スポンサーサイト


泣き顔初音ミクさん(GIFアニメ)

涙ぽろぽろ初音ミクさんGIFアニメ
Vocaloid2:初音ミク
せっかくなので(?)作ってみました。
こんなん作ってる暇あるならとっとと以下略><
(いや・・・やってるんですけどどんくさい事ばっかしちゃってて終りが見えません・・・orz)
本当はもっと細かく作ってたけどそうすると500kにおさまんないのでこの位で。

日記的には侍話がしたかったんですけどかなた様、☆ひなた様より
またまたご報告いただいたのでミクさんで!
有難うございます~*≧ω≦*


ぴちぴちピッチ・・・、存在は知ってたんですが
(なんか皆歌うらしいとか人魚が関係あるらしいとかその程度の知識)
これ、凄いです・・・!!!w
ほんとーーーに実際もこんなだったんですかっ?!w


今度は英語なお歌なのです(*'ω')ノ
何気にこのイラスト(この背景分で)使って頂いたの初めてで嬉しい♪
(ご報告頂いてない物はわかんないですけど;)
どの絵にしろ、リピートで使って頂けるのは本当に嬉しいです。
どうも有り難うございます!!
・・・でもまたエロい言われてる・・・w

ところでKONAMIさんはそろそろ
初音ミク(ボーカロイド)専用pop'n musicを作らないんでしょうか?w
ちょっと前に少しだけポップンをする(出来る人の隅っこ3つやらせて貰っただけw)機会が
あったんですけど、強く思いました。
絶対作るべきだよー!!!
私みたいに音ゲー苦手でもミク曲なら頑張ってやってみたいって人居ると思うし、
以前やってたけど最近は全く・・・って人もまたやろうと思うんじゃないかなぁ。
という訳で作ってくださいw ←ここで言っても。
普通の版権曲使うよりコスト低そうだし、何より絶対売れると思うの><


応援にワンクリックして頂けるととても喜びますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログへ

以下はもいっこおまけのGIFアニメ泣きミクさんとか


先月上旬頃から毎日蕁麻疹に悩まされております(´・ω・`)
最初は蕁麻疹じゃないと思ったんだけどどうやらそうみたい。
何が原因なのかなぁ・・・←病院行けよw
母様に送ってもらったレスタミンが手放せません・・・
そんなストレスからか(多分全然関係ない)、
居間でうたたねしてたら裸のおにゃのこといちゃいちゃする夢見ました。
超気持ちよかったけど自分はもうダメなんじゃないかと思いました(色んな意味で)。


今期のドラマは三つみてるんですがどれも面白いです。
ひとつは前も書いたけど絶対彼氏(これ原作、不思議遊戯の人の漫画らしいですね)、
もいっこはホカベン。
ホカベン・・・北村一輝様(なんとなく様付けw)が
こんなマトモでカコイイ役やってるの初めて観ました(笑)。
なんか凄いイロモノのイメージだったんで。
つかね、今これ書くのに公式HPググって行ってみたらやたら面白いんですけどこの人ww
http://www.from1-pro.jp/KitamuraKazuki/
しかも特技:日舞 乗馬 空手 水泳 ってちょっと惚れる(笑)。

そんで最後のいっこはROOKIES。
第一回目の放映時は不良漫画が苦手+野球わからないわたしなのでスルーしてたんですが
二回目の前にやってた初回の再放送が面白かったのでそのまま視聴。
あにや(安仁屋だっけ??)君を見るたびに
リアル草薙京が居る・・・!と思ってしまうわたくしですw
(※わたしの中で京は学ラン時代のままとまってます)
でもなんか小西真奈美にも似てる。と思うのは私だけ?

全部漫画原作のドラマだー。というか最近は漫画原作じゃない方が少ないですよね。


んでもっておまけにもいっこ泣き顔ミクさん。
上に貼ったのは上に目を閉じますがこっちは下で。
凄い量の涙ですね・・・泣き過ぎw
泣きミクさん

この日記、本当は1日にUPするはずだったんですが
なんか1日、記事に関する管理ページがエラーになっててUPできなくて
ゲーセン行ったりそんで体調崩したりでこんなずれちゃいました・・・orz

あ、そうそう。急にアドレス付の書き込みが増えたのでhttpを禁止ワードにしました。
のでコメントにアドレスを記入される場合はh抜きで書いてやってくださいですm(__)m

テーマ : Vocaloid2 初音ミク
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret

少女の涙はこの世のいかなる宝石よりも美しい。
いいGIFアニメですねえ。


3日の土曜、コミケに行って参りました。
なんだ、禁止ワードってhttpでしたか。書き込もうとしても引っかかるので何事かと思いましたよ。

∪ ・ω・)裸の女の子とイチャイチャパラダイスな夢を見るらずさんに照れちゃいますね。

∪;・ω・)しかし蕁麻疹凄いのでしたら本気で病院に行かないと…

∪ ・ω・)ちょくちょく蕁麻疹になってませんか?

>>居間でうたたねしてたら裸のおにゃのこといちゃいちゃする夢見ました。
 ???まったく普通の夢じゃないですか?おかしくはないですよ?らずお姉ちゃんならw
>>超気持ちよかったけど自分はもうダメなんじゃないかと思いました(色んな意味で)。
 夢と現実がごっちゃになって混乱しないかぎり余裕があるとお見受けいたしますw


◆ひいろさん
Σ(`・ω・´)褒めてもらった!!
有難うございます~♪
おにゃのこの泣き顔って良いですよねぇ。そそるというかw
勿論笑顔も大好き。

ありゃ、すみませんひっかかってましたか><
ちなみに他にもアダ○ト系の書き込みに多かった単語も指定してありますので
はじかれる場合はその辺っぽいやつを変えていただければ・・・m(__)m;;
↑アダ○トが伏字なのはそれも禁止ワードに設定してあるからですw

◆わんこちゅさん
パラダイスってw
それだとなんかハーレムっぽいのを連想するwけど実際(?)は一人でしたよ!
蕁麻疹はちょっとずつはマシになってきてるっぽいので様子見しとこうかなぁと・・・
病院きらーい><;;

◆あおいさん
^ω^;
あー結構夢と現実がごっちゃになりそうっていうか、
実際その時寝てたそのままの場所、格好、全部そのままの状況で
目の前におにゃのこがってシチュだったので白昼夢かと思いました(笑)。
割と生々しかった・・・

悲しそうな女の子の涙は好きじゃない!
どうしてあげたらいいものかと、ひっくり返ったカブト虫のように
ばたばたするだけになります!

そして、ちょっと前までこんなんばっかみてた・・・;

嬉し涙は好きです!!
俺にも泣いて喜んでもらえる事が出来るんだ。
と、正直にそう思えるから!!

最近はこっちを見ます!でも、笑顔が一番ですよ!!

と、まぁ、意味不明な事を言ってみる!!w


ミク、可愛いね!これは・・・ギュッとしたくなる!
そして、きっと殴られるんだ・・・w


ひっくり返ったカブト虫って!!w
なんか凄い姿を想像するんですがっw

嬉し涙いいなぁ。
どうせ泣くならそういう涙を流したいものです(´・ω・`)

ギュッとしてあげてください!
そんで殴られてください!←ええーw

泣き顔ミクがかわいすぎる…!

音痴なリン(笑)の紹介、ありがとうございます。
ぴちぴちピッチは「歌の力で敵を撃退する」という設定なのですが、
主人公の声優(中学生)が音痴だったため、
敵が「音痴な歌を聴いて苦しんでいる」ようにしか見えない、という、
なんとも楽しいアニメでした。
その後、主人公よりも音痴なキャラ(動画のキャラ)が登場し、
「これスタッフは狙ってキャスティングしてるんだよね?」疑惑が。

ポップンが大好きな私としてはポップン初音ミクはやってみたいですが、
KONAMI的にはポップンアニメロが一度こけてるので確実にダメですw
既存のミク曲をつかうとなると権利的にもめんどくさそうですし…。
ポップンの曲もいくつか作っているAkira Yamaoka氏は、
初音ミクファンブックの企画でミクに歌わせたりしていたので、
今後こっそりコーラスにミクを混ぜてきたり、ということはあるかもしれませんね。

Σ(・ω・´*)
わぁぁい有難うございますっ!!

こちらこそ使っていただき本当に感謝ですっ!
ぴちぴちピッチ、そんな設定だったんですか。
・・・音痴な歌を聴いて苦しんでいる・・・!!!!(笑)
凄い殺傷力の歌ですね(笑)
そのまま流さずに音程整えてからにすればいいのに・・・w
主人公からして音痴ってのが本当に凄いw

おおお!かなたさんポップンお好きなんですか!
(なんか凄いレベルの曲を平然とこなしてそうです!w)
ありゃ、ポップンアニメロなんてのが過去にあったのですね。
私がポップンに興味なかったのをさし引いてもまったく聞いたことないってことは
かなりのコケっぷりだったってことでしょうか・・・w
けどミクだとふつーに曲としてレベル高いのがいっぱいだし、
ミクファン以外の人にもウケると思うんだけどなぁ・・・( ´・ω・)
ミク曲、権利的に面倒なんですか?;;
私は既存のアニメ曲とかより簡単に使用できそうかと楽観視してましたw
こっそりコーラスにミク・・・!
それはちょっと楽しみですね。
あるといいなぁ(*'ω')

全然ポップン事情を知らない私に情報有難うございました!w
&ふつー(?wご報告以外)の書き込みも嬉しいです、有難うございましたっ≧ω≦ノ
プロフィール

相川良子。

Author:相川良子。

絵描きにもゲーマーにもなれない半端者です。
侍魂バカで、剣サムでは赤シャルを使ってます。
下手の横好きだけど頑張ってます。
お絵描きももっと頑張りたいです。

全ての記事に必ず何らかのイラストをUPしています(ラフ含む)
↓カテゴリは文章の内容にではなくUPするイラストの種類で分けてあります。

※ボーカロイド関連の絵は全てフリーですのでお気に召して頂けた物があればご自由に使ってやって下さいm(__)m
(改変OK、報告やリンク等も特に必要ありません)
※念の為、非営利目的でお願いしますですm(__)m;;

カテゴリー
最近の記事&コメント
セルフィ(*'ω')
カピバラさん(*'ω')
月別アーカイブ(*'ω')ノ
ページ移動
ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

りんく(*'ω')ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みてくれたひと
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*****

無料 アクセス解析RMT

