スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶらぶ姉妹

きらきらナコリム
サムライスピリッツシリーズ:ナコルル&リムルル
やっぱりナコリムはいいなぁ(*'ω')
クリンナップ途中までしてたんだけど表情が固くなってしまって(´・ω・`)になったので
ラフのまま進めました。
お知り合いさんのコスプレ写真にいんすぱいやwされて描いたものです。

最近更新スピード遅いですね(´・ω・`)
なんかあんまり何もする気になれなくて・・・
あーでも対戦ならしたいw←
またご報告して頂いてる動画もあるので次はミクで早めに更新します(予定)!

ここ数日、過去絵含めていつもより多く拍手をいただけてます、本当に有難うございます*≧ω≦*
トロいけど頑張ってもっといっぱい描きますっ。

よろしければ応援にワンクリックお願いします~m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

最近寒いですねぇ( ´・ω・)
極度の寒がりの私はおこたから出る事ができません>< ←そこまでかw

おまけのらくがきSD気味リムルル
だっこをせがむリムルルさん

更におまけのSDレラさんらくがきとか剣サム話とか
よくわからないらくがきレラさん
なんかかなりどうでもいい感じのらくがきですが><、
まーせっかく描いたんで(というかせっかく取り込んだんで)UP。


最近、以前勝てなかった強い人に勝てる事が立て続けにあって
わぁい!≧ω≦と思ったりする反面
まったく勝てなくなった人が居たり(´・ω・`)
天リム無理(´・ω・`)
・・・というよりは私がヘタクソなんですよねー。わかってるんですけど。
でもでも最近は全一シャル様に何故か勝ち越してる勢いで勝ててるんです!
明らかに全一シャル様のが上手いし強いのに何故か(笑)。
まぁ他にもそういう人が居るので相性とかなんだろうけどうれしーです(*'ω')
そろそろ対策されてまた勝てなくなりそうだけど頑張る。
GWに対戦したくて呼びかけたら、偶然の方も居るんだろうけど
予想以上に沢山の人が来てくれて嬉し楽しかったです。
いつもあのくらい盛り上がればいいのになぁ。
何もなければ行かなくても誰かが呼びかけたら
「人が居るなら行こうかな」と思ってくれる人が居るかと思って
土曜日やその他の日も、なるべく先に魔界勢さんの掲示板で呼びかけるようにしてるんですが、
魔界勢でもないくせに書き込みまくってて鬱陶しいかしら・・・と
ちょっとびくびくしてます( ´・ω・);;
もともと土曜日の対戦会(?)は魔界勢さん達の集まりだったので。
だからお邪魔かなーと思って以前は土曜は行かないようにしてたのですが
今もう置いてるとこがないからなりふりかまってられなく・・・orz
↑のようなことを言って(´・ω・`)となり続けてたら
某小学校の臨時教師(そのうち新聞に載る予定)の人が電話かけてくれましたありがとう><
しかも他の話とかで恐ろしく長電話になってごめんねごめんね><
電話で完徹とかない(笑)。
ここのとこ情緒不安定になりやすくってすぐに(´っω・`。)となってしまいます。
久しぶりに電車の中で怖い思いをしたし。(別に電車で何かがあった訳じゃないです)
あー猫になりたい。
猫になってひたすら膝の上でなでなでされてたい。

ようやくはじまった月9、マドンナの曲かっこいいなあ。

テーマ : サムライスピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

猫になりたいんか!俺は鳥になりたいね!!
高所恐怖症だけど!!

俺はラフの方が好きなんで、(誰の絵でもそうかも)すごく好きよ。
このナコリム。
そして、あけおめの絵のせいで、手の位置を確認する俺・・・。

下のリムは凶悪すぎる^^;
レラは、某人のせいで愉快な人と認識されていて、もう、そういう風にしか
見えなくなってます・・・。

え~にゃんこになって猫可愛がりされてたいよー!w
鳥になりたいとは・・・思ったこと無いなぁ。
同じく高所恐怖症だし(笑)。

以前、その某人ことピーマンの人に
ラフじゃなくちゃんとペン入れした方が良い、といわれてから
意識してなるべくちゃんとしたものを出すようにしてたんだけど、
実は私も(誰のでも)絵はラフのが好きと思う事が多いですw
んでもって記事に書いた電話でも
「相川の絵はラフの方が好き」と言われたのもあって
んじゃラフでもいいかな~と今回珍しくラフづくめになりました。
わたしのラフは後で修正するの前提なんであんまり描き込まないし、
おかしいかな、と思ったとこも後でなおそーと思ってそのままなのが多いんで
あんまり見せれるもんじゃないんですがw
↑のナコリムみたいに、(一部だけど)斜線まで入れてるのは凄い珍しいです。

今回は手の位置は普通(?)ですから!w
ていうか前のがおかしかっただけだから!!w

???
猫って素早いよ?猫は何もないとこでつまづいたらいけないよ?
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
なんかナコルルの顔が可愛い
更新遅い(`×´) プンプン!!楽しみにしてるからファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ムカツクな!!!!!w
猫になったらすばやくなってつまづかんようになるねん!!
だから猫になりたいねん!!(違)
つーかたまにはとろくてつまづく猫がおってもいいと思うねん!

・・・いやそれはどうかな・・・・orz


ありゃとーありゃとー。
ナコの表情は良い感じに描けたかなーとちょっとお気に入り。
でもクリンナップしたら全然可愛くなくなた(´・ω・`)
あい><
頑張って更新しまっす


リムルルちゃんのお口から覗く歯がかわゆいですのう♪
これ歯だよね?やいば?w

ラフとは言えほのぼのしててイイ感じですな。
僕も君をだっこしたいぞ!

某人がピンポイントなんですけど!
そして正解!!w

ラズさんの絵は両方(ちゃんと描いたやつも、ラフも)キャラが
立っていて上手いと思う。
いいよなー・・・選択肢がありがりやがって!w
俺なんか無いんだぜちくしょう。
でも、ラフが好きなのは以外に思った!

そして俺は裸婦も好き。←

それでも気になる手の位置!!w

◆あおいさん
有難うございますっ。八重歯ですよ~
わたしの描くリムはかなりの高確率で八重歯つきですよw

◆ひいろさん
むしろラフの方がやわらかい感じがするのでほのぼの感は高いかと思われますw
だっこしてあげてくださいw

◆触リーマン
いやだって愉快なレラさんと言えば一人しか居ないじゃないですかw

う、うーん・・・どうも有り難うございます・・・?w
でも普段のラフは本当にラフでヒトサマに見せられるレベルのものは
殆ど無いですよ><
選択肢って(笑)。
ラフが好きって言ってもそりゃ、絵にもよるけどねw

>裸婦が物凄く大好き
うんまぁそれは言わなくてもわかってるから大丈夫だよ!!!

まったくもう本当にえろい人だ!

あーれー・・・?

裸婦が物凄くたまらなく超大好きなんて言ってないはずだ!!w
普通に言わなくても~とか、レスもらってますが
心に思っていてもそんな風に書き込んでないですよ!?
だから気のせいです!!

褒めるなよ。照

ナコリムー!!
ねえさま大好きーなラブラブ感が素晴らしい…
ラフの方が柔らかい感じで良く見える事ってありますよね。

GWの対戦会は、沢山の人が集まって盛り上がっていましたね。
どちらかというと知り合いの人に会うのが目的で行ったのですが
らずさんや猫塚さんに会えて良かったです。

◆触リーマン
うん大丈夫!
言わなくったってそういうオーラが隠し切れずにだだ漏れまくってるから!!
気のせいじゃないよ!!

^ω^うわ~本当えろいえろい

◆七御さん
らぶらぶです!
有難うございます!!
ラフの方がなんていうか、あたたか味が感じられる事が多い気がします。
・・・描き手の力量しだいかもしれませんが><

こないだは参加有難うございました≧ω≦!!
対戦メインの集まりだとわたしの場合本当に対戦メインになっちゃうので(笑)、
基本愛想無くてすみません><;;;
でもでもまた行っても良いかなーという状況になったら是非是非対戦してくださいね(*'ω')

褒めすぎ~照照

ってー!?w漏れちゃってるんですか!?こりゃイカン!!
参ったね!!どうしよう!!

ま、いいか。

照れすぎだよ~褒め褒め

隠しようがないから仕方ないよね!!
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。