣サム全一様に「はおー丸よりシャル使えよ(´・ω・`)
それ量産型すぎて面白くないからオリジナルな動きしろよ(´・ω・`)」
と言われてしまったんですがそんな使ってすぐにオリジナルな動きなんてできません!w
自慢じゃないけど能力低いんだからもっともっとたくさん使い込まないと無理><
まだ技の性質もロクにわかってないし何がキャンセルで繋がるのかとかもちゃんと知らないw
そんななのにシャルが一所懸命頑張ってとるダメージをあっさりもってく覇王丸さんに涙目。
足早っ!兜強っっ!!(`・ω・´;)
多分ずっと『稼動初日の覇王丸』っぽい動きしかできないままたまに息抜きに使うと思います><
ちなみに閃サムはまだ一度も触ってませんw
やってる人は大抵「出来がいい」って言ってるけど・・・
行くゲーセンに入荷してないってのがなぁ(´・ω・`)

それはそうとこのごろ一日ゲーセン行くだけで
かなり体調きつくなってしまうよになってきました(´・ω・`)
昨日も本当はゲーセン行く気満々だったのに行けず。
うううもっと対戦したいのに・・・っ(´っω・`。)
蕁麻疹もなかなかなおんない( ´・ω・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
拍手れす
Nさんまたまた有難うございますっ*≧ω≦*
仲良く抱き合っているおにゃのこってのは国宝指定しても良い位ですよねっ!w
ていうかおもしろコメントに思わず吹いてしまいました(笑)。

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

この微妙な御年頃が、乙女盛りと言うものなのです。
良いです良いです、きれいです❤


 ミナさんは琉球の人だからコレが普通なのです きっと
こちらの常識で判断してはいけません きっと

 えー・・・
そんな覇王丸様に拙者がボコられたんですけどw
まぁ、対戦経験不足なんで言い訳は無用 いつか狩りたいと思います
右京と覇王丸を使っておりますので、また遊んでくださいw

ラフのが目が可愛いからイイ!!
出歩く時はなんか沖縄のあの帽子かぶって派手な色の服みたいなのじゃないの?
意味わからんぐらいの身体の弱さやな
いもは1日1食で睡眠4時間とかでも元気に運動してるで!
見習ったらいいと思う!
ゲセンがんば!

◆ひいろさん
有難うございますー!って乙女盛り!!w
うーん、難しいです乙女盛り・・・!w

◆あおいさん
琉球の人は皆露出狂と申されるのですかっ?!

まーあの覇王は「誰にでも負けるし誰にでも(噛み合えば)勝てる」って感じですから(笑)。
ってうっきょんとはお丸使い始めたんですか?
じゅーべー解雇?!!w

◆芋
Σ(`・ω・´)
ありがとーだけど複雑・・・w カラーもかぁぃくなるように頑張ってるんだけどなぁ( ´・ω・)
出歩く時さすがにいっつもあの帽子とかな訳じゃないんじゃないの?w
まーどっちにしろ目立つの嫌いそうなのにめっさ目立つよね・・・
意味わからん言うなーw!!><。
そんなん見習おう思って見習えるもんちゃうしっw
がばりゅ(`・ω・´)ノ

∪ ・ω・)うーんミナさんのお腹周りエロス…


∪ ・ω・)食生活が原因でお身体の具合が悪いのでは…?


お腹周りに目が行くなんてわんこちゅさんは通ですね!w

うーん、そこまで酷い食生活は送ってないと思うんですが・・・(´・ω・`);;

足先が(脚が)ちゃんと最後まで描かれてなくてがっくり。
脚がいいのに。でも、おけつぷりてりゃー!!

ミナは本当に描き難い。本当に・・・。
描き辛い年頃に納得。

なーんか、俺が描くとババくさくなるのよねぇ・・・。

なんでそんなアヤシイ名前になってんのw

これはもともとこの辺までしか描かないつもりで描いてるので
ちゃんと描いても足先はありませんYO

ミナ描き難いよね><
微妙なお年頃は難しい・・・

ババくさいて!w
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

